るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEプレゼントお歳暮貰っちゃった!
◆2008.12.30(火)◆
プレゼント│posted at 08:54:43

『にこまる日記』にこまる★ママさんより

クリスマスプレゼント企画のプレゼントが届きました。

本当は土曜日に届いていたはずなのですが、

お買い物に行ってる間に届いたみたいで、

その日は郵便物を回収した後だったのでポストを覗く事なく

不在表が入っているのに気付くのが遅くなってしまい、

月曜日の受け取りになってしまったのです。(><)

プレゼント 

・・・で、中を開けてみると。。。

メインの高原さんのカレンダーとマルちゃんモデルの絵のポストカード、

そしておさかなクッキー&紅茶、ニャンズにはシーバ&羽のおもちゃ

・・・とたくさんのプレゼントが。。。

にこまる★ママさんありがとうございました~♪

プレゼントの中身

マルちゃんのポストカードはパパ大好きっ子のマルちゃんが

パパに抱きついて居る写真がモデルだそうです。  

我が家ではありえな~い光景ですかね~?

・・・きっと羨ましがるでしょう!^^;

マルちゃんポストカード 

・・・で、このカレンダーのニャンコ。。。

チョビヒゲだけど、何となくジルに似てて愛嬌があると思いませんか?

まるまる太ってるし。。。

カレンダー

・・・と、一通り写真を撮り終えた所にペル登場!

ぺるぺる にゃんだか楽しそうにゃ物が入っているでちゅ~!

ぺる

ぺるぺる ちょうコレコレ~♪

ぺる

ぺるぺる ウキャキャッ!

ぺる

ぺるぺる 楽ちぃにゃ~♪

ぺる

・・・と遊んでいたら、寝ぼけ眼のルルも登場 

るる アタイも入れて~♪

ぺる&るる

るる 羽のオモチャ大チュキ~!やって~♪やって~♪

るる

るる にゃかにゃかおもちろいでちゅね~! 

るる

・・・と最初は寝ぼけていたので、あまり激しくは遊んでなかったのですが、

その後スイッチが入ってしまい、5分後にはこんな状態に。。。 

るる

羽とキラキラがちぎれてしまいました~! (><)

にこまる★ママさんごめんなさ~い!m(_ _)m

これも楽しく遊んだ証拠だと思って許して下さいね~^^;

一方、私は頂いたおさかなクッキーを。。。

おさかなクッキー 

かつお節と海苔と竹輪とマグロ以外の人間の食べ物には

まったく反応しないジルが。。。

悪じる おさかなクッキーっておさかなが入ってるにょ?

じる

悪じる ちょっと調べてあげる。。。ガシッ!

じる

悪じる う~ん!おさかなクッキーだ!おいしかったにゃ~!

シーバも楽しみだにゃ~♪

じる 

・・・と、ジルは言ってますが。。。

本当はクッキーのカジれた跡は私が一口カジったもので、

ジルはペロッと舐めただけなのです。(これだけでも珍しい事です)

おさかな味のクッキーではなく、おさかなの形をしていて、

サクサクとしていて素朴な味のクッキーでした。

とっても美味しかったです。

そして、シーバはニャンズのお節にしたいと思います。

にこまる☆ママさん、

沢山のプレゼントありがとうございました~♪足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

素敵なクリスマスプレゼントでしたね~♪
カレンダー、とっても良い雰囲気!
にゃまはげさんは涙しちゃうかもだけど(笑

↓3にゃんの距離がずいぶん近づいたような気がするよ~
あとはぺるちゃん、がんばって!仔猫怖くないよ!(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-12-30(Tue)15:43│編集

素敵なモノが一杯ですねw(゜o゜)w
本当に、人間も、幸せ、猫樣方も幸せな
素敵なお歳暮でしたね\(^○^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-30(Tue)16:27│編集

届いたのですねー(^^♪
どれもみんな可愛いですよねー。
おさかなクッキーもしゃれてましたね。

ありゃりゃ、猫じゃらしがえらいことに・・^^;
それだけ遊んでくれたら
にこまる★ママさんも喜んでくれることでしょう(*^^)v
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-30(Tue)19:19│編集

●つむぎさんへ☆

そうそう!思わぬプレゼントで。。。i-179
ニャンコも人間も嬉しい~♪
カレンダーは全員プレゼントだったの~!
にゃまはげさんは泣いてるかも・・・?

