るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルル2in1・作戦勝ち~!
◆2008.12.16(火)◆
ジル&ルル│posted at 14:37:46

るる ねえ~!ジルち~ん!アタイもその箱にはいりた~い!

じる&るる 

悪じる やだよ!

じる&るる 

るる お願~い!

じる&るる 

悪じる 嫌だったら。。。嫌だって~!!!

じる&るる 

(ズリズリ・・・ズポッ!)

じる&るる

るる デヘへッ!入れちゃった♪

じる&るる

るる ふふふ!アタイの作戦勝ち~!足跡足跡足跡

じる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ぷぷっ。
バトルってますね~!
でも仲良し?
一緒に入りたかったのよね♪
暖かそう!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-12-16(Tue)21:56│編集

もはやダレもルルちゃんを止められない感じだね(笑
じるちゃんもそんな嫌じゃないのかも?
でも、なんとなく市原悦子みたいに、遠くでぺるちゃんがうらやましそうに見てると予想^-^;
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-16(Tue)22:57│編集

今晩は~!!
お引越しをされたのですね~!!
これからもよろしくです。
じるちゃんぺるちゃんるるチャンみんなかわいいですね~。
るるチャンまだ0歳なんですね~
ceylopn*assam#-│URL│posted at 2008-12-17(Wed)00:28│編集

●強引(^。^;)

子猫の無敵振り大発揮中のルルちゃんですね(^。^;)
ジルちゃんもそれはかないませんね~~!
って、ペルちゃんの視線がある気がするのは
私だけじゃないようですね(^_^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-17(Wed)06:01│編集

猫団子~~♪あったかそう!
仔猫って強引だものね!
でもジルちゃん優しくてえらいなぁ。

うちなら、ヴィっちゃんが、ぶったたくと思われます・・・!
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-12-17(Wed)07:38│編集

最後のルルちゃんのカメラ目線が~!!
してやったり感が出てますよ(笑)
ジルちゃん、すっかりルルちゃんにやられちゃってますね~。
でも、この記事を拝見して、ルルちゃんの成長を実感。
あぁ、仔猫の成長って早すぎるんですよね~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-17(Wed)08:07│編集

●パンダさんへ☆

はい・・・どうやらジルはペロペロしてあげたいのですが、
るるは遊びたいみたいで。。。
何時もこんな感じなんですよね~!i-229
もっと大人しくしてればジルも一緒に入れてくれるのに。。。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)08:10│編集

●ちょこさんへ☆

はい・・・もう私でも手をつけられません。。。i-230
ジルは大人しくしてればペロペロしてあげたいみたいなのですが、
どうもルルは遊びたいみたいで。。。
ペル?あはは!いつもは見てるんですがね~!?
この時は2階で寝てましたよ!
居れば写真に入れるようにしてます~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)08:15│編集

●ceylopn*assamさんへ☆

お久しぶりです~!
昨日はちょこっと見に行ったのですが、
そのまま帰ってしまって~^^;
引越しは去年したのです~
るるは今日で3ヶ月・・・先月仲間入りしました~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)08:19│編集

●saruninkoさんへ☆

はい~かなり強引ですね~!
ジルは大人しくしててくれればペロペロしてあげたいみたいなのですが、
ルルは遊んで貰いたくってしょうがないみたいです~!
ペル?・・・この時は2階で寝てましたよ~
何時も何時も市原悦子ではないみたいです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)08:24│編集

●つむぎさんへ☆

ジルはね~かなりおおらかな猫で優しいんだけど、
家もペルがね~!?i-238
一応気になるので近寄ってはいくのですが、
まだまだ気に入らないみたいで、パンチの雨嵐です~i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)08:32│編集

●桃饅頭さんへ☆

はい!あっという間に大きくなるんですね~!
家に来た当初は椅子の上に上がるのもやっとだったのですが、
今ではぴょんぴょん平気であがります。
手足も随分長くなりました~!
ルルの箱もちょっと窮屈になりましたね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)08:37│編集

どんなに狭っ苦しくても、猫って、箱猫になるの好きですね。
るるちゃん、じるちゃんの大きなお腹に抱っこされて、幸せだ~。
子猫には、スキンシップ大事ですものにぇ。
じるパパ頑張って。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-17(Wed)08:48│編集

●うぷぷ

入りたいお年頃ね~るるちゃん!
しか~し、1枚目のジルさんの、心底いやそうな顔!!
超かわゆすぎですよ~反則技の可愛さっすv-22
バトル勃発時に、まじで真剣な顔ったら(はあと)
てか、大人気ないトコが最高~!!
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-17(Wed)14:10│編集

るるちゃん、ちゃっかりジルちゃんの箱に入って
作戦成功d(-_^)good!!
してやったりにゃりー。
じるちゃん、ガンバ!
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-17(Wed)15:10│編集

●wooちゃんへ☆

ぼくが気持ち良く寝てるのにるるがじゃまするんだよ~!
そしてムリムリ入ってきて。。。
大人しくしてればぼくもペロペロしてあげるのに、
全然じっとしてないんだもん~i-239
そのうち大人しくなるのかな~?
先が思いやられるよ~i-230

ジルちんのおにゃか柔らかかったでちゅ~i-236
byるる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)19:57│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

だってぼくが気持ち良くねてるのに~
ちょっかいだしてくるんだもん!i-239
ペルはもっと大人しかったようにゃ気がするんだよね~
おんにゃにょ子にゃにょに。。。
先が思いやられる~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)20:00│編集

●イヴちんへ☆

えへへッ!
遊んで欲しくってしょうがにゃかったにょ~♪
で、ずりずりのけぞって遊んで~ってやってたら、
体がジルちゃんの箱の中に入っちゃったにょ~i-229
ジルちゃん柔らかくって気持ちよかったでちゅ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-17(Wed)20:05│編集

るる!ナイス侵入~!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-20(Sat)22:14│編集

●ん…♪♪

るるちゃん
結構、やるね♪

可愛く 埋もれましたね
なにしてても 可愛いなあ~♪

アッキ-#khh0Oikc│URL│posted at 2008-12-21(Sun)02:02│編集

●ジャブ吉ちんへ☆

エヘへ!いいでちょ~i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-21(Sun)09:00│編集

●アッキーちんへ☆

ふふふ!
にゃかに入るのも頭使わなくっちゃね~i-236
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-21(Sun)09:02│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
