るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルルお年玉
◆2009.01.05(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 19:42:34

<2日の夜の事。。。>

ぺるぺる ねえ~ちゃんとあたちたちにお年玉あるんでちょうね~!?

ぺる 

全然似てないじるにゃんこ はい!ありますよ~!

マグロとシーバと何時もの缶詰とかつお節ですよ~!

ペルにはマグロ多目(右下)ジルにはシーバ多目(左下)

ルルにはマグロの代わりにササミ(中央上)

お年玉

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃん~!ルル呼んで来てくれる?

悪じる え?ぼくが???

じる 

悪じる るる~お年玉だってよ~!

るる アタイ・・・今いらないでちゅ~!

るる

るる 長旅でちゅかれたから後で頂きまちゅ~!

るる

悪じる 2階で寝てたよ~!

じる 

全然似てないじるにゃんこ あっそう~!じゃあ仕方ないわね~!

ハイどうぞ召し上がれ~!

じる

悪じる いただきま~す!モグモグモグ・・・

 

ぺるぺる あああ~もうおわっちゃった!

ぺる

ぺるぺる もうにゃいにょ?にゃんかまだ匂うんだけどにゃ~!

全然似てないじるにゃんこ 無いですよ!あれはルルのです!

ぺる

ぺるぺる ふ~ん。。。じゃあ、ごちちょうちゃま~!

悪じる ご馳走様~でした~!

じる

悪じる とっても美味しかったで~す♪足跡足跡足跡

じる 

・・・と2ニャン共満足したように見えたのですが。。。

           ・

           ・

         30分後

           ・

           ・

るる アタイにもお年玉くだちゃい~!

全然似てないじるにゃんこ はいどうぞ~! 

るる

るる ムシャムシャムシャ・・・

ぺるぺる るるだけにゃんか食べてる! 

じる&ぺる

 ぺるぺる じゅるいでちゅ~!

ぺる

 全然似てないじるにゃんこ ルルはさっき食べてないでしょ?

じる&ぺる&るる

ぺるぺる  あ!そうか。。。じゃあいいにゃ!スタスタスタ・・・

悪じる ぼくはまだ食べたいな~!

じる&るる

悪じる シーバ下さい~!

全然似てないじるにゃんこ ジルちゃんのは何時ものカリカリが入ってるでしょ~!?

じる&るる

悪じる これ、美味しくないんだも~ん

るる・・・残してくれないかな~?

じる&るる

るる ムニャムニャムニャ・・・

るる

るる あぁ~おいちかった~!ごちちょうちゃま~!

るる 

悪じる あ゛・・・完食してる!残念!

じる

ジルは今回のお年玉はとっても気に入ったようで、

空になったお皿もペロペロ~♪キレイになりました!足跡足跡足跡   

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

わあーい、美味しいお年玉をいただいてよかったですね。

3人とも聞き分けが良くて、お利口さんですね。

紫#-│URL│posted at 2009-01-05(Mon)20:48│編集

こりゃー豪華なお年玉ですねー!

彩りもいいし、美味しそうですー!w

ジルちゃんのモグモグ動画、堪能しましたよ♪
猫さんの食事シーンって、いいですよね~♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-05(Mon)21:06│編集

みんなお年玉ゴハン、美味しかったみたいでよかったですね。
キレイに完食してくれると、嬉しいですよね。
ジルちゃんもペルちゃんも、もっと食べたいからってルルちゃんのを横取りしようとしないあたりがお利口さんだわ~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-05(Mon)22:40│編集

ジルちゃんのおかげで、洗うのが楽チンになりましたね~(^^♪
美味しいお年玉、貰えて良かったわね!
毎日、もらえたら良いのにね~(笑)
モモコ#-│URL│posted at 2009-01-05(Mon)23:28│編集

豪華なお年玉もらえて良かったねー。
ジルちゃんはお皿までペロリン(=^・^=)
おかあさん想いのいい子だね(笑)

うちも今日お刺身あげました。
昨日まで機嫌悪かったのに
マグロ見たとたん、満面の笑み浮かべてましたよ(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-06(Tue)00:02│編集

お疲れさまです。

るるちゃんは、疲れているみたいですね。
にゃまはげさんの実家で遊びつかれたからかな。

じるちゃんの完食後の顔、なかなかエエ表情してますねー
おとん@#-│URL│posted at 2009-01-06(Tue)01:26│編集

●良かったね!

ペルちゃんもジルちゃんもルルちゃんも
素敵なお年玉貰えて良かったわね!!
見事な完食ですね(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-06(Tue)07:00│編集

●紫たんへ☆

うん!とってもおいちかったでちゅ!
聞き分け?ゴハンはたのちく食べにゃちゃいって
ママに言われてるから。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)08:17│編集

●おさむにぃちゃんへ☆

今回のお年玉は好きにゃ物ばかりで
とっても美味しかったから
一心不乱に食べたちゃった~i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)08:24│編集

うわ~!豪華なお年玉だね。
美味しい物を少しずつ、お節と一緒ですね。
ルルちゃん、ジーっと見られていても、気にしないのかな?
ありは、先に食べ終わったにこの視線を気にして、残したまま退散するんですよ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2009-01-06(Tue)08:28│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

