るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルルどっちがずるい???
◆2008.12.24(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 10:07:30

悪じる 子供って、ずるい!!!ムカッ

じる&ぺる 

ぺるぺる あたちたちに内緒でこっそり。。。

じる&ぺる

ぺるぺる おいちぃカリカリ食べてるにょを見た!

るる 

るる おとにゃって。。。

るる 

るる おとにゃって、じゅるいでちゅ~!!!ムカッ

るる

るる アタイに内緒で。。。

ぺる

るる 夜中にぐてんぐてんに。。。

ぺる

るる 酔っ払ってるのを見たにょ!

ぺる

るる アタイもちょれで酔っ払ってみたいでちゅ~!

るる 

全然似てないじるにゃんこ ダメよ!子供はまだ早いです!

           ・

           ・

・・・と、取り上げたのですが、

あまりにもスゴイ勢いで飛びつくので仕方なく。。。          

           ・

           ・

るる でへッ!アタイも。。。

るる

るる 酔っ払っちゃいまちた~♪足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あはは!
どっちがずるいんだろうね~。
でも、高カロリーフードをお腹いっぱいのほうがずるいかも(笑)
結局ルルちゃん、またたび楽しんじゃったものね~。

それにしても、本当にいい反応で!
これは与え甲斐があるけど、大虎になりそうで怖くもあり。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-24(Wed)10:22│編集

●桃饅頭さんへ☆

あはは!どっちもどっちですよね~!?
ジルもペルもキトンが大好きみたいで、
ルルが残すと食べちゃうんですよね~!?
だから見張ってないと~i-229
ルルはルルでもう殆んど残っていないまたたびの香りで、
スゴイ酔っ払い様で~末恐ろしいです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-24(Wed)16:22│編集

お互いないものねだりですね(^^;;) アセアセ
ルルちゃんの酔っ払いぶりは可愛いですね。
何でも興味あるんでしょうね。
仔猫の特権ですよねー(^3^)☆Chu!
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-24(Wed)18:05│編集

じるちゃんもぺるちゃんも
るるちゃんのごはんに興味があるんでしょうね。

まあ、るるちゃん、またたびに反応していますね。
うちはあんまり反応しません。
紫#-│URL│posted at 2008-12-24(Wed)21:24│編集

●イヴちんへ☆

えへへッ!アタイでろんでろんに酔っ払っちゃった~i-237
アタイ・・・子供にゃにょにまたたび大チュキみたい~♪
おもちろちょうにゃ物にはにゃんにでも興味深々よ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-24(Wed)23:23│編集

●紫ちゃんへ☆

だってぼくたちのカリカリってダイエットようだから
おいちくにゃいんだもん~i-239
るるのカリカリはおいちぃにゃ~
ぼくたちはみんにゃまたたび大好きにゃ!i-233
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-24(Wed)23:26│編集

ジルちゃん・ペルちゃん、またたび大好きなんですね!
コトも大好きですが・・・(酔うので、お預けです。)
どうしても、悪さした時の呼び出すときの必殺兵器になっています。
いつも見ても、ルルちゃん、可愛すぎ・・・(*^_^*)
koto1177#-│URL│posted at 2008-12-24(Wed)23:51│編集

メリクリです☆

子供も大人も互いにずるいと思ってるんですねぇ~
でも最終的には酔っ払ったと言う事で・・・
ルルちゃんの方が得したのかな??

えっと。少し先になりますが・・・
ルルちゃんのお写真で間違い探し・・・作りたいです♪
山コビト#-│URL│posted at 2008-12-25(Thu)00:13│編集

ジルちゃん、確かにルルちゃんのカリカリはおいしいけど、高カロリーだから食べてるとお腹がヤバくなっちゃうよ!
体調不良のため、短コメで失礼します!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-25(Thu)01:05│編集

メリークリスマ~ス!
お互いに隣の芝生は青い状態なんですね。
人の食べ物でも、カロリーが高いものはおいしい様な気がするので、
キトンも同じようにおいしそうな気がしますね。
ルルちゃんは、またたびデビューなのかな?
かなりの大トラぶりで、末恐ろしいかも知れませんね。
では、素敵なクリスマスをお過ごしください。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-12-25(Thu)06:42│編集

●koto1177ちゃんへ☆

うん!またたび大好きだよ!
ぼくたちもベランダから回収される時の呼び出し用に使われてたり、
1~2週間に1回ストレス解消に貰ってるにゃ!
るる・・・あんにゃにちっちゃいにょにあんな酔っ払い様。。。
末恐ろしい!i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-25(Thu)08:19│編集

●山コビトさんへ☆

そうそう!お互いにね!
でもジルもペルもルルがカリカリ数粒残してると
こっそり盗み食いとかしてるんですよ!i-237

ありがと~!
ルルの写真?使えそうなのありますか~?
適当に持って行ってください~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-25(Thu)08:23│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ちょう!るるのカリカリ高カロリーかも。。。
時々盗み食いちゅるから、ちょっと体重が。。。i-240

お大事にね!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-25(Thu)08:28│編集

●スージーちゃんへ☆

メリークリスマス~♪
キトン・・・色も濃いしいい匂いがちゅるにゃ~!
ぼくたちのダイエットカリカリと比べると、とってもおいちぃにゃ~!
るる・・・完全にゃまたたびはデビューにゃんだけど、
ぼくが桃饅頭ちゃんから貰ったオモチャとかで、
散々酔っ払ってたにゃ~!
ほんと末恐ろしいにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-25(Thu)08:37│編集

るるちゃんを見つめるお兄ちゃんたちのお目目、やさしいね。
るるちゃん、何してもかわいいにゃん。
そうそうるるちゃんは、キャットニップはどうですか?
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-12-25(Thu)11:40│編集

●みかんのまむちんへ☆

え~?ジルちんもペルちんもアタイの事冷やかにゃ目でみてるわよ~!
その優しい目はもちかちてカリカリに注がれてるんじゃ~i-237
ジルちんとペルちんのお古のキャットニップのネズミさんでも
あちょんだからきっとアタイはどっちもイケる口かも~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-25(Thu)13:03│編集

●将来大トラ!?

ルルちゃん、その歳でぐでんぐでんて(^。^;)
子猫は効かない子もいるらしいのに、
凄い酔っぱらい様ですね~~v(°∇^*)⌒♪
将来が怖いでしょう(^_^;)

にしても、ズルいと言うより、お互い様な
事情なようですね~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-25(Thu)17:53│編集

●saruninkoちんへ☆

えへへッ!
アタイちゅごい勢いでぐてんぐてんににゃったから、
写真全部ブレブレにゃにょ~i-237

ちょうだよね~!?
子供は栄養とって丈夫に育たなきゃいけにゃいんだもんね~!?i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-25(Thu)18:47│編集

●アッキー

それぞれの「…って!!」が
いいなあ~♪
ジルちゃんも、ペルちゃん のジーッと視線♪
るるちゃんの「ああ…!!」視線
可愛いっすなあ~両方^^)


アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-12-27(Sat)12:15│編集

●アッキーさんへ☆

なんだか出入り口で両者共かたまっちゃうんですよね~!
それでトコトコかけて来て。。。
だから絶対にそう思ってるんじゃないかと思って。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-27(Sat)19:31│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.