るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルアタイのお正月
◆2009.01.04(日)◆
ルル│posted at 15:18:31

<1日は。。。>

るる 元旦の朝・・・ 3ニャンでシーバお節食べて。。。

じる&ぺる&るる 

るる ジルちんとペルちんが寝正月を過してる頃。。。

じる&ぺる

るる アタイはこのバッグの中に入れられて。。。

キャリーバッグ 

るる こんにゃ事に。。。

るる

るる 『たちゅけて~!だちてぇ~!』・・・って叫んでまちた!

るる

るる ・・・で、知らないお家に連れて行かれたにょ。。。

ここはにゃまはげさんにょ実家にゃんだって!

るる

るる ねぇ~ねじぃ~じばぁ~ば

るる

るる 羽のオモチャで。。。

るる

るる いっぱい遊んだので、

るる 

るる とってもちゅかれまちた~!

るる

るる ばぁ~ばったら~、アタイをオモチャにちゅるんでちゅよ~ムカッ

るる

るる もう~!やってらんにゃいでちゅ~!

るる

るる にゃにょで、夜みんにゃでお節食べてる時に。。。

お節

るる アタイはクチャ~イうんPを一発お見舞いちてあげまちた!足跡足跡足跡  

るる  

<2日は。。。> 

アイコン 私・・・葉菜ちゃん!ヨロシクね!?

るる はじめまちて!アタイ・・・るるでちゅ~!

るる&葉菜ちゃん

るる あにょ~!この羽のオモチャで遊んでくれまちゅか~?

るる&葉菜ちゃん

アイコン いいわよ!一緒に遊びましょ~♪

るる&葉菜ちゃん

アイコン これでどう?

るる うん!たのちぃでちゅ~♪ 

るる&葉菜ちゃん

るる 葉菜ちゃんにいっぱい遊んで貰ったにょで、

お礼に抱っこさせてあげたにょ~!

葉菜ちゃん・・・ちょっと緊張ちてたけど、

とってもうれちちょうだったわぁ~!

るる&葉菜ちゃん  

るる アタイはこんにゃ感じで、初めてのお正月を過したにょ!

ジルちんが居なくってちょっと不安だったけど、

とってもたのちく過せまちた~♪

このままこのお家に居付いちゃおうかと思ったくらいでちた。

・・・でね!?29日貰ったこの羽のオモチャにゃんだけど。。。

5日間でツンツルテンになっちゃった~!(>ω<)

破壊されたオモチャ 

るる にこまる★ママちん・・・ごめんにゃちゃい!足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あけましておめでとうございます。

るるちゃん、にゃまはげさんの実家に連れて行ったんですね。
るるちゃんは、実家に慣れてよかったですねー。

羽のオモチャすぐにぼろぼろになりますよね。
おとん@も同じものを買ったことがあります。
うちのセレンバルは、羽を食いちぎるため、
1週間でぼろぼろになりましたー。
おとん@#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)15:41│編集

ルルちゃん、にゃまはげさんの実家は楽しかったかな。
仔猫は順応性があるから
どこでも慣れるもんですね。
羽根のおもちゃで遊んでもらってご機嫌だったのね。
5日でツンツルテンとは恐れ入りました(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)16:59│編集

ルルちゃんはお正月から人気者ね!

うちも羽もおもちゃ・・・。
羽が落ちています(泣)

姪っ子さんでしょうか?
美少女ですね~!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-04(Sun)17:14│編集

るるちゃん、他所のお宅へ行っても平気なのね。
胆が据わっていて◎

じるちゃんぺるちゃんはおとなしくお留守番をしていたのですか?
偉いわあ(〃ω〃) ポッ
紫#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)17:59│編集

●あけおめ♪

るるちゃん、お出かけしたんですね♪
いっぱい遊んで疲れたでちゅか♪
プ~ンとするの、しちゃいましたか♪
まあ、スッキリがイチバンですにゃ♪

ジルちゃんとペルちゃんは
しばし…静かなお留守番TIME!?

アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-01-04(Sun)19:12│編集

ルルちゃん、大活躍ですねー♪

いっぱい遊んでもらったり、遊んだりしてちょっと疲れたかな^^

葉菜ちゃん、可愛いですね~♪

賑やかでいいですね^^
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-04(Sun)19:56│編集

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お久しぶりです!
るるちゃん、初めての遠出をしたんですね
じぃじ、ばぁばにいっぱい遊んでもらったのね

みんながご馳走食べてる時に・・・ぷぷ
やっちゃったのね~ご愛嬌、ご愛嬌
ポンタ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)21:15│編集

●おめでとうございます!

あけましておめでとうございます(⌒▽⌒*)/★

ルルちゃんどうしたのかしらと思っていたら、
ご実家に顔見せに行っていたのですね!!
一杯遊べて良かったね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-04(Sun)22:21│編集

ルルちゃんだけ、ご実家に行ったのね。お疲れ様!
羽じゃらしがツンツルテンになるほど、エキサイトして遊んでくれてありがとう!
5日でツンツルテンなんて、気にしなくて大丈夫。
ウチのニコなんて、1日でむしっちゃうんだから。(笑)
葉菜ちゃんは姪っ子さん?かわいいですね~。
子猫と遊べて、葉菜ちゃんにも楽しいお正月になったかな。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-05(Mon)00:25│編集

●おとん@さんへ☆

あけましておめでとうございます。i-179

はい!ちょっとルルを残してお留守番はまだ無理かな?
と思いまして実家に連れてってみました。
子猫なので、自分の家のようにチョコチョコ探索してましたよ!

