るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルルおいちゅうございまちゅ~♪
◆2008.12.05(金)◆
ペル&ルル│posted at 22:44:32

るる ねえ!?ペルち~ん!ちゃんとアタイのも残しておいてね!

ぺる&るる

ぺるぺる え゛~~~!?アニャタまだ食べる気~?

ぺる

ぺるぺる まったく~!大食いにゃんだから。。。 

ぺる&るる 

るる え???いいにょ!?

るる 

るる では。。。早速。。。

るる 

るる いただきま~ちゅ!

るる 

るる おいちゅうございまちゅ~♪足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●大食い

1年で体積が30倍になるんですからね。
いっぱい食べるはずです。

いっぱい食べて大きくなってね。

・・・・・・って、友だちに言ったら苦しんでました。( ´艸`)ムププ
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-12-06(Sat)11:24│編集

るるちゃん、いっぱい食べていい時だから
遠慮しないでどんどん食べるんだよ~。
いつか、食べたくても食べられない時が来るからね~。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-12-06(Sat)12:07│編集

あ・・・やっぱり子猫って、可愛い~。
食欲旺盛、食べ盛りの育ち盛りですものね。
ぺるちゃん、やさしい~。
もう、すっかり、るるちゃんの存在は、受け入れられたみたいですね。(^0^)V
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-06(Sat)12:22│編集

おつかれさまです。
るるちゃんにご飯を少し残すなんて、
ペルちゃん優しいですね。

じるちゃん、ぺるちゃんに甘えながら
すくすく育ちそうですねー。
これからが楽しみデス。
おとん@#-│URL│posted at 2008-12-06(Sat)13:35│編集

子猫は、寝ている時以外は、ずぅ~~~~~っと走り回ったり遊んだりしているから、大食いだよね。
そのちっちゃな体のどこにそんなに入るんだぁーー!ってくらい食べるよね。
育ち盛りですね~。
ペルちゃんもお裾分けしたりして、距離がずいぶん近づいた?
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-06(Sat)16:49│編集

ぺるちゃんとるるちゃんも仲良くなってますね~♪
食事分けてあげるなんて優しい~。
それにしてもるるちゃん美人さんですね~^-^
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-06(Sat)18:04│編集

●今だけよ(^。^;)

一杯食べて喜ばれるのは~~
でも、本当に見事な食欲ね!
あっという間に大人の仲間入りしそうね!

ペルちゃんとは、和解したのね(*^_^*)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-06(Sat)18:07│編集

ペルちゃん優しいなぁ。
るるちゃんの為に残してあげるんだもんね。
るるちゃんしっかり食べて
大きくなぁ~れ(*^^)v
すっかり仲良しになりましたね。
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-06(Sat)19:52│編集

ルルたん、育ち盛りだもんね☆
ペルちゃんも、ちゃんとご飯ゆずってあげるんですね!
ああ、ウィさんにも妹が欲しくなりました。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-06(Sat)20:52│編集

●こんばんにゃ~☆

えーっ!今日もペルちゃんに、ご飯お裾分けして貰ったんだぁ~i-237

るるちゃん、あんまり食べ過ぎると・・・i-229
あっ!でも、モカちゃんも凄い食欲だって言ってたよ~!(笑)

今日は、のんちゃんパパラッチに行って来ました!
遊んで!遊んで!って、いっぱい催促されちゃったi-278
仔猫って、本当に可愛いよねe-266

せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-06(Sat)22:42│編集

子猫のときは食欲旺盛なほうが安心ですよ。
まずはモリモリ食べて、大きくならなきゃ。
ペルちゃん、文句言いながらも譲ってあげて、優しいね!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-07(Sun)01:32│編集

仲良しになってきたね~~
もう安心して見ていられるでしょう?
ミー坊も来た当初は、おなかパンパンになるまで食べてました。
一週間で100g以上体重が増えるんだものね。

みんなで睦まじく、すくすく大きくなってね~
本当に美人さんだね^^
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-12-07(Sun)06:45│編集

●ZX+bちんへ☆

アタイ今日の体重は1180gでちた~i-179
5日で95gも増えまちた~!
アタイもいっぱい食べて大きくにゃりまちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)12:55│編集

●スージーちんへ☆

はい!遠慮ちにゃいでいっぱい食べれるだけ食べてまちゅよ~!
お腹がパンパンでちゅ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)12:57│編集

●wooちんへ☆

アタイ育ち盛りにょ大食いでちゅ~i-229
ペルちんはこう言う所は優しいんだけど。。。
一緒ににゃかにゃか遊んでくれにゃいにょ~i-181
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:00│編集

●おとん@たんへ☆

えへへ!
実はおいしぃ所だけ食べて
おいしくにゃいにょをるるに食べてもらってるんにゃ~i-237
ちょうちゅるとまたおいちぃのを貰えるからね~!

