るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルルおねむにゃにょ。。。
◆2008.12.18(木)◆
ルル│posted at 14:58:06

るる アタイ・・・今日は。。。

るる

るる おねむにゃにょ。。。

るる

るる 昨日、知らにゃいおじちゃんに。。。

るる

るる チックンされたせいかちら。。。?

るる

るる 食欲もあるち、遊ちょびたいんだけど。。。

るる

るる 体か思うように動かにゃいにょ。。。

るる

るる ああ~撃沈。。。

るる 

今日は桃饅頭さんがモノクロ写真で素敵な写真をアップされてたので

それを真似してモノクロ写真を撮ってみました!^^;足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

モノクロ♪素敵~!!
かわいいです!!

今日はワクチン。チックンの日だったんですね。
うちのレオンは平気なんですが、ルルちゃんはまだ仔猫。
グッタリですよね。
早く元気になって~!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-12-18(Thu)20:11│編集

こんにちわ!復活しました~。
モノトーン写真だと、いつもはヤンチャなルルちゃんも、オトナっぽい表情になりますね。
もっとも、チックンのせいでちょっとだるいというのもあるかもしれませんが。
明日にはまた、ヤンチャに逆戻りかな!?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-18(Thu)20:51│編集

こんばんはぁ

おぉ!!
モノクロってかっこいいですネe-454

あぁ・・・注射 射されたですか・・・
ルルちゃんお疲れ様
緊張疲れで眠くなったのかなぁ??
山コビト#-│URL│posted at 2008-12-18(Thu)21:08│編集

●お疲れ様m(_ _)m

チックンしたのね。それは初めてじゃ
怠いわね~~

写真はモノクロでとっても素敵!
カラーとは違う魅力があるわね(⌒▽⌒*)/★
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-18(Thu)21:14│編集

●パンダちんへ☆

ちゅてきでちゅか~?よかったぁ~i-179
ペルちんは2ヶ月にょ時に打ったみたいにゃんだけど、
平気だったにょよね~!?
体質も関係あるのかちら。。。?
でも今日の午後は回復ちまちた~!
もう駆け回ってまちゅ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-18(Thu)22:03│編集

●にこまる★ママちんへ☆

ちょうにゃにょ。。。
実はこの前に普通に撮ってもらったんだけど、
全然眠そうにゃ顔に写らなかったし、
とっても悪ニャン面ににゃったにょ~i-240
・・・でモノクロにして貰ったらにゃんだかだる~い雰囲気がでたにょ~
もうすでにヤンチャには戻ったわよ!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-18(Thu)22:07│編集

●山コビトちんへ☆

えへッ!カッコイイでちょ~♪
ママのようなヘタクソにゃ写真でも素敵に見えまちゅ~i-229

うん!あまりに騒ぎ過ぎたにょと、予防注射の副作用にゃにょ。。。
でも今日の午後はすっかり元気ににゃったわよ!i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-18(Thu)22:48│編集

●saruninkoちんへ☆

最初はバッグの中に入って楽ちかったんだけど、
にゃんだかわかんにゃい所に連れて行かれて。。。
おちりに体温計さされたり、お口あ~んてされたり、お耳みられたり。。。
チックンはとっても痛かったにょ~i-182

うふふ!元がいいからね~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-18(Thu)22:54│編集

●お疲れ様~!

るるちゃん、チックンしてきたんだね!
お疲れ様でした。
病院では、良い子にしてられた?
先生に、シャーとか言わなかったかな?(笑)
3姉妹ニャン、無事に1回目のワクチン終わったね!

