るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル外から。。。
◆2008.01.09(水)◆
ジル&ペル│posted at 10:39:57

昨日はお天気も良く暖かかったので、

何時ものジルとペルのお外の点検を外から覗いてみました!

じる&ぺる

悪じる そんな所でなにしてんの?

じる

a001.gif ちょっとジルちゃん達の様子を外から見てみようと思いまして。。。

悪じる ふ~~~ん!

じる

ぺるぺる あたちもちゃんと撮ってよ!

ぺる

ぺるぺる ちゃんと点検ちてんだから。。。

じる&ぺる

ぺるぺる 右見て!

じる&ぺる

ぺるぺる 左見て!

じる&ぺる

ぺるぺる もう1回右見るのよ!わかった!?ジルちゃん!!!

じる&ぺる

。。。ってな感じで何時も点検してます!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おぉ!
ジル&ペルちゃんの初ローアングルショットですね。ふたりとも、実に真剣な眼差しで点検していますなぁー。鳥でも見ているのかな?

ところで、FC2ブログをiモードでみれるようになりました。通勤途中に、オトン@モバイルというNameでコメントするかもしれません。ヨロシクです。
オトン@#-│URL│posted at 2008-01-09(Wed)11:59│編集

●点検時間

おお~
きょうはペルちゃんのかわいいバレエあんよが見えなくて残念ですが、
管制塔のジルペルちゃんの様子がよくわかります♪
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-01-09(Wed)17:59│編集

ペルちゃん、お見事な見張りかたですね。
こんな番猫がいたら、ご近所では有名なのでは??
うちも必死にタワーの上から外を見張ってますが、やはり実家の出窓からすると、鳥までの距離があるので、少し物足りないみたいです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-09(Wed)18:20│編集

●オトン@さんへ

何かみているようで、実は何も見てないんですよね~!
私が外に出たせいで、すずめ達は飛び去ってしまったし。。。i-240

了解です!多分写真はちっちゃいサイズで表示されると思います!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-09(Wed)18:45│編集

●みかんのまむさんへ☆

ペル。。。私が外に出ると凄く文句があるようで、
終始口を尖がらせているのです!
点検なんてしてないでギャオギャオ文句たれてるの。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-09(Wed)18:49│編集

●桃饅頭さんへ☆

ペルは白なので結構目立つので、
知らない人から声掛けられてるみたいですよ!
ジルだけだと、手摺に馴染んでて目立たないみたいです!i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-09(Wed)18:56│編集

●点検は大事!

番犬とは違う方法だけど
ネコも 家の中を
くまなく チェックして歩きますよね
家の周りもチェックするなんて
ジルちゃん、ペルちゃん、さすがです

カリンなんて
ベランダ出ると寒いから
顔をチラッと出したら 終わりですよ
アッキー#.pSilNQU│URL│posted at 2008-01-09(Wed)19:33│編集

点検を外から点検ちゅると面白いでちゅね。
じるにゃんこさん、点検ちゃれて、どんな感じでちたか?
ジルちゃん、ペルちゃんは、ママを点検ちゅるとどんな気分かちら?
=まりのみや=
嘉露まま&まりのみや#pl6vrFek│URL│posted at 2008-01-09(Wed)20:38│編集

●今年もよろしくにゃね~♪

点検お疲れさまです~♪
隣の屋根にジャンプはしない?かあ・・
(*^。^*)
川が見えるから・・野鳥とか見てるのかな?
ペルちゃんのが見てる視界が広いみたいだね~ジルちゃん、大きく右左が出来たら
グーよお~♪
クロージョー#-│URL│posted at 2008-01-09(Wed)22:52│編集

新年早々~☆点検おつかれさまです!今年はかもちゃんはいないんですか~??
昨日のぺるにゃんのお休み風景~白のフリースがとってもお似合いですね☆
あいかわらずクリームみたいなぺるにゃんですね~
とろとろとろ~ん♪
ポン子#-│URL│posted at 2008-01-09(Wed)22:53│編集

●アッキーさんへ☆

あたちも最近はちゃむいから、
お外の点検の時間短くにゃってきたわよ!
それに朝イチの点検は止めたにょ。。。i-229
太陽が出て9~10時頃にちょろっとね!
あとは寝るに限るは~!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)11:14│編集

●まりのみやちゃんへ☆

あたち、ママがお外に居るの見つけると、
『じゅるい!あたちも連れてって~!』
ってお願いちゅるんだけど、
アンヨがばっちくなっちゃうからダメって言われるにょ~!i-202
前はゴミ出しの時とか良く抱っこして
連れてってもらえたんだけど、
最近はあたちが重いから肩凝るんだって!i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)11:27│編集

●クロージョさんへ☆

は~い!今年もヨロチクでちゅ~!i-179

あたちは、見ての通り運動神経0だから。。。
隣の屋根は行った事がにゃいわ~!
ジルちゃんはにゃまはげさんのお部屋から
お隣に行っちゃった事あるけど、
鰹節で呼び戻されたみたい!
あ!前のお家に居たニャンコは
良くお隣の手摺に飛び移ってたみたいよ~!@@;

ママがお外に出たから、
鳥さんがみんにゃ何処かに逃げちゃったの。。。
迷惑にゃんだよね!i-239
byジル
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)11:31│編集

●ポン子たんへ☆

最近は朝ちゃむいから点検あんまりちてないの。。。
それよりお昼寝ちゅる方が気持ち良いもんね~!i-237
あのフリースね~!粗品で貰ったの!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-10(Thu)11:46│編集

●点検

点検お疲れさま~♪かもちゃんが見えるかな?右見て、左見てちゃんと点検するなんて偉いです。ジルちゃんは、左見たのかな?
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-13(Sun)18:44│編集

●鉄腕うらんちゃんへ☆

ぼくはちゃんと左も見たよ!
3枚目の写真見てね!i-179
すずめちゃんはママがお外に出たから逃げちゃったの。。。
かもちゃんはこの日は居ませんでした!i-201
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)19:56│編集

●おお~

ジルちゃん、かなり身を乗り出してるね~!
前足、下から見えてるし~!!

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-13(Sun)21:05│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ぼく。。。ここに乗っかってるの~!i-179
手摺がちょっと狭いんだよね~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)23:02│編集

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
