るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペルハート型みたいにゃ。。。
◆2009.01.22(木)◆
ペル│posted at 00:01:56

ぺるぺる どうちてあたちのお鼻って。。。

ぺる

ぺるぺる 鼻クチョが直ぐにたまっちゃうにょかちら。。。

ぺる

ぺるぺる 小鼻にょ所がちょっと広くて。。。

ぺる

ぺるぺる ハート型みたいにゃ鼻の穴だから???

ぺる

ぺるぺる スト~ップ!!!これ以上は見ないでくだちゃい!

ぺる

ぺるぺる 恥ずかちぃでちゅ~!足跡足跡足跡

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、そんなにお鼻のアップ写真をいっぱい見せておいて、今さらNGはないでしょ~(笑)
とってもキレイなピンク色で、鼻クチョも付いてないし。
見せるに足るフォトジェニックな鼻だと思いますが、いかがでしょう?!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-22(Thu)01:09│編集

●大丈夫よ~~

本当に可愛いハート形!
アップに堪えられる愛らしさですよ\(^○^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-22(Thu)06:56│編集

●にこまる★ママたんへ☆

ちょれがね。。。表面は取ってもらったばっかりだったから
きれいにゃんだけど、奥に。。。i-237
・・・で、ママが鼻の奥にょ写真撮ろうとするから隠しちゃった~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)07:54│編集

●saruninkoたんへ☆

見る角度によってハートに見えるでちょ~i-179
・・・これって。。。鼻の穴がデカイって事かにゃ~?
みんにゃにょお鼻はどうなってるんだろう~?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)07:57│編集

鼻フェチの私としては、たまらない記事です!!
ペルちゃん十分に鑑賞させていただきましたよ。
ホント、きれいなピンクのお鼻ですよね~。
きれいなハート型だし。
お鼻を隠しても、代わりに肉球見せてくれるなんて、ペルちゃんやさしいな(笑)
肉球フェチにもたまらない記事でした♪
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-22(Thu)10:19│編集

ぺるちゃん、お鼻も肉球もピンクでかわいいですょ♪
はなくちょもご愛嬌ってとこでしょうかw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-22(Thu)10:26│編集

うっひゃ~ペルちゃんのお鼻、ピンクで可愛いですね~♪

肉球も♪

プチプチ触りたいですー♪

鼻クチョなんて気にしなくていいですよw
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-22(Thu)10:39│編集

ピンクのお鼻だから、目立つだけよ~。
ペルちゃん、女の子だから気になるよね。
にこなんて、鼻水垂れてても平気な顔してるよ。
もう少し、気にして欲しいんだけどなぁ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-22(Thu)13:22│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょう言って貰えると、うれちぃにゃ~i-229
あたちって子供の頃から鼻クチョ取られてたから
小鼻にょ穴が大きくにゃったにょかにゃ~?
だからハートに見えるにょかも。。。
ママったら懐中電灯持って来て照らして撮ろうかしら?
・・・にゃんて言うにょよ~!i-239
ちょんにゃにょたまらないから隠したら肉球が出ちゃったにょ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)15:37│編集

●はなくそぉ~

うはははーペルさんのおピンクの鼻、チョー好きv-42
はなくそ、よく見えなかったけよ★
うふふ、最後のダメ出しのおピンク肉Qに萌え萌えっすよv-10

つぶは、鼻小さいから、はなくそ取るのが大変!!
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-22(Thu)16:30│編集

ペルちゃんのハート型のお鼻
可愛いねー。
ピンクのお鼻にピンクの肉球
もっと見せてー♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-22(Thu)18:35│編集

●ちょこたんへ☆

うふふ!可愛いにゃんで。。。うれちぃ~!i-233
やっぱあたちは鼻クチョと目ヤニ付けて頑張りまちゅ~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)18:36│編集

●おさむにぃたんへ☆

えへへッ!可愛いでちゅか~?うれちぃでちゅ~!
じゃあ、鼻クチョはきにちにゃいでまたアップ撮ってもらおうかにゃ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)18:46│編集

●スージーたんへ☆

ちょ・・・ちょうだよね~!
にゃんであたちピンクのお鼻になっちゃったんだろう~
黒いお鼻だったら良かったにょに。。。i-229
にこちゃんは毎日お掃除して貰ってるんでちょ?
あたちは。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)18:49│編集