シーバもマグロも美味しかったにゃ~i-277
ゴハンは仲良く食べなさいって言われてるから、
横取りはしにゃいにょ!
嫌いな物の時はそれが好きな子に分けてあげるにょ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)08:31│編集

●モモコちゃんへ☆

うん!とっても美味しかったよ~i-277
何時もはペルがお皿洗い役にゃんだけど、
今回はぼくが。。。
ほんと毎日食べれるといいにゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)08:35│編集

●イヴちゃんへ☆

うん!何時もはカリカリが普通のカリカリにゃんだけど、
今回はシーバだったから超美味しかったよ~i-277
お皿は何時もはペルが洗ってくれるんだけど、
今回だけはぼくが洗いました~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)08:39│編集

●おとん@ちゃんへ☆

るるはね~!
・・・ぼくだってあの距離移動するとグッタリするもん!i-183

お年玉は超美味しかったよ~!
毎日お年玉だったらいいにょになぁ~!i-277
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)08:47│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!今回のお年玉は超豪華だったにゃ!
全部好きな物ばっかりにゃ~i-277
何時もはペルがお皿洗いするのに、
珍しくぼくがお皿洗ってあげたにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)08:54│編集

●スージーちゃんへ☆

ママも元旦に食べたシーバがお年玉で、
これをお節にすれば良かったって言ってたよ~i-229
ぼくたちは食いしん坊だから好きな物の時は見られてても平気!
嫌いな物の時は食べるの止めて欲しいって言う子にあげるの~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)09:01│編集

素敵なお年玉ですね~。
どのお皿も豪勢で、思わず私も生唾が(笑)
食べ応えあるし、いろんな味がして飽きないし、こんな御飯が毎食出てきたらうれしいんだろうけどね~。
我が家は、ご飯を上げる喜びがない分、実家での刺激溢れる日々をお年玉ってことで誤魔化しました。
ルルちゃんじゃないけど、テンションあがりすぎて、ご飯よりも寝たい!っていう生活になるから、きっとこういうお年玉を出したところで喜んでもらえないとも思うんですけどね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-06(Tue)10:13│編集

●にゃんこお年玉

ゴージャスなお年玉もらっちゃって!!コノコノ~☆
みんな美味しそうに完食~
気に入ったんですね。うふふ
ジルさん、ルルちゃんのお皿までべろんちょですね!!
空っぽのお皿を見てるにゃんこの後姿って、超可愛いですよね(はあと)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-06(Tue)10:35│編集

超豪華なお年玉!

それに素晴らしい食べっぷり!

みんなご機嫌なお正月ですよね
(*^_^*)
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-06(Tue)15:38│編集

●桃饅頭さんへ☆

このメニューは好きな物ばかりなんですが、
それぞれ一番好きな物から食べて順番も違うので、
ちょっと面白かったですよ!
桃ちゃんは療養食だからちょっと可哀相ですね!
まあお魚とかお肉に興味がないのが一番楽でいいです。
人間もゆっくり食べれるし~i-229
今はいいかもしれませんが、年を取って食欲がなくなったて
食べれなくなった時ちょっと困るかもしれませんね!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)15:52│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

超美味しかったよ~!特にシーバ。。。i-277
るるあんにゃにちっちゃいにょに全部食べちゃうにゃんて。。。i-239
何時もはペルがお皿洗い担当にゃんだけど、
今回はぼくが担当してみました。
たまにはお皿洗いもいいね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)15:56│編集

●koto1177(コトハ)ちゃんへ☆

うん!今回はね!何時もはマグロだけにゃんだよ~
年末に頂いたシーバもあったし、マグロもあったし。。。i-277
こんにゃゴハン・・・毎日食べたいにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)16:02│編集

これでけ一気に美味しそうに食べてくれるとお年玉もあげがいがありますね~!
モグモグ美味しそう~!!
ジャブさんは、取られる心配が無いからか、ちまちまと食べるのでなかなか片付きません。

「ところでニャ、そのシーバってそんなに美味しいのかニャ?」
byジャブ
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-07(Wed)18:43│編集

●おいちかったみたいね♪

ジルちゃん、ペルちゃん
良かったね~美味しいお年玉が貰えて♪
なんか…見てたらアタシ、海鮮丼が食べたくなりました^^)

カリンはカリカリしか食べてくれないから
お誕生日に半生とか あげても目もくれないよ~

るるちゃん、長旅お疲れさま♪
アッキ-#UyDaNXrA│URL│posted at 2009-01-07(Wed)22:08│編集

●ジャブちんへ☆

シーバ・・・アタイは初めて食べたんだけど、
ちゅごくおいちぃでちゅ~!
あまりにもおいちぃにょで
シーバの空の袋をごみ箱からあさっちゃった~i-237
アタイもゴハンは取られる心配はにゃいんだけど、
3分にょ1だから分け前がちゅくにゃいでちゅ~!
だから一気に食べれちゃうにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)22:18│編集

●アッキーちんへ☆

長旅だったけど、とっても楽しかったでちゅ~i-179
お正月ってとってもおいちぃにょね~i-239
こんにゃおいちぃ日だったら毎日お正月が来てほちいわ!
マグロにょ生はアタイもちょっと苦手でちゅ!
だけど缶詰は大チュキよ~i-277
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-08(Thu)20:05│編集

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
