るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ペル&ルルゴハンが出来るの待ってるにょ~♪
◆2008.12.09(火)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 21:50:17

全然似てないじるにゃんこ も~しもし~っ!

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ ジ~ルちゃん!

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ ぺ~ルちゃん!

じる&ぺる

全然似てないじるにゃんこ そこで何してんの? 

じる&ぺる 

ぺるぺる ゴハンが出来るの待ってるにょ~♪

じる&ぺる

ぺるぺる ここだとアニョ子に邪魔されなくっていいんだもん!

ぺる

ぺるぺる 早くゴハンにしてね~♪

じる&ぺる

ぺるぺる あ!また煩いのが。。。 

じる&ぺる

るる アタイの事呼びまちたか~?

悪じる ぼく知~らないッ!

じる&るる 

るる にゃんか良い匂いがちゅるにょ~♪

じる&るる 

悪じる 良い子にしてにゃいとゴハン貰えないぞ!

じる&るる

悪じる ちゃんと言い聞かせておいたから~!足跡足跡足跡  

じる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

こんばんはぁ

あ。なぁ~んだ。
ゴハン出来るの待ってたんですネ。
てっきりケンカしちゃったのかと思っちゃいましたv-410

ルルちゃん小さいですねぇ~
ジルちゃんとペルちゃんとは仲良くなりましたか??
山コビト#-│URL│posted at 2008-12-09(Tue)21:55│編集

ジルちゃんもペルちゃんも、呼ばれたらちゃんと振り向いて、お利口さんだわ~。
あにょ子にジャマされないって言うから、ルルちゃんはそこには登れないのかと思ったら・・・あ、来てる。(笑)
でもジルちゃんのしっかりとしたご指導が入ったから、きっとイイ子でゴハンを待てるよね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-09(Tue)23:53│編集

ああ・・・鼻チュッチュしてる。
ジルちゃん、心優しい猫さん。
るるちゃん、すっかり家族の一員ね。
今はこんなに大きさが違うけれど、さて、半年後、るるちゃんどのくらいの大きさに成長してるかしら。楽しみ~。(^0^)
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-10(Wed)01:37│編集

●ジルパパ?

ペルちゃんも、ジルちゃんもしっかり
場所確保~~ かと思ったら、ルルちゃん既に
そこも既に攻略したのね(^。^;)

でもジルちゃんの指導が入ったから大丈夫よね?
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-10(Wed)06:24│編集

じるちゃんすっかり教育係ですね♪
るるちゃんもなんだか身体が大きくなったような。
3にゃんでご飯まつ姿・・・想像するだけでかわいいですね♪
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-10(Wed)08:10│編集

●山コビトたんへ☆

にゃハハ!背中合わせに座ってるからね~!?i-229
本当に喧嘩ちたら一緒には居れないでちゅ~!

るるの面倒ははジルちゃんが見て教育係をちて貰ってるにょ~
あたちはあにょ煩いにょはゴメンだわ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)08:17│編集

●にこまる★ママたんへ☆

あたち呼ばれるとお返事出きるにょ~!
でも最近は振り向くだけ~!
ちょっと横着してるにょ~i-229
ちょう!アニョ子・・・何処でも来るようににゃったにょ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)08:23│編集

●wooちゃんへ☆

ちゃんと言い聞かせにゃいとるるって何処でも突進しちゃうからね~i-237
教育係も大変にゃ~
食欲もちゅごいからきっとあっと言う間に大きくなるにゃ~!
るるだけはおデブになって欲しくにゃいんだけど。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)08:29│編集

●saruninkoたんへ☆

ちょうにゃにょ~!
るる・・・何処にでも来れるようになっちゃったにょ~i-230
ジルちゃんにちゃんと教育して貰わなくっちゃ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)08:32│編集

●ちょこたんへ☆

にゃんだかアニョ子日に日に大きくにゃって行くにょよね~!?
今日は1200gだったにょ~!
食欲もちゅごいにょ~!
あたちの分も取っちゃうんだもん!i-239
ジルちゃんにちゃんと教育して貰わなくっちゃいけないんだけど、
食欲だけは。。。あたちたちじゃきっとダメよね~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)08:36│編集

ふたり共、名前を呼ばれたらちゃんと振り向くんですね。
うちはにこだけです。
ありは未だに、自分がありって事、分かってないかも…。おバカだから…。
プププ~、やっぱりるるちゃんも登場ですね。
何でも真似したいお年頃だもんね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-10(Wed)10:58│編集

三にゃんが「ごはんくだしゃ~い♪」ってオソロで
そこに並ぶのも、もうすぐですね。
あああ~かわいいるるちゃん見ていると
仔猫欲しい病なまむです。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-12-10(Wed)11:54│編集

●ご飯待ち!

