るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペルひたすら寝正月
◆2009.01.02(金)◆
ジル&ペル│posted at 07:00:00

悪じる ぼくたち。。。

じる&ぺる

悪じる 2ニャンきりで。。。

じる&ぺる

悪じる ひたすら寝正月♪

じる&ぺる

悪じる お節のシーバは食べたんだけど。。。

シーバお節 

悪じる 3ニャンで分けたからほんのちょっと。。。

3ニャンでお節 

悪じる  お年玉はまだ貰ってないんだぁ~!

じる&ぺる

ぺるぺる お節のシーバとってもおいちかったでちゅ~♪

じる&ぺる

ぺるぺる お年玉はマグロがいいにゃ~!

じる&ぺる

ぺるぺる 期待してまちゅよ!よろちくね~! 足跡足跡足跡

じる&ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●おめでとうございます。

あ~ジルぺるちゃんの2ショット、久々のような感じがしますが、
変わらず仲良くて~。(^0^)
ちゃんとおせちもらったのですか。
我が家の猫達は、いつもと変わらぬごはんでした・・・今日は、ちょっと
モンプチでもあげましょうかね。

今年もどうぞよろしくお願いします。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2009-01-02(Fri)08:11│編集

わーい新年早々鏡餅さんみたいですね。
寒いからくっつきたいですね。

お年玉、期待できそうですか?

うちのご狼藉三昧猫さんは
数の子やら田作りやら棒鱈やらの香りが気になって仕方ない様子。
ほんとはまだヒルズの病猫用カリカリしか食べられないのですが
かつおを貰いましたよ。

洗って分別しておいた外袋を分別袋の中から引きずり出して
かみかみするくらい美味しかったようです。
紫#-│URL│posted at 2009-01-02(Fri)11:07│編集

●気持ち良さそう~~

寝正月良いですね~~
羨ましい!
ペルちゃん&ジルちゃんツーショット本当に
久しぶりですね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-02(Fri)16:41│編集

寝正月、最高ですよねー。
ジルちゃんもペルちゃんも気持ちよさそう。
お年玉、もらえるといいねー。
マッタリしてる姿見てると
心が和みます(*^^)^*)チュ~☆
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-02(Fri)17:44│編集

おめでとうございます~
大きいちゃん達は寝正月・・・おちびちゃんは?

今夜、お年玉もらえたかな~?
今年もよろしくお願いいたしますね!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2009-01-02(Fri)18:59│編集

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

2ニャンがくっついてるのって、なんだか久しぶりに見る気がしますね。
ふたりともフカフカもふもふで気持ちよさそう!
おにゃかにダイブしたいぞ~!!
さて、チビッコはどこに??
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2009-01-02(Fri)23:29│編集

●お年玉

お年玉も食べるものなんですね。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-01-02(Fri)23:43│編集

i-259あけましておめでとうございま~す!!
ジルちゃんぺるちゃん&るるちゃん 元気そうで何よりですぅe-69

仲良くっていいですね~ 
今年もよろしくお願いいたしま~すv-315
ceylopn*assam#-│URL│posted at 2009-01-03(Sat)00:04│編集

ホントにひたすら寝正月ですねv-7

又、又、寝ている姿が可愛らしい・・・

私もコトも寝正月のつもりです・・

コトはお年玉の鯛よりもやっぱりかつお節でした・・
代わりに私が鯛食べました。。v-271
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-03(Sat)01:01│編集

あけましておめでとうございます~♪
じるちゃんとぺるちゃんの2ショット。やっぱり落ち着きますね~☆
シーバお節。シーバは特別食はどこも変わらないですね。
お年玉もらえるといいね~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-03(Sat)11:36│編集

私も寝正月・・・と、言いたいところですが、
Popに付き添って毎日仕事ですわ(爆)

「ペルちゃんジルちゃんは、お年玉までもらえる予定なの!?
羨ましいな。。。」(from Wiggy)
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-01-03(Sat)12:53│編集

