るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル乗っかってにゃいでちゅ~!
◆2008.01.10(木)◆
ペル│posted at 00:45:32

a001.gif あの~ペルちゃん!?

ぺるぺる え?な~あに?

ぺる

a001.gif 乗っかってるんですけど。。。!

ぺるぺる え?にゃにが?

ぺる

a001.gif あの~!その。。。お尻のあたりのハミに。。。ゴニョゴニョ。。。

ぺるぺる え゛???失礼ね~!乗っかってないわよ~!

ぺる

ぺるぺる ほらPCの上には乗っかってないでちょ!?

ぺる

a001.gif いや~~~!お手手は乗っかってませんが。。。

ぺる

ぺるぺる え?これはモフ毛よ!よく見て!?

ぺる

ぺるぺる ほらね!!!

ぺる

ぺるぺる ね!?。。。乗っかってないでちょ~!?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、ジルちゃんお久しぶりぃー♪
年賀状ありがとぉ(T▽T*)ノ
嬉しかったニャン(=^ω^=)ノ

会いたかったわぁ~♪
ペルちゃんも元気そうでなによりですぅ☆

コメントもありがとぉ♪
今年もよろしくですぅ(*´▽`)ノ
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2008-01-10(Thu)10:52│編集

●なおなおなっつさんへ☆

お久しぶり~♪
今どうしてるかなって会いにいってみようかと
思ってたんだ!
来てくれてうれちぃ~♪
うん!今年もよろちくね!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)10:59│編集

ペルちゃんは、じるにゃんこさんがブログを作成中にいつも邪魔してくるのかな?
オトン@#-│URL│posted at 2008-01-10(Thu)12:27│編集

●オトン@さんへ☆

あたちはジルちゃんと違って、
めったに邪魔はしにゃいの。。。
PCの上には乗ってにゃいし~!
でもね?お膝の上にあがりたかったの~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)13:14│編集

あら、証拠写真が出てきたのかと思っちゃいましたよ(笑)
確かに今日は、乗ってないですね~。
でも、本当にギリギリのところに座ってますね~。
また変な動作をしないように、ペルちゃん気を付けてね♪
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-10(Thu)13:19│編集

う・・・うん、
乗っかってないよね???
モフ毛だよね?
お肉じゃないよね???

まだ実家でバタバタなので、
短コメで失礼します!
Wiggys+Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-10(Thu)16:07│編集

おっ、ぎりぎりですな(★'▽')人(≧ω≦)
絶妙~☆
もふ毛はのかってもセーフよね?
今日はペルにゃんがお返事くれるのかな~??
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-10(Thu)18:22│編集

ふわっふわですねv-238
触ったら気持ち良さそうだなぁ(*´∀`*)
キレイに揃ったお手手がまた可愛いこと!
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-01-10(Thu)18:57│編集

●桃饅頭さんへ☆

あたちはジルちゃんとは違うからPCの上には
乗っからにゃいの。。。
かってにモフ毛が邪魔しちゃうみたいにゃの。。。i-237
これって決してお尻のハミ肉じゃにゃいからね!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)19:43│編集

●Wiggy’sMom さんへ☆

う゛。。。う~ん!
ハミ肉じゃにゃいよ!
正真正銘のモフ毛だよ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)19:46│編集

●ポン子ちゃんへ☆

は~い!今日はあたちが書くよ~♪
うん!ママったら失礼にゃの。。。
お肉が乗っかってるって言うのよ!i-239
あたちはジルちゃんみたいに悪い事はちにゃいのに。。。
これはあたちのモフ毛にゃの。。。i-229
ギリギリじゃにゃいわよ~!ピッタリでちゅ~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)19:50│編集

●うにぽっぽさんへ☆

うん!あたちはお行儀がいいんでちゅ!i-179
あ・・・でもテーブルの上にゃんだけどね~!
あたちママにお膝の上に乗りたいって言ってただけにゃの。。。
にゃのに写真撮るにゃんてひどいわ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)20:01│編集

キャー!そっくりそっくり!
ちぃくんもまったく同じような微妙な場所にONするの^^;
マウスをお腹プレスとかしちゃうんだよ~~~w
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-10(Thu)21:51│編集

●ちぃくんママちゃんへ☆

あたち・・・邪魔してにゃいのに~i-239
お膝にあげてってお願いしてただけにゃの。。。
ジルちゃんはズカズカPCの上に乗っかるけど、
あたちはちょんな悪い事ちないの~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-11(Fri)00:36│編集

●んー・・・

だ、大丈夫だよ、乗ってないよね!
ちょっとはみだしちゃっただけだよ・・・・・・・・モゴモゴ・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-13(Sun)21:07│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ね~~~!?乗っかってにゃいもん!i-229
あ!はみだしたって。。。ちどい!
お肉じゃにゃいもん!モフ毛だもん!i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)22:58│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
