るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルル食後。。。
◆2009.01.08(木)◆
ルル│posted at 20:25:27

食後。。。

るる 

こんなのが。。。

るる 

 お膝の上に居ると。。。

るる 

動けないですよね!

るる 

このアンヨも可愛いの~♪足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

か・・・かわいい・・・・。
もう反則ですよ~!!!

うちもご飯を食べ終わると、たまに膝に乗ってきます。
重い・・・。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-08(Thu)20:29│編集

ずっと、この顔を見ていたいですね~。
動けないの分かりますよ~。
私は膝に乗られて動けない事を口実に、旦那に色々やってもらいます(笑)。
このアンヨ、どうなってるのかな?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-08(Thu)20:51│編集

可愛すぎ・・!!
ルルちゃん、ずるいぞ!!

コトママの膝にも乗ってたもれ~
とはいっても、ずっとコトハが占領していますが・・・
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-08(Thu)22:38│編集

きゃ~、かわいいっ!
なんてったって子猫ちゃんだから、ウチのコたちと違って、膝の上にずっと乗ってても重たくないし。。。(笑)
ウチのコたちは子猫の頃は膝に乗ってくれなかったんですよ。
今からこんなに甘えん坊だと、大人になってからも楽しみですねぇ。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-08(Thu)22:49│編集

●パンダさんへ☆

ルルは自分がゴハン食べてお腹いっぱいになると
眠くなるみたいで、お膝の上に乗ってくるのです。
こっちがゴハン食べてようがお構いなしなんですよ~!
まだ軽いのでいいのですが。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-08(Thu)23:27│編集

これはぁ~、万人が動けなくなる反則技ですね。
見ているだけで幸せだし、なんてったてまだまだ軽いし~っ!!
さすが子ニャンコ!!軟らかいのね~。
手足が集まってる~♪
かわいいね^^。
嗚呼~、久々に子ニャンコの匂いも嗅ぎたい~!
って、変???
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-08(Thu)23:32│編集

●スージーさんへ☆

あはは!一緒です~!
本当は動いても全然平気なのですが、
両手が使えないので結局何もできないんですよね~
だから自分でやって貰うの~i-229

アンヨ・・・後ろ足を手で抱えてるんだよ~!
足が長いからかな~?よくこの格好してるんですよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-08(Thu)23:32│編集

●koto1177(コトハ)さんへ☆

コトハちゃんはず~っとですか?i-237
ルルは食後眠くなった時だけお膝に乗りたがるんです。
本当はず~っと乗って居たいのかもしれないけど、
私が下ろしたり、ペルとかの目があるからね~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-08(Thu)23:37│編集

●こんばんにゃ~☆

お疲れ~!
返信しておいたよ!

ルルたん、あまえんぼさん!
でも、それが可愛いんだよね~i-237
まだ軽いからいいじゃん!(笑)

メロも、ご飯食べていようがお構いなしに抱っこしてくるよ!
但し!コタツのある季節限定~!(爆)
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-08(Thu)23:38│編集

●にこまる★ママさんへ☆

え~?あんなに甘えん坊のニコちゃんとマルちゃんは
子供の頃はお膝に乗らなかったの???
ペルは子供の頃乗ってたけど、最近は超寒い時だけなんですよ~!
確かに軽いので何時までも乗っけてられますが、何も出来ない~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-08(Thu)23:41│編集

るるちゃんかわいいですね~。うちのララも抱っこはキライなのに、膝にのるの好きなんですよね~。いたずらっ子も寝姿は天使ですよねぇ。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-08(Thu)23:46│編集

●ジャブ吉さんへ☆

もう~ペルに比べると全然軽い~!
足もシビレないし~!i-229
このアンヨは子猫だからなのかな?
ペルはしなかったような。。。
アンヨ(後ろ足)が長いからかと思ったんだけど。。。i-237
ルル・・・大分子猫臭さがなくなってきたよ!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-08(Thu)23:53│編集

●せいこちゃんへ☆

え?コタツの時だけ?
ルルは自分が眠くなると来るみたいだね~!
多分3ニャンの中で一番甘えん坊かもね!i-229

了解!見ました!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-08(Thu)23:57│編集

●ちょこさんへ☆

あら・・・ララちゃんも抱っこは嫌い?
ルルもなんですよ~!
抱くとピョンピョン逃げるの~!i-239
でも自分が眠くなるとお膝の上に。。。
一緒ですね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)00:00│編集

●可愛すぎですよ

こんばんは☆

ルルにゃん、私のお膝にものりにきてほしいわ~*^^)
暖かいだろうなぁ・・・羨ましいぃ~!
あ、来てくれるんならペルにゃん&ジルにゃんも一緒に是非♪
にゃ助隊#-│URL│posted at 2009-01-09(Fri)00:13│編集

あぁ、恐ろしく可愛い~
あんよ♪おなか♪お顔♪
モフモフの縞模様さん、無邪気で可愛いすぎます。
毛の長さがあんみつぽくて、親近感です。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-01-09(Fri)02:13│編集

●本当に!

