るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジルベロんちょ納め~♪
◆2008.12.31(水)◆
ジル│posted at 00:00:00

今年も残す所あと24時間。。。

我が家は、先月ルルも加わり賑やかになり、

なんだかここの所バタバタと過しております。

あっと言う間に1年が過ぎた様な気がします。

暗いニュースが多かった2008年でしたが、

2009年は明るい話題がいっぱいあるといいですね!?

・・・で明るくと言えば。。。

悪じる そう!ぼくで~す!ぼくのベロんちょ納め~♪

・・・って言ってもベロは出したままなんだけど。。。^^;

じる

悪じる 今年もみにゃちゃんには色々お世話になりました~!

じる 

 悪じる 来年もぼくたちの事、ヨロシクお願い致します。

・・・では皆さん良いお年をお迎え下さいね!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

再び登場~

ジルちゃんのベロんちょ!!
あはは 可愛いですねぇ~v-347

あ。 間違い探しが出来ましたので良かったら見に来て下さい

来年もどうぞよろしくお願い致します
山コビト#-│URL│posted at 2008-12-31(Wed)00:47│編集

そうですね、本当に明るい年になって欲しいです!
ジルちゃんのベロ出し写真に癒されながら、2009年を迎えたいと思います。
ジルちゃん、ありがとうね~。
今年は色々とお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-12-31(Wed)00:48│編集

ジルちゃん、とっても見事なベロんちょですね~!
ちょっと先端をつまんで、引っ張ってみたい衝動が!(笑)

いつもブログに来ていただいて、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-31(Wed)02:16│編集

●よいお年を♪

じるにゃんこさん
ジルちゃん、ペルちゃん、るるちゃん
今年も楽しい写真、かわいい写真なと
楽しませて頂きました
ありがとうございます♪♪

来年もよろしくお願いします
(また来年、会おうニャン  byカリン)


アッキ-#.pSilNQU│URL│posted at 2008-12-31(Wed)03:03│編集

●素敵なご挨拶ですね(*^_^*)

今年最後のベロンチョですね~~
可愛い締めくくりのご挨拶ありがとう!!

じるにゃんさん一家にとって、来年が
良き年となりますように<(_ _)>

本年、色々ありがとうございましたm(_ _)m
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-31(Wed)07:19│編集

●行く年に

今年も楽しい日記有難うございました。
そして、いつも、チャイファミリーを可愛がってくれて、本当にお世話になりました。
来年は、お会いできるといいですにぇ。
るるたんも加わって、一層、暖かい穏やかなお正月をお過ごし下さい。
みなさん、良いお年を~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-31(Wed)07:36│編集

●お世話様でした^^

ゆく年くる年・・・の時間には、チョット早いねi-237

今年は、オテンバルルちゃんを新しい家族に迎え
一気に賑やかなおうちになったねi-278
来年は、ジルペルちゃんとルルちゃんの距離が縮まり
3にゃん仲良くなると良いな☆

今年も仲良くしてくれてありがとうi-261
来年もよろしくお願いしますね~♪

完璧に風邪っぴきぃ~になったパパラッチよりi-229
鼻水止まらなぁ~いi-240
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-31(Wed)11:15│編集

●山コビトさんへ☆

ありがとうごさいま~す。
早速遊びにいきますね~!

こちらこそ、色々楽しませて頂きましたよ♪
来年もヨロシクね~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)15:00│編集

●スージーさんへ☆

ほんと・・・来年は明るい年になる事を願って。。。

こちらこそ色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)15:04│編集

●にこまる★ママさんへ☆

あはは!ほんとつまみたいですよね~i-237

こちらこそ。。。大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)15:08│編集

●アッキーさんへ☆

こちらこそ。。。
カリンちゃんの可愛い写真や素敵な写真で楽しませてもらいました。
また来年も宜しくお願いしますね~!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)15:11│編集

●saruninkoさんへ☆

やはり我が家はジルに〆てもらわなくっちゃ~i-229

いえいえこちらこそ、色々お世話になりました。
saruninkoさんも素敵な年をお迎え下さいね!
また来年も宜しくお願いします。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)15:17│編集

●wooさんへ☆

こちらこそ、色々お世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますね~i-179
うん!うん!谷中でね~♪
では、良いお年をお迎え下さいね!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)15:20│編集

●せいこちゃんへ☆

え?早い???だって今日は出かける予定だったんだも~ん!
だから昨夜のうちにと思ってさ~
でも結局明日になったよ~!だから暇になっちゃった!i-229

うん!ルルね~!?
ジルとペルにとってはちょっと迷惑だったのかもしれないけど。。。
楽しく過してるよ!でも毎日バタバタ大変~i-237

こちらこそ!また来年も宜しくね~!

早く風邪治すんだよ~!

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)15:32│編集

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えください!

今年はじるにゃんこさんにも、なんだかドサクサ紛れてお会いできてラッキーでした!(笑)

舌だし。かわいい!!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-12-31(Wed)17:01│編集

●パンダさんへ☆

こちらこそ、大変お世話になりました。
また来年も宜しくね♪

あ!あの時はあんまり時間がなくって殆んど喋れなかったけど、
次回はもっとゆっくりお話出来るといいなぁ~!

