るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルル出番がちゅくにゃいでちゅ!
◆2008.12.03(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 20:02:44

ぺるぺる にゃんだか最近あたちの出番がちゅくなくにゃいでちゅ!ムカッ

ぺる

ぺるぺる あにょ小悪魔ったら煩くって寝れやしないのよ~!

ぺる

ぺるぺる こんにゃお天気の良い日はお昼寝日和にゃにょに。。。

ぺる

ぺるぺる あ!また煩いのがやって来た!ムカッ

ぺる

ぺるぺる あたちのチッポであちょばないでね!足跡足跡足跡

ぺる&るる&じる 

 

【今日のるる】

ジルがペロペロしてあげてる隙に。。。

ジルのオッパイ探してました~(>ω<) 

じる&るる

今回は阻止されましたけど~!

ジルはペルもオッパイ吸わせて育てました!

ジルは、またしてもるるのママ母になるのでしょうか~!?

 

2日前は1060gの体重が今日は1085g・・・

日に日に育ってます。

るる

ママのまろんちゃんは3kgあるかないかの

ちっちゃな猫さんだったけど、

このままで行くと。。。

何故か我が家に来る猫は巨大化するんですよね~!

ちょっとお手手が大きいのが気になります~足跡足跡足跡   

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

すっかり仲良しですね~!
ジルちゃんはママさんになるかなぁ♪

そっか・・・。
巨大化・・・。
うちも何故か巨大化しました。
やっぱ餌のあげすぎなんでしょうか?!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-12-03(Wed)21:00│編集

●こんばんにゃ~☆

ほほーっ!
ジルくんがペロペロ?
スゴーイッ!急接近だぁ~(^^)
ジルくん、ちょっとだけママになってあげてねi-229

ペルちゃんも、そんなこと言わないでチッポで遊んであげて~e-343

なぬ?るるちゃん、巨大化?
おんにゃの子だから、巨大化は・・・i-230




せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-03(Wed)21:54│編集

ジルちゃんが母親代わり・・(*^^)v
るるちゃんの面倒見てあげてるのね。
優しいね、ジルちゃん。

うちもなぜかチャコが巨大化してしまいました。
やっぱり食べる量が問題なのかな。
だって一日中、お腹空いたって鳴いてるんだもん。
負けそう(-"-)
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-03(Wed)21:59│編集

るるちゃん、なんだか実家のマフィの長毛バージョンみたいで、
親近感が!!! 可愛すぎです(萌)

先住猫のペルちゃん&ジルちゃん、突然ちっちゃいのが現れて、
若いエネルギーにやられてるのかな(笑)?

巨大化・・・ギクッ(爆)!
ウィさんも巨大化しつつあるので、
胸に突き刺さります。。。
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-12-03(Wed)22:00│編集

ジルちゃん、優しいのね。

ちっこい子にちゅくちゅくされると
されるがままになっちゃうのね。

るるちゃんもジルちゃんも
それで落ち着くならいいのでは?
紫#-│URL│posted at 2008-12-03(Wed)22:04│編集

御手手の大きい子は、大きくなりますよ~
なっちゃんも、うちわの様な手のひらです(笑)
クリスは、普通サイズ。
虫を、飼ってるせいかも知れないけどね~^m^
じるちゃん・・・父性が目覚めるの?え・・・?母性???
モモコ#-│URL│posted at 2008-12-03(Wed)22:33│編集

ペルちゃんはゆっくりしていたいのに、チビッコがちょっかい出してきておちおち寝てもいられないね。
ジルちゃんがママ母になるんですか!?
優しいな~。
でもあんまりオッパイを吸わせると乳腺炎になるって聞いたことがありますので、気をつけてあげてくださいね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-03(Wed)22:45│編集

じるちゃんとるるちゃん仲良くなってますね~♪
それをみたらぺるちゃんヤキモチ焼いちゃいそうですよねw
じるちゃんも昔を思い出してきたんでしょうかね^-^
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-03(Wed)22:55│編集

あああ・・・ここにも、クロタンペースで体重増の子にゃんが・・・(^0^)

ぺるちゃんの尻尾で遊ぶるるちゃん・・まだまだ小さい~。
ぺるちゃん達と同じくらいになるのかしら。

じるちゃん・・・父性愛と母性愛と両方備えてるのね。

woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-12-03(Wed)23:49│編集

●パンダさんへ☆

ペルの時がそうだったから、もしかしてそうなるかも~!
でも今は嫌がって逃げ回ってる状態です~i-229

あんまり食べないって聞いてたんだけど。。。
自分の分食べ終わってから、
ジルとかペルの食べ残しを食べちゃうんですよ~!
これからはゴハンが終わったら回収しなきゃダメかな~?i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)09:39│編集

あはは!
ペルちゃん、お疲れみたいですね。
いつもの精悍な顔つきはどこへやら(笑)
もう勘弁して~って感じで、ペルちゃんの慰労に遊びに行きたくなっちゃいましたよ。

もっぱら、ルルちゃんのお相手はジルちゃん担当かな??
やっぱり一家の長は頼れるね~。
ルルちゃんのママに変身する日も近いかも??
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-04(Thu)09:42│編集

●せいこちゃんへ☆

ペロペロしてあげるのはいいんだけど。。。
オッパイチュパチュパするのだけは勘弁にゃ~i-237
ぼくのお腹そんにママのお腹に似てるにょかにゃ~???

