るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルルもぐら叩き~♪
◆2008.12.04(木)◆
ジル&ルル│posted at 21:22:40

悪じる にゃにゃ!?

じる

悪じる にゃんにゃ!?

じる 

悪じる にゃんか居るにゃ!

じる

悪じる およよ!にゃんか出て来たにゃ!@@

じる&るる

るる ふふふ!アタイでちゅ~♪

るる 

悪じる るるが居たにょかぁ~!

じる&るる

悪じる ウッシッシィ~!

じる

悪じる もぐら叩きが出来そうにゃ~♪

じる 

悪じる トリャ~~~!!!

じる&るる

悪じる あれ?不発だったかにゃ~!?

じる&るる

悪じる あんまり応えてにゃいにゃ~!

じる&るる 

るる 隙あり~~~♪足跡足跡足跡

じる&るる   

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●ジル叩き~!

こんばんにゃ~!
ぷぷぷ>▽<;
もしかして・・・るるちゃんの方が一枚上手かにゃ?i-278

ジルくんが遊ばれてるみたいだにゃ~!(笑)
これは、修行が必要だにゃ!
 
                     By メロ
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-04(Thu)21:45│編集

このモグラたたきがゲームセンターにあったら、
1日中遊び続けちゃう(爆)!!!
やっぱり、若いニャンズがいると
お家がにぎやかになりますよね~☆
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-04(Thu)22:52│編集

遊んであげてるつもりが
遊ばれてた(;O;)みたいな感じ(笑)
ジルちゃん、るるちゃんは強敵ですぞ。
お気をつけあそばせ(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-04(Thu)23:52│編集

●メロちゃんへ☆

ちょ・・・ちょうにゃんだよ~!
なんせ新幹線にょようにゃすばしっこさには、
もうぼくみたいな年寄りニャンにはついて行けなくって~i-237
ちょっとダイエットしなくっちゃかな~?i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-05(Fri)08:15│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

ひゃひゃひゃッ!
こんなニャンコ叩きがあったら面白いでしょうね~i-237
ほんと毎日が運動会で。。。
バタバタ、バタバタ走り回っております~i-229

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-05(Fri)08:20│編集

●イヴちゃんへ☆

ちょ・・・ちょう!
かなりの強敵にゃ!
とってもすばしっこいから、ぼくは付いて行けにゃいにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-05(Fri)08:36│編集

●もぐらっこ!

るるちゃん、小悪魔発揮ですね~
ジルちゃん、もてあそばれてますよ~うぷぷぷ
3にゃんず、にぎやかで羨ましいなっ!!
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-05(Fri)10:15│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

普通子ニャンは天使と悪魔が同居してるけど、
るにるは悪魔と小悪魔しかいにゃいかも~i-240
つぶちゃんにも弟か妹ニャンはいかが?
煩くってたまんにゃいよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-05(Fri)15:53│編集

るるちゃんは楽しそうだけど、ジルちゃんはマジ入ってますね。
るるちゃん、そろそろ主役に登り詰めそうな勢いですよ~。
ブログタイトル、気付いたら変わってたりして(笑)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-05(Fri)16:51│編集

●スージーちゃんへ☆

ほんとるるったらにゃまいきにゃんだよ~!
だから教育してたんだけど、
全然応えてにゃいみたいで。。。i-239
あっと言う間に主役とられちゃったにゃ~!
ブログ名変更~?・・・いや!そうはさせにゃいにゃ~i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-05(Fri)17:30│編集

いやん
玩具がなくても
みんなでいると
自然に遊べますね。
そうして仲良くなっていくのね。
紫#-│URL│posted at 2008-12-05(Fri)19:53│編集

●遊ばれちゃってますね(^。^;)

あらあら、
ジルちゃんの方が遊ばれてしまってますね(^。^;)
るるちゃん、侮れませんね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-05(Fri)20:02│編集

●紫ちゃんへ☆

ほんのちょっと遊ぶ分にはるるでいいんだけど、
ちょっと度が過ぎるんにゃ~!i-239
しつこいからちょっとおしおきしてたら、
またかかってこられたにょ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-05(Fri)22:55│編集

●saruninkoちゃんへ☆

そうにゃんにゃ~!
あまりにしつこいからおしおきしてたんだけど、
それを遊びにかえられちゃったにょ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-05(Fri)22:57│編集

ジルちゃんがルルちゃんで遊んでいたはずなのに、いつの間にかジルちゃんでルルちゃんが遊んでる。。。(笑)
子猫の方が遊ぶことに関して貪欲ですからね。
ジルちゃん、しっかりお相手してあげてね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-05(Fri)23:53│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ちょうにゃんだよ~!
ぼくがこの上に座ってたらぼくのシッポめがけて。。。
にゃんで子猫って人のシッポで遊ぶんだろうね~i-239
あにょ早さにはもうぼくたちはついていけにゃいにゃ~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-06(Sat)06:37│編集

なんだかジルちゃんも楽しそうだよ~?!

そのモグラたたきはどこに売っているのかなぁ~。

欲しいな~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-06(Sat)16:45│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

うん!このもぐら叩き面白いにゃよ~♪
ちびニャンの居るお家にだったら何処でもあると思うにゃ!i-237
ちびニャン飼う???
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)12:18│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
