るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEペル&ルルうさばらし
◆2008.12.08(月)◆
ペル&ルル│posted at 18:31:07

ぺるぺる あ!新ちぃトイレットペーパーにゃ~♪

ぺる

ぺるぺる アニャタには貸してあげにゃいわよ!

ぺる&るる

るる え?・・ちょれどうやって遊ぶにょ?

るる

ぺるぺる これはあたちの大チュキなオモチャにゃんだから~♪

ぺる

ぺるぺる アニョ子ったら、あたちのオモチャかたっぱしから取って。。。

ぺる

ぺるぺる 遠慮って物知らにゃいんだから~!

ぺる

ぺるぺる まったく~~~~~!!!ムカッ

ぺる

ぺるぺる でへへッ!また、うさばらし・・・やってしまった!^^;

ぺる

るる ふ~~~ぅん!ああやって使うにょかぁ~!足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●こんばんみ~♪

あーっ!ペルちゃん、ヤバイよi-237i-201
るるちゃんの前でそんなことしたら・・・
すーぐ覚えて、マネされちゃうからぁ~i-235
また、横取りされちゃっても知~らにゃい!

のんちゃんの写真、220枚くらいあったよ(笑)
もっと家が近かったらね~i-202
いつでもパパラッチしてあげるのに・・・
それとも、るるちゃん連れてうちに来る?
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-08(Mon)20:26│編集

ペルちゃん、TPが大好きなのね。
昔赤ん坊だった息子がめちゃくちゃ嬉々としてティッシュを1箱出したのを思い出しました。

さてさてるるちゃんはどうやって料理するのかしら?TPを。
紫#-│URL│posted at 2008-12-08(Mon)20:28│編集

危険な予感がしますね~~(*^_^*)
そういう事って、真似っこするんですよ~。
じるにゃんこさんちの、トイレットペーパー、すぐに無くなっちゃうよ~。

るるちゃん、女の子らしくなりましたね。
クリ坊は、だいぶキカン坊になりました。(汗)
モモコ#-│URL│posted at 2008-12-08(Mon)22:07│編集

だめえええ~!!!
るるちゃん、ペルちゃんのマネしてしまうよ(爆)!
そしたら2ロールのトイレットペーパーがボロボロに。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-09(Tue)00:10│編集

ペルちゃんの楽しいストレス解消のお時間だけど、るるちゃんがそばで見てたのね。。。
これは真似しますよ、絶対に!
自分が遊んでるのを取られないように気をつけてね!ペルちゃん!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-09(Tue)00:28│編集

●あたちも。。。

ぐふふふふ。。。
猫ちゃんて年上の猫ちゃんの真似するそうですね。
るるちゃんも真似して「あたしもした~い♪」
なんちゃってお顔しています。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-12-09(Tue)03:55│編集

●既に・・・

学習されちゃってるわよ~~~
お楽しみ取られないようにね!
ペルちゃん!!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-09(Tue)06:19│編集

見てる見てる~!るるちゃん、大きな目を開けて見てますね~。
最後のるるちゃんは、ちょっと不思議そうですけど、絶対興味津々ですよ~。
ペルちゃん、るるちゃんの前ではやらない方が良さそうだね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-09(Tue)11:18│編集

ペルちゃんのうさばらし
るるちゃんがしっかり見てるよー。
絶対真似するだろうなぁ。
仔猫は何でも吸収しちゃうからなー(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-09(Tue)12:44│編集

●せいこたんへ☆

ちょうにゃにょよ~!
あたちひとりでうさばらししようかと思ったら、
何時の間にか現れて見られちゃってたにょよ~i-237
でもこれだけは絶対に渡すわけにはいかにゃいわ!
唯一の楽しみにゃんだから~i-229

のんちゃんの写真220枚も~?
すごい~!
byるる
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-09(Tue)13:11│編集

●紫たんへ☆

ちょう!大チュキにゃにょ~♪
昔ティッシュの箱をポリポリした事あるけど、
これの方がケリケリ出来ておもちろいにょ~i-237
るるには絶対渡さにゃいわよ!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-09(Tue)13:15│編集

