るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルル年ニャンコにゃにょ~♪
◆2009.01.01(木)◆
ペル&ルル│posted at 07:00:00

ぺるぺる みにゃちゃ~ん!

あけまちておめでとうごじゃいまちゅ~!

今年もヨロチクお願いちまちゅ~♪

ぺる 

ぺるぺる 今年は丑年・・・

ちょう!あたち・・・今年は年ニャンコにゃにょ~♪

 るるに主役の座を奪われにゃいよう、

鼻クチョ付けてにがんばるわ~!

ぺる

ぺるぺる ・・・って、あたちがいくら白くてお餅みたいだからって

頭にみかん乗っけなくっていいじゃにゃい~!ムカッ

ぺる 

ぺるぺる 大体このみかん・・・

頭に乗っけるには大き過ぎじゃにゃい!?

重いから直ぐに転げ落ちちゃう~~~ムカッ

ぺる

ぺるぺる で、何回もチャレンジして。。。

ぺる

ぺるぺる やっと撮れたのがこの↓写真。。。

ぺる

ぺるぺる ニャンコ友達の年賀状に使って貰いまちた!

あたちんちのプリンター超古いにょで、

色がいい感じに調節できにゃかったけど。。。

ママがやったにょで、あんにゃ物で勘弁して下ちゃいね!

あ゛・・・きっと今日は届かないと思うわ!

ぺる

ぺるぺる では。。。

あたちはジルちゃんと静かにゃ寝正月を過しまちゅ!

おやちゅみにゃちゃい!足跡足跡足跡

ぺる 

 

【間違い探し】

何時も遊びに来て貰っている山コビトさんが、

ルルの間違い探しを作って下さいました。

今回はちょっと難しいみたい~!

全部正解したら山コビトさんより名人の称号が与えられる(?)かも~?^^

A B

答えは次回の山コビトさんの間違い探しで発表されます。

お正月の暇つぶしに、間違い探しはいかがですか~?

皆さんも是非山コビトさんのブログ

『山コビト冒険記』に遊びに行って見て下さいね!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●賀正。

あけましておめでとうございます!

この鏡餅は動くんですね~。
真っ白ふわふわでおいしそうなお餅です~!
食べていい?^^

昨年は、ニャンコさん達にとっても楽しませていただきました。
ありがとうがざいます♪^^。
今年もみ~んなが健康で幸せで笑いのたえない楽しい年でありますよう、お祈りしています!
本年もよろしくお願いします。
(ニャ~ン!!byジャブ)

p.s.ルルちゃん間違い探し、今のところ4個しかわかりませ~ん。
もう少し頑張って探してみます!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-01(Thu)10:49│編集

●あけ☆おめ♪

じるにゃんこサン、
ペルちゃん、ジルちゃん、るるちゃん
今年も どうぞ よろしくお願いします^^)
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2009-01-01(Thu)14:07│編集

あけましておめでとうございます!

ペルちゃんの鏡餅、ナイスアイデアですねw
鏡餅に見えますねw

間違い探しは3つしか探せませんでした(^^;

今年もよろしくお願いします^^
おさむにぃ#G6gQUxP6│URL│posted at 2009-01-01(Thu)16:04│編集

あけましておめでとうございます!

お正月から、ペルちゃんの可愛いミカン乗せ・・
見せていただいて、ウワァ~v-7

今年はペルちゃんも頑張るんだねv-7

ルルちゃんの可愛さにはメロメロですe-465

3にゃんちゃんにとっていい年でありますように・・・

今年も宜しくお願い致しますね・・
koto1177(コトハ)#-│URL│posted at 2009-01-01(Thu)16:08│編集

●鼻くそだ~!

2009あけおめちゃんですぅv-263
頭におみかんのっけな年賀状、届きましたyo~
オイラのはそのうちで・・・すみま千円(汗っ)
年ニャンコぺるさん、素敵でしたわ!
この鼻くそついてるぺるさんも、男前です!!ぷぷぷ

るるちゃん間違いを探せ!は、3個が限界です・・・

今年も4649ど~ぞですぅv-119
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-01(Thu)18:17│編集

ホントだ! ふわふわだけど、
お餅みたいに真っ白だもんね☆

明けましておめでとうございます。
今年も、ウィさん共々よろしくお願いします!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2009-01-01(Thu)18:47│編集

●おめでとにゃん♪

新年明けましておめでとうi-259

昨年もペルちゃんの年賀状だったよね!
今年もペルちゃんがモデルなのね~☆
楽しみに待ってまぁ~す!
私は、元旦から寝込んでましたi-229

今年もよろしくね!

