るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ルルルルの言いつけ(?)
◆2008.12.26(金)◆
ジル&ルル│posted at 10:41:29

るる ねえ!ジルちん!?

ここからこっちははみ出しちゃいけまちぇんよ!

じる&るる

るる いいでちゅか?

じる&るる

るる はんぶんこでちゅからね~!

じる&るる

るる 絶対にはみ出してこにゃいでよ!

じる&るる

るる ねえ!?わかったにょ!?

じる&るる 

悪じる このベッドぼくにょにゃにょに。。。 

じる&るる 

           ・

           ・

           ・

           ・

           ・

ルルの言いつけ(?)をしばらくの間だけ守ったジルでした!足跡足跡足跡

じる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ルルちゃん~、体の大きさから考えたら、
半分こっていうのはジルちゃんにとってキツィかもね(笑)!
ジルちゃんとルルちゃん、すごく仲が良いんですね☆
ペッタリくっついてラブラブ感が溢れて見えます。
ジルちゃんて、とっても穏やかな猫ちゃんなのかな☆☆☆
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-26(Fri)16:02│編集

●優しい~~

じるちゃん、しっかり言いつけ守ってあげるなんて
優しい!
にしても、るるちゃん・・・ すごい寝相ね(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-26(Fri)16:11│編集

●兄貴~

妹思いね!!
ジルさんったら、素敵~!!
でも、ルルちゃんと比べると、背中がとっても広いぞ~
半分っ子は、辛いよね(うぷぷ、しかもジルさんのなのに☆)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-26(Fri)16:42│編集

ジルママは優しいのね。

るるたんはすっかり安心してますね。
紫#-│URL│posted at 2008-12-26(Fri)20:08│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

でしょ~!?
この体の大きさの違いなのに半分子はないよね~!?
しかもぼくのベッドなのに。。。i-239
ぼくは自分で言うにょはにゃんにゃんだけど。。。
頑固な一面もあるんだけど、おっとりのほほんタイプだよ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)20:30│編集

●saruninkoちゃんへ☆

えへへッ!
優しいって言うか・・・ちょっとるるにはタジタジで。。。i-229
まったく~おんにゃにょこなのに。。。
子供の寝相ってスゴイよね~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)20:34│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

えへへっ!
ぼくじぇんとるまんかにゃ?i-229
一応体重はるるの4倍にゃんだけど。。。
にゃんかこれ見るともっとあるように見えるね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)20:42│編集

●紫ちゃんへ☆

ぼくママじゃにゃいったら~i-239
オッパイだけはまだ守ってるにゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)20:44│編集

ルルちゃん、お利口さんになりましたね!
ジルちゃんも、偉い!!
みんな仲良く羨ましいです・・・
コトハは一人ではいられないので、ママさんが病院に行く時はお兄ちゃんの膝の上・・・
koto1177#-│URL│posted at 2008-12-26(Fri)21:20│編集

ルルちゃん、ジルちゃんに命令してるぅ^^;
それをきっちり守るなんて
ジルちゃんって律儀なのね(笑)
仲良きことは美しきかなってホントだねー。
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-26(Fri)21:31│編集

●koto1177ちんへ☆

えへへッ!お利口さんでちゅか~?
みんにゃジルちんとかペルちんに教えて貰ってるにょ~i-229
仲良しは仲良しにゃんだけど、イタズラが過ぎるとパンチが。。。i-237
アタイもまだママが居にゃいとさみちぃでちゅよ~!
コトハちんは人間のお兄ちゃんが居ていいでちゅね~!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)23:30│編集

●イヴちゃんへ☆

・・・でしょ~?
チビのくせにいっちょ前にゃんだから~i-238
にゃんでぼくのベッドにゃにょに、
ぼくが遠慮しなきゃいけにゃいんだろう~i-239
仲悪いとママが悲しむからね~
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)23:34│編集

女帝るるちゃん強いね~(゚Д゚;)
半分なんてじるちゃん狭そうだ・・・そのうちベッド全部のっとられる日も近いかもしれない?w
仲良く寝てる姿はかわいいにゃ~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-27(Sat)01:59│編集

●ちょこちゃんへ☆

でちょ~!?
あんにゃにちっちゃいにょに超いっちょ前にゃんだよ~!
ぼくも、ペルも、ママもタジタジにゃ~i-237
もうすでに占領される日があるんにゃ~i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-27(Sat)07:56│編集

