るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルル復活したわよ!
◆2008.12.19(金)◆
ルル│posted at 19:04:03

るる アタイ・・・昨日の午後にはすっかり復活したわよ!

るる

るる あちょびたくってウズウズしてたにょよ~!

るる

るる 今日はお紐のじゃらしで遊んでもらいまちた~♪

るる

るる コンデジだと上手く撮れにゃいんだって!

るる

るる にゃんだか全部ブレブレだったり。。。

るる

るる 肝心のお顔が切れたりしてて。。。

るる 

るる ちぇっかくアタイがエキサイトちたにょに~!足跡足跡足跡

るる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

あぁ・・・かわいい。

そして可愛い猫を見ると、みんな「レオンに似てる」と思う親バカです。
でも、ルルちゃん。
目力がレオンのチビ時代と重なるのです(笑)
↑バカなので無視してください・・・・。
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-12-19(Fri)19:58│編集

ホントにこの子猫体型のかわゆさ。

5枚目のよちっとしたアンヨの感じがもぉ、かわいい~。
いいんです、枠から外れても、ぶれても、それは全部、るるちゃんのその愛らしさの瞬間。動きが感じられていいじゃありませんか~。
1年後には、じるちゃん達と同じくらいの大きさになってるかな~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-19(Fri)20:06│編集

るるちゃん、可愛いですね。
子猫の可愛さは殺人的です。
紫#-│URL│posted at 2008-12-19(Fri)20:43│編集

●パンダちんへ☆

ちょう言えばレオンちんもアイラインばっしりのお目目だもんね~!?
アイラインお目目は目力がありまちゅよね!i-179
でもきっとレオンちんの方がクリクリ真ん丸お目目だと思うわ!
アタイはあがり目にゃにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)21:32│編集

●wooちんへ☆

よちっと~?
ちどい!!!赤ちゃんじゃにゃいでちゅ~!
アタイ・・・新幹線にょように速くはしれるんだから~i-239
どうせだったらちゃんと撮ってほちいわぁ~
もっと良いカメラでね~!
ジルちんと???ママはその半分で居て欲しいって言ってるわよ~i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)21:52│編集

●紫ちんへ☆

にゃハハ!
アタイ・・・にゃんにん殺したかにゃ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)21:54│編集

すっかり元気になりましたね。
そうそう、子猫がじゃれてる姿って、カメラではなかなかうまく納めることができないんですよね。
でも、「肝心のお顔が切れちゃってる」写真、ルルちゃんの子猫体型がよく見れて、なかなかいいな~。
そのプックリお腹に顔をうずめた~い!!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-19(Fri)22:30│編集

●にこまる★ママちんへ☆

にゃハハ!パワーアップちたわよ~i-237
ちょうにゃにょ!写真だと全然ちゃんと撮れてにゃいにょ~
もうちょっと上手く撮って欲しいわ!
アタイのお腹ってゴハン食べた後はポンポコリンでちゅよ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-20(Sat)07:09│編集

●良かったわね!

元気が一番よね!
本当にエキサイトしまくったわね(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-20(Sat)07:14│編集

●saruninkoちんへ☆

うん!良かったでちゅ!
アタイ・・・眠くってちょうがにゃいから、
一時はどうにゃる事かと思っちゃいまちた~!
1日寝たらパワーアップちまちた!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-20(Sat)07:19│編集

昨日のモノクロるるちゃん、外国のねこのポストカードみたいでステキです。
そう言えば私、モノクロで撮った事ないです。
やってみようかなぁ~。
るるちゃん、もう完全復活したんですね。
子猫の写真って、難しいですよね~。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-20(Sat)11:11│編集

じるにゃんこさん、こんにちわ~(^^)
ルルちゃん、モモコさんちのクリスちゃんと
同い年ですかね?
なんだか似てる!?

とにかくかわいいです(*^^*)
ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-12-20(Sat)11:38│編集

●スージーちんへ☆

うん!おかげさまで完全復活ちました~!

ふふふチュテキでちょ~i-179
でもね!?じるちんとペルちんはこうは撮れにゃいんだって!
だからにこちんも難しいかも~?
ママもコンデジまんまり設定変えないで撮ってるから
初めて挑戦したんだって!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-20(Sat)12:49│編集

●ルナのお母さんです☆ちんへ♪

ちょうにゃにょ!
クリスくんの方がほんのちょっとお兄たんかにゃ~???
やることなすことちょっくりでちょ!
でもアタイは障子は破かにゃいでちゅよ!i-229
最初クリスくん見た時ママが近かったら家で飼いたいって
言ってたみたいよ~!でもね~ほっけぇーどーは。。。
・・・で、ふとした縁でアタイに出会ったにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-20(Sat)12:55│編集

るるちゃん可愛いーo(*^▽^*)o
元気になって良かったね。
ジャンプしてる姿もlovelyだね。
(≧▼≦;) アチャー
お顔が写ってましぇんが・・(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-20(Sat)18:24│編集

完全復活おめでとう!!
ちっちゃい体にチックンして、ちょっとびっくりしちゃったものね。
元気いっぱい遊んで、お腹いっぱい食べて!
でも、ゆっくりのんびり大きくなってね~。

