るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルル全部食べた?
◆2009.01.06(火)◆
ジル&ルル│posted at 18:15:37

悪じる ねえ!?るる~!?全部食べた?

じる&るる 

るる うん!全部食べたわよ!ジルちんは全部食べたの?

じる&るる 

悪じる うん!全部食べた!足りないね~!足跡足跡足跡

 

【間違い探しの答え合わせ】

前回の間違い探しの答え全部分かりましたか?

正解は。。。

A B

1.ルルの目が緑色になってる。

2.奥の扉の縦と横の線が消えた。

3.チューチューねずみの山コビさん参上~ねずみ

4.毛布のシワが増えた。

5.ルルのおヒゲ模様が1本になって可愛くなった。

6.毛布の縁の縫い目が消えた。

7.ルルの左側の水玉模様が少し下にずれた。

。。。の7箇所が正解でした~!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

じるちゃん、ぺるちゃんお年玉貰えてよかったね~。かなり豪華でおいしそうでした。まだまだ食べたい気持ちわかります^-^
また何かの記念日までお預けですね~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-06(Tue)18:24│編集

●ちょこちゃんへ☆

シーバはめったに出てこないと思うけど、
マグロはにゃまはげさん(パパ)が好きだから時々貰えるんだぁ~!i-277
ぼくたちにくれないと落ち着いて食べさせてもらえないからね~i-229
でも一番特するのはペルかにゃ~i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)18:34│編集

かなり遅ればせながら

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

ルルちゃんもジルちゃんも食べ盛りですねぇ~
そんなに美味しかったのかなv-407
山コビト#-│URL│posted at 2009-01-06(Tue)19:39│編集

あはは!
なんかうちでも見かける光景です。

うちの猫。
一気食いなんです・・・・。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-06(Tue)20:03│編集

足りないっていうオチいいですねw

ジルちゃんとルルちゃん、楽しい会話してますね^^

最後の肉球マーク、可愛いです♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-06(Tue)21:53│編集

●山コビトさんへ☆

あけましておめでと~!
今年もよろしくね~♪

この時食べてたカリカリはシーバで
猫にとっては超美味しいみたいなの~!
ルルは食べ盛りなんでわかるんだけど、
ジルは。。。i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)22:07│編集

●パンダさんへ☆

え?
パンダさんとレオンくんのやりとり~?i-237
まさかね~?
レオンくんも食べ盛りなのね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)22:10│編集

●おさむにぃさんへ☆

あはは!絶対に言ってたと思う~
だってシーバ1袋を3等分したんだもん!i-237
実はあの足跡・・・前楽天のブログやってて
そこから内緒で貰って来たんです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)22:16│編集

ウチのコたちの場合、おいしい物はひとりで食べないでママに食べさせてもらうので、こういう会話はないな~。
・・・過保護かしら??
間違い探し、3番までしかわかりませんでした。
全然ダメじゃ~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-06(Tue)22:41│編集

●間違い探し

間違い探しの答えってこんなにいっぱいあったんですね!
ビックリしましたぁ~e-466
半分も分からなかっですよ~!

二人ともお互いに相手の御飯が気になるんですね!
(*^_^*)
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-06(Tue)23:41│編集

●謹賀新年ですぅ

遅ればせながらですが
あけましておめでとうございます~♪
鏡餅になりきったペルにゃんの年賀状、可愛かったですw
本当にありがとうございました。

今年もぼちぼちとやっていきますのでよろしくで~す(*´ω`*)
にゃ助隊#-│URL│posted at 2009-01-07(Wed)09:49│編集

まずは、年賀状有難うございました。
昨日届きました~。
お返事無しですが、お許しを。
その分の労力を、また企画の方に注ぎたいと思ってます。

クイズ…見落としてた~。
こんな面白いことやってただなんて。
失敗失敗。

ルルちゃん、食欲旺盛!
シニアなのに、負けない食欲のジルちゃんもすごいですね。
こうやって並んでる姿を見ると、ルルちゃんの成長が感じられます。
今年どう変貌するか!?
今から楽しみですよ。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-07(Wed)11:40│編集

●美味しいモノは~~

足りない位が丁度良いのよ~~(*^_^*)

ってクイズ難しかったですよ(ToT)
全然判らなかったです~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-07(Wed)13:44│編集

ジルちゃんとルルちゃん、
仲良く一緒にゴハン食べるんですね~!
ウィさんとマフィは無理です。。。
こんな風に仲良くしている姿がみたいんですけどね(涙)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-01-07(Wed)16:09│編集

●にこまる★ママさんへ☆

え~~~?美味しい物はママに食べさせて貰ってるの~?
うん!過保護かも。。。i-230
じゃあ、ニャンコ同士の会話はないけど、
ママに向かって『もうないの?』ってしつこくねだられるんじゃないの?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)17:35│編集

●koto1177(コトハ)さんへ☆

そうなの。。。けっこういっぱいあるのよね~!
自分の写真だと『あれ?何か変?』って感じで
なんとなくわかるんだけど、
他人の写真は5~6個しかわからない時があるの~!i-240

あまりにも美味しいから、
お互いに残ってないかとチェックしたのかな?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)17:44│編集

●にゃ助隊さんへ☆

あ!届きました~?
なかなか良い写真がなくってね~i-229

今年は仕事もするようなので、健康には気を付けて
ボチボチちゃってってね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)17:47│編集

●桃饅頭さんへ☆

あはは!やっと届いたのですね~!?
年末ぎりぎりで出したもので。。。i-229

今年もプレ企画があるのですね~?
楽しみにしてます!

家のニャンズはみんな食欲旺盛なもので。。。i-229

間違い探し???・・・正解しても何もありませんよ~^^;
暇つぶしにと思って。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)17:52│編集

●saruninkoさんへ☆

そそ・・・そうですよね~!
いっぱいあったらありがたみがないですもんね~i-229

間違い探し・・・山コビトさんは難しいって言ってましたよ。
私も最後の水玉は見落とすところでしたよ!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)18:03│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

ペルも居たのですが、早食いなので
とっとと食べてご馳走様してしまったので、
ジルとルルだけになってしまったのですが、
ゴハンはみんな仲良く食べれますよ!i-229
ウィさんもゴハンは仲良く楽しく食べて欲しいね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)18:14│編集

なんとも微笑ましい2ニャンの せ・な・か♪(*^∀^*)

間違い探しは4個までしかわかりませんでした~!
残念!!
でも、この隠し技は凄い!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-07(Wed)18:49│編集

お年玉名残惜しそうですね^^;
うちもイヴとレオンが同じ反応します。
ジルちゃんとルルちゃんって
食いしん坊のところも似てるのかな。

間違い探し、3個しか見つけられなかったです。
この次は全部あてられるように頑張るぞ!
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-07(Wed)21:13│編集

●ジャブ吉さんへ☆

この後姿、面白いでしょ~!?
ジルとルルのやりとりは見てて飽きません!i-229

え?4個も分かったの?優秀かも?
この加工技スゴイよね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)22:29│編集

●イブさんへ☆

あはは!
家は何時もヒルズのサイエンスダイエットシリーズしかあげないから
シーバはとっても美味しかったみたいです。
しかも3等分だから、ちょっと物足りなかったようです。i-229
見てて面白かったですよ!

この間違い探し・・・目が慣れないと難しいよね~!?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)22:37│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
