るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルル未確認ニャンコ様物体
◆2009.01.28(水)◆
ルル│posted at 16:38:30

今日は全部ブレブレ写真です~!

かろうじてニャンコであろうと思える写真かな?

と、言う事で未確認ニャンコ様物体と言うタイトルにしたのですが、

ルルのマイブームの白くまさん運びを。。。

るる テッテッテッテ。。。。

るる

るる スタスタスタスタ。。。

るる

るる ひゃっほ~い!

るる

るる 忙しいにょ!邪魔しないで下ちゃい!足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ほんとブレブレですねーw

でも、それだけルルちゃんの動きが速いってことなんですね!

白くまさんはどこに連れていかれたのかな?w
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-28(Wed)17:39│編集

ルルちゃん、元気一杯なのね~!!!
ハイスピード過ぎて、写真には納まりきれないって感じ(笑)

↓のルルちゃんの寝顔、可愛すぎですぅ♪♪♪
目、膜出ちゃってるし! ベロも出ちゃってるし!
いろんな所が緩み過ぎな感じですよね☆
仔猫ならではの無防備ショット、癒されまくりました~!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-01-28(Wed)17:41│編集

ホント、ルルちゃんに忙しそうね(^^♪
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
ルルちゃんは疲れを知らないもんね。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
走るの早そう。
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-28(Wed)17:42│編集

●おさむにぃちんへ☆

にゃははは!
一応アタイってわかりまちゅか~?
白くまちゃんは。。。
その辺に転がってまちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)20:12│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

うん!毎日楽ちいでちゅ~i-179
アタイが早い?
。。。違うわよ~!ママが下手クチョにゃだけじゃにゃい?
もうちょっとブレにゃいで撮って欲しいわぁ~!i-239

あ゛・・・あれは、寝てたから記憶にありまちぇ~ん!i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)20:16│編集

●イヴちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
1階と2階を行ったり来たりして連れ回してるにょ~!
時々玄関に寄ったりしてね~i-179
1時間位で電池が切れちゃうんだけど。。。
走るのは早いわよ~i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)20:22│編集

あはは!
本当にぶれぶれだ!
凄い動きが早いんですね!!!

そうだ!
レオンは元気になりました!
お騒がせしました!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-28(Wed)20:29│編集

●パンダさんへ☆

あ・・・デジイチだったらちゃんと撮れるんでしょうが。。。
やっぱコンデジじゃね~!?i-229
子猫なのでシャカシャカ動くので難しいです~。

良かった~!
ストレスか何かだったのかな?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)22:05│編集

お~お~、ルルちゃんの高速移動の風景が目に浮かびます。。
高速移動というか?
ルルちゃんだったら、瞬間移動かな・??
ルルちゃん~、白くまさん、家に持って来て~ルルちゃん猫ヤマトの宅急便で・・
おねがいしま~す!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-28(Wed)23:16│編集

子猫を室内でノーフラッシュで撮影するのは至難の業ですよね。
だから、使える写真がみんな寝顔だったりするという。。。(笑)
ルルちゃん、本当に楽しそうに走り回っているという雰囲気は
よ~~く出てますよ!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-28(Wed)23:33│編集

ルルちゃんのすばしっこさが伝わって来ました。
こういう写真ならぶれてる方が臨場感があっていいかも!?
私も、これからは、ぶれてる写真も即ボツにしたりしないで
もう一度見直してみようかな~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-01-28(Wed)23:38│編集

●おはにゃ!

