るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルルモフモフダイブ
◆2009.01.23(金)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

昨日は冷たい雨の1日でとっても寒かったですね!

電気も点けず薄暗い部屋で写真を撮ったので、

ちょっと見辛いですが。。。

るる 今日はとって寒いにょで3ニャン団子でのりきりまちゅ!

じる&ぺる&るる

るる ジルちんはペルちんに。。。

じる&ぺる&るる

るる モフモフダイブちてまちた!

じる&ぺる

るる とっても気持ち良さそうだったにょ。。。

じる&ぺる

るる アタイも何時かは。。。ダイブちてやる~!足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃんにモフモフダイブ!
ジルちゃんうらやましすぎ~!!気持ちよさそうだなぁ。
確かにルルちゃんにはまだ高いハードルだったかな。
でも3ニャン団子も板についてきて、更なる進化を遂げそうな予感が。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-23(Fri)00:46│編集

●ダイブ~~

本当にペルちゃんのモフモフって
気持ち良さそうだものね!!
羨ましいです~~w(゜o゜)w
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-23(Fri)06:03│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

にゃはは!
ペルのモフモフはぼくだけの特権にゃ!
るるにはまだ10年早いにゃ~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)06:26│編集

●saruninkoちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
とっても羨ましいにょ!
アタイもそのうち。。。i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)06:29│編集

ぺるちゃんのモフモフ本当に気持ちよさそうだもんね。じるちゃんがひとりじめしちゃう気持ちわかるな~。
まだまだルルちゃんには渡せないよね~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-23(Fri)06:33│編集

う・・・わたくしも、この輪に混じりたい衝動にかられます・・・

長毛猫布団にくるまれてたら、絶対、冬の朝は起きれないな。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-01-23(Fri)08:07│編集

うわ!
私も、ダイブしたいですぅ~。
やっぱり寒い時には、猫団子ですよね。
しかもモフモフペルちゃんがいると、猫団子の暖房率もアップ!!
うちも寒がりの嬉嬉が、モフモフの桃で暖をとってくれたらうれしいんだけど…、無理だろうな。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-23(Fri)10:14│編集

そうなの。。。
このモフモフはぼくのもの~i-233
寒い時は殆んどぼくが占領してるにゃ!
るるにはまだまだ早いね!i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)12:24│編集

●wooさんへ☆

ぺるはお布団の中が苦手なので布団の上に乗ってくるのです。
あまりの重さできっと目が覚めますよ!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)12:27│編集

●桃饅頭さんへ☆

じるは寒がりなのでモフモフのペルが居ると暖かいみたいで、
何時もペルにくっ付いていますね!
・・・って言うか何時も下敷きになってるんですが。。。i-229
嬉嬉ちゃんも桃ちゃんと一緒に寝れたら暖かいのにね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)12:32│編集

かわいいねぇ~~♪
微妙につぶされているあたりが笑える!
長毛のるるちゃんが大きくなったら、ジルちゃん両手に花~~★
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-23(Fri)12:51│編集

●つむぎちゃんへ☆

るるはまだガリガリで骨がゴツゴツ当たって痛いんだよね~!
ペルぐらいまで大きくなってくれないと下敷きはちょっと不安だにゃ~i-229
きっとぼくの方が下敷きにされると思うよ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)12:57│編集

ジルちゃん、いいポジションにいますね。
ペルちゃんに、モフモフダイブ気持ちよさそうだわ。
ルルちゃんはまだできないんだねぇ。
やっぱり遠慮してるのかな(^^ゞ
それにしても3猫団子、羨ましすぎるぅ。
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-23(Fri)16:11│編集

●お疲れ~♪

ニャハハッ!
今日は、午後から暖かかったねv-278

ルルたん、ペルちんのモフモフにダイブ狙いなんだぁ~?
もう少し大きくなったら・・・
きっと、逆にルルたんにダイブされちゃうにょ~!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-23(Fri)18:15│編集

●イヴちゃんへ☆

ペルのモフモフに顔突っ込んで寝ると
とっても暖かいんだよ~!
それに枕にもなるしね~i-236
子供がモフモフダイブにゃんて早過ぎにゃ~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)18:45│編集

●せいこちゃんへ☆

今日はほんとポカポカだったね!
だから今日は皆バラバラで寝たよ~!
やっぱ寒いとペルのモフモフに限るね!i-229
昨日はぼくはとっても寒かったんだけど、
ペルとルルは延びてるからそんなに寒くにゃかったのかも。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)18:50│編集

