るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルルおやちゅみなちゃい~!
◆2008.12.22(月)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 07:10:40

るる ハァ~、ペルちんもジルちんも寝ちゃった。。。

ぺる&るる

るる ペルちんのあのモフモフに。。。

じる&ぺる&るる

るる ダイブちたいけど。。。

ぺる

るる パンチが怖いから。。。

ぺる&るる

るる アタイはジルちんと一緒に寝ようかちら~!?

ぺる&るる

るる ジルちんはペルちんと違って。。。

じる&ぺる&るる

るる やちゃちぃにょ~!

じる&るる 

るる にゃんだか落ち着く~♪

じる&るる

るる おやちゅみにゃちゃい~!zzz

じる&るる   

           ・          

           ・          

           ・

           ・

           ・

20分後ニャンモニャイト2個の出来上がり~♪

先週の金曜から、

ジルとルルは一緒に寝るようになりました~!足跡足跡足跡

じる&るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ニジイロ-キャットのコメ、ありがとうございました。
早速、遊びに来ました・・
3人とも、可愛いですね!
ジル&ペル&ルル、みんな仲良しなんですね!
コトハにも妹が欲しいですが・・・
大丈夫でしょうか?
教えてくださね。。
koto1177#-│URL│posted at 2008-12-22(Mon)10:02│編集

うわーーー可愛いなぁーー
ジルちゃん、本当に優しいのね。
るるちゃんが女の子っていうのも良いんでしょうね~

うちはいまだに叩き合いしたりしてるのよ・・・
稀に団子が見れるけど・・・
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-12-22(Mon)12:59│編集

るるちゃん、わかるよ~!!!
ぺるちゃんのモフモフ、気持ち良さそうだもんね☆
私もダイブしたい・・・きっとケリケリされちゃうだろうけどね(爆)
ダブルニャンモニャイト、見事ですね!
ジルちゃんの方が、正確が穏やかなんですね。
こう見ると、ずいぶん大きさが違う。。。
でもきっと、すぐにるるちゃんも大きくなっちゃうのかな~?
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-22(Mon)13:37│編集

うわ~、やっぱりジルちゃんすごいな。
頼れる一家の大黒柱ですね~。
ルルちゃんも安心して横で寝てますね。
そして見事なニャンモナイト。
あとはペルちゃんが加われば…と思うけど、ちょっと難しいかな?
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-22(Mon)16:25│編集

●可愛い~~

ジルちゃんとはすっかり仲良しね(*^_^*)

でも、ペルちゃんの、そのフサフサに誘惑される気持ち
判るわ~~~

早く3ニャンで寝られるようになると良いわね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-22(Mon)17:23│編集

ジルちゃんは大人だねぇー。
ルルちゃんがそばに来ても怒んないのね。
二人一緒のニャンモニャイトに萌え萌え~。
綺麗にまん丸になってるねー♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-22(Mon)17:51│編集

かわいいにゃ♪アンモニャイト。
ジルちゃんは、おっきいお兄ちゃんなので、
妹のこと、みてあげるのね。v-440

みかんはアンモニャイトしないので、
時々まむが代わりにンモナイトしe-275ます。
みかんたらなんやろ?と寄ってきます(爆)
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-12-22(Mon)18:34│編集

●koto1177さんへ☆

いらっしゃいまし~ぃ♪
時々最新日記ではじめましての人の所に行くのです~^^;

2ニャン同士(ジル&ペル、ジル&ルル)なら仲はいいのですが、
3ニャンはまだまだなんですね~!?
妹?きっと大丈夫ですよ!
子供の内なら早く仲良くなるみたいですよ~!
コトハちゃんの遊び相手になっていいのでは?
(ルルは我が家のキャラとちょっと違うかな?って思ったのですが
なんとか大丈夫でした!^^;)

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)18:44│編集

●つむぎちゃんへ☆

ぼく・・・男の子でも女の子でも構わないんだけど、
ルルはちょっとヤンチャ過ぎるよ~i-240
ペルはもっと言う事きいたんだけどにゃ~?
あんまりイタズラが酷いとぼくもパンチするよ~i-229
ペルは2階だとルルの事平気にゃんだけど、
1階に降りるとにゃんだか警戒ちてるんだぁ~にゃんでだろう~?
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)18:49│編集

●Wiggy's Momちんへ☆

でちょ~!?
アタイも無償にあにょモフモフに。。。
でもちょんにゃ事ちたらひっぱたかれるにょよね~!?i-183
ジルちんはちっちゃいワンコだったら平気みたいだから
きっと気が大きいにょよ~!(体も。。。)i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)18:55│編集

●桃饅頭ちんへ☆

うん!
ジルちんはやちゃちぃちたのもうちぃでちゅ~i-179
アタイペルちんの事チュキにゃんだけど、
にゃんだかペルちんはアタイにょ事がダメみたいにゃにょ~!i-182
でも最近はチュウちてくれるにょよ!
暖かくにゃる前にあのモフモフをゲットちたいでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)19:00│編集

●saruninkoちんへ☆

うん!ジルちんとはもうすっかり仲良しで何処でも一緒にゃにょ~!
ペルちんはまだちょっとダメにゃにょよね~!?
じゃれて飛びつくとパンチが。。。i-182
暖かくにゃる前にあにょモフモフゲットちまちゅよ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)19:15│編集

●イブちゃんへ☆

ぼくは大人しくしてくれればだれでもOKだよ!
あんまりイタズラが酷いとパンチするけどね~i-229
るるってぼくの真似ばっかりするから、
ニャンモニャイトの格好もまったく一緒にゃにょ。。。i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)19:20│編集

