るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルルお風呂でも。。。
◆2008.12.23(火)◆
ジル&ルル│posted at 13:15:35

悪じる 最近お風呂でも煩いヤツが出没するようににゃったんにゃ!

じる 

るる え?煩いヤツってアタイの事でちゅか???

じる&るる

るる だってお風呂って楽ちぃんでちゅもん!

じる&るる

るる アタイお風呂大チュキ~♪

じる&るる

るる 一人で水遊びちゅるのもいいんでちゅけど。。。

じる&るる

るる ジルちんのチッポで遊ぶにょも。。。

じる&るる

るる とっても楽ちぃにょ~♪

じる&るる

るる お風呂は楽ちく入らなくっちゃね!

じる&るる 

悪じる このシッポにまとわり付くヤツどうにかしてくださ~い!足跡足跡足跡

じる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お風呂は楽しく☆

すっかり、ジルちゃんになついてしまったようですね。
どこまでも、子分かな?( ´艸`)ムププ
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-12-23(Tue)13:47│編集

すっかり仲良し♪
ジルちゃんとルルちゃんの大きさの違いがまた良いね~!!
ちっこいルルちゃんのお転婆っぷり、かわいいなぁ。
あぁ子猫ってほんとに癒されるね~。
もちろん大人猫も癒されるけど(*^.^*)
特にウザ~イって感じのジルちゃんのお顔、たまんないです(*≧m≦*)

ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-12-23(Tue)15:10│編集

ホントにすっかり親子みたいになって・・・。

まだまだ親猫に甘えたい月齢のるるちゃん、じるちゃん達がやさしくて
良かった。(^0^)
それにしても、きりりとした美猫になる予感。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-23(Tue)15:11│編集

ほぼ完全に、お家の中を制覇した感じかな?
ジルちゃんの行くところに、ルルちゃんあり!って感じになってきましたね。
尻尾でちゃんと遊ばせてるジルちゃん、やっぱりえらすぎる~。
ルルちゃん、いいお兄ちゃんがいてよかったね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-23(Tue)17:07│編集

ごめんなさい、書き忘れました~!!
プチプレ企画への応募、有難うございました。
抽選でハズレちゃいました、ごめんなさい。
来年も懲りずにご参加いただけると嬉しいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-23(Tue)17:07│編集

ルルちゃんったら
すっかりジルちゃんと仲良しですね。
っていうーか、ストーカー(*^.^*)エヘッ
ジルちゃんもルルちゃんのことは、怒らないんだね。
まるで親子ですねぇ。
ジルちゃん、子育てガンバって!
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-23(Tue)19:49│編集

ルルちゃんは本当にジルちゃんが大好きなんですね~!
なんか良い関係で微笑ましい(笑)
ちょっとウザガル感じがまたいいわ~!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-12-23(Tue)20:33│編集

●ZX+bちんへ☆

にゃはッ!
アタイジルちんのストーカーやってまちゅ~i-230
ジルちゃんにくっ付いていると安心にゃんでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)21:33│編集

●ダビダビちゃんへ☆

もう何処に行くのも付いて来ちゃって。。。
ゆっくり寛げないにゃ~i-239
シッポで遊ばせるのも楽じゃにゃいんだよ~
ほんとウザイにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)21:36│編集

●wooちんへ☆

え?アタイが美猫でちゅか~?
うれちぃ~i-233
ママはアタイはブスじゃにゃいけど美猫でもにゃいね!?って言うにょ~i-181
ジルちんに付いて居れば安心にゃにょ~♪
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)21:40│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ほんと子守はもう大変!i-181
ぼくがゆっくり寛ぎたいにょに遊びモードになったり。。。
シッポで遊ばせるのもにゃかにゃか疲れるんだよ~i-239
ロフトと寝室の出窓だけはまだ来れないんだぁ~
あとはだいだい制覇されたかにゃ?i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)21:45│編集

●桃饅頭さんへ☆

はい。。。ハズレましたね!今回は残念ででした。
何回でも応募させて頂きますよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)21:47│編集

●イヴちんへ☆

はい!ちっかりストーカーちてまちゅよ!
アタイがお腹めがけてじゃれつくと怒られるんだけど、
ちょれ以外はにゃんとか大丈夫~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)21:53│編集

●パンダちゃんへ☆

ルルと良い関係?ヤメテ~~~!
ほんとウザイんだよ~i-239
寛ぎたいにょに寛げにゃいんだよ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)21:57│編集

おつかれさまです。
るるちゃんは、ぽかぽかしたお風呂場がお気に入りのようですねー。
お風呂のお湯は、苦手なのかな?