なんだか、ジルちゃんペルちゃんでこういうショットって見たことないから、すごい新鮮でした。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-20(Sat)19:03│編集

●イヴちんへ☆

うん!すっかり元気になりまちた~i-179
にゃんだか前よりパワーアップちたわよ~!
ちょうにゃにょ・・・ママちんお写真撮るの下手クチョにゃにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-20(Sat)20:10│編集

●桃饅頭ちんへ☆

はい!完全復活でパワーアップちまちたよ~i-179
おおきくにゃるにょはママちんも止めてって言ってるんだけど、
どうにゃるかアタイにもわからにゃいにょ~i-229

ジルちんはジャンプはちにゃいち、
ペルちんもジャンプしても2~3回しかちにゃいから、
にゃかにゃかこう言う写真はブレちゃって撮れにゃいんだって!
アタイは疲れ知らずでちゅから~♪
やって!やって!ってお願いちゅるにょ~i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-20(Sat)20:16│編集

るるちゃん、ワクチンご苦労様でした。
クリスは、年明けになりそうです。
最近、みんなと一緒に居る時間が増えましたが、相変わらずのキカン坊で、なっちゃんには「どん引き」されています。
今日は、羽のオモチャで、エリカと取り合って遊んでました。
動きが良く似てて、クリスを見ているようですね!
モモコ#-│URL│posted at 2008-12-20(Sat)20:48│編集

るるちゃん、お注射お疲れ様~~♪えらかったねぇ!
うちのミーシャも今週行ってきたのよ!
さすがの暴れん坊ミーシャもグッタリだったから
ちいちゃいるるちゃんは疲れちゃったねー。

元気になって良かったね!たくさん遊んでご機嫌よく大きくなるのよ♪
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-12-20(Sat)21:12│編集

●モモコちんへ☆

チックンとっても痛かったでちゅ~!i-183
来年また行かなきゃいけにゃいから嫌だにゃ~
アタイも遊び回ってる時はペルちんにどん引きされちゃってまちゅよ~!
ちょうちょう!家のにゃまはげちゃん(パパ)がクリスちんの動画見て
『これルル?』って言った事がありまちゅ~!
アタイが言うのもにゃんだけど、ほんとちょっくりでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-20(Sat)21:30│編集

●つむぎちんへ☆

ちょ、ちょうにゃにょ。。。
チックンって体がちっちゃくっても一緒の量打たれるのよね~!
ちゃちゅがの、アタイもびっくりちたわよ~i-183
にゃハハ!ミーシャちんもぐったり?
アタイはもう回復ちたわよ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-20(Sat)21:38│編集

るるちゃんの動きが速過ぎて、カメラが追いつけないんじゃないの??
まったく赤ニャンの遊び好きには目を見張るものがあるからね!!
元気な証拠。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-20(Sat)22:26│編集

●動画!動画~!

こんばんは~!
少し前に、羽生イオンから帰宅したところi-237
ペットショップにトンキニーズの赤ちゃんが居て
欲しくなっちゃったぁ~e-266
女の子で美人さんだったんだe-267

るるたん、復活したんだね!
片手撮影って難しいよねi-230
動画なら上手く撮影出来るんじゃない?
今、体重何キロになったの?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-20(Sat)22:34│編集

るるちゃん復活ですね~♪
ほんと子猫ちゃんは写真とるの難しいです。全然じっとしてくれていないから・・・。
寝てるときぐらいしか上手くとれません;w;
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-21(Sun)00:34│編集

●ジャブ吉たんへ☆

え~~~カメラのせいにちてるけどママが下手クチョにゃにょよ~!
アタイちゃいきんはハタキに夢中にゃにょ~i-233
毎日、あちょんで!あちょんで!ってお願いちゅるにょ~
ママもあきれて見てるわぁ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-21(Sun)09:54│編集

●せいこちゃんへ☆

トンキニーズ?シャムミックスみたいなヤツ?
どこがどう違うの???
カヨさんに刺激与える為にも子猫飼うのはいいかもよ~!?

動画は撮ってるんだけど。。。
やっぱ写真でブログに載せたいじゃない~^^;

今?1370gだよ~!
1週間で100g増えてる事になるかな?
これから来月までが一番成長するんだって~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-21(Sun)10:05│編集

●ちょこさんへ☆

あはは!さらにパワーアップして復活した様な気がしますよ!
もうじっとなんてしてないの~!
遊んで遊んでって要求が。。。
じゃらしで腕が筋肉痛になりそう~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-21(Sun)10:10│編集

●復活おめ~♪

るるっち、元気もりぞう~復活おめおめ~★
にゃはは~
これから、ガンガン大きくなっちゃうから(涙)、子ニャンコ時代の愛くるしいるるchanを盛大に画像に残しておいてね~
うちも、凄い撮ったと思ってたけど、あまりないのよね~(遠い目)
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-21(Sun)18:17│編集

●ガナ8ちんへ

うん!おかげちゃまで!
パワーアップちて復活ちたわよ~i-237
ママにお写真いっぱい撮って貰ってるんだけど、
どれもこれもブレブレにゃにょ~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-21(Sun)20:57│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.