おつかれさまです。
ルルちゃん、じるちゃんに甘えてますね。
ペルちゃんはジェラシー感じないのかな?
おとん@#-│URL│posted at 2008-12-27(Sat)10:06│編集

アハハハ、子供の頃、妹とこんな事よくあったなぁ~って思い出しました。
子供部屋を半分に仕切ったりしてね…。
ジルちゃん、なんて優しいの~!
ホントに半分しか使ってないね。
ルルちゃん、少し寄ってあげたら?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-27(Sat)19:26│編集

●おとん@たんへ☆

あんにゃ煩いこに。。。ジェラシー???
全然感じてにゃいでちゅよ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-27(Sat)19:37│編集

●るるたんて・・・

こんばんにゃ~!
るるたん、もう仕切ってるのねi-237
じるちんも、ちゃ~んと言いつけ守ってエライにゃ!

てか、こーやって見ると・・・
大きさの違いがぁ~~~(@@)
じるちんて、大きいんだね!i-229
メロたんと並んだら、どのくらい違うか見てみたいにゃ~i-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-27(Sat)19:50│編集

●スージーちゃんへ☆

るるってあんにゃチビのくせに、
超生意気にゃんだよ~i-239
約束守らないとシッポで遊ばれちゃうからね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-27(Sat)22:06│編集

●せいこちんへ☆

ちょうだよ~!
おとにゃってちょろいもんでちゅ~i-237
でもまだペルちんだけは思うようににゃらにゃいにょよね~!

ジルちんはアタイの4倍あるんだけど。。。
メロちゃんの倍ぐらいかにゃ~?i-240
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-27(Sat)22:17│編集

今日も、じるちゃんと一緒なのね。
ぺるちゃんとは、こんな感じに一緒にいることは少ないにょ?
ぺるちゃん、じるちゃんをるるちゃんに独占されて、いじけてませんか?(^0^)
3猫一緒に同じベッドにぎゅうぎゅう詰めの図・・・そのうち、見れるといいですね。
今日も、幸せそうなるるちゃんに、ほっこり気分をいただきました。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-28(Sun)08:44│編集

なんて可愛いのでしょう!!!
うっとりだわ~!!!

大きさの対比が良いですね(笑)
るるちゃんは本当に仲良くなって家族の一員ですね♪

そういえばじるにゃんこさんってバイク乗りなんですよね?
うちの夫もそうですよ~!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-12-28(Sun)18:14│編集

な…なんてやさしいの!!
ジルちゃん、うちにも来ない?
そんでもって、うちの女子どもの仲介をしてほしい~。
相変わらずシャーフー言ってます。

というわけで、無事に実家につきました。
でも、忙しくて更新できそうもないので、今年は今日の記事で最後にしました。
来年も引き続き、よろしくお願いしますね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-28(Sun)20:52│編集

●wooちんへ☆

うん!ジルちんとは毎日一緒にねてまちゅよ~!
ペルちんとはおっかけっこして遊ぶ事はあっても、
まだ一緒に寝た事はにゃいにょ~i-182
3猫団子はあってもぎゅうぎゅう詰めはどうかにゃ~?
やってみたい気もちゅるけど。。。i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-28(Sun)22:35│編集

●パンダちんへ☆

ジルちんデッカイでちょ~!?
レオンくんにゃんて目じゃにゃいと思うにょ。。。
体重はアタイの4倍にゃんだけど、
もっとデッカイように見えるでちょ~i-237

うん!そうそう!
この前ツーリングって書いてあったからそうかとは思ったんだけど。。。
私最近まったく乗ってないの~i-229
byじるにゃんこ
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-28(Sun)22:40│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

るるもちょうにゃんだけど。。。
おんにゃにょ子って気が強いでちょ~!?
だから扱いが難しいにゃ~i-238

無事到着したんですね~!?
お疲れ様でした!
こちらこそヨロシクお願いしますね~i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-28(Sun)22:44│編集

●か、かわいい~~!!

かわいすぎる!!
すっかり仲良しさんだね!
じるちゃん、なんて優しい子なの~♪
なんだかとっても癒される~。
ルルちゃんも幸せそうだね!^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2009-01-01(Thu)10:35│編集

●ジャブ吉さんへ☆

なんだかジルがルルにしっかり命令してるようでしょ!
ちっちゃいけど、いっちょ前なの~i-237
ルルはジルの事大好きみたい~♪i-233
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2009-01-04(Sun)10:11│編集

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.