るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルルモフモフダイブ2
◆2009.01.29(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 18:35:25

るる にゃハハッ!

ぺる&るる

るる アタイもついに。。。

ぺる&るる

るる モフモフにダイブちまちた!

ぺる&るる

るる ちあわちぇ~♪足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ルルちゃん
モフモフダイブ☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ペルちゃん、優しいのね。
3ニャンがこんな近くに居るなんて
羨ましすぎですぅ(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-29(Thu)18:46│編集

お久しぶりです~!

かなり間があいちゃいましたけどまたブログ再開しましたe-330
3にゃんとっても仲良しですね♪
私もペルちゃんのモフモフに顔をうずめたいです!
ルルちゃんちっちゃくてかわぃぃですねe-266
azumi#K3MTmsHY│URL│posted at 2009-01-29(Thu)19:31│編集

るるちゃん遂にやりましたかっ!おめでと~。
このときのぺるちゃんの顔みてみたかったですね。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-29(Thu)19:38│編集

●イヴちんへ☆

うん!ペルちん優しかったでちゅ~i-233
最初はちんまり寝てたんだけど、
段々暑くにゃってきて気が付いたら
ペルちんにダイブちてたにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)19:55│編集

●azumiちんへ☆

アタイはazumiちんはお初でちゅね~!
よろちく~i-179
アタイは新入りだからやっとココの所
仲良くちてもらえるようににゃったにょ。。。
ペルちんと仲良くにゃるには2ヶ月かかったにょ~i-238

るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)20:02│編集

●ちょこさんへ☆

そうなの!
なんとジルを差し置いてモフモフにダイブして寝てたの~!
ペルも写真撮ろうと思ったら起きてしまって撮れませんでした~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)20:06│編集

●おお♪

見事にスポッと
ハマってるね~ペルちゃんとジルちゃんの間に♪
これは どんなお布団より
ぬくぬくで ちあわせだね^^)
家族ッて 一緒にいることで
家族になってくのね…なんて思ってるアッキーです

アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-01-29(Thu)20:38│編集

いや~ん!!!
か・・・可愛い・・・・。

ほんとにモフモフだ~!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-29(Thu)20:59│編集

ルルちゃん、まだまだ小さいから、大きなぺるちゃん達が並んでいると
大きなフカフカお布団みたいね。
ホントにいつも一緒にねんねしていて、見てるだけで、ニヤニヤしてしまいます。
ずっと仲良く、元気ににぇ。v-22
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-01-29(Thu)21:29│編集

●おーっ!

スゴーイ!
ルルたん、モフモフダイブに成功したにょね~!
おめでとにゃ~e-343

ペルちん、やっとルルたんを認めてくれたのかな?
え゛っ?まだ???i-229

更新サボってまぁ~す!
・・・って、時間がないだけだよi-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-29(Thu)21:30│編集

ルルちゃん、良かったね!
二人の真ん中・・・
一番いい場所のダイブですね!
三人のトライアングルの真中に私が入りた~い!!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-29(Thu)22:06│編集

ルルちゃん、幸せそうな可愛いお顔~♪
3にゃん団子になって、見ている私も幸せになりました^^v
まちねぇ#jgJNn0FY│URL│posted at 2009-01-29(Thu)22:37│編集

ルルちゃんよかったね~。
これは本当に気持ちよさそう。
でもできればジルちゃんのお腹とペルちゃんのお腹、両方に挟まれて寝てみたいかも~。
次はソレを目指してがんばろう!(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-29(Thu)23:52│編集

ルルちゃん、昨日のブログではしゃぎ過ぎたかな?
お疲れの所に、ちょうどペルちゃんが居たのかしら?
あら!ジルちゃんも便乗ですね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-30(Fri)00:18│編集

●祝・初モフモフダイブ!!

