るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペルこのお手手
◆2008.12.17(水)◆
ペル│posted at 19:06:55

ぺるぺる うふふっ!今日でアニョ子丁度3ヶ月。

ぺる

ぺるぺる 遅れ遅れになってた予防注射に行ったにょ。。。

ぺる

ぺるぺる ママが一人で連れて行ったし、

ぺる

ぺるぺる 丁度カメラの充電が切れちゃったから写真がにゃいにょ~!

ぺる

ぺるぺる だから今日の日記はあたちの写真で独り占め~♪

ぺる

ぺるぺる このお手手・・・可愛いでちょ!?

ぺる

にこあり通信のにこちゃんもこのスタイルで寝てるのを見た事が。。。

この手って白猫さんの特徴なのかな???足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃん、生後3ヶ月ですか・・・まだまだこれから毎日大きくなる時期ですね。(^0^)

ぺるちゃん・・・下になってるそのお手手、痺れないにょ?
ちょっとおばちゃん心配だわ。起きた時に『いててて・・・』ってならない?
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-17(Wed)20:29│編集

器用な格好で寝ていますね
なんかー筋を違えそうな感じ

遅れちゃいましたがジルちゃんお誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で長生きしてくださいね~

ポンタ#-│URL│posted at 2008-12-17(Wed)21:26│編集

あれれ???
いったいどうなってんの?
関節、やわらかいのね~~~~
ペルちゃん、ピンクの肉球、堪能しました!
ホッコリ、癒されちゃったわよ~。v-398
モモコ#-│URL│posted at 2008-12-17(Wed)21:55│編集

●wooさんへ☆

生後3ヶ月~4ヶ月が一番成長が大きいそうです。
ここで巨猫になるかどうかが決まるみたい~
長毛種は大きくなる子が多いみたいです~i-237

にゃハハ!
このお手手ぜんぜん痺れにゃいでちゅよ!
あたち・・・ちっちゃい頃からず~っとこのスタイルで寝てるにょ~i-229
byぺる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)22:05│編集

●ポンタたんへ☆

えへへッ!器用にゃにょかにゃ~?
ママも心配するんだけど、あたちこの格好が楽にゃにょ~i-229

お祝いの言葉ありがと~♪
元気で長生き出来る様がんばります~i-179
byじる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)22:10│編集

●モモコたんへ☆

えへへッ!
ママも最初見た時どうなってるの?って思ったらしいんだけど、
あたちが普通に気持ち良さそうに寝てるから、
まあいいっかぁ~って思ったんだって!i-229
やっぱこの寝方変でちゅかね~?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)22:27│編集

ホントだ~、にこと同じだね。
わざわざ、こんな寝相で寝なくてもいいのにね~。
ペルちゃん、全然気にしてない~って顔してるよ。
いつもの事だからかな(笑)?
るるちゃん~、そんなに急いで大きくならなくていいのよ~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-17(Wed)23:47│編集

●スピッツちゃんみたい

ペルちゃん、お手手もかわいいけど、
綺麗な長いお毛毛ですね。
うちにいたスピッツちゃんみたいです。
かわい!
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-12-18(Thu)02:06│編集

●スージーたんへ☆

にゃんでかわかんやいんだけど、この体勢が楽にゃんだよね~i-229
子供の頃は両手を後ろにして寝てたにょ。。。
にこちゃんもきっとこの体勢が楽にゃんだよ~

るる・・・ママも大きくにゃらにゃいで~って言ってまちゅ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-18(Thu)07:22│編集

●みかんのまむたんへ☆

あたちのお毛毛ボチャボチャでちゅよ~i-240
みかんたんみたいにお風呂好きだったら
もっと白くってふわふわにゃにょかもちんにゃいけど。。。i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-18(Thu)07:36│編集

注射、お疲れ様でした~。
ルルちゃん、いい子にしてたかな?
ペルちゃん、ブログ独占はいいけど、寝顔だけだね(笑)
お手手?は、何がどうなってるのか、さっぱりわかりません。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-18(Thu)10:08│編集

●桃饅頭たんへ☆

アニョ子が良い子にしてるわけないじゃにゃい~!
体温測ってる時もママにガッシリしがみついたんだって~i-240

あたちのお手手・・・人間みたいに体にそっておろしてるにょ~!
モフ毛が邪魔してわかんにゃいよね~!?
スージーさんにののこちゃんも時々やってるから
そっちを参考にしてね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-18(Thu)12:44│編集

ペルちゃん器用な寝方だね。
お手手は痛くないのぅ~(>_<。)\
ピンクの肉球が綺麗でちゅ。
ほのぼのとしてて癒されまちゅね。
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-18(Thu)15:59│編集

●イブたんへ☆

え~?器用でちゅか~?
せんせん痛くにゃいでちゅよ~i-229
にゃんだかこの位置がとっても落ち着くにょ~♪
もっと後ろにすれば完全に肉球見得たのにね~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-18(Thu)16:04│編集

おつかれさまです。

ピンク色の肉球といい、毛並みといい、
うちのセレンとそっくりです。

寝顔みると癒されます♪
おとん@#-│URL│posted at 2008-12-18(Thu)23:57│編集

●おとん@たんへ☆

にゃハハ!セレンくんとはにてるけど。。。
きっと大きさは2倍にゃよ~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)00:11│編集

久々のぺるちゃんだ~。白くてもふもふな毛。顔うずめたいわ~。
るるちゃんが居なくて、良く眠れたのかな?
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-19(Fri)00:45│編集

●ちょこたんへ☆

ほんとるるが来てから出番が少なくって~i-239
るるが居にゃいとよく眠れるんだけど、
居にゃいと居にゃいでそれは気ににゃるにょ~
お迎えに出ていってあげたわ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)07:39│編集

●器用!

腕しびれないのかしら?うふふ
さすがにゃんこ、謎の寝相だわ~(●^o^●)
おピンクの肉Qを、くぷくぷ押したい・・・
ペルさんは、全部まっちろなんですの?キレイだわ~

ルルちゃん、お注射大丈夫だったかしら?チンパイだわ~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-19(Fri)13:40│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

エヘへッ!
この格好結構楽ちんにゃにょよ~
全然しびれたりちにゃいにょ~!
だって人間もちょうでちょ~!?i-229

あ!アニョ子24時間後にはすっかり元気ににゃっちゃって。。。
にゃんだかパワーアップしちゃったみたい~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-19(Fri)17:04│編集

ペル~!体やわらかいね~!
って・・・・。どうなってんの?そのおてて。
相変わらずピンクでかっわいい~よぉ~ん!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-20(Sat)22:16│編集

●ジャブ吉たんへ☆

にゃハハ!体って言うか~腕の関節にゃんだけどね~i-229
人間みたいに腕を体にそっておろしてるんだよ~
モフモフじゃにゃければもう少し肉球見えたんだけどね~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-21(Sun)09:44│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