そうか~、ジルちゃんよりペルちゃんの方が、フワフワ感が良さそうだもんね。
ルルちゃん、パンチが怖いの?
でも、ジルちゃんが一緒に寝てくれるようになったのね~。
こんな姿を見たペルちゃん、ヤキモチ焼かないかな?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-22(Mon)19:26│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

もう・・・ルルってヤンチャ過ぎて困ってるんだぁ~i-230

みかんちゃんはニャンモニャイトしないにょ???
あ!そうか~そう言えばペルもあんまりしてないね~!?
みかんちゃんは寒くにゃいんだろうね!
その代わりにまむちゃんがニンモニャイトはいいかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)19:34│編集

●スージーちんへ☆

ジルちんは肉布団が厚いから気持ちいいけど、
ペルちんはニャン毛が2倍だからね~!
きっとふかふかで気持ち良いと思うにょ~!
でもパンチが飛んでくるにょ~i-182
ペルちんは一人でのんびり寝れるからいいんだって~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)19:40│編集

2にゃんのニャンモナイトめっちゃかわいいですね(´∇`)
ぺるちゃんのモフモフほんと顔うずめたい気持ちわかる。
早くるるちゃんと仲良くなった姿みたいな~♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-22(Mon)20:01│編集

じるちゃん、また一歩るるママに向けて前進ですね。

そのうち3ニャン団子が出来そうですね。
紫#-│URL│posted at 2008-12-22(Mon)20:03│編集

●ちょこちんへ☆

ちょうでちょ~♪
アタイはペルちんの事チュキにゃんだけど、
ペルちんは。。。i-230
あにょモフモフ何時か絶対ゲットちてみまちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)21:12│編集

●紫ちんへ☆

え゛・・・ママに向けて???
オッパイだけは今の所阻止出来てるよ~i-237
3ニャン団子ね~!?
何時出来るかにゃ~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-22(Mon)21:15│編集

●こんばんぬぅ~ん!

お疲れ~!
おーっ!じるるるちゃん・・・何か言いにくい(笑)
一緒に寝んねするようになったんだぁ~i-196
凄い進歩だよね~♪
ペルちゃんも、るるちゃんと仲良くしてあげてねi-229

障子の一部が無いのは、通り道?i-237
メール見たよ!
10日ね!
楽しみ~~~☆
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-22(Mon)23:46│編集

ジルちゃんとの2ニャンモナイト、おめでとうございます!
なんとなく色味も似ていて、親子っぽく見えますね。
確かにペルちゃんのモフモフは、ものすごく魅力的だけど
怒られるのはイヤだもんね~。
でもチャレンジャーなルルちゃんのことだから、いつかきっと
チャレンジしてくれるに違いない!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-23(Tue)01:19│編集

●せいこちゃんへ☆

う゛う~ん!
一緒に寝るのはいいんだけど、
るるって超あばれるんだよね~!i-238
もっと大人しくして欲しいにゃ~!
障子?うん。。。最初はカーテンみたいにして障子紙あったんだけど、
るるがイタズラするから切り取っちゃったにょ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)07:29│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

え゛?るるがぼくの子供???やめて~!
あんにゃイタズラっ子ぼくの子供じゃにゃいにゃ~i-237
そうそう!ペル枕って気持ち良いんだよ~!
だからきっとるるも埋もれる日がくるかも~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)07:33│編集

●確かに・・

魅力的なモフモフだよね!
ダイブしようかどうしようか思案しているルルちゃんの背中(一枚目の写真)が・・・か、かわいい~!まんまる。
ジルちゃんとおねんねしているときは、安心したお顔ですね~。
頼もしいジル兄ちゃんだね。^^
ペルちゃんは、アイドルの座をルルちゃんに奪われる~!って思っているのかもよ?
早く3ニャンニャンモニャイト(言いにくい・・)見たい!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-23(Tue)09:43│編集

●ジャブ吉たんへ☆

もしるるがあたちのお腹にダイブちてきたら
パンチしようって待ち構えてたにょに。。。
ジルちゃんと一緒に寝ちゃったんだよね~i-229
アニョ子が来てからたいして可愛くもにゃいにょに、
ただちっちゃいだけって事で
あたちの座は奪われちゃったじゃにゃいにょ~!i-239
あたちの方が100倍可愛いにょにね~♪
3にゃんニャンモニャイトはどうかにゃ~?i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-23(Tue)14:36│編集

おつかれさまです。
るるちゃんは、すっかりペルちゃんとジルちゃんの仲間入りしたようですね。しかも、じるちゃんとにゃんもナイトをみれるとは、驚きました。
三匹のにゃんもないとを期待しています。
おとん@#-│URL│posted at 2008-12-23(Tue)23:18│編集

●おとん@ちんへ☆

ジルちんとはもうすっかり仲良しになりまちたよ~i-179
やっとペルちんのお許しも出たんだけど、
まだちょっとペルちんは。。。i-230
3にゃんニャンモニャイト???・・・何時ににゃるかにゃ~?
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-24(Wed)00:16│編集

●ねこリンピック☆

おお~~見事なシンクロ披露ですねv-22
ジルさんは、ちびっこルルちゃんに優しいんだ~うふふ
ペルさんもそのうち、もふもふダイブ許してくれるかな?
いんや~にゃんこ玉最高にカワユス!!
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-25(Thu)13:22│編集

●ガナ8ちんへ☆

ちょっと凸凹コンビだけど息もぴったりでちょ~i-229
いつかペルちんのモフモフにダイブちてみたいんだけど。。。
何時ににゃったらできるかにゃ~?i-181
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-25(Thu)17:14│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