やったぁ~!\(^∀^*)/♪♪
大成功~!
寝ちゃったまま無意識にペルちゃんに近づいていけたのが勝因かな?
ペルちゃんもやさしく受け入れてくれたのね~!
気持ち良さそうで幸せそうなルルちゃんの寝顔、癒される~。o( ̄∇ ̄)o
猫団子はいつみてもいいですね~。
・・・ジルちゃん、ちょっとヤキモチ焼いてる?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:14│編集

●アッキーちんへ☆

最初はジルちんとペルちんがくっついて寝てたにょ~!
そこにちんまりといたんだけど。。。
アタイって寝相が悪いからだんだん場所を移動して
ついにペルちんのモフモフに潜り込む事に成功ちたにょ~!i-237
一緒に居ると段々仲良くなれて一つにょ家族になって行くんだね~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:14│編集

●パンダちんへ☆

うん!
ペルちんのおにゃかは柔らかくって
とっても気持ちよかったでちゅ~i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:17│編集

●wooちんへ☆

うん、ジルちんもペルちんもふかふかお布団で
一緒に寝ると気持ち良いでちゅ~!i-179
でも間に寝ると潰される可能性があるから
気を付けなくっちゃ~にゃにょ。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:26│編集

●せいこたんへ☆

あにょね!?
るるったらもの凄く寝相が悪いにょ。。。
寝返りうちながらだんだんあたちのモフモフに。。。i-239
ちょうよ!完全に許したわけじゃにゃいにょ!
あたちは寝てて気が付かなかっただけにゃにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:31│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

ジルちんとペルちんの間で寝るにょは
にゃんだか押しつぶされそうにゃ危険が。。。i-229
逃げ道を作っておかにゃいとね!?
きっとコトハママも押しつぶされちゃうわよ~!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:38│編集

●まちねぇちんへ☆

一瞬、ふわふわの雲の上に居るにょかと思うくらい
気持ちよくって、とってもちあわちぇでちた~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:41│編集

●にこまる★ママちんへ☆

え?ジルちんとペルちんにょ?
ちょっと危険にゃ予感が。。。
絶対ジルちんに押しつぶされるようにゃ気がちゅるにょよね~!i-237
だから逃げ道を作っておかにゃいと。。。
でもちょれも憧れるわね~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:44│編集

●スージーちんへ☆

あにょね?最初はジルちんとペルちんが一緒に居たにょ!
ちょこにアタイもちんまり混ぜてもらったんだけど、
だんだん眠くなって気が付いたらペルちんにダイブちてたにょ!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:49│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

ちょうにゃにょ!
最初はジルちんとペルちんが仲良くちてたにょ!
ちょこにアタイがちんまり便乗したんだけど。。。
寝相の悪さにかこつけて、ジリジリとペルちんの方に。。。i-229
ペルちんも寝てて気が付かにゃかったみたいよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)10:54│編集

見ている私も幸せ~!
でも、いつもモフモフダイブしているジルちゃんが…なんだかちょっと寂しそう。
ルルちゃん、次の時にはちょっとジルちゃんのスペースも作ってあげてね。
ペルちゃん大きいから、きっと二人でダイブしても平気なはず(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-30(Fri)11:12│編集

●桃饅頭ちんへ☆

多分ペルちんはジルちんに下敷きにされてるから
嫌になって向きを変えたんだと思うにょ・・・
そこにアタイが寝相の悪さを良い事にずりずり。。。i-229
今度はジルちんと一緒にペルちんにダイブちたいにゃ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)12:40│編集

ルルちゃん、いいな~♪ いいな~♪

僕もモフモフしたいなーw
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-30(Fri)17:10│編集

●おさむにぃちんへ☆

うん!気持ちよかったでちゅよ~♪
いっちょにダイブちてみる?
あ・・・でもアタイ寝相が悪いから
キックちゅるかもでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-30(Fri)19:46│編集

じるにゃんこさん

ブログのタイトルとデザイン変えたんですね??
最初、間違えかと思いました。。。汗。。
タイトルにルルちゃん登場ですね!!
3にゃんの名前のタイトル・・・
ルルちゃん、頑張らないとね。。笑。。
3にゃんの姿、待ってま~す!!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-02-01(Sun)14:05│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

ハイ!
2月になった事だし~!
ペルもルルの事を受け入れてくれたみたいなので
ちょっと変更してみました。
ブログ名は言い難いのでまた変更するかも知れませんが、
変更をヨロシクお願いしますね~!i-179

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-01(Sun)23:36│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
