るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルル羽のオモチャ
◆2009.01.13(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 00:23:41

先日のキャットショーで前から気になってた

羽のオモチャを売っていたので買って来ました。

羽のオモチャ 

ネット販売だとちょっとお高くって手が出せないけど、

キャットショーの会場だとちょっとお求め安い価格で手に入りました。

ルルは真っ先にオモチャを発見!

まだ羽をセットしてないのに遊びはじめてしまいました。

ルルから羽を取り上げちゃんとセットして、羽遊び開始~♪

るる これおもちろいでちゅ~♪

るる

るる ちょのままずりずり引きずってもいいち。。。

るる

るる ぶんぶん振り回してもいいにょ~♪

るる 

悪じる 振り回すと、ひゅるひゅる羽音がして。。。

じる

悪じる 羽がくるくる回るんだぁ~!

じる

悪じる ぼくも大興奮したよ! 

じる

ぺるぺる あたちもこの羽・・・ちゅごく興味があるんだけど。。。

ぺる

ぺるぺる にゃんだかちっちゃいにょがちょろちょろしてて。。。

ぺる

ぺるぺる 落ち着いて遊べにゃいにょ~!

ぺる 

・・・とルルが邪魔するので、

このあと別室で1匹づつ遊んであげました。

1匹が部屋の中で遊んでると他の2匹がドアをカリカリして

開けろ~開けろ~と煩い煩い!2匹の順番待ちの列が。。。

この羽のオモチャ3ニャン共満足して頂いたようです。足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●大人気!

本当に、3ニャンとも楽しそう!!
しっかりお一人ずつ遊んであげたのですね\(^○^)/
猫樣方、嬉しかったでしょうね!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-13(Tue)06:57│編集

ああ、これうち持ってます。
すごい大人気だったので、羽がぼろぼろになってしまって、先だけ買い足したりしました。
ただ、今はブームが去ってしまったようで、お蔵入りです。

ルルちゃんには、この羽は大きすぎるのでは(笑)
自分の体と同じようなサイズに向かってくなんて、元気ですね~。
ジルちゃんもペルちゃんも、しっかり遊ぶ時間を作ってもらえてよかったね。
これで運動して、今年も健康的に過ごせそう!
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-13(Tue)08:00│編集

おはようございます!
楽しそうですね!!
みんな必死のようで・・・
順番待ちって・・・
すごい反響!!
ジルちゃんも遊ぶんだ~!!
いつまで羽のおもちゃの姿を保っているかなぁ~??
コトハは猫ジャラシでも1日ももたないのです。。汗。
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-13(Tue)08:19│編集

すごい人気ですね~!
羽根だけに、狩猟本能全開になるのかなぁ~?!
ルルちゃんにはたまらないおもちゃだね!
ジルちゃんペルちゃんにも大人気だからよっぽど楽しいんだね~!^^
さて、いつまで原型をとどめているのかぁ~!!o(^∀^)o

ジャブばあさんも遊ぶかなぁ~・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-13(Tue)10:08│編集

うちも使っていましたよ~
これ振り回すと、風を切る音がして、本格的なのよね~
でも、付け根のポッチが当たるとケッコウ痛いのかも・・・
すぐにぼろぼろにされてから、買い換えていないけれど、クリスが来たから、また探してみようかな。v-410
モモコ#-│URL│posted at 2009-01-13(Tue)10:49│編集

●ノリノリの冬!

寒いのにハッスル3にゃんず!!かわゆす~
リアル鳥をくわえてるように見えるジルさん~夢中ですね★
ええな~つぶは、買ったおもちゃには見向きもしないわ・・・涙
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-13(Tue)11:35│編集

●かわいい~♪

そうそうこれ!いいよね~~
1000円も安く買えたの?すごくお得だったね。
皆大好きで順番待ち かわいいね~  
しばらくブームですね。じるにゃんこさん大忙し(笑)
黒糖#lMBqkpAs│URL│posted at 2009-01-13(Tue)15:37│編集

羽のオモチャ大人気ですねー!

順番待ちまでw

キャットショーだと、お手頃な値段で売っているんですね。
お買い物にもいいんですね。

うちにも眠っているオモチャがあるから、今度遊ぼうっと♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-13(Tue)16:11│編集

あ!!これ!!
結構、高い奴ですよね!!!