●ガナ8たんへ☆

え?よく見えにゃいでちゅか?
あたちの右の鼻の穴にはどっちゃりと。。。
左は恥ずかしいからってママが。。。i-229
・・・でね!奥にいっぱいあるからってママが
懐中電灯持って来ようとしてるんだよ~
ちどいでちょ~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)18:55│編集

きゃはは!
ペルちゃんの鼻くちょv-238
ピンクなお鼻が可愛いから、鼻くちょついててもOKだよ(≧▽≦)

すっごい遅くなっちゃったけど、私のカードを載せてくれて
ありがとーーーっ!
無事に届いていて良かったです♪
(メッセもありがとニャ~)
美味しそうなお肉、いっぱい食べてうらやまし~(笑)
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2009-01-22(Thu)18:58│編集

ペルちゃん~、はなくちょもビューティフルですよ~♪
キレイなピンク色のお鼻だから目立っちゃうんだよ。
ペルちゃんのかわいいお鼻だったらはなくちょも気にならないですよ~!
嗚呼、肉球ぷにぷにしてもいい?o(>∇<)o
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-22(Thu)19:18│編集

●イヴたんへ☆

えへへッ!
可愛いでちゅか~?
じゃあ、またお写真取ってもらいまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)19:40│編集

●うにぽっぽたんへ☆

え?鼻クチョ付いててもOKでちゅか~?
じゃあ、鼻クチョ写真とってもらいまちゅ~i-229

あ゛・・・どうしようかまよったんだけど。。。
せっかくだから載せちゃった~^^;
お肉。。。食べ過ぎで次の日は魚三昧にしました~i-237
byじるにゃんこ

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)19:47│編集

●ジャブ吉たんへ☆

えへへっ!ビューティフル???i-233
あ!ちょうかぁ~!
お鼻マジックで黒くして貰えばいいにょかにゃ~?i-237
肉球マッサージしてくれる?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)19:58│編集

前からず~っと言い続けているけど、
ペルちゃんのお鼻はマジで最高にイカしてます♪
だからちょっとくらい鼻クチョが溜まったって良いじゃん♪
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-01-22(Thu)20:40│編集

●おっぴーたんへ☆

前からすーっと気ににゃるにょ~!
にゃんでこんにゃに目立つんだろう?ってね!
でも可愛いって言って貰えると
まあいいっか~って思えるようになりまちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)21:52│編集

ピンクの鼻だから、ハナクチョが目立つのよねぇ~
あたちもそうなのよ・・・
エリカや馬鹿風太は黒っぽいから目立たないだけだと思うのよ・・
ちがうかちら・・
菜月#-│URL│posted at 2009-01-22(Thu)22:37│編集

●なったんへ☆

ちょうか~やっぱピンクのお鼻だからかぁ~!
・・・でもジルちゃんもピンクだけど、あんまり付かないよ~!i-239
こも前のなっちゃんの鼻クチョ見てて思ったんだけど、
なっちゃんのお鼻もハート型だよね~i-233
・・・だからだよ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-22(Thu)23:15│編集

♥型のお鼻かわいいですね~
アップが見れて幸せ~v-238

ポンタ#-│URL│posted at 2009-01-22(Thu)23:16│編集

ペルちゃんのお鼻のハート型、可愛い!!
ピンク色も憧れちゃいますよねぇ~
真っ白でふわふわでおててはピンク
真白・フワフワ・ピンク・ハート・・・
この文字でセレブになっちゃいました。。。
ベルちゃん、セレブの仲間入りですか??
すげぇ~
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-22(Thu)23:33│編集

●ポンタたんへ☆

えへへッ!
ちょっと潰れたハート型にゃんだけどね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)06:17│編集

●コトママ(コトハ)たんへ☆

え~~~~~!?
セレブでちゅか~?
一度でいいからちょうゆう生活してみたいでちゅ~!
・・・でもちょれにはモフモフがちょっと足りにゃいかもでちゅ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-23(Fri)06:20│編集

こんにちは~
最近スキャリーの鼻にも黒い物体が・・・(笑)
よくみたら鼻ク○だったようで ^^;
取ってあげました(笑)
意外とおとなしく気持ちよさそうにしてました。
今日もごろごろ何もせずに寝ているスキャリーです。
Tamako#-│URL│posted at 2009-01-25(Sun)12:52│編集

●Tamakoたんへ☆

スキャリーちゃんはお外にいくからね~!
でもあたちはお家の中に居るのに鼻クチョついちゃうにょ~i-229
ピンクにょお鼻に黒い物体は恥ずかしいもんね~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-25(Sun)17:05│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.