ルルたん、凄い~!
そんなに大きい白くまさんを運べるようににゃったのにゃe-343
力持ちにゃんになったね~i-237

メロのマイブームは、ドーナツ運びにゃ~i-278
昨日も、ママの部屋の前まで運んでおいてあげたんだにゃ!
ルルたんも、一緒にドーナツ運んで見るかにゃ?(笑)
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-29(Thu)06:22│編集

●コトママ(コトハ)

にゃはは!素早い動きわがりゅ~?i-179
ただ、行ったり来たりするだけにゃんだけど、
とっても楽ちいにょ~i-194
白くまちゃんアタイのヨダレと埃でグレーになってまちゅけど。。。
あ!アタイんちには宅急便のダンボールトラックがにゃいんだけど。。。i-230
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)09:32│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうそう!っとっても難しいよね~!
それにこの部屋の照明がちょっと暗いし。。。
ひどい時は何にも写ってない時があるの~i-240
動画で撮ればいいんだろうけど。。。
寝てる時。。。確かに多いね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)09:37│編集

●スージーさんへ☆

何回撮ってもこんな写真しか撮れないんですよ~!i-240
もうちょっとゆっくり歩いてくれればいいんですが、
シャカシャカ走りまわるので。。。
なんとかルルに見えるかな?って写真だけ残したのですが。。。
酷いのは何にも写ってないのがありましたよ!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)09:42│編集

ご無沙汰してます~(^^)

ルルちゃんぶれてるけど
かわいいよー。(^0^)☆

わりと大きいですよね?ぬいぐるみ☆

一生懸命走ってるトコ
癒されちゃいます~♪
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-01-29(Thu)09:44│編集

●せいこちんへ☆

おはニャン~!
もうだいぶ前から運べるんでちゅけど、
ママがちゃんとお写真撮ってくれにゃいにょ~!
ニャン回も行ったり来たりしてあげてんにょに~i-239
撮ってくれたかと思ったらこんにゃ写真ばっかりで。。。
メロちんはドーナツ運んでるにょ?
咥えにくくにゃいにょかにゃ?
アタイもドーナツ運んでみたいでちゅ~(本物の)i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)09:48│編集

●ルナのお母さんです☆ちんへ♪

うん。。。アタイの体からしたら大きいかも~!
でもフニャフニャで軽いにょ~!
咥えるには全然OKでちゅ~!i-236
白くまちゃんを咥えて行ったり来たりするだけで
とっても楽ちいでちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)09:56│編集

ルルちゃん、運び屋さんなんですね~。
お家の中を縦横無尽に、お忙しそうなこと。
ジルちゃんペルちゃんの知らない所に隠そうと、必死なのかしら??
全部ママさんに、パパラッチされてますよ~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-29(Thu)10:11│編集

●高速瞬間移動?!!

ルルちゃん、早っ!!
しかも縦横無尽に走る走る。
一生懸命運んでいるのがかわいいね!!o(*^∇^)o
ルルちゃんが運び屋さんだったなんて知らなかったなか~。
ところで、どこに運びたかったの?

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-29(Thu)11:10│編集

●桃饅頭さんへ☆

子猫って運び屋さんなのかも知れません!
ペルも確かそうだったんですよね~!?
隠そうと思ってるのかどうだかわかんないのですが、
1階と2階を行ったり来たり。。。
最初は見せに来たのかな?って思ったのですが、
そうではないようでした~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)15:16│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

アタイ走るのとっても早いでちゅよ~!i-179
行ったり来たり楽ちいでちゅ~!
え???運び先?
。。。わかりまちぇん!
疲れるまでかにゃ?i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)15:21│編集

●きゃははは

うちの、ちょっくらと一緒ね~ ブツの運び屋さん♪
運ぶ場所は決ってないの?
じゃ移動基地ね(爆)
うちは現在第二基地を閉鎖したんだけど
第五基地まで健在です(爆爆)
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-02-01(Sun)17:50│編集

●黒糖さんへ☆

子猫って運び屋さんなのかな~?
ペルもよくやってたんだよね~!?
最近はやらないけど。。。。
ルルは一階ではオモチャ箱に入って白くまさんと戦って、
暫くしたら2階に連れて行くの。。。
途中玄関に寄り道したりしてね~i-179
ちょっくらちゃんは第5基地まであるの~?
すご~い!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-02-01(Sun)23:47│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.