本当に昨日は寒かった・・・。
一緒に混ぜてほしいなぁ・・・・。

今日は暖かになりましたよね!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-23(Fri)19:48│編集

ペルちゃんのモフモフダイブ、いいですね!
コトママもしたいです。。。
モフモフ、憧れますよね・・・
ベルちゃん、この上、ルルちゃんにも狙われて大変!!
二人にされたら、重たいかもね??
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-23(Fri)20:41│編集

僕も混ぜてほしいです♪

そういえば、うちの2ニャンは最近猫団子になっていないですねー;;

うらやましいな~♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-23(Fri)20:58│編集

●パンダさんへ☆

そうなんです!
昨日は寒かったから皆コタツの上に集合したのですが、
今日は暖かだったので、ジルしか乗ってませんでした!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)21:18│編集

●コトママ(コトハ)ちゃんへ☆

うん!ペルのモフモフはぼくの物にゃ~!
とっても暖かくって気持ちが良いから
寒い時の必需品にゃ~i-237
るるはまだ10年早いにゃ!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)21:23│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

ママはケチだから最近コタツしか点けてくれにゃいにょ!
だから寒い日はここしか暖かくないんだよ~!
ペルもるるもそんなには寒くにゃかったみたいだけど、
ぼくは寒いからペルにダイブちまちた!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)21:27│編集

ジルちゃん、また微妙な所にダイブしてるね~。
その辺り、お尻のお肉があって、フワフワなのかも…。
3ニャン揃って、仲良くおやすみって、見ていて嬉しくなりますよ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-24(Sat)02:55│編集

●スージーちゃんへ☆

そ・そ・・・そうですか~?
人間で膝枕ってあるあれと一緒にゃ~!i-229
にゃかにゃか弾力があっていい感じにゃんだぁ~!
柔らかすぎず硬すぎず!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-24(Sat)07:32│編集

気持ち良さそ~!!o(>∇<)o
お尻に顔面から突っ込みますかぁ~。
珍しいけどそれもいいね。息、できているのかなぁ?
私も入っていい?( ̄∇ ̄)
なんだか3ニャンの距離がほどよくなってきたね~♪
でもペルちゃんへのモフモフダイブ、ルルちゃんにはまだ早いのかな?

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-24(Sat)10:00│編集

●ジャブ吉たんへ☆

えへへ!ここがまた気持ちいいんだにゃ~!
息はジャブさんのデコピタとちがってちゃん隙間から出来てるにゃ!
ここはぼく専用だからどうちようかにゃ~!?
ジャブ吉さんだったらまあいいかぁ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-24(Sat)13:37│編集

あ・・・
あの・・・
私もペルちゃんのまっちろなモフモフに
ダイブしたいんですが・・・
やっぱ、ペルちゃんに怒られますよね(爆)!?
今日も寒かったですよね~!
また3にゃんは、猫団子作ってたかな~?
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-01-24(Sat)20:23│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

うん!寒かったね~!
今日は思いっきりペルにくっ付いて寝て
うえから毛布も掛けて貰ったにゃ!
ぼくって相当寒がりにゃにょかにゃ~!?i-229
今日は2ニャン+1って感じで3ニャン団子にはにゃんにゃかったよ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-24(Sat)21:01│編集

●かわいいにゃ~

もふもふにダイブv-238
かわいいね~ 
うちもちょっと寒い目にしたらくっつくかな
(そういう問題じゃないか 笑)

黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-01-25(Sun)01:16│編集

●黒糖さんへ☆

昨日はメチャクチャ寒かったから
ジルとペルはピッタリくっ付いてたよ~!
ジルってとっても寒がりで甘ったれみたい。。。i-229
部屋・・・一箇所だけ暖かいとそこに集まるからもしかして。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)08:16│編集

うなー
私も仲間に入りたいよおー
3にゃん団子
幸せ団子ですなあ
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-01-25(Sun)10:17│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

我が家の3ニャン団子はお天気次第なので、
昨日は2ニャン団子。。。
今日は団子なし。。。
なかなか仲間入りするタイミングが難しいです~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)11:21│編集

●混ぜて♪♪

ぬくそうだね~♪♪
アタシも入れてよ~♪♪
と、言いたくなる様な
微笑ましい光景だわ^^)
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-01-25(Sun)12:01│編集

●アッキーちゃんへ☆

うん!ぬくかったよ~!顔だけ~!i-229
ペルのモフモフはもくが占領してるから
アッキーちゃんはるるのゴツゴツに
ダイブでもちててちょうだい!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)17:00│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.