るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルル横取りしにゃいでくだしゃい!
◆2009.01.15(木)◆
ジル&ルル│posted at 16:35:24

悪じる ぼくが羽のオモチャで遊んで貰っていると。。。

じる

悪じる 何処からともなく。。。

じる&るる

悪じる るるが現れるんだよね~!

じる&るる

悪じる ・・・で羽のオモチャを奪っちゃう。。。

じる&るる

悪じる ぼくの順番にゃにょに。。。

じる&るる

悪じる 横取りしにゃいでくだしゃい!足跡足跡足跡    

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ルルちゃん、順番はちゃんと守りましょう^^;
なんて言っても
ルルちゃんには関係ないみたいだしね(笑)
取られても怒らないジルちゃん、大人だねぇ。
優しいジルちゃんが好きですよ(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-15(Thu)17:59│編集

ルルちゃんは天真爛漫のお姫様ですもんね(笑)
ジルちゃんは本当に優しい子ですね!
お兄ちゃんは我慢なのかな?
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-15(Thu)20:31│編集

●こんばんにゃ~♪

どもっ!
あれから、風邪を振り返して連休はグダグダ・・・
だから、羽のおもちゃはまだお預け中なのi-229

ジルちん、横取りされても怒らにゃいの?
メロだったら噛み付いちゃうかも~?i-235
それだけ、楽しいって証拠だよねi-234

あっ!あのキャットショー、やっぱり知ってるおうちのニャンコが
出陳してたよー!
今頃遅いけどにゃi-237

いよいよ明日だね!
チョット早いけど・・・ e-267おめでとうe-267
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-15(Thu)20:59│編集

うわ~
ジルちゃん、災難続きですねぇ~
(ごめんね・・笑って・・・Wwwwwww)
ルルちゃんには誰も怒れないしね!!
ジルちゃん耐えて耐えて耐え抜いて・・・
(姿が凛々しいけど・・・すねてるように・・・)
急に大声で笑ってしまったので、コトハが起きてしまいました。。
(*^_^*)
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-15(Thu)21:00│編集

じるちゃんはお利口さんですね。

うちならびびってどこかへ逃避行しそうです。
紫#-│URL│posted at 2009-01-15(Thu)21:06│編集

●イヴちんへ☆

順番ってにゃんでちゅか~?
あにょ羽はアタイにょ物でちゅ~i-229
ジルちん・・・アタイが奪うんじゃにゃくって
どんくさいんでちゅよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)21:36│編集

●パンダちんへ☆

羽のオモチャとってもたのちぃから
何時まででも遊んでられるにょ~i-179
ジルちんはどんくさいんでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)21:39│編集

●せいこちゃんへ☆

あらら・・・大丈夫~?
鼻凄かったもんね~?私は全然平気~i-229

もう羽ボロボロになってくるくる回らなくなってきたよ~!
予備の羽1個じゃ足りなかったかも。。。i-238

ジルはね~!?今まで散々ペルに横取りされて慣れてるから。。。
ちゃんとジルの時間作って遊んであげればいじけないよ~i-229

え~?誰?私はその手のお友達は居ないんだけど。。。
うにぽっぽさんのお友達も出てたみたいだよ!

う゛・・・ありがと~i-278
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)21:46│編集

●koto1177(コトハ)ちんへ☆

オモチャは子供のものでちゅ~!
だからあの羽はアタイにょ物~i-229
ジルちんはどんくさいから直ぐ奪えちゃうにょよね~!
アタイちゅばちっこいんでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)21:49│編集

●紫ちゃんへ☆

ぼくは今までずーっとペルに奪われてたから。。。
ペルはビビッて隅っこで見てたよ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)21:52│編集

ルルちゃんはいろんなことに興味津々のお年頃でしょうからねw

わかりますよー!

ジルちゃんの気持ちもよくわかりますけどね^^

あっ、うちのラムちゃんはひとりで寝ます(^^;
まちねぇもひとりで寝てます(^^;
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-15(Thu)23:08│編集

ジルちゃん、にらみが利いてるね~。
でも、ルルちゃんに譲ってあげたのかな?
めちゃくちゃ狙ってるルルちゃんの目、真剣だね~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-15(Thu)23:23│編集

ルルちゃんが乱入してきて奪っちゃうのは、子猫だからなのか、それともウチのマルみたくジャイアン体質なのか・・・(笑)
どちらにしてもジルちゃんには災難でしたね。
でも、怒ったりしないでいるジルちゃんは偉いと思うよ。
かなり怒った顔をしてはいたけど。。。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-16(Fri)00:17│編集

