るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルル遂に完成~!
◆2009.01.20(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:00:00

遂に完成~!3ニャン団子~♪

先週から時々3ニャン団子が

我が家でも見られるようになったのですが、

カメラを取りに行ってる間に解散していたりするので、

なかなか写真に撮る事ができなかったのですが、

遂に日曜日に写真に撮る事ができました!

ぺるぺる アニョ子、あたちとジルちゃんの間に入って来たにょよ!

じる&ぺる&るる

ぺるぺる まだ完全に許したわけじゃにゃいんだから。。。 

ぺる

悪じる 気持ち良く寝れればいいじゃん~♪

じる

るる ねえ~!?いいでちょ~♪ 

るる

ぺるぺる チッポであそばにゃいでよ!足跡足跡足跡

じる&ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おぉぉ、ついに3ニャン団子!!
おめでとうございます\(^o^)/
大・大・小って感じで、るるちゃん、よく見ないと見逃しそうな(笑)
徐々に仲良くなってよかったですね~。
猫団子は人を和ませます♪
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-01-20(Tue)00:26│編集

●見れた~☆

羨ましい!3ニャン団子!!!!
見れて幸せです☆おめでとうございますっ!
本当の意味で、ジルちゃんとペルちゃんが、ルルちゃんを受け入れた瞬間ですよねぇ♪
きっと、ジルちゃんもペルちゃんも、末っ娘ルルちゃんが可愛くってしょうがないんじゃないでしょうか♪
NijiiroCats#-│URL│posted at 2009-01-20(Tue)00:44│編集

●ダビダビさんへ☆

あはは!
ルル下のマットと同化しちゃってるので見難いですが。。。i-237
ペルはルルに追っかけ回されないと何とか。。。
それに、この部屋だと何故か仲良しなんです!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)00:47│編集

ニジイロのメッセージ、ありがとうございました。
もう、大丈夫そうですね。良かった~!
あ~、いいなぁ~!ついに3団子完成ですね。
もしかしたら、ジルちゃんは気付いてないかもしれないけど(笑)、ペルちゃんもじっとしてたんでしょ?
これは、ルルちゃんを認めた事になりますよ~。
それにしても、ルルちゃんって、なんて仕草するんだ~。可愛すぎ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-20(Tue)00:49│編集

3ニャン団子!
非常に癒されます。
大きいジルちゃんペルちゃんと一緒にいれるルルちゃん、
幸せですねー。
おとん@#-│URL│posted at 2009-01-20(Tue)00:51│編集

●NijiiroCatsさんへ☆

やっとみれましたよ~!
2ヶ月かかりました~i-229
この前見た時はルル・ジル・ペルの順番だったのですが、
今回はジル・ルル・ペルなのでちょっとづつ進歩しているようです。
ルル・ペル・ジルの順番で見られたら本物かもね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)06:58│編集

●スージーさんへ☆

ほんと迷惑かけてごめんね~!^^;

そうそう!大体私が行くとペルはパッと起きて
私の方に来るんですよね~!
この時はポカポカで伸びきっていたようです。i-179
ルル・・・体ちっちゃいのにいっちょ前なの~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)07:08│編集

●おとん@さんへ☆

そうですね~!
仲良しな姿はほんと癒されますよね~i-233
ルルもやっと認めて貰えたようで、良かったです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)07:13│編集

3ニャン団子おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
ぺるちゃんも、じるちゃんとルルちゃんにあの顔されたら嫌っていえないよねw
ルルちゃんもちょっと大人になったから、ぺるちゃんに認めてもらえたのかな?w
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-20(Tue)08:35│編集

●ついにですね\(^○^)/

3ニャン揃って猫団子~~\(^○^)/
嬉しいですよね!  癒されますよね!!
ルルちゃん、すっかり、ジルちゃんにも、ペルちゃんにも
馴染めたようで良かったですね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-20(Tue)09:07│編集

●やった~!

最高にかわいい~!
おめでとう~!3ニャン団子!!
しかも、ルルちゃんが間に挟まって寝ているのがまたかわいい~!
ニャン団子ってずぅ~っと見ていたくなるよね~。
幸せな気分になるよ~!( ̄∇ ̄*)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-20(Tue)09:16│編集

素敵素敵~!!
やっぱり多頭飼いは、こうでないとね。
ジルちゃんはもう、慣れたものって感じ(笑)
ペルちゃんは、まだやや後方が気になるようだけど、でもそのうちこのままみんな寝てくれるようになるんでしょうね。
今の季節だけのはずだから、出し惜しみせずにどんどん猫団子見せてほしいものですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-20(Tue)09:24│編集

●きた~~~!!

