るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルルちょっと貸して~!
◆2009.01.16(金)◆
ペル&ルル│posted at 15:31:14

ぺるぺる ふんふんふ~ん♪

ぺる

ぺるぺる たのちぃにゃ~♪

ぺる

ぺるぺる あ゛!また来たわね!

ぺる

ぺるぺる アニャタにはわたさにゃいわよ!

ぺる&るる

ぺるぺる 今日はあたちがこの羽で。。。

ぺる

ぺるぺる 遊ぶんだから~!

ぺる

ぺるぺる あたちの物よ~!

ぺる

ぺるぺる ダメ!ったらダメ!

ぺる&るる

るる お願い~!ちょっと貸して~!

ぺる&るる

ぺるぺる あ゛ーーー!!!

るる へへへッ!奪っちゃった! 足跡足跡足跡

ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ル・・・ルルちゃん強すぎる!
一番年下の子って、確かにマイペースな子が多いようですが、ルルちゃんはすごいですね~。
ペルちゃんの大きな手で押さえてるのに、どうやって奪ったのかしら?
ルルちゃんの両手と、ペルちゃんの片手が、ちょうど同じくらいですね。

それから、お誕生日おめでとうです。
朝、ジルちゃんの猫カレンダーのネタで、すっかり失念しておりまして。
素敵な一日を送られますように。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-16(Fri)16:28│編集

(≧◇≦)エーーー!
昨日のジルちゃんと同じように
ペルちゃんも、奪われちゃったのぅ。
ルルちゃんには敵わないね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-16(Fri)16:28│編集

●おう~

ルルちゃん最強だね!!
は~3にゃんずはええね~ええね~萌え萌えだわ!!
オイラもつぶに弟欲しいなぁ♪はあと

お誕生日おめっぴ~v-26
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-16(Fri)16:48│編集

羽のオモチャ、大人気ですねー!

ルルちゃん、下のほうから素早く取ったんですかねー

あっ、お誕生日なんですかー!?

おめでとうございます♪

今日はお祝いにケーキ食べますw
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-16(Fri)19:55│編集

お誕生日、おめでとうございます~♪

ワタシも、一月生まれなんですよ。
なんだか、寒いときに生まれちゃって、外に出るのも億劫で・・・
家で、普通に御飯して終わりってのが、最近の傾向です。
まあ・・お祝いしてもらって嬉しい年頃は、もう過ぎちゃってますけどね。(笑)

るるちゃんも、そうなんだ~
うちも一緒!
必ずどこからとも現れて、奪い取っていく山賊が出ます。
モモコ#-│URL│posted at 2009-01-16(Fri)20:10│編集

るるちゃん、強し!

でも怒らないぺるちゃんは優しいわ(〃ω〃) ポッ
紫#-│URL│posted at 2009-01-16(Fri)21:02│編集

まずは、お誕生日おめでとうございます!!

ルルちゃん、やっぱり取っちゃいましたねぇ~・・・
ジルちゃんペルちゃん、優しいんだわさ!!

コトハもこんな風に優しくなってくれるかな??

今は、おてんば娘で大変です!
運動会が始まる前にお風呂に入らなきゃ~・・
実はお風呂も一緒なんです。
(コトハはストーカーなんです。。汗。。)

これからも宜しくお願いします。
(*^_^*)
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-16(Fri)22:21│編集

●おめでとにゃ!

お誕生日おめでとうv-274
カヨさん&メロと一緒に、マグロでお祝いしたからにゃ!(笑)

ルルちゃん、今日も取っちゃったの~?i-229
やっぱり、チビっこは すばしっこいにゃ!
ルルちゃんは、メロと一緒で運動神経がバツグンなのにゃi-278
ペルちん、明日は頑張れ~!

やっぱり今日も面倒で・・・日記の更新は なぁ~し!i-229
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-16(Fri)23:21│編集

お誕生日おめでとうございます。
おいしい物、食べました?
ルルちゃん、末っ子の特権、フルに使ってますね。
じるにゃん&ぺるぺるも、その内るるにゃん&るるるるに変わっちゃうかも?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-16(Fri)23:41│編集

おもちゃの奪い合いしながら
遊んでるんですか~?(^0^)

我が家ではニンゲンさんが
毎回奪ってあげないといけないので
ちょっと大変ですー(^^)
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-01-17(Sat)00:11│編集

お疲れさまです。
羽のオモチャ、ルルちゃんがいつも狙っているのかなー?
おとん@#-│URL│posted at 2009-01-17(Sat)00:43│編集

なんか出遅れましたが・・・・。

お誕生日、おめでとうございます!!
うちも誕生日って別に外食とかしないし(笑)
普通の家庭料理です♪

素敵な一年でありますように!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-17(Sat)10:51│編集

お誕生日おめでとうございます!!

豪華なごちそうですね~!^^
チーズケーキも美味しそう~!o(^∀^)o
甘い物(特にケーキ苦手)な私もチーズケーキだけは大好き~。

今回のルルちゃんの登場のしかた、かわいい~!!
お手手からぁ~o(^∀^)o
ペルちゃんまでもが・・・・略奪されましたか~・・・・。
なんだかんだで、ジルちゃんもペルちゃんもやさしいのね~!


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-17(Sat)13:20│編集

しまったぁ~!!!
お誕生日だったのですネ!!
昨日遊びに来てれば良かったorz

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますv-315

色んな方からお誕生日カード貰ったのですね
羨ましいなぁ~

これからもどうぞよろしくお願いしますv-300v-353
山コビト#-│URL│posted at 2009-01-17(Sat)15:35│編集

●オッ!