●ご挨拶~★

明けましておめでとーございます。
駆け足ですがご挨拶にやって来た次第でっす♪
今年も留守がちな私ですが、どーか忘れずにいて
やってくださいませ★
簡単ですが、新年のご挨拶でしたー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
kuu#j2KS4BfU│URL│posted at 2009-01-03(Sat)17:05│編集

寝正月いいですね~♪
僕は元旦から仕事正月です(^^;

お節シーバもいいな~♪
僕は餅も食べてません(^^;

いやー羨ましいです~♪

あっ、リンクありがとうございます^^

どうぞよろしくお願いします♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2009-01-03(Sat)18:11│編集

あけましておめでとうにゃん!
おさぼりママは今年はまめにブログの更新&訪問をめざすらしいのにゃ。
3ニャンで、にぎやかなお正月かにゃ?
おせちカリカリは美味しかったかにゃ~~?
今年もどうぞよろしくなのにゃ~~!
=ふくのみや&まりのみや&嘉露まま=

ふくのみや&まりのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2009-01-03(Sat)19:24│編集

あけましておめでとうございます!!

昨日までアクティブだった私は今日は寝正月・・・・。
おせちもお餅も食べてない・・・・。
明日はお餅を食べるぞ~!!

今年もよろしくお願いいたします!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2009-01-03(Sat)20:44│編集

あけまして、おめでとうございます!
今年も、可愛い三ニャンの活躍、楽しみにしていますね。
うちの、お年玉は、鳥のササミのゆがいた奴でした。
クリスも沢山食べていましたよ~(^^♪
モモコ#-│URL│posted at 2009-01-03(Sat)21:54│編集

●本当の寝正月・・・

元旦から3日まで、三が日 ずーっと寝込んでたよi-240
10日までに治るかにゃ?i-229
マジ、絶不調な私だす><

ジルペルちゃん!大丈夫だよ!
もうすぐママが、おいちいマグロをお土産に持って来るから!
お年玉はきっとマグロが貰えるよ!
マグロ~!マグロ~!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-04(Sun)09:49│編集

シーバはお節で、お年玉は、また別に貰えるんですね~。
ジルちゃん、ペルちゃん、人間は大人になったら
お年玉はもらえないんだよ~。

お年賀状届きました。ありがとうございました。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:05│編集

●wooたんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~i-179

2ショット・・・時々ちてんだけどね~!
にゃんだかるるにネタ奪われちゃってて
にゃかにゃか出番が。。。i-239

お節ってもらい物のシーバでちゅ~!
ママが買って来てくれたんじゃにゃいんだよ~i-238
モンプチはジルちゃんが嫌いだから
あたちは食べた事がにゃいんでちゅ~!
食べてみたいでちゅ~i-277
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:32│編集

●紫ちゃんへ☆

あの写真って年末慌てて撮ったんだけど、
超迷惑だったのよ~i-239

ジルちゃんがくっ付いてくるから仕方ないにょで
一緒にねてあげるにょ~!

お年玉???
ちゃんと貰ったわぁ~i-277
かずのこ???田ずくり???
あたちは食べた事がにゃいでちゅ~!
おいちぃにょかにゃ~?
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:40│編集

●saruninkoちゃんへ☆

うん!久しぶりにるるがいにゃいにょで、
ジルちゃんと2ニャンでのんびりちまちた~i-179
ちょっと寂しかったんだけどね。。。i-229
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:43│編集

●イヴたんへ☆

うん!久々静かな所でのんびり出来たわ~i-179
とっても気持ちよかったでちゅ~!
お年玉?ちゃんと貰えまちた~!
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:46│編集

●つむぎたんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~!i-179

ちょうよ!あたちとジルちゃんはお家で静かに寝正月~♪
るるは。。。にゃまはげさんの実家でオモチャになったみたい~!
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:49│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~!i-179

ジルちゃんとあたちがくっ付いてるにょはよくあるんだけど、
るるがネタを奪っちゃうから、
にゃかにゃか載せてもらえなかったにょ~!