うええええ~可愛いもふもふ3団子!!
やもす~おいらも混ぜて欲しい~
ジルさん、気持ちよさそうですね(はあと)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-20(Tue)10:45│編集

おめでとうございまーす!

3ニャンの猫団子は貴重ですねー!

ん? ぬいぐるみさんもいるのかな?

4団子ですねーw
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-20(Tue)15:37│編集

(≧▼≦;) アチャー!
先を越されてしまったわぁ^^;
な~んて冗談×2
猫団子完成おめでとうございます。
ルルちゃん、ちゃっかりまん中に入ってるのね(^^♪
いいなぁ~。
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-20(Tue)16:17│編集

●ちょこたんへ☆

あにょね!
アニョ子あたちがダメって言う前にずけずけと
あたちとジルちゃんの間に入ってきたにょ!i-239
でも悪戯しにゃかったから許してあげたんだけど。。。
今度悪戯するとパンチちゅるわよ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)17:22│編集

●saruninkoさんへ☆

はい!私も嬉しいです~i-179
約2ヶ月かかりましたからね~!
ルルはもうすっかり馴染でいますね!
馴染み過ぎてペルに襲いかかるのでペルが怖がるのです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)17:29│編集

●ジャブ吉さんへ☆

やっと出来たよ~長かった~i-229
この日は1日中3ニャンがくっついてたよ!
その前に見た時はジルをはさんでルルとペルが居るって感じだったけど
今回はジルとペルの間に居るからね~
もしかして前の日注射で怖い思いを一緒にしたから
ペルとルルには良かったのかな?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)17:35│編集

●桃饅頭さんへ☆

そうですよね~!
日曜日はどんよりお天気でちょっと寒かったので、
かなり長い間3ニャンで居ましたよ!i-179
そうそう!ペルはルルが寝返り打つ度に気にしてるようです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)17:41│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

日曜日はどんより曇ってて寒かったけど、
ルルとペルと一緒だったから
暖かくって気持ち良かったよ~i-179
つぶちゃんだったらいつでもOK~i-236
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)17:44│編集

●おさむにぃさんへ☆

いや~ここまで来るのに長かったです~i-229
ラムちゃんとロビンくんは兄妹だからそんな心配はないですよね~!?

あはは!あれは白クマなんですが。。。
一応4団子ですかね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)17:48│編集

●イヴさんへ☆

うふふ!
これは誰がどう見ても完璧な団子だよ~i-229
きっと日曜日は寒かったので、ジルとペルの間に入り込んだのかも!?
1日中この状態で寝てました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)17:52│編集

やった~~3にゃんこ♪
はじめの方の写真は、パズルみたいになってる!(笑
ペルちゃんえらいえらい!
寒いってのも、なかなか良いもの見れますなぁ~^^
うちも今日は3にゃん団子(縦にだけど・・・)やってたよ!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-20(Tue)18:07│編集

あう・・・・
うらやましい光景じゃないっすか!!!
なんとまあ・・
何度も見てしまいましたよ~
そしてふと我に戻り、我が家のキビシ~現実に・・・・
な~んてねッ!
この調子で、ペルちゃんとの関係もググッと良くなるといいですね!
モモコ#-│URL│posted at 2009-01-20(Tue)18:38│編集

●つむぎさんへ☆

やっとだよ~!長かった~!i-179
あはは!ジルの向きだけちょっと違うけどね~!?
それそれがどんな顔してるかと思って~!
そうそう!この部屋、普段はお日様でポカポカなんだけど、
この日は雲ってちょっと寒かったからね~!
それが良かったのかも~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-20(Tue)18:45│編集

やったああああ~!!!
ついにニャンコ3兄弟が成功したんですね(涙)
見事な猫団子、羨ましい光景です☆
ウィさん、一人っ子として育ったので、
実家でも誰かと一緒に寝るって習慣がゼロなんです。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-01-20(Tue)19:03│編集

とうとう・・・三猫団子激写!
いいな~我が家で、四猫団子図・・・先ず、無理だわ。
ゆる~い、二猫団子は、たま~にあるんですけどね~。
これで、るるちゃん、すっかりじるちゃん達の家族になったって感じ。
うるるん。(嬉し泣き)(^-;)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-01-20(Tue)19:14│編集

●わぁ~かわいい♪♪

いいなぁ~うらめしや~ じゃなくうらやましぃ~~
いっしょで可愛いねv-238
うちはまだだめなのよ~ん
ちょっくらがナメナメしてくれるんだけど・・
その後ガブリエルだから(笑)
おくれちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように。
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-01-20(Tue)19:52│編集

か・・・かわいい・・・・。
いいな~!
私も混ぜて欲しい~!!

