るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ルルお腹貸して~!?
◆2008.12.10(水)◆
ジル&ルル│posted at 19:48:19

るる ねえ~!?ジルち~ん!

じる&るる

るる ジルち~んってばぁ~♪

じる&るる

るる ちょっとその美味ちちょうにゃお腹貸して~!?

じる&るる 

悪じる え゛???まさか。。。オッパイ???

じる&るる 

るる あれ?バレてる???まあ、いいっかぁ~!?

じる&るる 

るる ねえ~お願い~♪

じる&るる 

るる お願いってばぁ~♪

じる&るる

悪じる それだけはゴメンだね~!ぷぃッ!282

じる&るる 

るる あれ???

るる

るる どっか行っちゃった~!足跡足跡足跡  

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃん、まだママのおっぱいが恋しいのかな☆
でもねるるちゃん・・・

ジルちゃんのおっぱいからはミルク出ないのよ(爆)!!!

ジルちゃんの困ったような様子が、
なんだかおかしいですね☆
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-10(Wed)19:56│編集

ジルちゃん、子育て上手なんでしょ?^m^
るるちゃんは、お母さんのおっぱいが、まだ恋しいのね。
甘えっこさんですね。
のけぞって、ジルちゃんに甘えてるカッコウ・・ラブリィ~v-238
モモコ#-│URL│posted at 2008-12-10(Wed)20:03│編集

るるちゃん、優しいジルちゃんに甘えているのね。

でも・・・
ない袖は触れない
出ないおっぱいは出ませんのよ。
紫#-│URL│posted at 2008-12-10(Wed)21:22│編集

るるちゃんおっぱい欲しいのねー。
さすがのじるちゃんもたじたじで逃げちゃったね(゚Д゚;)
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-10(Wed)22:06│編集

るるちゃん上手に甘えたケド
ジルちゃんは、おっぱいでないんだって(笑)
るるちゃんのキョトンした顔が可愛いね。
ジルちゃん、子育てヨロシクゥ(*^^)v
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-10(Wed)23:01│編集

ルルちゃん、そのおいしそうなお腹って・・・(* ̄m ̄)プッ
確かにおいしそうといえばおいしそうだけどね。
おっぱいが欲しかったの?それともお布団代わりにして寝たかったんだったりして。。。(笑)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-11(Thu)00:52│編集

●Wiggy's Momちゃんへ☆

ぼくのお腹ってちょんにゃにママのお腹に似てるにょかにゃ~?
ペルにも吸い付かれたんだよね~i-230
確かにぼくのお腹はプニョプニョしてるんだけど。。。
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)07:30│編集

●モモコちゃんへ☆

にゃんでぼくがこんな目に。。。
ちょんにゃにママのお腹に似てるのかにゃ~?
確かにるるは甘ったれかもちんにゃいけど、
あれはおんにゃにょ子じゃにゃいね~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)07:36│編集

●紫ちんへ☆

だってジルちんのお腹ってママの感触に似てるんでちゅもん~!
プニュプニュで気持ちいいにょ~i-237

るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)07:39│編集

●ちょこちゃんへ☆

甘ったれにゃにょはわかるんだけど。。。
もうぼくペルの時みたいにやってあげれるかどうか自信にゃいにゃ~!
だって、あれはおんにゃにょ子じゃにゃいんだもん~!i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)07:44│編集

●イブちんへ☆

ちょうにゃにょ~!
にゃんどもお願いちてみたんだけど。。。
感触はママのおにゃかみたいにゃんだけど、
吸い付く所がにゃいにょ~i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)07:47│編集

●にこまる★ママちんへ☆

ちょうにゃにょ!
ジルちんのお腹プニュプニュだからとってもおいちちょうにゃにょ~i-277
にゃんども吸い付こうと挑戦してるんだけど、吸い付く所がにゃいにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)07:50│編集

るるちゃん、すごく甘え上手なんだけど、オッパイだけはジルちゃんも困っちゃうわよね。
のけ反りかえったるるちゃんを見ると、もしかして一番のモフモフさんになりそうな感じです。
1年後、どんな長毛さんになっているか楽しみ~!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-11(Thu)09:08│編集

●可愛い~~

ルルちゃんの仰け反り本当に可愛い~~
そうまでして、なのね~~~(^。^;)
ジルちゃんの困った様子もまたほのぼの(?)ですね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-11(Thu)10:06│編集

完全に、ジルちゃんがママ代わりになってますね。
でも…ジルちゃん男の子だし。
そもそも、ママじゃないね~。
ジルちゃんも、お願いされても困っちゃうよね(笑)
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-11(Thu)17:20│編集

こんにちは!
うわ~!
ラストのるるちゃんのお顔が!!
切なげ!!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-12-11(Thu)19:44│編集

●スージーちゃんへ☆

もう~まったく!ぼくのお腹にゃんだと思ってるんだろうね~!?
ペルと言い、るると言い。。。
あ!まだるるは未遂だけどね~!i-230
るるの毛はペルより短いみたいだよ!
襟巻きも少ないし。。。
きっと普通のニャンコみたいににゃるにゃ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)20:56│編集

●saruninkoちゃんへ☆

その仕草に惑わされちゃダメにゃ!
結構悪ニャンだからね~隙を見てお腹に潜ってくるにゃ!i-240
もう!ぼくはオッパイは出にゃいにょに~!
にゃんだと思ってるんだろうね~!?i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)20:59│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

ペルと言いるると言い、ぼくのお腹にゃんだと思ってるんだろうね~!?
ぼくのお腹そんにゃにママのお腹に似てんにょかにゃ~?
プニュプニュだからね~仕方にゃいかぁ~i-230
この年ににゃってオッパイ吸われるのは嫌だから、
今は阻止してるにゃ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)21:03│編集

●パンダちんへ☆

あんにゃに一生懸命お願いちたにょに~
逃げられちゃったにょ~i-240
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)21:05│編集

やっぱり赤ちゃんだね~。
乳恋しい~!んだね。
がんばれ!ジルゥ~!!

乳は出ないけどね。(^^;)
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-11(Thu)23:39│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

一応るるとは遊ぶけど、
オッパイは奪われないよう頑張ってるにゃ!
ペルの時みたいに吸われて腫れるといやだからね~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)07:13│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.