ちゃんと待ってる後姿がかわいい~
ジルさんペルさん、呼ばれて振り返った顔がたまりません!!
ジルさん、お兄さんですね~うぷぷ★
大賑わいで、羨ましい~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-10(Wed)13:31│編集

お二人の姿を見て、ルルちゃんいろいろ勉強中ですね。
結構高い位置にいるはずが…ルルちゃん普通にさりげなく登場してるし(笑)
でも、ジルちゃんの優しい仕草にちょっと感動中です。
桃も小さい時、嬉嬉に任せていみるんだったな~っと、ちょっと反省中。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-10(Wed)17:44│編集

煩いアニョ子なんて言いながら
ジルちゃんは優しいのね。
鼻kissとっても微笑ましい光景ですね。
るるちゃん、しあわせだね。
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-10(Wed)18:14│編集

●スージーちんへ☆

アタイもアタイの名前がるるって分かるわよ~!
にゃんでありちゃんわかんにゃいにょかにゃ~?
もっと可愛い名前が好きとか~?i-229
アタイにゃんでも真似ちゅるお年頃にゃんでちゅ~!
悪い事は特にね~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)20:05│編集

●みかんのまむちんへ☆

3ニャンで並んでおねだりちたいでちゅ~!
でもペルちんアタイの事嫌いみたいにゃにょ~!
アタイはペルちんのチッポ大チュキにゃんだけどにゃ~i-237
みかんちんは許してくれるかにゃ~!?
みかんちんにも妹か弟居るとお留守番寂しくにゃいにょにね~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)20:11│編集

●ガナ8たんへ☆

あたち名前呼ばれると本当はお返事ちゅるにょ!
でも今はアニョ煩い子が居るから機嫌悪くって
お返事する気ににゃらにゃいにょよね~i-239
ジルちゃんはいい兄貴ちてまちゅよ~i-230
つぶたんにも妹か弟・・・いかが?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)20:16│編集

●桃饅頭たんへ☆

にゃんだかアニョ子真似しにゃくっていい事ばっかり
真似するにょよね~!?
悪い事って直ぐに覚えちゃうにょ~i-240
子供だからまだ許せるけど、きっと大人だったら。。。
あたちも嬉嬉たんと桃たんのような仲になったかな~?
あ!あたちはまだルルの事認めたわけじゃないわよ!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)20:21│編集

●イブたんへ☆

ジルちゃんはあたちの事もとっても可愛がってくれたから、
優しいお兄ちゃんにゃんだけど。。。
あたちは何時も我侭で甘やかされて育ったから
まだちょっとるるの事受け入れられにゃいにょi-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)20:24│編集

ジルちゃん、ついにるるママになる?
優しいのね。

きっとるるちゃんも良い子に育ちますね。
紫#-│URL│posted at 2008-12-10(Wed)21:19│編集

●紫ちゃんへ☆

にゃんだか、るるっておんにゃにょ子とは思えないくらい
悪ニャンにゃんだよ~!
ちゃんと教育出きるかにゃ~?
ぼくは自信にゃいにゃ~i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-11(Thu)06:59│編集

ふふ・・、2ニャンとも定位置でちょこんって、かわいいですな~。
さては!ご飯の待つ場所や待ち方まで学習しちゃったかな?るるちゃん。

実家猫達もそうなんだけど、男の子ニャンの方が新入りニャンに対して寛大みたい。
あっ!ペルちゃんも一応・・・男の子ニャンだったね。(^^;)
我が家も子ニャン飼いたいけど、お局さまジャブさまが・・・・
ゆるさんぜよ~!!

わがままお嬢だなぁ~・・・。
嗚呼、羨ましい~!!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-11(Thu)23:37│編集

●ジャブ吉たんへ☆

アニョ子あたちの居場所をどんどん奪って行くにょ~!
ジルちゃんは寛大みたいにゃんだけど、
あたちはどうもまだまだダメみたいにゃにょ~i-181
ジャブたんも我侭だからあたちと一緒かも~i-229
ジャブさんの所は里子に出す所が近くにあっていいにゃ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-12(Fri)07:37│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.