るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル秘密特訓
◆2009.01.27(火)◆
ペル│posted at 20:15:24

ぺるぺる 今日は。。。

ぺる

ぺるぺる るるに内緒で。。。

ぺる

ぺるぺる 秘密特訓をちまちた~♪

ぺる

ぺるぺる 特訓って言っても。。。

ぺる

ぺるぺる ただ遊んだだけにゃんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる 一人だったから。。。

ぺる

ぺるぺる かなりエキサイトちて。。。

ぺる

ぺるぺる ちょっと疲れまちた~!足跡足跡足跡   

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ベルちゃん、良かったね!
今日は一人占め出来たんだ~
ルルちゃんに又いつか横取りされてしまうかもしれないから、一人の時に十分、お遊びの特訓しておこうね!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-27(Tue)21:21│編集

ペルちゃん、おつかれさま^^

目が真剣なところがナイスですよー♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-27(Tue)21:34│編集

ぺるちゃん良かったね~!るるちゃんに横取りされずに思う存分特訓できたかな~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-27(Tue)23:13│編集

ペルちゃん、この秘密特訓はルルちゃんに対抗するため!?
特訓の成果は出たのかな?
でも一人で遊びを満喫できたんだから、まいっか~。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-27(Tue)23:42│編集

ペルちゃん、邪魔が入らなくて良かったねー。
ひとりで堪能できたのね。
いっぱい遊んだ後は
ぐっすり寝るのが一番だよ(^^♪
オヤスミ、ペルちゃんZzz
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-28(Wed)00:23│編集

↓のルルちゃんの顔ったら~(笑)!
可愛いんだけど、笑ってしまうのよね~。
ルルちゃん、猫で良かったよ~。
人間だったら、気味が悪いって言われるところだったね。
ペルちゃん、集中して遊びたい時は、ルルちゃんが眠ってる時を狙えばいいんだよ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-28(Wed)03:08│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

うん!昨日はるるを完全にシャットアウトしたにゃ!
隣の部屋だと自分で開けれるようににゃったから
下のお部屋でジルちゃんと一緒に遊んでて貰ったんだぁ~!
でもかなり開けろ開けろって騒いでたみたいだよ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)06:52│編集

●おさむにぃたんへ☆

遊びは何時も真剣にゃ~i-229
ちょっとおデブにはキツかったよ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)06:54│編集

●ちょこたんへ☆

今回はるるとジルちゃんには下のお部屋で待ってて貰ったから
横取りされないで遊ぶ事が出来たにゃ~!i-229
楽ちかった~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)06:57│編集

●にこまる★ママ たんへ☆

え?この特訓はるるに羽を奪われないようにする為にゃにょ~!
いかに羽をキャッチ出来るかを練習してたにょ~i-229
練習の成果はまだ試してにゃいんだけど。。。
一人だと楽ちいでちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)07:01│編集

●イヴたんへ☆

今回は隣の部屋だとるるは自分で開けて
入って来れるようににゃったから
下の部屋でジルちゃんと一緒に待ってて貰ったにょ~i-179
一人だと思いっきり遊べて楽ちいでちゅ~!
あ!勿論遊んだあとはグーグー寝たよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)07:06│編集

●スージーたんへ☆

るるは寝てても遊びにょ音がすると直ぐに飛んでくるにょ~!
だから今回はジルちゃんと一緒に下のお部屋で
待ってて貰ったにょ~!i-179
これだと周りを気にせずに遊べるみたい~♪

るるちゅごい顔でちゅよね~!
あれじゃおんにゃにょ子失格でちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)07:10│編集

おお、ついに独占に成功!?
ルルちゃんに邪魔されずに堪能出来て、よかったね~。
たくさん遊んだから、きっとぐっすりお昼寝できたんでしょうね。
うちも久しぶりに、このおもちゃ出してみるかな~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-28(Wed)09:44│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょうにゃにょ!
るるを下の部屋に閉じ込める事に成功したから
邪魔されないで思いっきり遊ぶ事ができたにょ!i-179
遊んだ後はグーグーお昼寝ちまちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)10:57│編集

●独占!

でもさ~なんだか、ルルちゃんが邪魔しに来るの待ってるみたいじゃない?うふふ
微妙な男心?
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-28(Wed)11:38│編集

●ガナ8たんへ☆

あにょね!?独り占めもいいんだけど、
奪われるスリルもにゃかにゃか楽しいかにゃ~?って思って。。。
今回はいかに羽を奪われないようにするか特訓したにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)12:02│編集

るるちゃんは寝てたのかな~
ラッキーだったね、ペルちゃん!
特訓の成果も見せてね!

↓るるちゃん・・・
今度ジルちゃんと並んで出してね!
うちのベロ出しヴィっちゃんも派遣しましょうか?
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-28(Wed)13:40│編集

●つむぎたんへ☆

るるは下のお部屋でジルちゃんと一緒に
カリカリ食べてたから閉じ込められてたにょ~i-179
だからあたち一人で遊ぶ事が出来たにょ~♪
まだまだ特訓は足りにゃいかも~i-229

アタイ。。。寝てたから記憶がにゃいにょ!
こんにゃ顔普段はちにゃいでちゅ~!i-239
ヴィっちゃんとジルちゃんが並んでベロ出ししてくだちゃい!
byるる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)16:50│編集

ぺるちゃん、良かったね。
たまには独り占めもしたいよね。
でも・・・
一人じゃつまんないね。
紫#-│URL│posted at 2009-01-28(Wed)20:28│編集

●紫たんへ☆

うん!
楽ちかったでちゅ~!
一人だと思いっきり遊べたよ~!
でも取られるスリルもたまにはいいかも~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-28(Wed)21:20│編集

ペルちゃん、よかったね~!
いっぱい遊べたみたいね♪^^

ところで・・・なんの訓練だったの?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-29(Thu)11:04│編集

●ジャブ吉たんへ☆

うん!
思いっきり遊べたにょ~!
え???この特訓???
るるに羽を奪われないようにする為の特訓でちゅ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)15:08│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
