るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルまったく!もう~!!!
◆2009.01.25(日)◆
ジル│posted at 15:40:30

悪じる 今日は酷い目に会ったニャ!ムカッ

じる

悪じる ここも。。。

じる

悪じる そこも。。。

じる

悪じる 特にこの辺が。。。

じる

悪じる にゃんだか。。。

じる

悪じる ミルク臭いにゃ!

じる

悪じる まったく!もう~!!!

じる

悪じる にゃまはげさんに、牛乳零された!ムカッ

じる

悪じる レンジでチンする前だったからまだ良かったんだけど。。。

じる

悪じる このお返しは何時かしてやる!足跡足跡足跡    

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

災難でしたねぇ
でもホットじゃなくて本当に良かったv-404
ホットだったら火傷しちゃいますからね

ジルちゃんはどんな仕返し考えてるんでしょうv-411
山コビト#-│URL│posted at 2009-01-25(Sun)17:04│編集

あらあらまあまあ
チンする前のミルクでよかったですね。

チンした後だと臭いがきつくなるかも・・・
火傷をすることはないでしょうけど。

でもこの寒い時期にチンする前の液体がかかったら・・・
寒いよね。
いくら心優しいじるちゃんでも怒るよね。
紫#-│URL│posted at 2009-01-25(Sun)17:06│編集

ジルちゃんおかんむりですねー。
火傷しなくて良かったです(^^♪
でも怒ってるジルちゃんも好きよ❤
ジルちゃん、今回は許してあげてね^^;
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-25(Sun)19:19│編集

ジルちゃん災難だったね
でも、チン!する前で良かった~

パァしているアンヨがかわいいね

↓3にゃんダンゴいいなぁ
 我が家は最近見ないから寂しいよ
ポンタ#-│URL│posted at 2009-01-25(Sun)21:29│編集

災難のあとには、いい事が来ます^^

ジルちゃんの肉球かわいいですねー♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-25(Sun)21:31│編集

●山コビトちゃんへ☆

ホント!ホットじゃにゃくって良かったにゃ~!
あれは性質が悪いからにゃ~!
ぼくミルク嫌いにゃにょに。。。i-231
明日の朝起こす時に100叩きか顔の上に乗ってやろうかと
思っているんだけど。。。i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:35│編集

●紫ちゃんへ☆

うん!
ホント、ホットだったら部屋中がミルク臭くにゃったかも~i-239
大事なシッポにミルクにゃんて。。。
まだ、お洗濯の刑にならなかったからいいけど。。。
絶対に仕返ししてやる~~~i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:40│編集

じるちゃん怒ってますね~。ミルク嫌いなんだ~。ミルクの匂いって乾いたらくさ~くなるから、今度はシャンプ~?wされたりして。
この借りは大好きなマグロもらっておあいこにしてもらったらどうかしら♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:42│編集

●イヴちゃんへ☆

そりゃ~大事にゃシッポにミルク掛けられたら怒るでしょ~?i-231
今日はまだお洗濯の刑にならなかったから良かったんだけど。。。
許すわけにはいかにゃいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:44│編集

●ポンタちゃんへ☆

ほんと。。。チンする前で良かったにゃ!
怒りがアンヨに出てついついチカラが入ってパーになったんにゃ!i-229

3ニャン団子は室温によって見られたり見られなかったりだよ!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:49│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

え~~~?ちょうかにゃ~?
良い事って。。。i-277

ぼくの肉球は肉厚だよ~ん!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:52│編集

●ちょこちゃんへ☆

うん!ぼくもペルもるるもママもミルクは嫌いにゃ~!i-229
もうちょっと掛かってたらお洗濯の刑だったんだけど、
今回は簡便して貰ったにゃ~!
ホント、マグロ大盛りくれにゃいと仕返ししちゃうから~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)22:56│編集

あらあら、ジルちゃん、大変やってんね!
それはホントに災難でしたね・・・
熱くなくて良かった良かった!!
でも、ミルクの匂いってなかなかとれないから・・・
フキフキしてもらってね!
(*^_^*)
PS.シャンプー嫌いみたいなんで・・・
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-25(Sun)23:49│編集

そうそう、ミルクってついて乾くと臭くなっちゃうんだよね~。
それはにゃまはげさんに怒っていいわよ!
さて、どんな仕返しが待ってるのかな。。。(* ̄m ̄)プッ
それにしても、最初に読んだときはジルちゃんのピンと伸びた脚や、キレイなピンクの肉球に目が行って、文章を読んでなかったわ~。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-26(Mon)01:01│編集

大変だったね、じるちゃん!ホットじゃなくてほんとよかった。
ミルク嫌いなんだね~。好きだったらひゃっほー♪なのにね(*^.^*)
まったくもう~の顔、ほんとにそう言ってるみたい(笑)
お返ししなくっちゃね!
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-01-26(Mon)02:49│編集