●モモコたんへ☆

こにょ遊びはあたちだけの楽しみだからるるには絶対させにゃいわ~!
真似ちたらただじゃおかにゃいんだから~i-239

ア二ヨ子おんにゃにょ子って顔じゃにゃいわよ!
家では悪るる(わるる)って呼ばれてるわよ~!
あたちの子供にょ時より悪いかも~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-09(Tue)13:20│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

この遊びはあたちだけにょたのちみだから、
るるには絶対にさせにゃいわぁ~!
アニョ子はあたちがボロボロにちたペーパーで遊べばいいにょよ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-09(Tue)13:24│編集

●にこまる★ママたんへ☆

ちょうにゃにょ・・・
あたち一人だったから思いっきり楽しもうと思って始めたら、
いつにょまにか現れたにょ~i-239
でもこの遊びだけは絶対に譲らにゃいわよ~
ぺる#JEl6t2WI│URL│posted at 2008-12-09(Tue)13:29│編集

●みかんのまむたんへ☆

ちょうにゃにょ・・・にゃんでもかんでも真似っ子するにょ。。。
でもこの楽しみだけはるるには譲れにゃいわぁ~!
あたちのトレペ取ったらただじゃすまさにゃいんだから~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-09(Tue)13:32│編集

●saruninkoたんへ☆

あにょちっちゃな頭で学習出来てるかにゃ~?
でもペーパー渡さないとこの遊びはできにゃいからね~!
だからペーパーだけは絶対に譲らにゃいわ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-09(Tue)13:36│編集

●スージーたんへ☆

あたちひとりでこっそり遊ぼうと思ったら、
何時の間にか現れたんだよね~!
この遊びはあたちの楽しみにゃんだから、
絶対に渡さにゃいわよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-09(Tue)13:39│編集

●イヴたんへ☆

ちょうにゃにょ・・・
何時の間にか現れてしっかり見られちゃったにょ~i-238
でもこの遊びだけは渡さにゃいわよ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-09(Tue)13:42│編集

●ロールロール

ペルっち、確実にトイレットペーパー次は取られちゃいますね~
しかし、ペルさん楽しそうですね~
最後のでへへのポーズが、いかしてますよ!!カワユスv-10
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-09(Tue)16:23│編集

●やってるやってる~

いつもより気合いがはいってますね~、ケリケリ。
ストレス解消できまちたか?
しっかしね~・・・、見てるね。るるが。
しっかり・・・・、見てるね。るるが。
覚えたね。るるが。
取られるね。るるに。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-09(Tue)17:12│編集

こんばんわ。
ちょっとご無沙汰しました。
ペルちゃん、ストレス発散出来たかな??
新しい太いトイペだと、抱き心地も抜群で、戦い甲斐があるよね~。
でも、ルルちゃんの前ではやらないほうがよかったかも!?
トイペも、取られちゃうかもよ~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-09(Tue)20:05│編集

おつかれさまです。

ペルちゃんがトイレットペーパに蹴りをいれてますね。
るるちゃんも真似するのも近いかも.....。

素朴な質問
蹴りのはいったトイレットペーパ、再利用できそうですが....
その後使ったのでしょうか?
おとん@#-│URL│posted at 2008-12-09(Tue)23:30│編集

●ガナ8たんへ☆

うん!楽ちぃでちゅよ~i-179
これでストレス発散できまちた~!
ペーパーは取られないようにちゃんと見張ってまちゅ~i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)07:38│編集

●ジャブ吉たんへ☆

ちょうちょう!あたち一人だったにょに、
アニョ子・・・何時の間にか現れたにょよ~!
あたちはるるをケリケリちゅる事ができにゃいから、
その代わりにペーパーを。。。i-229
思いっきりストレス発散ちまちた~i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)07:41│編集

●桃饅頭たんへ☆

うん!新ちぃとケリ甲斐があるよね~♪
だから、るるの代わりにペーパーを。。。
思いっきりケリケリちてやりまちた~i-229
ペーパーは誰にも譲らないでちゅよ~i-239
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)07:49│編集

●おとん@たんへ☆

このペーパーは誰にも渡さないでちゅ~!
あたちの唯一の楽しみにゃんだもん~i-229

あたちのケリケリちた後のペーパーは、
ジルちゃんのゲポを取ったりちゅるにょにちゃんと使ってまちゅよ!i-179
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-10(Wed)07:52│編集

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 9歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.