るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル相部屋
◆2008.01.11(金)◆
ジル&ペル│posted at 00:28:47

悪じる よいしょ!

じる&ぺる

ぺるぺる え゛?

悪じる 相部屋いい!?

じる&ぺる

ぺるぺる う゛。。。う~ん!

悪じる 毛づくろいしてあげるから~!

じる&ぺる

悪じる ハグハグ。。。汗

じる&ぺる

悪じる ペロペロ!ハート

じる&ぺる

悪じる ふぅ~!やっと寝れる。。。

じる&ぺる

悪じる 相部屋も色々気を使って大変だにゃ~!

じる&ぺる

悪じる これ。。。ぼくのベッドのはずにゃのに。。。

じる&ぺる

悪じる でもこのベッド敷布団がふかふかにゃ~!足跡足跡足跡

じる&ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

う~ん、もう可愛いとしか言いようがないです☆
ジルちゃんとペルちゃん、とっても仲良いんだ~!
ぎゅ~ぎゅ~詰め加減がなんとも言えませんね☆
明日or明後日は、雪になるかも???ってくらい寒いみたいですが、2ニャンは暖かそうですね!
WiggysMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-11(Fri)02:01│編集

ほんと、なかのよいお二人さん♪
でもジルにゃんペルにゃんでぬっくぬっくしちゃったらなかなか人間まで一緒にぬっくぬっくできないですね~(>ω<σ)σ
この間に入ってねんねしたいです(★’▽’)人(≧ω≦) 
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-11(Fri)08:48│編集

●オトン@携帯から

ジルちゃんペルちゃん仲良く就寝?微笑ましいですね。オトン@は癒され、朝から気分がよくなりました。
iモードからブログみています。楽天ブログより見やすいデス。今後も携帯でコメントかくと思います。よろしくです。
オトン@モバイル#-│URL│posted at 2008-01-11(Fri)08:49│編集

うわ~、まるで夢のような光景です。
ああ、ジルちゃん、その席変わってくれないかしら??
ペルちゃんのモフ毛に顔をうずめて、寝てみたいな~!!
少し狭くなるけど、なんとか2匹入れるというこのベッドの大きさ、本当にちょうどよかったみたいですね。
朝からいいものを拝ませていただきました♪
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-11(Fri)09:38│編集

おはようございましゅ!
ジルちゃんベッドはペルちゃんの寝床化してるにょね^^
よっこいしょってオヤジみた~いby還暦のキキ
ジルベッドにキキちゃんも投入したいです~!
おもしろいことになりそう^3^
朝から癒されました☆いつもありがとう!
キキ母#-│URL│posted at 2008-01-11(Fri)10:28│編集

●Wiggy’sMomさんへ☆

実は省エネで私1人のと時は暖房18度に設定してあるの。。。
でもガスヒーターだから室温は20度以上になってるんだけど、
ジルにとっては寒いらしくってペルを敷物代わりに。。。i-229
だんだん曇ってきたね!
お天気本当にくずれるんだぁ~i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-11(Fri)15:03│編集

●ポン子さんへ☆

そうそう!CMで猫を抱いて省エネってあるから、
それを目指そうと思ってたのに。。。i-239
ジルを膝の上に乗せたら嫌がってペルの所に
避難してしまったの。。。i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-11(Fri)15:09│編集

●オトン@さんへ☆

寒いとジルはペルにくっつくようです!i-229
本当はジルを膝の上に乗せようと思ったら
ペルの所へ逃げられてしまったのです!i-181

うん!うん!楽天よりいいですね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-11(Fri)15:12│編集

●桃饅頭さんへ☆

この光景大晦日の日から時々見られるようになりました!i-179
ペルが先に寝ている時に限ってなのですが。。。
省エネで室温を20度ぐらいにしておくと
ジルにはちょっと寒いみたいでペルの所へ。。。i-229
2ニャンで気持ち良さそうなのですが、
やっぱちょっと狭そうですよね~i-237
じるにゃんこ#ae08TMvY│URL│posted at 2008-01-11(Fri)15:17│編集

●キーたんへ☆

え~?キーたん還暦にゃの?
だってまだ9歳でしょ?
11歳が還暦じゃなかったっけ?
ぼくはもう12歳だから70歳チョイ前かな?
だからこういう狭い所に入時は掛け声掛けなきゃ
入れなくなってきたにゃ!i-229
キーたんも一緒に入るとほんと凄い事ににゃりそうだにゃ!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-11(Fri)15:22│編集

ニャハハ(=´▽`=)ノ
これは暖かそうニャン(笑)
可愛いニャー(=´∀`=)v
ナミもいれてほちいニャン(笑)
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-11(Fri)22:18│編集

仲良しで可愛い~~~
和む和む!
うちもチビが来る前はこうだったんだけどなぁ。。。
ペルちゃん敷布団、わたしも使ってみたい★
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-01-11(Fri)23:04│編集

●ナミたんへ☆

うん!暖かいよ!
ペル布団は最高にゃ~!
狭いけど一緒に入る?i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)07:48│編集

●つむぎさんへ☆

あ!ヴィっちゃんとガブさん仲良しだもんね~!
でもミーシャくんともその内3猫団子が見れるんじゃない?
ペル敷布団時々噛み付きが入るみたいだよ!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)07:53│編集

おしくらまんじゅうにゃ~~!!
混ぜて欲しいのにゃ。
よほど、このベッドは、
寝心地がいいんだにゃ~。
ボクも使ってみたいのにゃ。
=ふくのみや=
嘉露まま&ふくのみや&まりのみや#-│URL│posted at 2008-01-12(Sat)15:04│編集

●偉いね♪

ジルちゃんたら
ペルちゃんに優しいね♪
自分のベットなのに…気を使う
ああ…まるでアタシの布団で寝る
カリンを潰さぬようにアタシが気をつけてる
…それと同じ??
アッキー#.pSilNQU│URL│posted at 2008-01-12(Sat)16:07│編集

●ふくのみやくんへ☆

だって、今まで家には変なドラムCanベッドとか、
ダンボール箱しかにゃかったんだよ~!
どれに比べると全然寝心地が。。。
もしかしたらふくのみやくん位だったらまだ入れるかも?i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)16:39│編集

●アッキーさんへ☆

あたちもママと一緒に寝るから、
最初はママはとっても気を使ってくれてるみたいにゃんだけど、
寝ちゃうと全然気にゃんか使ってにゃいみたいだよ!i-239
何時も蹴っ飛ばされるの。。。i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-12(Sat)16:41│編集

●仲良し

仲良しで、ほほえましいね。2ニャンの寝顔、可愛い~♪
思わずハグしたくなりますな。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)18:53│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

寝顔か可愛いんだけど。。。
一度目を覚ますと悪魔と化します~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)20:03│編集

●あったかそ~!

いいなぁ~!猫だんご。

わたしも入れて~!!

ぱふぅ~~~~。

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-13(Sun)21:09│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたちが先に居る時はジルちゃんズケズケ入って来てるでしょ~!
暖かいけど。。。ジルちゃん重い~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)22:53│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.