あたちはまだ完全に許したわけじゃにゃいでちゅ~!i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:08│編集

●ジャブ吉たんへ☆

あたちまだ完全には許してにゃいんだけど。。。
カリカリはおいちぃのを食べておいちくにゃいにょをるるに。。。
ちょうちゅるとまたおいちぃの貰えるからね~i-229
あたちはあんにゃに食べにゃかったでちゅよ!
るるははんぱじゃにゃく大食いでちゅ~i-240
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:13│編集

●ちょこたんへ☆

ほんにょちょっとだけね~i-179
カリカリはあたちの作戦にゃにょ~!
るるにおいちくにゃいにょ食べてもらうと
また次に新ちぃカリカリが貰えるにょ~!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:16│編集

●saruninkoちんへ☆

え~~~~~!?ちょうにゃにょ~~~~~i-239
アタイ永遠に食べ続けたいでちゅ~!
この前計った時より95gも増えまちたよ~
ペルちんはゴハンにょ時だけ優ちぃにょ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:21│編集

●イブたんへ☆

えへへ!
カリカリはあたちの作戦にゃ~!
るるにおいちくにゃいにょ食べさせてあたちはおいちぃにょをね~i-237
完全にはゆるしてにゃいけど、にゃんとかやってまちゅ~i-230
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:24│編集

●Wiggy's Momたんへ☆

ウィたんはマフィたんが居るじゃにゃい~?
マフィたん・・・おっとりちてちょうでいいでちゅね~!?
るるは手に負えまちゃん~i-240
大きくにゃるとちょっとは大人しくにゃるかにゃ~?
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:27│編集

●せいこちんへ☆

ちょ・・・ちょう!
でも。。。この前に実はジルちんの残りも食べたにょ~!
だってアタイのカリカリみんにゃよりちゅくにゃいんでちゅもん~i-239
モカちんも食欲旺盛にゃんだね~!?
やっぱ姉妹だもん~i-229

いいにゃ~のんちん・・・アタイも素敵にゃ写真撮って貰いたいにゃ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:32│編集

●にこまる★ママたんへ☆

おいちぃカリカリはあげにゃいけど、
おいちくにゃいカリカリだったらいくらでもあげまちゅよ~i-229
優しいって言うかあたちの作戦にゃ~!
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:35│編集

●つむぎちんへ☆

えへへ!アタイは5日で95g増えまちた~i-237
毎回おにゃかはパンパンでちゅ~
うんPも1日3回ちまちゅよ~i-229

アタイの事・・・美人って言ってくれるにょってつむぎちんだけかも~!
家ではみんにゃアタイは悪ガキ顔って言うんでちゅよ~i-239
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)13:41│編集

ペルちゃん優しいですね

るるちゃん、成長期でしょうか
早く大きくなりたいのかな?
でも、食べ過ぎるとジャックみたいになるから気をつけてね
ポンタ#-│URL│posted at 2008-12-07(Sun)21:47│編集

●食べ盛り!

もりもり食べて、大きくなるのよ!!
兄さん蹴散らして、ご飯皿へ一直線~
るるちゃんの食べっぷり最高っす~
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-08(Mon)11:31│編集

●ポンタたんへ☆

優しいって言うか・・・
おいちくにゃいにょあげただけ~i-229
るるってあたちより食べてるにょ~!
大きくにゃらにゃくってもいいにょに~i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-08(Mon)18:52│編集

●ガナ8ちんへ☆

にゃんだかアタイのカリカリってちゅくにゃいにょ~!
全然足りにゃいにょ~i-239
兄ちゃん達にょ残り全部食べちゃってるわよ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-08(Mon)18:58│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