にゃんで子猫ってシッポで遊ぶんだろう~?
ペルだけじゃにゃくってぼくも被害にあってるにゃ!i-239

るるは少食どころか大食いにゃ!
みかんちゃんみたいににゃるかも~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)09:47│編集

●イブちゃんへ☆

ぼく・・・ちっちゃい子にモテちゃって~i-229
どうも面倒見ずにはいられないんだよね~

ぼくも1日お腹空いた~って言ってるよ~!
食べても食べてもお腹すくんだよね~!?
にゃんでだろう~?i-240
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:15│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

うん!うん!そう言えば似てるね~!?
多分るるはそんなに長毛さんにはならないと思います~!
マフィーちゃん立派に育ちましたね!i-179

ペルはまだ完全にるるに心を許していないので、
ちょっとうっとおしいみたいですよ~

るるの手って顔の半分以上あるのです。
なのでもしかしたら、まろんママに似ないでパパににたのかも~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:24│編集

●紫ちゃんへ☆

ぼくってちびっこにはモテるんだよね~!
・・・でも流石にオッパイチュパチュパは。。。
今回は阻止するぞ~!i-230
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:26│編集

●モモコさんへ☆

やっぱ???るるって顔の半分よりお手手が大きいんですよ~!
少食だって聞いていたにも係らず、
自分の食べた後にジルとペルの食べ残しを。。。i-237
なっちゃんってちょっとぽっちゃりですが、
そんなに大きくは見えないですよ~!
ジルって子ニャンには弱いみたい~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:32│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そう!ペルはゆっくりお昼寝したいみたいなんだけど、
チョロチョロするから気になるらしくって~i-230
そうそう!吸われすぎると赤くはれちゃうのよね~!?
ペルの時そうでした~i-238
まだ吸い付いてはいないようなので、
今回はママ母にはならないかな?^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:35│編集

●ちょこさんへ☆

はい!おかげさまで。。。i-229
多分ペルは今まで我侭に育ってきたから、
ちょっとヤキモチやいてるかも知れません~i-240
ジルは時々毛布でちゅぱちゅぱやってますよ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:43│編集

●wooさんへ☆

そそ・・・そうなんです~!
今回は女の子だしちっちゃい子って思っていたんですけど。。。
やっぱ食べすぎですかね~!?
せめて4kgで止まって欲しいです~i-230

ジルはきっと母性の方が強いのかも~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:47│編集

●桃饅頭たんへ☆

ちょうにゃにょよ!
あたちが寝ようとするといきなり暴れだすにょ~!
うとうとしてる時にちょっとシッポ動かすと狙ってダイブされちゃうにょ~
ホント安眠妨害だわ!i-239
もうあらちには手に負えにゃいから、
ジルちゃんにお願いしたんだけど。。。
ジルママは今後どうにゃるかにゃ~?i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:52│編集

おつかれさまです。

るるちゃんのママに、
心優しいジルちゃんがぴったりですね。

おとん@#-│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:53│編集

●おとん@ちゃんへ☆

え?ぼくがぴったり~?
やめて~~~!i-238
ぼくはもうペルのママにもなったんだから今回は。。。
どうもぼくのお腹ってポニョポニョだから
みんにゃオッパイ出ると勘違いしてるんだよ~i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)12:56│編集

ジルちゃん、母性があるんですね。
こうやって2ショットを見ると、親子みたいです。
どちらかと言うと、ペルちゃんの方が、おっぱい出そうな気が…(汗)。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-04(Thu)13:13│編集

●仲良くなってきましたね!

少しずつでも、確実に仲良く
なってきてますね!

ジルちゃんは、かーちゃん気質なんですね(^。^;)
優しいですね!
ペルちゃんは、お父さん気質かしら?(^_^;)

るるちゃん、大きくなりそうなんですね~~
なんだか、我が家のエムたんも同じ傾向・・・
人ごとは思えません(>_<)

saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-04(Thu)13:32│編集

●スージーちゃんへ☆

ぼくはペルを育てたんだから
今度はペルがるるを育てて欲しいんだよね~!
おんにゃにょ子キャラなんだからピッタリだよね~!?
にゃにょにペルったら~面倒にゃ事はちにゃいんにゃ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)17:20│編集

●saruninkoちゃんへ☆

ぼくつて・・・ほおっておけにゃいタイプにゃにょ!
だからついつい面倒見ちゃうんだよね~!
ペルは面倒な事はみんにゃ人に任せちゃうんだよね~i-239
るるの名前・・・候補にエルってあったんだよ~!
でもLサイズになっちゃこまるから止めたんだって!i-237
エムちゃんはMサイズだからきっと大丈夫だよ~!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)17:32│編集

●美しき猫愛。

ちびっ子ニャンコにとってペルちゃんのちっぽは絶好のねこじゃらしだよね~!
ぺるちゃんも~、顔は怒ってしっぽで遊んであげたりしてるんじゃないの?

ジルちゃんは優しいのね~!
毛繕いまでしてあげて、急接近だね。
母性本応ならぬ、父性本能が強いのかもね!

そっか~、ペルちゃんもジルちゃんの偽乳で育ったのか・・・・。

なんだか微笑ましい~。

ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-06(Sat)16:43│編集

●ジャブ吉たんへ☆

にゃんだかあたちのチッポと似た猫じゃらしがあって、
それと勘違いちてるみたいにゃよよね~i-239
あたちの自慢のチッポ傷つけたらただじゃおかにゃいわよ!

ちょうにゃにょ。。。あたちのオッパイ取られちゃいそうだから、
ちょっとくやちぃにょ~i-231
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)11:58│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
