るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルルおしりあい
◆2009.01.14(水)◆
ペル&ルル│posted at 11:08:10

るる ねえ~!?ペルち~ん!

ぺる&るる

るる お願いがあるにょ~!

ぺる&るる

るる このお手手でアタイの事。。。

ぺる&るる

るる ペンペンちにゃいでほちいにょ!

ぺる&るる

るる にゃかよくちまちょ~!

ぺる&るる

 ぺるぺる ちょれはアニャタの出方しだいよ!

ぺる&るる 

ぺるぺる まずはお尻合いからね!

ぺる&るる

るる よろちく~!足跡足跡足跡

ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、少しルルちゃんのことが可愛く見えてきたのかな~??
仲良しこよしでおねんねでしゅか?
コトハはふわふわのお友達を一度一緒に寝たいです!
ママさん、寝言言うからやかましいのです・・・
と、コトハが申しておりました。。汗。。
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-14(Wed)16:54│編集

「アニャタの出方しだい」っていうの、良くわかります!!!
実家でのウィさんとマフィがまさにその通りで、
ウィさんはマフィのことを毛づくろいしてあげよっかな~?って歩み寄るのに、当のマフィはそれを遊びと勘違いしてかウィさんに噛みついちゃうんです。。。 で、ウィさんは「せっかく人が親切にしてやってんのにぃ~怒!」ってケンカになっちゃうんですよね。。。

お尻合いからはじまる関係、良いですね(笑)!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-01-14(Wed)17:30│編集

ルルちゃんはペルちゃんとも仲良しになりたいのねー。
ペンペンしないでー!なんて可愛いお願いね。
ペルちゃんも、ルルちゃんと一緒にねんねできるのね。
三猫団子も夢じゃないですねー。
お尻とお尻がくっついて
観てても暖かそう(^^♪
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-14(Wed)20:52│編集

ついにペルちゃんもるるちゃんとおねんねですね。
よかったよかった。
3猫仲良くお団子になれば
この冬はあったかく乗り切れますね。
紫#-│URL│posted at 2009-01-14(Wed)21:09│編集

●koto1177(コトハ)さんへ☆

ペルは前からルルの事は気になるみたいなのですが、
ルルが襲い掛かってくるからどちらかと言うと怖がってたようなのです。
でも最近はおっかけっこして遊んだり一緒に居る時間が
少しずつ増えたような気がします!

コトハちんへ♪
ちょうちょう!ママと一緒に寝ると押しつぶされちゃうにょ!
だからフワフワのお友達と一緒に寝た方が安心よ!
byるる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-14(Wed)21:58│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

そ・・・そうなんですよね~!?
ペルも気になるから毛づくろいしてあげようと思ってペロペロすると
ルルはペルに襲い掛かるの~!i-237
。。。でペルはルルを怖がっちゃって。。。
だから何時までたっても歩み寄りがみられないの。。。i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-14(Wed)22:03│編集

●イヴさんへ☆

うん!ルルはペルと遊びたくってしょうがないみたいです。
でもペルは襲い掛かられるのがとっても怖いみたいで。。。i-229
3猫団子見られそうで見れないんですよね~!?
2ニャンがやっとなので、3ニャンはちょっと難しいですね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-14(Wed)22:09│編集

●紫さんへ☆

ハイ!やっとルルとペルが一緒に寝ている所を写真に撮れました!
3ニャンで一緒に居る事はあるのですが、
寝ている所はなかなか見られないんですよね~!
3ニャンでお団子になってくれればほんと暖房いらないかもね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-14(Wed)22:15│編集

うにゃー
モフモフで
気持ち良さそう~
そうですね
まずは第一歩からかな(^^
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2009-01-14(Wed)23:08│編集

ペルちゃんの態度がちょっと軟化してきたかな?
ようやくルルちゃんのいる生活に慣れてきたのかも。
>「ちょれはアニャタの出方しだいよ!」
確かにその通りかも。
新入りが下手に出れば、話は早いんですけどね。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-15(Thu)00:45│編集

確実に、ふたりの距離は縮まってきてますね。
ルルちゃん、お兄ちゃん達への接し方、学習してたんだね~。
可愛い妹でアピールするのが1番だよ。
お尻の次は、あら~、もう背中が引っ付いてる~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-15(Thu)00:51│編集

●リネアカルヴァ

きっとお腹に潜り込んで寝れたら気持ちいいんでしょうね~!?
でもルルはお腹だと噛み付いちゃうみたいなんですよね~i-237
ちょっとづつ距離は縮まってます。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)07:17│編集

●にこまる★ママさんへ☆

ちょっとづつ近くに来ても何も言わなくなってきましたね!
でも時々ルルがじゃれて飛びついちゃうから
ペルの方が怖がっちゃって~i-237
ルルって怖い物知らずだからダメなのかも~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)07:23│編集

●スージーさんへ☆

ルルは怖い物知らずの世間知らずで。。。
今まではずーっとペルに飛びかかって行ってたんですよ~!i-237
ほんと大人しくしてたら素直に可愛がって貰えるのに。。。
ありちゃんのような性格だったらお得なのにね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)07:27│編集

●わあ~~い(*^_^*)

大分仲良くなってきてるじゃないですか\(^○^)/
ペルちゃんも、子猫(ルルちゃん)の扱い馴れてきたのかしら?
癒される光景です~~~(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-15(Thu)08:14│編集

●saruninkoさんへ☆

多分夜中とか一緒に寝てるんだと思うのですが、
やっとペルとルルが一緒に寝てる所を
カメラに収める事が出来ました~!i-229
ルルがちょっとだけ落ち着いて飛びかからなくなって来たからかな?
でもルルが遊んでる時はペルはビビリまくりなんです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)09:13│編集

出ましたっ お尻合い!(笑)

ルルちゃん見てると、うちのラブみたいだよ~
襲いかかるんでしょ?ああ、そっくり(笑)

いよいよ、明日ですな。嬉しいような、そうでもないような・・・
おっぴー#QuxM0KKo│URL│posted at 2009-01-15(Thu)18:38│編集

●おっぴーさんへ☆

そうそう!
大人しくしてればパンチくらわなくってすむのに。。。
まあ子猫だから仕方ないんだろうけどね~i-229

あはは!また1年経っちゃったね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-15(Thu)21:09│編集

●ぺんぺん

あは(^_^)
仲いいですねぇ。
ゆっくり,お昼ね。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-01-16(Fri)01:26│編集

●ZX+bちんへ☆

ちょうにゃにょ・・・ペルちんペンペンちゅるにょ~!
でもこの部屋では優しいにょ~
だからお手手ペロペロちてあげまちた!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)07:07│編集

わ~。遂にぺるちゃんとるるちゃんの2ショット写真ですね~。
仲良くなってよかったね~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-16(Fri)08:53│編集

●ちょこちんへ☆

このお部屋だと一緒に居ても全然平気にゃんだけど、
ゴハンのお部屋だと時々パンチちゃれるにょ~i-181
にゃんでかにゃ~?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-16(Fri)10:44│編集

なかよくしてそうでよかったです(^^)
なんだか癒されちゃうですね~♪

さっきモモコさんのとこで癒されて
ここでも癒されて~♪

ホントぐっすり眠れそうです☆
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-01-17(Sat)00:09│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

やっと一緒に寝るのを許してくれるようになりました。
ペルはまだまだあまったれなので、
ちょっと難しかったです!i-229
あら・・・クリスくんもかしら?
後で行ってみ~よう~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-17(Sat)09:22│編集

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