ジルのベロスゴイでしょ?
得意技(?)なの~i-229

それでは、良いお年をお迎え下さいね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)17:42│編集

今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m
大晦日に、可愛いベロんちょが見れて嬉しいです(≧w≦)

じるにゃんこさんにもらった“ニャンコばさみ”は、我が家のリビングのカーテンに
揃ってくっついてますv-238

2009年もどうぞよろしく!
良き新年を迎えて下さいね(*⌒ー⌒*)
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-12-31(Wed)19:20│編集

●ベロ~

ジルちゃんのベロ~
乾いちゃうから早めにしまってね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-12-31(Wed)21:15│編集

●うにぽっぽさんへ☆

今年はうにぽっぽさんにとってちょっと辛い年だったかもしれませんが、
来年はもっともっと笑って過して下さいね!
ジルのベロんちょで笑っていただければ嬉しいです。i-179

こちらこそ、来年も宜しくお願いしますね!i-236
良いお年を。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)21:39│編集

●ZX+bさんへ☆

いえいえ!こちらこそ楽しませて頂いて。。。
かなりゲームにはまりましたよ!
また来年も宜しくお願いします。i-179

このベロは美味しい物貰うまでしまえないの~!
だから、かなり乾いちゃうよ~i-237
byじる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)21:46│編集

今年最後の日に、ジルちゃんのベロがみられて
最高に嬉しいです。
今年はお世話になりました。
お友達になれて、とっても嬉しかったです。
ありがとう☆

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を・。
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-31(Wed)21:49│編集

ご無沙汰しております(^^;

コメントを頂いたのに、お返事のご訪問が遅れてすみません(^^;

来年はきちんと訪問させていただきますのでお許しください(^^;

今年は、まちねぇのショップにご来店いただき、ありがとうございました!

来年は本格的にお付き合い、よろしくお願いしますw

では、良いお年をー!
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2008-12-31(Wed)21:54│編集

●イヴさんへ☆

あはは!ジルといえばベロんちょですからね~!
最近ルルの写真がおおかったので、
なかなか撮る期会がなかったのですが、
まあまともなベロんちょ写真が撮れたので、
ジルに〆て貰いました~i-229

こちらこそ!お友達になれてとっても嬉しいです。
また来年も宜しくお願いします。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)21:58│編集

●おさむにぃさんへ☆

あ~いえいえ!勝手に行って言いたい事書いてるだけなので、
お返しの訪問などは気にしないで下さいね!
まちねぇさんのショップとっても素敵なので
お散歩かてらにまた遊びに行かせて貰いたいと思っています。i-194
こちらこそ。。。そう言っていただけるととっても嬉しいです。
また来年も宜しくお願い致します。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)22:04│編集

ジルくん ぺろりんちょ 有難う!
じるさん いつも有難うね
また ちぃくんに会いにきて下さいニャ~
ちぃくんいっぱいいっぱい笑顔で 頑張るからね
姫もルルちゃんもにゃまはげさんも・・・
どうぞ良いお年をお迎え下さいね
ちぃママ#-│URL│posted at 2008-12-31(Wed)22:29│編集

●ちぃママちゃんへ☆

きっとちぃくんは頑張ってくれるはす。。。
だからちぃママちゃんも元気出してね!
うん!近い内にまた遊びに行くね!i-236
秘かに10日横浜にいくので、
その日に・・・な~んて思ってるんだけど。。。まだ未定~!

今年は本当にお世話になりっぱなしで。。。i-229
来年もまた宜しくね~♪
それでは、ちぃママちゃん・ちぃくん・パパしゃんも良いお年を。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)23:10│編集

今年はお世話になりました。じるにゃんこさんのブログとても楽しくて、参考にさせてもらったり。
じるちゃんとぺるちゃん、るるちゃんの個性的な3ニャンが来年はもっと仲良くなってくれるといいですね~。
良いお年を~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-31(Wed)23:34│編集

早いかもですが??
あけましておめでとうございます♪

こちらもドタバタな年末で
大掃除は年明け1時間前に終わりました(^^::

ジルちゃんの舌、すごい出てますね(^0^)
かわいいのー☆

今年もよろしくお願いいたします♪
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2009-01-01(Thu)00:15│編集

●ちょこさんへ☆

え~参考になりますか~?i-229
文章書く事が嫌いなので、
出来るだけ簡素にと思ってやってるんですけどね~!
写真も下手だし。。。
そう言っていただけるととっても嬉しいです。
はい!3ニャン団子早く見たい~!
でも気長に待つ事にしました。
きっとペルも何時かは。。。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-01(Thu)01:09│編集

●ルナのお母さんです☆ さんへ♪

あけましておめでとうごさいます~i-179

あはは!
我が家は・・・大掃除?なんの事ですか~?・・・って感じです!

ジルのベロんちょはすごくベロがでるので、
なんだか笑えるんですよ~i-237

今年はちょっとでも体調良くなるといいですね!
また今年も宜しくお願いします~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-01(Thu)01:15│編集

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ジルちゃんのべろんちょ、
よく撮れていますね。
毎度見る度に、ニヤニヤしてしまいます。

ジルちゃん、ペルちゃん、ルルちゃんが
日記に登場することを楽しみにしています。
おとん@#-│URL│posted at 2009-01-01(Thu)06:44│編集

●おとん@さんへ☆

あっけましておめでとうございます。
また今年も宜しくお願いいたします。

あはは!ジルのベロんちょで笑って頂けて嬉しいです。
ジルはこれが特技ですから~i-229
早く3ニャンがそろって仲良くして欲しいものですが、
気長に待とうと思っています。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2009-01-01(Thu)07:42│編集

●タン!

じるタン!!
肉厚で、ちょっと大きめなところがじるさんらしい~
しまい忘れですの?うぷぷ
2枚目の写真、たまらなくツボ!!
鼻の穴とれろれろなベロんちょ、最高です☆うへへへ
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2009-01-01(Thu)18:19│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

にゃはは!これはしまい忘れじゃにゃいんだよ~!
わざとだしてるにょ~!
お腹が空くとベロがでるにょ~!i-237
じる#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:49│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.