羽のオモチャ・・・そう言うもんなんですか~?
ルルが凶暴なのかと思ったけど、よかった~i-229


じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)08:53│編集

●イヴちんへ☆

うん!たのちかったでちゅよ~!
でも行き帰りの車が。。。i-239
羽のオモチャのおかげで退屈する事にゃく過せたよ!
ツンツルテンでもまだ遊んでまちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)08:58│編集

●パンダちんへ☆

うん!アタイ・・・アイドルでちゅ~i-236
でも葉菜ちゃんには負けちゃうんだけどね~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)09:03│編集

●紫ちんへ☆

お家の中なら平気でちゅ~!
でもちょっと車が怖いかも~i-229

ジルちんとペルにんはお年玉が貰えると思って
良い子にしてたみたいでちたよ~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)09:06│編集

●アッキーちんへ☆

うん!お出かけちました~!
いっぱいあちょんで食べて寝てプ~ンとするの落としてあげまちた~♪

ジルちんとペルにんはアタイが居ないからのんびり出来たmたい~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)09:24│編集

●おさむにぃちんへ☆

うん!アタイ・・・アイドルでちゅから~!i-236
みんにゃにいっぱいあちょんでもらいまちた~♪
葉菜ちん・・・可愛いでちょ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)09:32│編集

●ポンタちんへ☆

あけましておめでと~!
今年もよろしくね~i-179

初めてって言うか~このお家に来た時も遠かったので
実際は2度目にゃんだけど。。。
すっかり忘れちゃってて、アタイ車が苦手みたい~!
アタイは一足お先にゴハン貰ってたから
どうしてもみんにゃがご飯食べてる時に行きたくなっちゃうの~
本当はみんにゃが食べる前だったんだけどね~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)10:07│編集

●saruninkoちんへ☆

あけまちておめでと~!
今年もよろちくね~!i-179

うん!アタイお出かけちてたの~!
たのちかったけど、ちょっぴり車が怖かったでちゅ~i-230
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)10:14│編集

●にこまる★ママちんへ☆

うん!お出かけちてたの~!
あにょ羽・・・寂しさ紛らわすのに良いオモチャになりまちた~!
え???ニコちゃんとマルちゃんは1日で?
ああ~良かった~あたちが凶暴過ぎるかと思っちゃった~i-229
葉菜ちゃんはアタイに会いたくって仕方なかったんだって!
可愛いでちょ~!i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)10:21│編集

あけましておめでとうございます。

ルルちゃん、元旦からお出かけでしたか!!
しっかりたっぷり遊んでもらって、よかったですね~。
いつもとは違う刺激が、いいお年玉になったかな??
ルルちゃんからのお年玉は…、臭い一発でしたか(笑)
我が家も元旦の朝から、芳しい香りをまとった桃に、「トイレ掃除して!」っと起こされましたよ。

今年も、素敵な一年になりますように。
ルルちゃんの、レディーへの変貌を楽しみにしてます。
どうぞ桃ともども、よろしくお願いします。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2009-01-05(Mon)11:25│編集

●桃饅頭ちんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね!i-179

うん!お出かけちてきまちた~!
桃ちんも落として来たにょね~i-237
食べると出るから仕方にゃいよね~!

アタイ・・・れでぇになれるかちら~?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-05(Mon)11:50│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2009-01-05(Mon)15:01│編集

るるちゃん楽しそう~~
葉菜ちゃんも、立派な猫使いになれそうね?(笑

ご飯時にくちゃーーいの一発お見舞いって、ドコの子もやるのかなぁ?
もうお約束みたいになってます、我が家(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-05(Mon)18:19│編集

●のんママさんへ☆

あけましておめでとうございます~!

のんちゃんは1.9kg???@@;
ルルは昨日計ったら1530gでしたよ!
大人用のダイエットカリカリの方が好きだからかな~?
ルルは手足が長いので大きめ(背が高い)ですが
今の所スレンダーです。 i-236

この子達ちょっと気の強い姉妹だからかな~?
姉妹でもそう言うものなんですかね~?
一度合わせてみたい気がしますね!i-229

また様子教えて下さいね!i-179i-88


じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-05(Mon)20:11│編集

●つむぎさんへ☆

ルルも葉菜ちゃんもとっても楽しかったみたいです。
葉菜ちゃんネコか犬が飼いたいみたいなんだけど、
パパがダメって言うみたいなんだよね~!i-230

わ!つむぎさんちもそうなの?
家のジルは人が食べだすと必ずなんだよね~!?
ルルの場合はゴハン食べて30分後ぐらいに
もよおすみたいなんだけど。。。i-240
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-05(Mon)20:16│編集

ルルちゃんは遊びに行けて良かったですね!

どこにいっても人気もので・・・
たのしそう・・
(*^_^*)
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-06(Tue)15:35│編集

●koto1177(コトハ)さんへ☆

子猫は何処に行っても可愛がって貰えるし
順応性も早いからね~!
実家にも3~4年前には猫が居たので、
皆猫が大好きなの~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-06(Tue)21:56│編集

さすがに子ニャンコは人見知りせずに適応してますね~。
すっかり人気者だね!!
そして・・・、大人ニャンコは寝正月っと。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-07(Wed)18:39│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちゃいちょは何処だかわかんにゃくってちょっとうろちょろしたんだけど、
にゃんだか猫好きにょ匂いがちたから安心して遊べまちた。
ジルちんもペルちんも子供にょ頃はここでお正月を過したんだって!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)22:04│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