るる?・・・にゃまはげさんの実家でオモチャににゃってたわ!
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:53│編集

●ZX+bたんへ☆

ちょうよ!
あたちんちはお金じゃにゃいにょ。。。i-276
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:54│編集

●ceylopn*assamさんへ☆

あけましておめでとうがざいます。
今年もヨロシクお願いします~i-179

はい!元気と食欲は有り余ってるようです~i-237
ジルとペル、ジルとルルでは仲はいいのですが、
ペルとルルはいまいちなんですよね~i-230
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:59│編集

●koto1177(コトハ)さんへ☆

はい!みんな気持ち良さそうに寝ています~(今も)
お正月は寝るに限りますね!

え?鯛よりかつお節???
よっぽとにかつお節が好きなのね~!i-179
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:03│編集

●ちょこたんへ☆

あけまちておめでと~!

ちょうにゃにょ。。。
ジルちゃんと一緒に居るとにゃんだか落ち着くにょ~!
静かで平和だったわよ~i-179

家は何時もダイエットカリカリにゃにょ、シーバは貰い物~!
お年玉?ちゃんと貰えたわよ~!i-277
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:08│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

Momは忙しいにょ?大変だにゃ~!i-240

ウィたんはにゃかったにょ?
あたちはちゃんと貰ったわよ~!i-276
・・・でもチューパー(スーパー)のなんだけどね~i-229
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:14│編集

●kuuさんへ☆

あけましておめでとうございます。i-179
わざわざこちらに来て下さってありがと~!

あはは!
忘れませんよ~♪
時々くだんない事でも更新してね~!i-236
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:19│編集

●おさむにぃさんへ☆

え?元旦も???
大変ですね~!
ほんと猫はいいですよね~!?
寝る事が仕事ですもん!

あ!お餅私も食べてない~i-229

あ!いえいえ!
こちらこそヨロシクお願いします~!i-179
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:23│編集

●嘉露ままさんへ☆

あけましておめでと~!

そうそう!さぼり過ぎだにゃ~!i-239
今年はまめに更新するのね?
期待してるにゃよ~!


お正月は静かで良かったにゃ~!
お節カリカリはちょっと足りなかったけど、
とってもおいちかったでちゅ~[絵文字:i-277
byぺる]
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:30│編集

●パンダさんへ☆

あけましておまでと~!
今年もよろしくね~i-179

あはは!デパートの初売りまで行くとは。。。
若いね~!?i-229
実は私もお餅は食べてないよ~!

じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:33│編集

●せいこちゃんへ☆

ありゃりゃ?
疲れが溜まってたのかな?
早寝してちゃんと治してよ~!
って言ってる私が当日なんて事になったりして。。。i-229

お年玉・・・ちゃんと貰えたよ~i-277
ちょっと凍ってたけど。。。i-276
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:38│編集

●モモコさんへ☆

あけましておめでと~!
今年も宜しくです~i-229

モモコ家はササミですか~!?
我が家はマグロのみじん切りほんのちょこっとです。
ルルにはササミをあげました。
ちょっと多いかとおもったのですが、ペロリと。。。i-237
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:41│編集

●スージーたんへ☆

人間もちょうでちょ~?
お節とお年玉は別だよね~!
あたちはだって何時までたいっても子供だから、
永遠にもらえるにょよ~i-239

あ!スージたんの年賀状も届いてまちた~!i-229
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)12:46│編集

寝正月、賛成~!!
ああ~・・・、みているだけで・・・・また眠くなって・・くる。
幸せぇ~・・・・。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-07(Wed)18:36│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え?ジャブ吉ちゃんは寝正月って言うよりも、
呑み正月だったんじゃ???i-237
寝ても寝ても眠いよね~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-07(Wed)21:50│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.