●大きくなっても

遊び盛りなんですねぇ。
ぬくぬくも,まだ,ひもにじゃれまくりです。
健康な証拠なんですかねぇ(^_^)
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-01-16(Fri)01:25│編集

その羽、立派で遊びがいがありそうですよね~。
ウチでは、すぐボロボロにしちゃうほど遊ぶかもしれない。
やっぱりルルちゃんはすばしっこい(笑)
じるちゃんとしてはムッスリ・・・でしょうね~
子供の無邪気さには勝てませんね。
じるちゃん、がんばれ\(^o^)/
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-01-16(Fri)01:52│編集

●子猫に勝てませんものね(ー.ー;)

子猫の傍若無人は天下無敵ですものね(^。^;)
ジルちゃんも辛いわね・・・
お目目が、訴えてきてます~~(ToT)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-16(Fri)06:26│編集

おはようございます!
今日の猫カレンダー、ジルちゃんですよ!!ジルちゃん!!
ルルちゃんに羽を奪われてしまったかもしれないけど、今日一日はジルちゃんの日です。
なので、落ち込まないでね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-16(Fri)08:15│編集

じるちゃん取られても怒らないなんてエライ!
今度は別部屋で、こっそり遊んでもらってね♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-16(Fri)08:55│編集

まだまだ別室でひとりずつ遊んであげないとダメかもね~(笑
大丈夫、きっとそのうち飽きるから(コラッ

キャットショー、わたしもまずはケージのフリフリに驚いた・・・!
うちの猫sも全員ぜーったい無理(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-16(Fri)13:35│編集

●おさむにぃちんへ☆

オモチャは全部アタイの物でちゅ~!i-194
おとにゃはあそばにゃくっていいにょに。。。
ジルちんはおデブだから遊ばされてるんでちゅよ~!
ちょれに超どんくさいから横取りは簡単にゃにょ~!i-237

ラムちゃん・・・寒くにゃいにょかにゃ?
アタイはつぶされながらママと一緒に寝てまちゅ~!i-229

るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)15:45│編集

●スージーちゃんへ☆

もう!ぼく・・・ダイエットの為に運動してたにょに。。。
るるはお子ちゃまだから仕方にゃいんだよね~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)15:49│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

う~ん・・・かなりジャイアン入ってるかも。。。
目の前の事しか見えないんだよね~i-238
ぼく。。。ちょっとダイエットしなきゃいけないかな?
って思ったんだけどね~!?
奪われちゃったら出来にゃいもん~仕方にゃいにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)15:53│編集

●ZX+bちゃんへ☆

ぼく・・・遊ぶにょ大好きにゃんだけど。。。
どんくさいから何時も誰かに奪われちゃうんだよ。。。i-239
だからコロコロひとりで転がせる遊びちてるんにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)15:59│編集

●ダビダビちゃんへ☆

この羽とってもおもちろいでちゅよ~!
でもるるのせいでもう羽が半分くらいにちぎれてるの。。。
本当はくるくるまわって面白かったにょに、回らなくにゃったにゃ~i-239
予備の新しい羽あるんだけど、
まだ使えるからってまだ出してもらえにゃいにょ。。。
るるはすばしっこくって凶暴にゃ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)16:05│編集

●saruninkoちゃんへ☆

るるってオモチャは全部自分にょ物だって思ってるんだよね~!
ぼくだって遊びたいにょに。。。i-239
まあおこちゃまだから仕方にゃいにょかにゃ~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)16:16│編集

●桃饅頭たんへ☆

るる・・・おこちゃまだからね~!
だから仕方にゃいって諦めてるにゃ。。。i-229
そう!今日のカレンダーはぼくにゃ~
みんにゃ見てくれてるかにゃ~?i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)16:53│編集

●ちょこちゃんへ☆

るるはおこちゃまだからね~!?
諦めてるにゃ!
別室・・・るる自力で入れるようになったにょ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)16:57│編集

●つむぎちゃんへ☆

あにょね!?
別室・・・るるは自力で開けれるようににゃったにょ~!
凄い執念かも~i-229

ゲージカバーフリフリでビックリだよね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)17:00│編集

おっ!ハンタールル!!低い姿勢でかまえてるね~o(^∀^)o
それをまた奪い返さないジルちゃん!お兄ちゃんだねぇ~!
す・て・き♪

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-17(Sat)13:13│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

えへへッ!
ジルちんって超どんくさいんでちゅもん~!
横取りするにょってちょろいもんよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)20:22│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