●コトママ(コトハ)ちゃんへ☆

うん!大変だったにゃ!
暖かいミルクだったらもっと臭かったよね~!?
ようやくニオイが取れたよ!
もう少しかかってたらママにお洗濯の刑にされる所だったにゃ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-26(Mon)07:35│編集

●にこまる★ママ ちゃんへ☆

ちょうにゃんだよね~!?
ニャン回も拭いてもらってニャン回もニャン回もナメナメして
やっとニオイが取れてきたにゃ~i-239
仕返しは朝起こす時にしようかと思ってるんだけど。。。
まだ決めてにゃいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-26(Mon)07:40│編集

●ダビダビちゃんへ☆

うん・・・ぼくもペルもるるもママもミルクは嫌いにゃにょ~!
ワンコが居たら良かったんだろうね~!?i-229
実はあの写真は1枚目に撮って貰ったんだけど、
本当に『まったく!もう!』って言ってたんだよ~!i-179
お返しは踏んづけの刑か100叩きの刑を考えてるにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-26(Mon)07:51│編集

可愛い~感情が思い切り顔に出てますね、
ジルちゃん ^^; 猫なだけに猫舌ですからね・・・
危ない危ない。
Tamako#-│URL│posted at 2009-01-26(Mon)09:54│編集

あららら。
可哀想に。
でも、火傷しなくてよかったよ。
牛乳のチンしたやつって、猛烈に熱いからね。
おまけに、我が家なら間違いなくお風呂場連行だな。
ジルちゃん、頑張って自力でミルク臭取ってね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-26(Mon)12:16│編集

●Tamakoちゃんへ☆

ぼく。。。普段はあんまり怒らないんだけど。。。
今回ばっかりは。。。
この寒いのにお風呂の刑なんかにあったらたまんないからね~!
でもシッポにポチポチ散っただけだったからにゃんとかにゃったにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-26(Mon)14:55│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ぼくにかかったにょはポチポチぽちって感じだったんだ!
暖かいにょだったら間違いにゃくお洗濯されたかもしんにゃいけど、
シッポの100円玉ぐらいにょ大きさのポチだけビショビショの
タオルでニャン回も拭かれたにゃ~!i-238
まあ牛乳パックしたと思えば良いって!
ツヤツヤににゃるかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-26(Mon)15:01│編集

●それは!

災難でしたね~~
チンする前で本当に、良かったけど!
じるちゃんの怒りが写真からも溢れてますね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-26(Mon)16:30│編集

あら~にゃまはげさん、罪重いかも・・・。
嫌いな牛乳&冷たい(熱くなくてよかったけど)のWだものねぇ。
ニャンプーも免れて良かった良かった。

でも、お日様浴びて気持ちよくお昼寝したら忘れちゃったかな??
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-26(Mon)17:52│編集

うわージルちゃんレスありがとう♪

幸せでーす^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-26(Mon)19:54│編集

牛乳って結構、においますよね??
それは嫌かも~!
ちゃんとナメナメしないと、毛も固まっちゃいそうだし(笑)

毛づくろいがんばれ~!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-26(Mon)20:19│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!ほんと災難だったにゃ~!i-239
もし、お洗濯の刑になってたら
こんなもんじゃ怒りはおさまらないよ!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-26(Mon)21:20│編集

●つむぎちゃんへ☆

でちょ~!?
だからお返しはいずれしてあげようかと思ってるんだけどね~!?
これでお洗濯されてたらこんにゃもんじゃにゃいよ!
まあ、にゃんとかニオイとれたからいいけどね~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-26(Mon)21:27│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

にゃはは!
どういたしまして~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-26(Mon)21:30│編集

●パンダちゃんへ☆

ビショビショにょタオルでニャン回も拭かれて
ニャン回もニャン回も毛づくろいしたら
夜にはニオイは消えたにゃ!i-229
ママは牛乳パック効果でツヤツヤになるかも~!?
・・・って言ってるよ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-26(Mon)21:35│編集

●ご災難でありましたm(_ _)m

怒ってるねぇ~!いい顔してるね~!怒ってるね~!o(>∇<)o
牛乳嫌いなんだね~。
コップの牛乳を手ですくって飲むほど好きなニャンコもいるのにね。
そうそう、牛乳は早く綺麗にしたいよね!
カピカピしちゃいそうだよね~。
それにしても・・・・怒ってるね~!


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-27(Tue)14:21│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!怒ってるにゃ~!
牛乳美味しい?
ぼくは嫌いだにゃ~!
あれはワンコの飲む物だと思うにゃ~!i-229
ママは牛乳パック効果でツヤツヤになるかもね?
って言ってたけど。。。かわんにゃかったにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)20:32│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.