う~ん!大分近付いてきたんだけどね~!?
ペルはちょっと怖いみたい~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-30(Tue)19:57│編集

●saruninkoさんへ☆

はい!人間もニャンズも嬉しいプレゼントで。。。
これで、ニャンズのお節が出来ました~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-30(Tue)20:00│編集

●イヴさんへ☆

はい!
きっと同じ日に届いていたんでしょうね~!
まったく気が付きませんでした~i-240

うん!うん!みんな可愛い~♪
人間もニャンズも大喜びでした!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-30(Tue)20:06│編集

すごーい
よかったですねえー
お魚クッキーおいしそうにゃ~
リネアカルヴァ#-│URL│posted at 2008-12-30(Tue)21:29│編集

●リネアカルヴァさんへ☆

カレンダーとポストカードだけと思っていたので、
ニャンズもとっても喜んでます~♪
おさかなクッキー美味しかったよ~!i-277
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-30(Tue)22:13│編集

年末にすごいプレゼントだ~!!!
一足早いお年玉みたいですね☆
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-30(Tue)22:23│編集

こんばんはぁ
今年もあとわずかですねぇ~
私には短く感じましたヨ

それにしても沢山のプレゼントですねぇ
ルルちゃん達も喜んでるみたいで良かったですネ

時に・・・
今年最後の間違い探しに 12月19日の ルルちゃんのお写真をば
お借り出来ないでしょうか??

もし良ければ今日か明日にお返事していただけると嬉しいです
山コビト#-│URL│posted at 2008-12-30(Tue)22:59│編集

わーい!一緒だ~!
素敵なプレゼントでびっくりしましたよね!!!!

カレンダーは我が家は一番見る機会が多いトイレになりそうな・・?!(笑)
クッキーもおいしかったですね♪
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-12-30(Tue)23:06│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

あ!お年玉にすればよかったかな~?
一応クリスマス企画だったからお歳暮にしちゃった~i-229
シーバは勿論ニャンズのお年玉なんだけどね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-30(Tue)23:11│編集

●山コビトさんへ☆

あ!やっぱり~!?短かったよね~!i-229

うん!ニャンズも私も大喜びのプレゼントでした~!

え~今年最後の記念すべき間違い探しに???
嬉しい~♪
あんまりきれいな写真はないけど。。。
何時の使ってくれてもOKですよ~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-30(Tue)23:15│編集

●パンダさんへ☆

そうそう!カレンダーとポストカードだと思ってたら。。。
こんなに沢山~♪i-179

実は家もトイレに貼っちゃったの~!
いっしょだぁ~!
本当はドアに貼ろうと思ったんだけどサイズが合わず、
壁に張り付けました!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-30(Tue)23:18│編集

ご紹介いただいてありがとうございます。
確かにカレンダーの絵、色や模様というだけでなく、なんとなくジルちゃんに似てますね。
ジルちゃんをもっとオッサンっぽくした感じ!?(笑)
羽じゃらし、そんなに食いついていただいて、送った甲斐があります。
どんどん、ヘタレさせちゃってください!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-31(Wed)02:09│編集

●にこまる★ママさんへ☆

このニャンコ・・・ソックスくんですかね~?
実物はもっとスレンダーなような気がするのですが。。。
もしジルがモデルになったら、
もっと親父っぽくってもっと太った絵になるのかな~?
沢山のプレゼントありがとうね~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-31(Wed)05:56│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.