るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルル甘ったれにゃにょ!
◆2008.12.11(木)◆
ペル&ルル│posted at 20:44:37

ぺるぺる あたち。。。

ぺる

ぺるぺる ちゃいきん。。。

ぺる

ぺるぺる とっても。。。

ぺる

ぺるぺる 甘ったれにゃにょ!

ぺる

ぺるぺる でも・・・アニョ子の前では。。。

るる&ぺる

ぺるぺる クールに振舞ってるにょ!

るる&ぺる

ぺるぺる はぁ~!年上って辛い。。。足跡足跡足跡  

ぺる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ペルちゃん、我慢してるのね。
偉いですよ~~
さすがですよ~~
なかなか出来ない事ですよ~~
あの子も、もうすぐペルちゃんの偉大さが解かるようになるわ!
た・ぶ・ん・・・・^_^;
モモコ#-│URL│posted at 2008-12-11(Thu)21:11│編集

ペルちゃん、わかるわ~。。。
自分では気がついてないけど、
いつの間にか、周りの人よりも年上になってたり(爆)
仕事先で感じることでもあります!
年下の子が一緒にいると、妙に自分を崩せなくなったりしますよね~!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-11(Thu)21:28│編集

●年上

ペルちゃんも我慢してんだねぇ。
ジルちゃんもかな?
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-12-11(Thu)22:24│編集

ペルちゃんもつらいね~。
年上だからって、チビすけの面倒を見れるわけじゃないんだもんね。
ウチのニコもマルが来た当初は甘えん坊になりましたもん。
大きくなってくれば、道理もわかって大人しくなる・・・はずだから、もうちょっとだけガマンしてね。
あ、ウチのマルは違ったけどね。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-11(Thu)23:40│編集

●わかるっ!!

私も微妙~な年頃アラフォー・・・つらいね。
甘えたいけど若者がっ!!ね。

ペルちゃんも大人になったじゃない。
でもペルちゃんにはいつまでも女王様・・・いや、王子キャラでいてほしいな~。

ペルちゃんはそうでなきゃ!ね。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-11(Thu)23:44│編集

ペルちゃん、るるちゃんの前では、お兄ちゃん(お姉ちゃん?)になろうと頑張ってるのかな?
そうそう、年上って辛いよね。
にこも、ありが来てから甘えたになったよ。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-12(Fri)00:21│編集

●お疲れ様<(_ _)>

年上は大変よね!
先輩の威厳てのも必要ですから!
でも、たまには甘えようね!!
見てない所で(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-12(Fri)07:09│編集

●モモコたんへ☆

あたち・・・にゃんだか赤ちゃん返りしちゃったみたいにゃにょ~i-229
今まではすご~く寒い時じゃにゃいとお膝にあがんにゃかったにょに、
今は毎日。。。お膝の上でゴロゴロ言ってまちゅ~♪
でもね~アニョ子が起きて来るとす~っと場所を移動するにょ。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)10:27│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

ちょうにゃにょ!
いままで一番年下で甘やかされてたから気付かなかったにょ。。。
でもあたち・・・とっても甘ったれだったみたい~。
ちょっと我慢ちゅる事も覚えまちた~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)10:29│編集

●兄貴

眉間の感じ&細めた目で、ペルさんの苦悩がわかりますよ~ぷぷぷ
兄貴、頑張れ~!!
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-12(Fri)10:31│編集

●ZX+bたんへ☆

あたち・・・いままで我侭放題だったから。。。
ジルちゃんはマイペースだから我慢はちてにゃいと思うわ!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)10:32│編集

●にこまる★ママたんへ☆

あたち・・・やっとあたちが来た時のジルちゃんの気持ちがわかったわ!
でもあたちはジルちゃんにょように振舞えにゃいにょ~!
だからちゅご~く甘ったれになっちゃったにょ~i-229
でもアニョ子の事も気になるにょよね~!?
まあ、にゃんとかやっていきまちゅ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)10:36│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたち・・・キャラ変えるつもりはにゃいわよ!
でもアニョ子のキャラが被っちゃうにょよね~!?
まるであたちのチビバージョン!i-239
あたちもちょっとは大人ににゃったって事かちら~?

ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)10:40│編集

●スージーたんへ☆

ちょうにゃにょ!
アニョ子の前でいいお姉たんでいにゃきゃって思ってるんだけど、
居にゃい時はついついその反動で甘ったれになっちゃうにょ~i-229
これが人間で言う赤ちゃん返りにゃにょかにゃ?i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)10:45│編集

●saruninkoたんへ☆

今まではジルちゃんもママもあたちだけのものだったにょに~i-239
だからアニョ子が眠ってる時は思いっきり甘えてるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)10:47│編集

●ガナ8たんへ☆

はい!アニョ子の前では頑張ってまちゅ~i-229
でもアニョ子が寝てる時は思いっきり甘ったれになりまちゅよ~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)10:49│編集

ペルちゃん、しっかりお兄ちゃんしてるんですね(^^)
あいかららずモフモフしててかわいいですね~。

ダッコしてみたいんだわ~☆

今日はお知らせにやってきました。

非売品にしてたモモコさんちの
なっちゃんモデルの
脱力猫さんが売れてしまったんです。

でも、ステキな理由なので
なっちゃん、きっとかわいがられてます♪(*^^*)
ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-12-12(Fri)11:54│編集

ぺるたん、わかるわ♪
あたしも、気がつけば、おつぼねになっていたわん。
若いの子の前では、大人を演じていなければいけないし、
先輩ってつらいわね。

みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-12-12(Fri)12:18│編集

ペルちゃんも大変なのねー(@_@。
なんだかんだいっても
年上は忍耐だもんねー。
ペルちゃん、偉いわー。
クールなペルちゃんも、好きですよ。
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-12(Fri)13:22│編集

ぺるちゃんエライね!
きっといいおにいたんになるわよ~。
早くるるちゃんとも仲良くしてあげてね♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-12(Fri)15:01│編集

あ・・・べるちゃん、末っ子の立場から、おにいちゃんになったからね。
おかあさんをるるたんにとられないように甘えん坊に・・・でも、兄猫としての自覚も何とな~くあり・・・
じるにゃんこさん、お三方ともに公平に愛の手を。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-12(Fri)20:47│編集

●ルナのお母さんです☆たんへ♪

一応ね~!?
でもジルちゃんみたいには出来にゃいにょ~i-230
あたちモフモフでとっても重いわよ!i-237

え?なっちゃんが???
素敵な家族と巡り会えたのですね~!
良かったです~。
ますます製作に励んで下さいね~^^
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-13(Sat)08:22│編集

●みかんのまむたんへ☆

え~~~~~?まむたんもちょうにゃにょ~?
あたち何時までも一番下だと思ってたから、
ちょっとるるが来てショックだったにょ~!
ジルちゃんは何時も一番上だから全然平気みたいにゃんだけどね~i-229
2番目って辛い立場にゃにょね~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-13(Sat)08:25│編集

●イヴたんへ☆

あたち・・・何時までも一番下だと思ってたから、
ちょっと不意をつかれて。。。i-230
仲良くちようとは思っているんだけど、
ジルちゃんみたいには出来にゃいにょ~i-238
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-13(Sat)08:29│編集

●ちょこたんへ☆

うん・・・じっと耐えてるにょ。。。i-230
るるの事、嫌いじゃにゃいんだけどね~
突然襲い掛かってくるからちょっと怖いにょ~i-238
もうちょっと大人しくなってくれるといいんだけど。。。
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-13(Sat)08:41│編集

●wooたんへ☆

ちょうにゃにょ!なんにょ相談もにゃくいきなりだったから。。。
あたちの心の準備が。。。i-230
だからるるの見てにゃい所でママに甘ったれてるにょ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-13(Sat)08:46│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