でもね・・・るるちゃん、もう1回チックン行くんだよ!
頑張ってね!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-18(Thu)23:41│編集

●せいこちんへ☆

シャーは言ってにゃいわよ!
ヤメロー!はなちぇー!は言ったけどね~!
体温測るときママに抱きついちゃった~i-238

ちょうにゃにょ。。。来月はペルちんと一緒に
チックン行かなきゃいけにゃいにょ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)00:08│編集

るるちゃんお注射してきたんだね~。うちのララも年内に1回目する予定だわー。さすがのるるちゃんもお注射には弱かったのね^-^
でも、るるちゃんとっても美人さんだね。
将来が楽しみ~♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-19(Fri)00:43│編集

●ちょこちんへ☆

ララちゃん風邪は良くにゃったにょ?
アタイ・・・あんにゃ痛い思いちゅるにょもう嫌でちゅ~i-239
夕方4時頃チックンしたんだけど、
帰った時はまだ興奮ちて元気だったけど、
みるみるうちにおねむににゃって。。。i-183
でも24時間で復活ちまちた~i-229

アタイはママからおブスじゃにゃいけど
悪ニャン顔って言われてるにょ~!i-238
ママはペルちんみたいにゃお顔が好みにゃんだって~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)07:35│編集

モノクロショットのルルちゃん、とっても可愛い!!
フワフワクルクルの毛が強調されて、とっても素敵です。
モノクロショット、一度撮ると結構やみつきになりますよね。
天気のいい日の昼間じゃないとうまく撮れないんですが、毛並みがよりはっきりと見えるので楽しいです。

いつか、ダメもとでもいいので、ジルちゃん・ペルちゃんもお願いしますね。
リンク、有難うございました。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-19(Fri)10:26│編集

●おされ~♪

モノクロだとおされ感満載ですね~!!
るるさんが、とても大人っぽく写ってますよ~素敵★

お注射ね~。仔にゃんこには、つらいっぺ~
つぶも食欲はあったけど、ぐったりしてて、もっすごい心配だったけど、
次の日は元気倍増!!!がははは~走り回ってましたよ♪
るるちゃんもぐっすり寝て、お大事にね!
今日ははしゃいじゃだめだよ~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-19(Fri)14:05│編集

●桃饅頭ちんへ☆

アタイ・・・カラーで撮るとものちゅごい悪ニャン顔だったの。。。
だからモノクロで撮り直ししてみたんだって~i-229

あにょね!?ジルちんもペルちんも一緒に撮ってみたんだけど、
全然素敵にゃ写真にはにゃらにゃかったんだって~
ペルちんはおブスににゃっちゃったみたいよ~i-240
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)17:15│編集

●ガナ8ちんへ☆

うふふ・・・アタイ、元がいいからね~i-229
ジルちんもペルちんも素敵にゃ写真にはにゃらにゃかったみたいよ~!

おちりに体温計入れられるち、お口やお耳のチェックもされて。。。
あげくの果てには『これな~んだ!?』ってアタイに見せてくれたから、
興味深々で見てたらいきにゃり背中に。。。チックンって。。。
とっても痛かったでちゅ~i-238
でも24時間ですっかり回復してパワーアップちまちたよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)17:21│編集

るるちゃん、チックンえらかったねー。
おつかれちゃま♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

モノクロ感じいです。
ちょっと大人になったるるちゃんって感じがしますね。
元がいいと、どの写真も可愛いよ。
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-19(Fri)18:37│編集

●イブちんへ☆

うん・・・とってもちゅかれた~!
もう行きたくにゃいでちゅ~i-182

うふふっ!にゃかにゃかいいでちょ!?
ジルちんとペルちんも一緒にモノクロで撮って貰ったんだけど、
ブチャイクに写っちゃったんだって~i-237
やっぱ元よね~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)19:25│編集

あらぁ~!るるちゃん、かっこいいじゃないの~!!
そのままポストカードになりそうだよ!
チックンえらかったね。
これで少しだけ大人の仲間入り・・・・・の入り口まできまちたかね~!
これからも、先輩ニャン達と、元気に健康で幸せに育つんだよ~!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-20(Sat)22:24│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

にゃハハ!いいでちょ~!?
ジルちんとかペルちんじゃこうはいかにゃいんだって~i-237
元が大切よね~♪
うん!チックンとっても痛かったでちゅ~!
来月もう1回行ったらベランダにも出してくれるって言ってたから、
がんばりまちゅ~i-229
病院は行きたくにゃいでちゅ~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-21(Sun)09:50│編集

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.