るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルルお行儀が悪い!
◆2008.12.25(木)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 17:32:02

ぺるぺる あ゛!またテーブルの上にベッド置いて貰ってる~!

ぺる

ぺるぺる まったく!ジルちゃんって、お行儀が悪いんだから~!

じる&ぺる

ぺるぺる るるがまた直ぐに真似しちゃうよ~!? 

じる 

           ・

           ・

           ・

ジルがお外の点検してる隙に。。。

るる 

るる 

しっかり真似してらっしゃいました~!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●真似ッ子☆

こんばんは~☆

るるにゃん、美人さんに成長しておりますね~♪
そして、じる&ぺるにゃんの真似をして大きくなっていくんですなぁ~。

寒くなってジャンも風呂の蓋の上にいる時間が増えました(笑)
寒くても熱くても猫は風呂場が好き…なんででしょうねぇ~( ̄∀ ̄;)

あぁ…それにしてもじるにゃん、ゴマおはぎみたい…じゅるっ。
カナイ#-│URL│posted at 2008-12-25(Thu)17:51│編集

ペルちゃんの心配が現実になっちゃたね【><。】
ちゃっかりジルちゃんの真似っこで
ベッド占領のルルちゃん。
これは手強さそうだにゃ(*^.^*)エヘッ
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-25(Thu)18:43│編集

●メリクリ♪

こんばんにゃ~♪
るるたん、メロが忠告したのにドボンしちゃったんだi-229
でも、お水が無くて良かったにゃ!
メロなんて、猫かきしたんだにゃ~i-237

るるたんは、完全にじるちんの弟子になっちゃったにゃ!
メロには、いつ弟子が出来るのかにゃ~?
多分、ずっと無理そうにゃi-240
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-25(Thu)21:43│編集

チビッコは上の子のマネをよくしますからね~。
悪いコトほど特に。(笑)
しかしジルちゃんがこんもりと入ってた(笑)べっどなのに、
ルルちゃんが入るとスッカスカなんですね~。
大きさの違いが本当によく分かります。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-26(Fri)00:03│編集

ルルちゃん、ちゃんと見てるのかなぁ~。
ペルちゃんは、お行儀の悪い事しなかったっけ~?
ペルちゃんのトイレットペーパーのイタズラも、この前、ルルちゃんちゃんと見てたよね?
そのうち真似されちゃうよ~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-26(Fri)08:51│編集

●カナイちんへ☆

え?美人でちゅか~?
ママはアタイにょ事悪ニャン顔っていうにょ~i-239
ハイ!今はにゃんでも真似ちていろんにゃ事覚えてるにょ~
とってもたのちぃでちゅ~i-229

ジルちんがごまおはぎ~?
アタイも食べたいでちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)08:56│編集

●イヴたんへ☆

ちょうにゃにょ・・・
あたちが入ろうと思ったら、
我が物顔ですましてベッド占領ちてんにょよ~i-239
るるは相当悪ニャンでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)08:59│編集

●せいこちんへ☆

ちょうにゃにょ~
ちょう言う事は早く教えてくれなくっちゃ~i-183
でもお水入ってにゃくって良かったでちゅ~!

メロちんに弟子をつくらにゃいにょ~?
お友達が居ると楽しいでちゅよ~i-185
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)09:05│編集

●にこまる★ママちんへ☆

にゃハハ!
アタイ真似っ子ちゅるにょ大チュキ~
悪い事・・・たのちぃにょ~i-233
あにょベッドのド真ん中でゆったり寝れまちた~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)09:09│編集

●スージーたんへ☆

えへへッ!
あたち・・・他ニャンには厳しいにょ~!
だってあたちもジルちゃんに育てられたから、
悪い事ちないわけないじゃにゃい~i-229
トイレットペーパーはわたさにゃいでちゅ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)09:13│編集

この設置場所はいいですね~。
PC向かいながら、猫の気配が感じられるのって、幸せですよね。
ジルちゃんの傍に、ルルちゃんが添い寝してるのかと思ったんですが・・・、なんとジルちゃんのいない間に独占!!
さすがは、大物~。
ペルちゃんは遠くから見守るだけなんですね(笑)
この距離感がまた、何ともいいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-26(Fri)10:05│編集

●桃饅頭さんへ☆

あはは!
実はここに置かないとベッドは使ってくれないし、
PCの上に乗っかるし。。。ろくな事しないんですもん!i-240
ペルはジルが居なくなった隙に入ろうと思ったみたいだったんですが、
ルルに先を越されイジケてました~i-237
ペルとルルはまだ距離がありますね~i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)10:50│編集

ジルママの真似はなんとしてもしなくちゃね。

るるたん、アンモナイトですね。
うちはお腹を見せては寝ない子です。
いっつもアンモナイトです。
紫#-│URL│posted at 2008-12-26(Fri)20:06│編集

●紫ちんへ☆

うん!必ず真似ちゅるよ~i-237
この寝方は、上半身は仰向けで下半身は普通に寝てるんだけど。。。
一応ニャンモニャイトににゃってるかにゃ?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-26(Fri)20:49│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.