いろんな方の所で「猫大興奮」って拝見してネットで買おうと思うと・・・。
2000円くらいしませんでしたっけ???
なんか躊躇しちゃっていましたが・・・。
やはり遊んでくれるんですね・・・。

買おうかなぁ・・・。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-13(Tue)17:24│編集

この羽根のおもちゃいろんなところでよくみます。
ジルちゃんもペルちゃんもルルちゃんも
気に入ったのねー。
順番待ちってところが面白いねー。
開けろ―!って待ってるんですね。
(*^.^*)エヘッ
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-13(Tue)17:58│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~この羽は3ニャンには大人気でした!
ちょっとお高いけど買って良かった~i-179
これで、ジルペルのダイエットになればいいんですが、
そうもいかないようで。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)20:29│編集

●桃饅頭さんへ☆

そうそう!大人気みたいですね~!?
メルちゃんが遊んでいるの見て欲しかったんですよね~!
羽はボロボロになると思ったので換えを買ってきました。
また次回買い足そうかな~って感じです。
ルルは野生が強いのかジルとかが遊んでると
羽を奪って持ち去ってしまうんですよ~!
なので1匹づつ・・・これでダイエットになるといいんですけどね~
ジルは手だけで遊ぶんですi-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)20:37│編集

●koto1177(コトハ)さんへ☆

ジル・・・一応遊びますよ~!
でもね~!?とっても不精な遊び方なの。。。i-237
もう羽ボロボロになりかけてます。
でもちゃんと換えの羽を買って来たので
当分は大丈夫~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)20:41│編集

●ジャブ吉さんへ☆

これだとジルも遊ぶの~!
でもちょっと不精なんだけどね~i-237
ジャブさんも遊ぶかもよ~!?
ルルは野生が強いから、羽持って何処かに行こうとするのよ!
で、羽の先がもうボロボロ!
でも、ちゃんと羽の換えも買って来たから当分は大丈夫~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)20:47│編集

●モモコさんへ☆

モモコさんのお家にもあるの~?
これ羽だけ売ってるから羽だけ買い換えればいいんじゃない?
きっとクリスくんも大喜びするよ~!i-179
ルルはキャッチするのが好きみたい~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)20:52│編集

●ガナ8さんへ☆

そうそう!ジルも買ったオモチャよりお菓子の針金とか、
アルミホイル丸めた物の方が好きなの~!
でもこれはジルも面白かったみたいで、
かなり遊んでくれたよ~(首の運動と手の運動のみだけど。。。i-229)
つぶちゃんももしかして。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)20:56│編集

●黒糖さんへ☆

そうなの!ネットだと高くって。。。
オモチャにそんなにかけれないって思ってたんだけど。。。
ちゃんと換えの羽買ってもお釣りが来たよ~i-229
うん・・・しばらくは。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)21:02│編集

●おさむにぃさんへ☆

そうみたいです。
ショー価格があるみたいで、お買い求め安くなってるって言ってました。
ラムちゃんもロビンくんも遊んで貰えると喜ぶのでは?i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)21:05│編集

●パンダさんへ☆

そうそう!ネットだと超高いの!
オモチャにそんなにかけれない~って思ってたら、
1000円も安く買えたの!
だから換えの羽も買っちゃった~i-229
でもそれなりの値打ちはあるかも~!
ホント優れものです!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)21:10│編集

●イブさんへ☆

そうなの!色んな所で見かけて欲しかったの。。。
ペルは遊ぶと思ったんだけど、ジルまで遊んでくれるとは。。。
まあ一番気に入ってくれたのはルルなんだけどね~!
ジルとかが遊んでる時煩くって~i-229
かなり優れ物みたいだよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)21:16│編集

すごい楽しそうなおもちゃですね~。なんていうおもちゃなんですか~?私も欲しいです。
じるちゃん、ぺるちゃんが食いつくぐらいだから、相当おもしろいんでしょうね~!
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-13(Tue)22:16│編集

これ、気になってたんです。
最近、ヒットのオモチャがないから、やっぱり買ってあげようかなぁ~。
3ニャンの大興奮な所を見ると、ハズレはなさそう~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-13(Tue)23:01│編集

●ちょこさんへ☆

2行目の羽のオモチャでリンクしてありますので
覗いてみて下さいね!
近くでキャットショーやってるとそこで買うとちょっとは安いですよ!i-229
きっとティアちゃんとララちゃんも気に入ると思います。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)23:48│編集

●スージーさんへ☆

そうそう!ジルもペルも食いついたの~!
ルル程じゃないけど捕まえると楽しそうにしてるよ~i-229
ちょっと運動不足解消になるかな?って思ったんだけね~
そこまではちょっと無理だったみたい。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-13(Tue)23:52│編集

子猫のルルちゃんは当然のこととして、充分オトナなジルちゃんペルちゃんがこんなに食いついてるってことは、面白いオモチャなんでしょうね。
ウチのコたちにも買って遊んであげたいけど、たぶんマルがジャマしてニコは遊べないでしょうね。
3歳のマルとおチビのルルちゃんのレベルが同じってどうよ!?(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-14(Wed)00:14│編集

●にこまる★ママさんへ☆

家もジルとペルの時はペルが邪魔してジルは遠慮してましたね!
今はルルがもの凄い勢いなので2匹が遠慮。。。
同じ部屋で遊ぶのは無理です!
年下の子は幾つになっても年下で精神年齢も上がらないんでしょうね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-14(Wed)14:15│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.