るるちゃん間違い探しは、④つ分かったよ!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2009-01-01(Thu)21:03│編集

●おめでとうございます(⌒▽⌒*)/★

あけましておめでとうございますm(_ _)m

こちらこそ宜しくお願い致します!
ペルちゃん、白いからオレンジがよく映えますね!

ルルちゃん大きくなりましたね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2009-01-01(Thu)22:25│編集

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします(^^♪

真っ白なペルちゃんに、みかんがよく似合う。
ルルちゃんの間違い探し
う~ん、難しい(。>0<。)
イヴ#-│URL│posted at 2009-01-01(Thu)23:11│編集

●あけおめ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そかぁ、ペルちゃん、年猫なんだぁ。
鼻くちょPowerで頑張ってね。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2009-01-01(Thu)23:29│編集

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします~。
ぺるちゃん、ほんとに鏡餅にみえますよw
年猫ちゃんに見えないぐらい若くみえます☆
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2009-01-01(Thu)23:44│編集

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ペルちゃんの上にみかん乗っていますね。
なんだか、苦労して頭の上に乗せているような。。。


おとん@#-│URL│posted at 2009-01-02(Fri)00:10│編集

あけましておめでとうございます。
ペルちゃんのアップで始まった1年。縁起がよさそうです(*^.^*)
みかん乗せたら真っ白だからお供え餅みたいでGOODですね~
ルルちゃんも仲間入りして賑やかな1年になりそうですね!
今年もよろしくお願いします!
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2009-01-02(Fri)02:02│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あけまちておめでと~!

あたち鏡餅にゃんかじゃにゃいにょに~i-239
それにゃにょにママがちゃんと座ってにゃんて要求するにょよ~!
でも反抗して寝転んじゃった~!
だからあんにゃ写真しか。。。

あたちもジャブたんとジャブ吉たんのやりとりに
楽しませて貰ったわぁ~!
また、今年もヨロチクね~!i-179

ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:27│編集

●アッキーたんへ☆

あけまちておめでと~!
今年もよろちくね~i-179
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:29│編集

●おさむにぃたんへ☆

あけまちておめでとうございまちゅ~!
あたちってちょんにゃに鏡餅みたいかちら。。。i-230

こちらこそ。。。
今年もよろちくお願いちまちゅ~i-179
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:32│編集

●koto1177(コトハ)たんへ☆

あけまちておめでと~!
今年もよろちくでちゅ~!i-179

あたち・・・頑張るわよ~!
え?コトハたんもるるのふぁんでちゅか~?
あにょ子の何処が可愛いにょかあたちにはわかりまちぇん!
あたちの方が可愛いと思うんだけどにゃ~i-229
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:38│編集

●ガナ8たんへ☆

あけまちておめでと~!
今年もよろちくでちゅ~!i-179

あ!ちゃんと届きまちたか?
近いから早いね!

う゛・・・鼻クチョがちゅてき~?
じゃあ、いっぱい付けて頑張りまちゅ~!i-237
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:42│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

]あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~i-179

え~?やっぱりお餅みたいでちゅか~?
あたち・・・超迷惑にゃにょに~i-239
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:54│編集

●せいこたんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくでちゅ~i-179

ちょうよ~!あたちがモデル~♪
ことちは年ニャンコだからね~!

あにゃ・・・風邪でちゅか~?
早く治るといいね~!
お大事に。。。i-236
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:59│編集

●saruninkoたんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~!i-179

う゛、似合いまちゅか~?
あたち・・・超迷惑ちてるにょに~i-239

るるは1.5kgでちゅ~!
おデブににゃるかにゃ~i-237
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:06│編集

●イヴたんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~i-179

う゛・・・色が白だからって。。。
みかん嫌いにゃにょに、超迷惑だったにょよ!i-239
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:09│編集

●ZX+bたんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~i-179

ちょうにゃにょ。。。あたち今年12歳ににゃるにょ。。。
鼻クチョ付けて頑張るわぁ~i-237
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:13│編集

●ちょこたんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~i-179

え・・・やっぱり。。。
超迷惑にゃにょに。。。i-239
あたちだってまだまだ若いわよ~!
だからるるに負けないよう頑張るわ!i-229
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:17│編集

●おとん@たんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~i-179

ちょうにゃにょ。。。
にゃかにゃか乗っからないにょに
無理矢理写真撮るんだよ~!
ほんと迷惑だったわぁ~i-239
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:20│編集

●ダビダビたんへ☆

あけまちておめでと~!
ことちもよろちくね~i-179

縁起がいいにゃんて言ってくれるにょ
ダビダビたんだけでちゅ~i-233
文句言いにゃがら頑張った甲斐があったにゃ~!

るるが加わって。。。うるちゃい年ににゃりちょう~i-237
ぺる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)11:25│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
