るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEルルPCっ子?
◆2008.12.02(火)◆
ルル│posted at 20:59:49

るる ねえ!PC点けて~!

るる

るる にゃにがはじまるにょかちら~?

るる

るる ワクワク♪ワクワク♪

るる

るる キラキラちててたのちぃ~♪

るる

るる あれ・・・?ペルちゃんに変わっちゃった~。

るる

るる やっぱTVの方がおもちろいでちゅ~!足跡足跡足跡 

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

るるちゃん、初めて見るPCにカブリつきなんですね
見るもの全てが始めてのものばかりで興味津々なんでしょうね
キラキラした瞳で家中の散策とかしてるのかな?
ポンタ#-│URL│posted at 2008-12-02(Tue)21:18│編集

おひさしぶりにゃん!!!
って、遊びにきたら、新入りのるるちゃんがいて、
ママもボクもびっくりにゃん!
かわいいにゃ~~。
3ニャン仲良しできているかにゃ?
ママが「いいな~~~」って、指をくわえているニャン。
最近、ママは忙しいから、ボクたちのゴハンもおばあちゃんにもらったりしてて、お世話できないんだから、3ニャンなんて無理だよにゃ!
じるちゃん・ぺるちゃんは、ちょっとやきもちやくのかにゃ?
=ふくのみや=
ふくのみや&嘉露まま#uaIRrcRw│URL│posted at 2008-12-02(Tue)21:25│編集

ふふ・・
るるちゃん、かわいいおりぼん、つけてるのね。
クリスも、テレビに夢中です。
隔離してる部屋に、車で使ってたやつがあるので、
その小さい画面を、不思議そうに見てます。
夢中になってる後姿は、そっくりですね!
猫の後頭部って、味がありますよねぇ~(^^♪
モモコ#-│URL│posted at 2008-12-02(Tue)21:39│編集

ルルちゃん、パソコン画面にかじりついてますね。
でも動きがないとつまらないのでは?
もしかして、マウスのポインタにじゃれたりとかしてたりして。。。(笑)
今からPCを勉強させて、ブログを自分で更新する猫に育ててみるっていうのはいかがでしょう?(爆)
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-02(Tue)23:44│編集

後頭部がメッサ可愛い。
るるちゃんこっち向いて~
って言いたくなるわぁ。
pcかじりついて何見てんのぅ?
ペルちゃんが出てきたとたん
テレビの方がいいなんて
ペルちゃん聞いたら泣いちゃうよ(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-03(Wed)01:06│編集

●後頭部が可愛い~~

じ~~ッと見てるんですね(*^_^*)
本当に、可愛い後ろ姿です!!
って、ペルちゃんが出たらダメなの?(^。^;)
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-12-03(Wed)06:38│編集

るるちゃん、PCもTVも見るのね。

真っ赤なおリボンをしてもらって、可愛い!

うちはTVに猫ちゃんが映った時
かぶりつきで見て
それからTVの後ろへ回って
?????
と探していました。
ぷぷぷ
紫#-│URL│posted at 2008-12-03(Wed)20:53│編集

●ポンタさんへ☆

TVとか、とっても不思議そうにみてますよ~i-179
ジルとペルはTVに興味を示さなかったので、
そんな姿がとっても可愛いです~。
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-03(Wed)21:36│編集

●ふくのみやちんへ☆

はじめまちて~!
アタイるるでちゅ~♪よろちくでちゅ~i-179
アタイは本当は違うお家に行く事になってたんだけど、
にゃんだかキャンセルされちゃったにょ~!
だからこのお家にやって来たにょ~i-229
ジルたんもペルたんも最初は怖かったけど、
全然平気でちた~!
今ではアタイの方が強いにょよ~i-237
3ニャン・・・ママはにゃんとかにゃるって言ってたよ~!
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-03(Wed)21:43│編集

●モモコちんへ☆

おリボン・・・日曜日にお家の子になった証につけてもらったにょ~i-179
今から首輪に慣れる為にゃんだって!
TVっておもちろいでちゅ~!
クリスたんもTVっ子にゃんでちゅね~i-185
後頭部・・・可愛いでちょ!i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-03(Wed)21:49│編集

●にこまる★ママちんへ☆

ちょうにゃにょ!
矢印がくるくる回っておもちろいにょ~!
ちょれにアタイちょっくりな子も出てくるにょよ~!
だからモニターに向かってペロペロちてあげたにょ~i-229
ブログの更新・・・ちてまちゅよ~i-179
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-03(Wed)21:56│編集

●イブちんへ☆

夢中ににゃってる時は後ろにゃんて向いてられまちぇ~ん!
アタイの後ろ頭可愛い~?ありがと~i-233
ペルたん・・・アタイの事怒るんだもん!
だから見たくにゃいにょ~i-238
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-03(Wed)22:00│編集

●saruninkoちんへ☆

えへへ!可愛いでしゅか~?
うれちぃでちゅ~♪
クルクル回るのに釘付けににゃッちゃった~i-179
ペルたんはアタイの事怒ってるみたいにゃにょ~i-237
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-03(Wed)22:03│編集

●紫ちんへ☆

おリボン・・・本当はアタイ赤が良かったんだけど、
赤がにゃかったにょ~だからオレンジ!i-239

TVもPCもおもちろいでちゅ~!
でもね~見てると眠くにゃっちゃうにょ~i-229
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-03(Wed)22:08│編集

●電脳ニャンコ

将来は、じるにゃんこさんに代わってブログ書きできるかな?
TVで飛んでる鳥とかに飛びついたりしませんか?
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-12-06(Sat)11:30│編集

●ZX+bちんへ☆

だいぶPC覚えたにゃ!
でもまだ完全じゃにゃいんにゃ~!
TVで鳥???まだ見た事にゃいでちゅ~!
面白いでちゅか???
見て見たいでちゅ~i-233
るる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)11:01│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
