るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルル頭・・・枕
◆2009.01.09(金)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 22:27:02

悪じる 今日は雨だから寝るに限るね!(雪にならなくって良かった)

じる&ぺる

悪じる それには枕が必要だよね~!?おやすみ~♪

ぺるぺる た・・・たすけて~!あたちの頭・・・枕じゃにゃい~!

じる&ぺる

ぺるぺる く・・・くるちぃー!

じる&ぺる

ぺるぺる 息ができにゃい~~~! 

じる&ぺる

るる アタイ・・・ジルちんと一緒に寝なくって。。。

るる

るる よかった~!足跡足跡足跡  

じる6ぺる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

お鼻がふさがっているね
大丈夫かな?
ジルちゃんはめっさ気持ち良さそうだけど

るるちゃん、耳毛長いのね
ポンタ#-│URL│posted at 2009-01-09(Fri)23:34│編集

ジ! ジルちゃん!!!
その寝方おもしろ過ぎだってば(大爆)!
ペルちゃんの顔の角度が
ちょうど良かったのかしら???
ペルちゃんも、良く我慢して寝続けてるね(笑)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-01-10(Sat)00:12│編集

どこかのお店の商標で白黒の勾玉が二つ合わさって丸い模様になっているのを思い出しました。

じるちゃん、くっつき虫さんなのね。
ぺるちゃん、えらいわ、じるちゃんの気持ちを受け止めて。
紫#-│URL│posted at 2009-01-10(Sat)02:44│編集

ジルちゃん、とっても気持ち良さそうに眠ってる~。
ペルちゃんも起きて来ないところを見ると、気持ちよく眠ってるんだよね~。
ルルちゃん、ひとりで寂しくないのかな?一緒に眠ったら、あったかいよ。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-01-10(Sat)11:33│編集

●最高に可愛いショット

じるにゃんこサン
可愛い(萌)可愛すぎる!!!
ジルちゃんの熟睡加減のお顔もおおいに萌ですが…
枕になってあげてる
息苦しそうなペルちゃんが
動かない所が…なんとも愛情が感じられて…萌え!

ルルちゃん、ゆったりお休みモードで
キュートなんだけど

やっぱり、ジルちゃんとペルちゃんは
最高で最強のペアです~♪♪
1、2枚目の写真、携帯の待受にしたいよ~(いいですか??)

アッキ-#WpG08Q2.│URL│posted at 2009-01-10(Sat)13:02│編集

た・たしかにペルちゃん苦しそう・・・(笑
でもどかないってことは、よっぽど眠いか、もしくはまんざらでもないか・・・♪
るるちゃんはまだちっちゃいからねー。
ジルちゃんの大きな頭が乗ったら大変!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-10(Sat)14:36│編集

久しぶりに、ツーショット!!
っと思ったら、ペルちゃんのお顔がつぶされてる!
ほんと、ルルちゃん、一緒に寝なくてよかったね。

最近、ジルちゃんが甘えられる光景を見慣れていて、こうやってペルちゃんに甘えてる感じのショットが新鮮でした。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-10(Sat)15:30│編集

●それは~~(ToT)

ジルちゃん、ペルちゃんが苦しそう過ぎですよ~~(ToT)
フカフカの毛並みで、暖かくて気持ち良かったとは
思いますが(^。^;)
ルルちゃんは、相変わらずマイペースですね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-10(Sat)17:12│編集

\(>o<)/ギャーッ!
ペルちゃん大丈夫ぅ?
お顔が塞がれちゃってるよー。
でも暖かそうだわ(^^♪
ルルちゃんは、今日はひとりで寝てるのね。
寒い日は寝るに限るもんねー。
ゆっくりオヤスミ。
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-10(Sat)18:21│編集

こんばんはぁ~

あはははははははv-411
ペルちゃん災難ですねぇ

ん~
ペルちゃんの頭 あったかいのかなぁ??

