るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ルル真似したい年頃にゃにょ!
◆2008.12.15(月)◆
ジル&ルル│posted at 19:07:08

全然似てないじるにゃんこ あ゛!!!るるちゃ~ん!ダメじゃない!ムカッ

るる 

るる え???いけにゃいんでちゅか???

るる&じる

るる ジルちんがちょっと肌寒い時はココが暖かいって教えてくれたにょ!

るる

全然似てないじるにゃんこ  ジルちゃん?ルルがあんな事言ってますけど!?

悪じる ぼくそんな事教えてにゃいよ!勝手に真似しただけだろ~!?

じる 

るる う゛。。。アタイ・・・真似してたい年頃にゃにょ!

るる&じる

るる だってココ暖かいんでちゅもん~♪

るる&じる 

悪じる ぼく、知~らないッ!!!足跡足跡足跡

じる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

温かい所をよく知っていますよね。

るるちゃん、まねっこして大きくなっていくんだよね。
人間も猫もそういうところは変わらないですね。
紫#-│URL│posted at 2008-12-15(Mon)20:31│編集

そうそう、真似したい年頃なんですよね。
特に悪いコトほど。。。(笑)
ジルちゃん、うかつなことはできないよ!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-15(Mon)22:19│編集

るるちゃんいい所に乗ってるねぇ。
そこは暖かいんだよね(*^^)v
ジルちゃんがお手本見せたのね(笑)
真似っこだもん、仕方ないですよねぇ。
ジルちゃん、いいお手本よろしくね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-16(Tue)00:07│編集

●お疲れちゃ~ん!

こんばんにゃ~!
アハハッ!るるちゃん、悪いこと覚えるの早いね~!
ママを困らせて楽しんでるのねi-229

お兄ちゃんたちが見本だからね~!i-237
ジルペルちゃん、しっかり教育頼むね!i-278
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-16(Tue)00:09│編集

●あらあら(^。^;)

何でも見て真似しちゃう年頃ですものね(^。^;)
ジルちゃんも迂闊な事出来ないわね~~
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-16(Tue)06:26│編集

●紫ちゃんへ☆

るるはぼくにべったりくっついてくるんにゃ!
それでにゃんでもかんでも。。。
まったく~!こまった子にゃ!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)07:17│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

真似して欲しい事は真似しないで、
真似して欲しくない事は真似するんだよね~!
悪ニャンで困ってるにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)07:20│編集

●イヴちんへ☆

いいでちょ~
アタイこの床暖気に入りまちた~i-237
ジルちんは重いけどアタイはまだ軽いから
大丈夫だと思うにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)07:31│編集

●せいこちんへ☆

アタイ・・・かちこいでちょ~
にゃんでも直ぐに覚えちゃうにょ~
。。。特に悪い事限定でちゅけどね~i-229
ジルちんはいろんにゃ事教えてくれるにょ~
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)07:34│編集

●saruninkoちゃんへ☆

これはダメって事ばっかり真似しちゃうんだよね~!?
にゃんで悪い事は覚えるにょが早いにょかにゃ~?
困ってるんにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)07:37│編集

るるちゃんもそうやっておてんば姫さまになっていくんだよね♪
じるちゃん教育係大変だにゃ~w
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-16(Tue)07:56│編集

ジルちゃんのせいにされちゃったね~(爆)!
仕方ないけど、みんな上の子の真似をして大きくなるだよね。
るるちゃんの遠くに見えるジルちゃん、なんか可愛いです。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-16(Tue)10:54│編集

●ちょこちゃんへ☆

るるはおてんばってもんじゃないにゃ~!
あれはヤンチャ坊主って言った方がいいかも~!
絶対性別間違えてる~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)11:37│編集

●スージーちゃんへ☆

ちょうにゃんにゃ~!
PCに乗ったり、障子ポリポリしたりって言う悪い事するのって
たいていはぼくだから。。。
ペルって意外と良い子で悪い事はベッドのマットレスポリポリ
くらいしかしにゃいんだよ!i-229
だから結局はぼくが教えた事に。。。

あ!あれね!?ママも可愛いからって言って写真撮ってくれたの。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)11:48│編集

●お兄ちゃんが先生よ

ぐふふふ。。。。真似たいお年頃。。。
たぶん、もうすぐ洗濯機の上でお寝んねかも。
そして、室外機の上で、偵察隊もやっちゃうのでしょうね。
楽しみです♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-12-16(Tue)17:24│編集

るるちゃん、すっかりジルちゃんのマネッコモードに入りましたね。
うちは、まだ一緒に出来ないのですが、時々エリカが部屋に入るようになりました。
早く一緒にしてみたいのですけど・・・なかなかね。^_^;
モモコ#-│URL│posted at 2008-12-16(Tue)17:50│編集

きゃあ~!!!
・・・でも、まだるるちゃんはちっこいから、
PCが壊れる心配は無さそう(笑)!?
可愛すぎて、「どいて~!」って言えないかも☆
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-16(Tue)18:41│編集

●みかんのまむちゃんへ☆

ちょうにゃんだよね~!?
教えたつもりはにゃいんだけど、何故か真似するにょ!
しかも悪い事だけ~i-237
今はお風呂のフタの上だけにゃんだけと、
暖かくなったらベランダにも出れるかにゃ?i-179
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)20:37│編集

●モモコちゃんへ☆

もうすっかりストーカーされちゃって~i-230
今日にゃんてぼくの箱にムリムリ入って来たんだよ!
シッポはオモチャにされるし。。。
ぼくもう年寄りにゃんだからちょっと疲れるにゃ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)20:40│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

ぼくがPCに乗っかってる時はママはスゴイ顔して
『退いて!』って言うにょにるるの時は。。。i-239
体重が軽いからって。。。にゃんだか不公平にゃ~!i-231
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-16(Tue)20:44│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.