可愛過ぎて動けませんね(*^_^*)
判ります~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-09(Fri)06:20│編集

●にゃ助隊さんへ☆

ルルは今の所だれのお膝でもOKだよ~!i-236
子猫もあったかいけど、
ペルもお膝に乗っかりたがってるよ~!
半分拷問だけど。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)07:54│編集

●ダビダビさんへ☆

ルルってモフモフがほんと中途半端なんですよ~!
あんみつちゃんよりも少ないかな???
お顔は何だか大人っぽいし。。。
でも寝ている姿はとっても可愛いにょ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)07:57│編集

●saruninkoさんへ☆

まだ軽いので洋服に包んで動けるのですが、
そうすると手が使えなくなるので、
ついついお尻に根がはえちゃいます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)08:00│編集

膝猫ならぬ、お腹猫?
ルルちゃん、ほんといい子に育ってますよね。
うちは暑くなる時期に我が家に来たのもあって、横で寝てはくれても、上には乗ってくれなかったの~。
今でも激しく後悔してますよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-09(Fri)08:01│編集

うんうん、動けないよねぇ~~
恐れ多くも、膝に乗ってくださっているんですから・・・!(笑
でもいいなぁ~うちはお膝猫いないのよねぇ。
るるちゃん、鈴つけているんだね!
ほんと犯罪級に可愛い!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-09(Fri)10:09│編集

●お腹の上の物体

ニャハハ (*^▽^*)
かわいい~
うちのヌクヌクも、パソコンやってると、膝の上でで丸くなります。
こうなってると、思わずトイレも我慢しちゃいますよねぇ。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-01-09(Fri)12:01│編集

●うっ!

裏山裏山!!羨ましい~~~
ええなぁ、ダッコ(はあと)v-10
おも~~~い!うごけないぞっ!とか言ってみたい・・・
つぶは、NOダッコ主義ですの・・・(号泣)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-09(Fri)15:34│編集

この顔に勝るものなしだよね。
膝が痛くなろうが、お尻がしびれてこようが
絶対動けないよー(^^♪
ルルちゃん、その顔は反則ですよv-238
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-09(Fri)17:21│編集

●桃饅頭さんへ☆

あはは!全然良い子なんかじゃないですよ~i-229
ペルも同じ時期に家に来たのですが
あんまりお膝の上には乗ってくれません!
なのでその子の性格もあるのでは???
それにルルは自分の乗りたい時しか乗ってくれないのです。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)18:00│編集

今まではペルが寒いとたま~に乗るくらいだったから
何だか嬉しいよ~i-179
今は軽いから長い事居ても平気だけど、
大きくなるとちょっとうっとおしいかな???i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)18:04│編集

●zx+bさんへ☆

ヌクヌクちゃんもお膝猫なんだぁ~!
ちょっと重そう~i-237
私今はルルが軽いのでトイレはセーターにくるんで
一緒に行ってます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)18:07│編集

●ガナ8さんへ☆

お膝猫って可愛いんだよね~!i-179
前居た子もそうだったんだぁ~。久々の膝猫です。
ジルはNGでペルは時々OKなんだよね~!
毎日食後にお膝ONはちょっとうっとおしいかもよ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)18:13│編集

●イヴさんへ☆

寝顔可愛いよね~!i-179
今は軽いからセーターに包んで
色々動きまわってるんだけど。。。
軽いけど、お尻意外と痛くなるんだね!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)18:19│編集

クリスも、乗ってくるよ~(*^_^*)
最近、風太が2階だから、ほぼ独占気味。
ぐっすり寝てられると、動けないんだよねぇ~
パソコンしてるときも、おひざにいるのよ・・・
ちょい、おじゃま・・・^_^;
モモコ#-│URL│posted at 2009-01-09(Fri)20:47│編集

いやああん
可愛いです、るるちゃん(〃ω〃) ポッ

お膝に乗ってきてるるちゃんはとろとろおねむですか?

うちは抱っこもあまり好きではなく
膝に乗ってくるのは
私がお魚を食べている時だけです。
紫#-│URL│posted at 2009-01-09(Fri)20:50│編集

●モモコさんへ☆

うんうん!それて日記消えちゃったんだもんね~!?
私はセーターに包んで移動したりトイレ行ったりしてるよ!
それでも起きないの~i-237
あら。。。風太くんもお膝ニャンコなの?
ペルも時々。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)22:43│編集

●紫さんへ☆

るるはお膝にあがってしばらくすると熟睡するみたいで、
少々動いても眠くってそのまま良い子にしててくれるんです。
だからセーターで包んでちょろちょろ動いてますよ!i-229
お膝ニャンコは可愛いです。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-09(Fri)23:20│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