ペルちゃん
取られちゃったね(*^▽^*)
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-01-17(Sat)17:36│編集

お誕生日おめでとうございます♪
このたびブログ名を思い切って変えることにしました。
変更よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-17(Sat)17:36│編集

●桃饅頭さんへ☆

ルルはちょっと問題児気味なんですよ~!
目の前の興味のある事しか目に入らない!i-238
ペルの隙を見て咥えて奪い去ってしまいました。
その瞬間の写真も撮ったのですが、
何が何だかわかんない写真になってしまって。。。i-229

ありがとうございます~♪
本当はジルの誕生日に載せようと思ったのですが
空いてなくって。。。私の誕生日に。。。i-179
バタバタな1日であっと言う間に終わっちゃいましたよ~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:06│編集

●イヴたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
るるって気になる物があるとそれしか目に入らないみたいにゃにょ。。。
だからあたちもジルちゃんも奪われちゃうにょ。。。
手が出まちぇん!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:11│編集

●ガナ8たんへ☆

全然よくありまちぇん!
こんや乱暴にゃ妹いりまちぇん!
あたちも弟にょ方が良かったでちゅ~!
ちょっとはおんにゃらしくなれるにょかにゃ~?i-237

ありがとう~♪i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:14│編集

●おさむにぃさんへ☆

ルルってそれしか目に入らないみたいで。。。
欲しいとなったら無理矢理奪っちゃうんですよ~!
この時は咥えて奪い去ったのですが。。。i-240

あはは!私の代わりにケーキ食べて下さってありがとーi-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:18│編集

●モモコさんへ☆

ありがとうございます~♪
やっぱそうですよね~!?
それにお家で食べた方が美味しい物が食べれるし
寛げますもんね~!
ケーキ位買えばよかったかな~?って今頃になって思っています。i-229

みんにゃ子ニャンの頃はそうなのかな?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:22│編集

●紫たんへ☆

るる・・・怒っても全然こたえにゃいにょ~!
逆に襲い掛かられちゃうにゃ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:33│編集

●koto1177(コトハ)

ありがとう~♪

子猫だから仕方ないのかな~?って思ってたんだけど、
ちょっと度が過ぎるのかも。。。
今まで飼ったなかでダントツ1位のおてんばぶりです~i-240
コトハちゃんも弟が出来るとちょっとは変わるかもね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:39│編集

●せいこちゃんへ☆

あはは!ありがと~!
マグロ美味しかった~?
家は今日マグロにしたよ~!i-179

ルル・・・やっぱ私が飼った今までの子猫より
ちょっと野生が強すぎるみたい~!
今日獣医さんで聞いたら勢いをあおっちゃダメだって~!
だからちょっと過激な遊びは控えるかな~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:46│編集

●スージーさんへ☆

ありがと~♪
お家で肉三昧しました~i-277
あははは!
るるにゃん&るるるるじゃルルだけじゃないですか~?
ブログ名。。。変更するかどうか迷ってるんですよね~!
なかなかいいのがなくって~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:50│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

奪い合いしながら遊ぶと言うよりは、
羽のオモチャはルルの物って思い込んでるみたいで。。。
ちょっと動かすとすっ飛んでくるんですよ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)21:58│編集

●おとん@さんへ☆

はい~!すご~く敏感で。。。
ちょっとでも音がすると直ぐにすっ飛んで来ます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)22:00│編集

●パンダさんへ☆

ありがと~♪
外食よりお家で食べた方が美味しい物が食べれるし、
寛げますもんね~!
まあ、盛大にお祝いするような事でもないので。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)22:08│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ありがと~♪
あはは!手抜きで焼くだけ~だけど豪華に見える~i-277
お店で食べるとこんなお肉食べれませんから~^^;
でもケーキだけは買えば良かったと今頃思っています。
チーズケーキ。。。タルト生地が厚過ぎたみたい。。。
で、砂糖超控えめにしたらサクサクじゃなくってカチカチになったの~i-238
でも美味しかったけどね~^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)22:14│編集

●山コビトさんへ☆

ありがと~♪
みなさん器用でカード色々作って下さったのです。
自分では作らないので嬉しいです~i-179

こちらこそ!また遊びに行きますね~♪
よろしく~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)22:17│編集

●アッキーたんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
るるったらちどいでちゅ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)22:18│編集

●ちょこさんへ☆

ありがと~♪
ブログ名変更ね~!了解しました!
あ・・・家はどうしようかな~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)22:20│編集

ルルちゃんってば、ペルちゃんに続いてジルちゃんまで!
その歳にして倶楽部ジャイアンの正会員クラスの行動ですね~(笑)

そしてメチャ出遅れておりますが・・・
じるにゃんこさん、お誕生日おめでとう!!
何回目かは聞かないようにします。(笑)私も聞かれたくないし。(爆)
肉三昧、うらやまし~!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-18(Sun)02:48│編集

●にこまる★ママさんへ☆

倶楽部ジャイアンの会員に認定して貰えるの~?
このまま大きくなると大変だから今の内になんとかしなきゃ~!i-237

あははは!ありがと~♪
食べ放題のステーキも写真は暗かったので美味しそうに見えないけど
それなりに美味しかったですよ~。
当分お肉は。。。?でもまた食べちゃうんだろうなぁ~i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-18(Sun)07:55│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
