るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルル可愛い寝顔?
◆2009.01.26(月)◆
ルル│posted at 21:39:06

るる 今日はアタイの。。。

るる

るる とっても可愛い寝顔をお見せするわ!

るる

るる お食後、ママのお膝で寝てた所を撮って貰ったにょ~♪

るる

るる ねッ!?可愛いでちょ!?

るる

るる ガビーーーン!!!ち・・・ちどーーーい!!!

るる

るる 寝ててわかんなかったんだけど。。。

るる

るる アタイってこんにゃ顔で寝てるにょ~???

るる 

全然似てないじるにゃんこ そうよ!ルルちゃん、これがあなたの寝顔です!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

なんて愛らしい寝顔v-238
写真をだんだん見てるうちに
笑いのツボにはまっちゃって
ゴメン、笑いが止まらないのぅ^^;
最後のルルちゃんの顔には
お腹抱えて笑いすぎて
もう動けましぇん(/ω\)
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-26(Mon)22:23│編集

うふふ・・・
白目・・♪
きゃわいい!!!
わたしね、白目フェチなの。(笑)

舌も出しっぱなしで・・・おっぱい飲んでる夢でも見てたのかな?
じるにゃんこさん、よくブレずに撮れましたね。
ワタシなんぞ、可笑しくって震えて撮れませんよ。(爆)
モモコ#-│URL│posted at 2009-01-26(Mon)22:57│編集

ルルちゃんの可愛い攻撃に退散です~!!
まだ、まだ、ルルちゃん、赤ちゃんなんだ~
白目開けて、舌出して・・・ 
『ルルたん、ヨダレはどうでしゅか??』
『おばたんが、おっぱいあげましょか?』
(ホントは私は母乳が出なかったんですが・・・)

ナイスショットです!!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-27(Tue)00:15│編集

最初のうちはかわいい寝顔だと思っていたのに、
だんだん雲行きが怪しくなってきて。。。
最後はソレですか!(* ̄m ̄)プッ
ウチのマルも小さい頃、よくこんな顔をして寝てました。
これって子猫特有なのかしら??
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-27(Tue)01:01│編集

なんて可愛いんでしょ(〃ω〃) ポッ

こんな可愛い子を前にすると
じるにゃんこさんが怖い夢を連続で見られるのが
納得できます。

可愛くって仕方ないんですよね。
紫#-│URL│posted at 2009-01-27(Tue)02:05│編集

●あははは

すっごく可愛いよ~~v-238
よく舌ペロリンチョして寝るの?かわいぃ~
白目もなかなかイケてましゅ。
胸とお腹の毛足がぷぁぷぁで 思わず顔をくっつけたくなっちゃうよね。
ウールのにほい~ ほぁ~ん
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-01-27(Tue)08:39│編集

●イヴちんへ☆

ち・・・ちどい~!
ちょんにゃに笑わなくっても。。。i-239
あれはママがきえにゃいにょよ!
本当は可愛く寝てたにょに
正面から撮る為にお顔を動かしたから、
あんにゃ顔ににゃったにょ~i-231
本当はもっと可愛いお顔にゃんだから~
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)09:48│編集

●モモコちんへ☆

だってあにょ白目はママがあたちを動かしたから
あんにゃ顔ににゃったんだもん!
本当はベロだけだったにょよ~!
もっと可愛いお顔だったにょに。。。i-239
あんにゃお顔にしといて可笑しくって写真撮れにゃいんだったら、
あたちはもっと悲惨にゃお顔になってるって事~?i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)09:53│編集

●コトママ(コトハ)ちんへ☆

アタイ赤ちゃんじゃにゃいからヨダレにゃんて垂らしてにゃいでちゅ~i-239
このお顔はアタイが可愛く寝てたにょに
ママが動くからあんにゃ顔ににゃったにょ~!
ママが悪いにょよ!i-231
でもモフモフにょオッパイにゃら。。。
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)09:59│編集

●にこまる★ママちんへ☆

最初は白目にゃんて出てにゃかったにょよ~!
ママがアタイにょ事動かすから。。。
アタイだってあんにゃお顔で寝てるにゃんて思わなかったわよ!i-231
まあ、子供だからいいにょかにゃ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)10:04│編集

●紫ちんへ☆

本当はもっと可愛いお顔で寝てたにょに
ママがアタイにょお顔を
あんにゃお顔にしちゃったにょ~!i-231
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)10:08│編集

●黒糖ちんへ☆

何時もはちょっとベロは出ちて寝てると思うんだけど。。。
ママはアタイを動かすからベロもいっぱい出て
白目もむいちゃったにょ~i-239
お胸の毛はポワポワよ~ん♪
でもちょっと貧相にゃ感じにゃにょ。。。i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)10:15│編集

あはは!
白目でぺろ出し。
ルルちゃんの衝撃映像、大放出ですね~。
ジルちゃんはご飯の催促でぺろが出るけど、ルルちゃんは寝てる時に口元が緩んじゃうのね~。
きっと、夢の中でおいしい御飯でも食べてるのかな??
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-27(Tue)10:32│編集

●おほっ!

ベロ、ちまい忘れ~ベロベロしちゃってかわゆすぅ♪
半目な感じもたまらないよ!!
お膝でクークー寝てるなんて、モウめちゃめちゃ羨ましいですよ~
うははは~乙女失格な寝顔だね★ぷぷぷ
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-27(Tue)11:57│編集

●ぷぷぷ・・(* ̄m ̄)

寝ペロンチョと白目のダブルですかぁ~!!
参りました。<(_ _)>・・・ぷぷ。
大丈夫!充分かわいいよ~!!反則技!
・・・・ぷぷ。
ルルちゃん、そんなに動かされても起きなかったんだね?!
赤ニャンでちゅね~♪♪o( ̄^ ̄)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-27(Tue)14:30│編集

●桃饅頭ちんへ☆

こんにゃ写真出すにゃんて~
ちどいでちゅ~i-231
アタイもっと可愛い寝顔にゃにょに~!
どうも仰向けに寝かされると出ちゃうみたい。。。i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)20:39│編集

●ガナ8ちんへ☆

アタイ仰向けに寝るとベロが出ちゃうみたい。。。
あにょ目はママが動かすから白目にゃっちゃったにょよ~!i-239
ちどいお顔・・・恥ずかしいでちゅ~i-230
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)20:45│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

アタイ・・・おにゃかがいっぱいににゃるとグーグー寝ちゃうから
ママは抱っこしたままにゃにかしてまちゅよ!i-179
あんにゃお顔じゃにゃくってもっと可愛いにょもあったにょに。。。
ちどいでちゅ~!
アタイの未来が。。。i-230
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-27(Tue)20:55│編集

すごいですね、これ眠ってるんですよね(笑)
すぅ~さまもさすがに舌は出ませんよ(笑)
半目はしょっちゅうなんですけどね ^^;
Tamako#-│URL│posted at 2009-01-29(Thu)10:21│編集

●Tamakoさんへ☆

はい!熟睡しております~!
きっとお腹いっぱいだったので
オッパイでも飲んでる夢をみていたんでしょうね~!?
半目はちょっと顔をうごかしたら半目になってしまいました~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-29(Thu)15:04│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.