一番下のジルちゃん、るるちゃんの2ショット。親子みたいですね。
るるちゃんは、ジルちゃんのことをお父さんだと思っているということはないですかー?
おとん@#-│URL│posted at 2008-12-23(Tue)23:21│編集

●こんばんにゃ!

るるたんへ☆

るるたん、すっかりじるちんがお気に入り?
金魚の何とかみたい・・・?(爆)

メロからひと言にゃんだけど
お風呂にはくれぐれも落ちにゃいようににゃ!
メロは仔猫の時、ドボンしてママにたちゅけて貰ったんにゃけど
ママは大笑いしながらレスキューしたんだにゃ!
酷いと思わにゃい?
でも・・・それでも懲りずに、フタの上に居るんだけどにゃ!
るるたん、気をつけるんだにゃ~!

              メロより
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-23(Tue)23:57│編集

●おとん@ちんへ☆

まだお風呂の中に入った事はにゃいんだけど、
お水がちょろちょろ流れるにょ見るにょはチュキでちゅ~i-179
ジルちんがお父ちゃんでちゅか~?
う゛・・・微妙でちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-24(Wed)00:02│編集

●メロちんへ☆

ご忠告ありがと~!
・・・でも。。。一足遅かったでちゅ~i-183
今日夕方ママがお風呂でカチャカチャやってたから、
慌ててお風呂に駆け込んだら、何時もの方にフタがにゃくって、
浴槽にドボン!i-240
でもお風呂のお水抜いて洗った後だったから
濡れネズミにはならなくってすんだんだけどね~i-237
ビックリちまちた~!
夜ママがお風呂に入ってる時こりずに遊びに行ったよ~♪
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-24(Wed)00:09│編集

ジルちゃんいるところ、どこでもルルちゃん参上!って感じでしょうか?(笑)
まだチビッコだから、ちょっと難しい高いところはついていけないんでしょうけど、それもあっという間に克服しちゃうんでしょうね。
ジルちゃん、ちょっとうっとうしいけど、怒るほどじゃないから、許してあげてるのかな?
本当に優しいね~。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-24(Wed)00:52│編集

●わ~~

ルルちゃん本当に楽しそう!
反対にジルちゃんは・・・
見事に迷惑顔で~~(^。^;)
対比が良いです(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-24(Wed)06:47│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ちょうにゃんだよね~!?
大体の所は制覇したけど、まだるるには秘密の場所があるんだぁ~i-229
まったく~人のシッポ・・・オモチャじゃないって~!!!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-24(Wed)07:34│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ぼくがせっかく寛いでたにょに。。。
うっとおしかったにゃ~i-239
人のシッポ・・・オモチャにするにゃんて~!!!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-24(Wed)07:37│編集

●仲良し、いいですね~!

仲良し、いいですね~!
コトハはママさんと一緒にお風呂に入っています・・
コトハは一人ではお風呂に行きません・・
寂しがり屋なので・・・
コトハも妹が欲しいかなぁ~??

コトハのお風呂・・・暖まろうよ! お風呂で・・
http://koto1177.blog55.fc2.com/blog-entry-17.html

ルルちゃん、楽しそうですね(*^_^*)
koto1177#-│URL│posted at 2008-12-24(Wed)08:06│編集

●koto1177さんへ☆

ルルはお水が流れるのを見るのが好きなので、
人がお風呂に入ったら、入れてって言ってきます。
この時はお風呂沸かしたらジルが入って寛いでいたのですが、
私が一緒に入っていたらルルもやってきたのです。
私がお風呂からあがっても、まだまだお風呂で遊んでたので、
写真に撮りました~i-179
昨日はお風呂掃除中にやって来て、
空の浴槽にドボン!・・・びっくりしました~!i-237

妹ね~!居ると寂しくないよね~!^^
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-24(Wed)10:10│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
