るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルぼくの家
◆2007.12.01(土)◆
ジル│posted at 13:07:07

最近ジルはここで過ごす事が多くなりました。

・・・って言っても2~30分ですが。。。

じる

悪ジル 爪とぎもできるし。。。

じる

悪ジル にゃんだか楽しい~♪

じる

2階に置いてた時は見向きもしなかったくせに。。。 

じる

どうせゴミになるのだから、雨にぬれてヨレヨレになるまで、

じる

風よけになれば。。。と思ってベランダに置いてみたら。。。

じる

悪ジル ちょっと寒いけど。。。

じる

悪ジル まだ帰りたくにゃいにゃ!

じる

。。。って感じで、なかなか家の中に入ってきません!

この写真撮ったのって夜中の1時ですよ!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●じるちゃん専用

じるちゃん、ムクムク。
時に一人切りになれる空間がほしいんですよね。狭くても、段ボールハウスでも関係にゃいっ。
でも、深夜は冷えるから、風邪ひかないようにね。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2007-12-01(Sat)13:57│編集

こんにちは
じるにゃんこさんも、お引越しですね。
私も、今書いてる帰省ネタが終わったら、引っ越そうと思ってます。
それにしても、ジルちゃん、また秘密基地が出来たんですね。
今度は箱の上ではなく、しっかりと屋根付き!!
得意満面なジルちゃん、これはもしかしたら雨にぬれても使い続けるパターンになるのでは??
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2007-12-01(Sat)15:55│編集

やっほ~ 早速Aloha♪
続々とFCに引越しする人々・・・( ̄m ̄〃)
ってかジル君、そのバリバリ超ボロボロでは? ̄▽ ̄;
ちぃくんすぐ嫌がって新しいのくれって贅沢いうんだよ・・・
金かかる・・・w
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2007-12-01(Sat)16:30│編集

●WOOさんへ☆

もう遅いので寝ようって言ったらこの中に。。。
20分くらい粘られちゃいました!
ちょっと寒かったのでムクムクになってますね!^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-01(Sat)18:20│編集

●桃饅頭さんへ☆

いや~~~~!まだまだ大丈夫だと思っていたのですが、
写真の容量が来週中にいっぱいになりそうで、
急に引っ越す事に。。。^^;

この基地あっと言う間にダメになってしまいそうです!^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-01(Sat)18:37│編集

●ちぃママちゃんへ☆

ここ登録してからかれこれ8ヶ月はたったかな?
やっと引越し出来ました!^^;
時々下書きするのに使ってはいたんだけど、
昨日久々に来てみたら管理画面がちょっと変わってた!^^;

この爪とぎ捨てようかと思ったんだけど、
裏がキレイだったから入れといたら、
気に入って使ってくれてます!
家の中にもキレイなのがあるのに、
なぜかボロボロの方を。。。≧∇≦
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-01(Sat)18:40│編集

お引越しおめでとぉ(ノ^▽^)ノ
って・・・皆、FCに来てるわねぇ♪
私も実は・・・FCブログ持ってるんだけど
放置プレー状態(笑)w
私も引越ししようかなぁ~(-ωー*)ウーン
なおなおなっつ#-│URL│posted at 2007-12-01(Sat)19:11│編集

●なおなおなっつさんへ☆

いや~実は春頃からこのページあったのですが、
その頃はちょっと使い辛くって。。。^^;
でも久々昨日来てみたら改善されてて
ちょっと使いやすくなったみたい。。。
ライブドアもあるけど。。。そっちは放置~^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-01(Sat)20:38│編集

楽天ブログと桁違いにユーザー数が多いFCブログに引越しされたんですね。
ランキング上位も狙っているのかな。

今後も懲りずに訪問しますので、
よろしくお願いいたします。
from オトン@#-│URL│posted at 2007-12-02(Sun)06:43│編集

●オトン@さんへ☆

FC2は皆良いって言うし、、
画像の容量が多いので、
こちらにしました!^^;
ランキングはあんまり興味がないので、
今後も不参加ですよ!
地味~にやって行こうと思っています。
これからもヨロシク♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-02(Sun)08:07│編集

お引越しですね★
私もFC2持ってるんですが、放置~@@
使い方分からなくて~~^^;
それはさておき、
ジルくんプレハブで非難しているかのよう!
ペルちゃんから逃げてるのかい??^^
風邪ひくよ~~!!
キキ母#-│URL│posted at 2007-12-03(Mon)11:07│編集

●キキ母さんへ☆

ありがと~^^
以前より使いやすくなったかもよ~!
私も久々きてみてちょっと戸惑ったけどね!^^;
あ。。。ジル。。。
夜中のちょっと1時前だったんだけど、
私も眠いので、『もう帰ろう~』って言ったら
立てこもってしまったの~i-239
この後1時半頃までまってたの。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2007-12-03(Mon)15:14│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.