うちの場合、人間と猫と川の字です・・・。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-20(Tue)20:16│編集

きゃああヽ(*´∀`*)ノ.+゚
おめでとうございます(〃^∇^〃)

ついに3にゃん団子完成ですね。

じるちゃんの包容力
ぺるちゃんの我慢
るるちゃんの我が道を行く
の、たまものですね。

まあ寒いからくっついているとあったかいから
かな?
紫#-│URL│posted at 2009-01-20(Tue)20:25│編集

なんとまぁ~!!
3にゃん団子、感激、感激e-465
素晴らしいですe-266

家もいつかの憧れで終わるのでしょうか???
もう、妹ちゃん、待ち疲れてクラクラです???

でも、やっぱりルルちゃんは真中に割り込むのですねe-454
さすが、すさまじいパワ~!!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-20(Tue)20:41│編集

●おめでとにゃん♪

こんばんは~!
やーほっやっほ!やっほっほ!
良かったね!
遂にキターッ!!!!!!!!!!
これぞ、まさしく・・・猫団子3キョウダイ♪(笑)

のんママちゃんに報告しとくね~!
じゃ、私はメロと・・・って、団子してくれないんだよなぁ~i-240
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-20(Tue)23:42│編集

●モモコさんへ☆

はい!やっと撮れました~♪i-179
でも猫団子はこの部屋限定なんですよね~!
テリトリーがあるのかな~?
風太くんとなっちゃんね~!?
どうしてなんだろうね~?
やっぱヤキモチかな~?
早く元通りに仲良くなりますように。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:00│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

はい。。。なんとかね~!
でもこの部屋以外だとちょっと機嫌が悪いんですよね~!?i-181
きっとペルもずーっと末っ子として育ってきたからなんでしょうね~!
まあ、ちょっとづつでも進歩があるので良かったです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:05│編集

●wooさんへ☆

お部屋がヌクヌクだと4猫団子は難しそうですね~!?
思い切って床暖止めて半畳のホットカーペットにしてみれば
そこに4ニャンが集まってくれるかもです~!i-229
実はこの日はちょっと寒かったのですが、
このニャンズ達の乗ってるこたつしか点いてなかったんですよ~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:12│編集

●黒糖さんへ☆

あら。。。見た感じ仲良しそうだけど。。。?
ルルも時々ジルに噛み付いてる。。。
遊んでるつもりなんだろうね~!?
でも眠い時はとっても良い子になるみたい~!i-229

お祝いの言葉ありがと~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:16│編集

●パンダさんへ☆

そっちこそ、いいなぁ~!
レオンちゃんお布団の中に入ってくれるの~?
家はお布団の上だからね~
とっても重いの~!i-237
ルルはお布団の中にはいるけど、
暑くてすぐに出ちゃうの。。。その後自分のベッドで。。。i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:20│編集

3ニャン団子、おめでとうございます!
大きさ的に、ルルちゃんだけちょっと目立ちませんが、その分ポーズの愛らしさで勝負してるかな?!(笑)
ペルちゃんはまだちょっとリラックスが足りないな~。
次は3ニャンとも油断した寝姿の3ニャン団子を目指してください!!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:23│編集

●紫さんへ☆

あ!あたり~!
この日はちょっと寒かったんだよね~!
。。。でこの部屋の暖房はニャンズの乗ってるコタツだけ~i-229
でも今までだったらコタツ布団の上とかにバラけて寝てたけど、
前の日に注射に行って一緒に怖い思いしたから
もしかしてそれが良かったのかな?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:26│編集

●コトママ(コトハ)さんへ☆

やっとできました~!
長かったです~i-229

あら。。。まだ連絡がないの???
他を探した方がいいんじゃない???
でもまあ、これもご縁だから、きっと良いご縁がそのうち。。。

そうそう!ど真ん中に・・・
まあそこしか入る場所がなかったんだろうけど。。。
怖い物知らずだから~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:32│編集

●せいこちゃんへ☆

そう!ついに。。。
実は14日のおしりあいの写真撮ったあとから3ニャン団子が
時々見られるようになってたの~!i-179
いや~~~!ここまでが長かった~!
今シーズンは無理かと思ったよ~!

メロちゃんは一人寝なんだもんね~!
せいこちゃん一人で丸くなって寝れば~!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:39│編集

●にこまる★ママさんへ☆

あはは!3ニャンを一緒に入れるのってなかなか難しいのね~!
誰かが切れちゃうんだもん~i-239
ルル・・・ジルとマットに同化して見えないでしょ~i-229
そうそう!
ペルは私がカメラ持って来たらちょっと退こうとしたんだよね~!?
油断した猫団子ね~!?
ちょっと難しいかな~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-21(Wed)00:47│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