只今、間違い探し第100弾を記念してめっさ数の多い間違い探しを作ってみましたぁ~
もしよろしければ遊びに来て下さい
勿論 挑戦しなくてもOKですので イラストだけでも見に来てやって下さい
山コビト#-│URL│posted at 2009-01-10(Sat)20:28│編集

ペルゥ~!!息してる!!!!?????
かなりピッタリ密着してるよ~っ!
ん~、それが気持ち良く眠れる要素なのかなぁ~^^。
私も入れて~!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-10(Sat)22:28│編集

●ポンタたんへ☆

うん!ちょっと息苦しかったけど、
にゃんとか大丈夫でちた!i-229
にゃんだかあたちっていつも下敷きにゃにょ~i-239

るるの耳毛・・・ギズモみたいでちょ~!?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)08:43│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

ね~!?ちどいでちょ~!?
ちょんにゃにあたちを枕にちゅるのが気持ち良いにょかにゃ~?
あたちいつも下敷きにゃにょよね~!
でもジルちゃんと一緒に寝れて暖かかったわ!
・・・顔が。。。i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)08:50│編集

●紫たんへ☆

にゃはは!
もう少し丸まってればね~!?i-229
ちょうにゃにょ!
ジルちゃんって意外と甘ったれにゃにょよね~!
あたちが居にゃいとだめみたい~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)08:52│編集

●スージーたんへ☆

あたちは、にゃんとか大丈夫でちた!
にゃんだかあたちいつも下敷きにゃにょ。。。i-239
るるも一緒に寝るって一瞬きたんだけど、
やっぱママのお膝が良かったみたい~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)08:58│編集

●アッキーたんへ☆

にゃんかいつもあたち下敷きにゃにょよね~i-239
たまにはジルちゃんを枕にちたいんだけど。。。
これはこれで居心地がいいにょ~i-229

え?こんにゃ写真を。。。?
うれちぃにゃ~i-179
どうぞご自由に~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)09:02│編集

●つむぎたんへ☆

ちょ・・・ちょう!
ちょっと息苦しかったけど、にゃんだか落ち着くにょ~i-229
あたち・・・下敷きはにゃれてるからね~!
るるはジルちゃんの重みにまだ耐えられにゃいと思うわ!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)09:05│編集

●桃饅頭たんへ☆

2ショットはね~?
実は2日の日記もちょうだったにょよ~!
結構2にゃんで居る事は多いんだけど、
どうもネタをるるに取られちゃって~i-239
ママがにゃかにゃか写真とってくれにゃいにょ~!
ジルちゃんは基本的には超甘ったれだと思うわ!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)09:10│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょっと息苦しかったけど、
これはこれで気持ちよかったでちゅ~i-229
ジルちゃんと一緒だと落ち着くにょよね~!

るるは。。。ほんとマイペースでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)09:13│編集

●イヴたんへ☆

うん・・・ちょっと息苦しかったけど、
にゃんとか大丈夫でちた~i-229
あたち下敷き慣れてるからこれはこれで暖かくっていいにょ~!
るるは一人で寝てるように見えるけど、
本当はママのお膝の上で寝てたにょ。。。
写真撮るので下に放りだされたにょ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)09:19│編集

●山コビトたんへ☆

災難・・・って言うかいつもこうにゃにょ~!i-239
あたちジルちゃんの下敷きには慣れてるにょ。。。
だから、これはこれで落ち着くにょ~i-229

え?数の多い???
後で遊びに行きます~♪
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)09:26│編集

●ジャブ吉たんへ☆

息?ちゃんとちてるよ~i-237
あたちっていつも下敷きににゃってるから、
こっちの方が居心地がいいにょかも~i-229
にゃかまに入れてもいいけど。。。
ジャブ吉たんは一番下敷きよ!i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-11(Sun)09:32│編集

一瞬は仲良く寝てるカワイイ写真だけど、よく見るとペルちゃんは寝てるんじゃなくて寝るための道具にされちゃってるのね~。
ジルちゃん、いくらなんでもそれは傍若無人だよ・・・
でもペルちゃんは怒らないんですね。
そしてこういうときにチャッカリ別の場所で寝てるルルちゃん。
要領いいコに育ちそうだわ~(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-12(Mon)00:32│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そ・・そう!
ジルってちゃっかりしてるんだよね~!?
一緒に寝てあげてるようで実は相手を利用して
いかに寝心地良く寝るか。。。
でもペルはそれはそれで満足してるようなの~i-237
まだ、ルルはちっちゃいからそこまでされてないけど。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-12(Mon)08:18│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
