るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEジル&ルルむりむり
◆2008.12.01(月)◆
ジル&ルル│posted at 19:33:38

全然似てないじるにゃんこ ねえジルちゃ~ん!?

じる 

悪じる にゃ~あに~?

じる

全然似てないじるにゃんこ あの~。。。この前も言いましたがその箱は。。。

じる

悪じる だってぼくの箱がにゃいんだもん!

じる 

全然似てないじるにゃんこ あ!昨夜2階で使ってたにゃないですか~!?

持って来ましょうか? 

悪じる うん!

じる

悪じる 早くしてね!

じる

悪じる ぼくむりむり入ってるんだから。。。足跡足跡足跡

じる

 

るる わ~い!箱見っけ~♪

じる&るる

悪じる にゃんで。。。???足跡足跡足跡

じる&るる  

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ジルちゃん、してやられましたね。

女の子、君は強し。るるちゃん。

ジルちゃん、箱が破壊されたらジルちゃんも吃驚しちゃうよ。
降りようね。
紫#-│URL│posted at 2008-12-01(Mon)20:43│編集

ぷぷ♪
なんでネコさんって箱が好きなんでしょうねぇ?
でもちょっとジルちゃんには小さめな箱だったよね(笑)
パンダ#aIcUnOeo│URL│posted at 2008-12-01(Mon)21:00│編集

ジルちゃんキツキツだと思うんですが(笑)
あらぁ?一足お先にるるちゃん箱ゲットですね。
ジルちゃんやられちゃったね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-01(Mon)21:57│編集

●紫さんへ☆

なかなかるるもやるでしょ~?i-237

結構この箱丈夫なのです~!
ジルが入っても壊れない~♪
でもるるがガシガシ噛んで自分で破壊してます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)22:05│編集

●パンダさんへ☆

そうなんだよね~!?
ちゃんとベッドがあるのに~i-239
ジル。。。笑っちゃうでしょ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)22:08│編集

●イブさんへ☆

ね~!?笑っちゃうよね~!?
何で足しか入らない箱に入っちゃうんだろう~?i-237
るるは自分の箱にジルが入っているからはいったんでしょうけど。。。
遠慮という物がないんです~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)22:11│編集

じるちゃん、自己アピールするために、無理して箱に入ろうとしているのかな
おとん@#-│URL│posted at 2008-12-01(Mon)22:42│編集

●おとん@さんへ☆

多分・・・そうです!
お腹空いてる時間だったからね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)22:53│編集

ジルちゃん~、お尻しか入ってないような気がするんだけど…(笑)。
この後ろ姿、哀愁あるわ~。
アハハハ、ペルちゃん発見~!
そんなとこで、何してるの?
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-12-01(Mon)23:36│編集

ジルちゃん、その箱ミシミシとかメリメリって音が出てない!?(笑)
いくら箱がないからって、それに入るのはねぇ。。。
しかしせっかく持ってきた箱を、ちっちゃいるるちゃんにとられちゃって、どうする?
一緒に入るっていう選択肢もあると思うけど。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-01(Mon)23:59│編集

●うふふっ!

にゃんだか、面白い光景だにゃ~i-278
メロが申しておりますi-237

今後、るるちゃんがじるにゃんこ家の天下を取るに
間違いないっi-234

ペルちゃん・・・家政婦は見た!ごっこやってるのかにゃ?(笑)
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-12-02(Tue)00:00│編集

●あら(^。^;)

るるちゃん素早過ぎ(^。^;)

じるちゃん・・・ 御愁傷様ですm(_ _)m

改めて、良き箱早急にゲット出来ますように~~(*^^)/。・:*:・
saruninko#ww8ZXphk│URL│posted at 2008-12-02(Tue)06:49│編集

●うぷっ!

ジルちゃ~ん!完全にはみ出してるけど、ちゃんとスッポリ入っているおててとあんよがキュ~ト!
余裕でくつろぐるるちゃんが対照的~。^^
力ずくで奪い取らないところがジェントルマンだね。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-02(Tue)09:19│編集

ルルちゃん、大物だ(笑)
常にマイペース。
すでにジルちゃん、振り回されてますね。
無理無理入ってこぼれてる、お尻のお肉がすごい可愛いです。
レディーの毛繕いを、邪魔せず温かく見守るジルちゃん、さすがですね。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-02(Tue)09:56│編集

●うぷぷぷ

ジルジルさん、身体の3割しか箱にinしてないよ~うぷぷぷ!!
オケツ&背中に男の哀愁が(●^o^●)
しかもちょこんと揃えたお手手がたまりませんよ!!
るるちゃんの毛づくろい見てる背中にも、哀愁~むは~v-10 
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-02(Tue)13:11│編集

●スージーちゃんへ☆

にゃハ!入ればこっちの物にゃ~
ぼくの箱持って降りてくれないからこの箱に入っちゃった~i-229

あたち・・・ゴハンちょうだいって言ってたにょ~!
『家政婦は見た』じゃにゃいでちゅよ~i-239
byぺる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-02(Tue)17:59│編集

●にこまる★ママちゃんへ☆

ミシミシにゃんて言うわけにゃいじゃにゃい~i-239
大丈夫かなり丈夫だから~
一瞬一緒に入ってもいいかにゃ?って思ったんだけど、
あんにゃにど真ん中に居ると入れにゃいでしょ~
まったく~いっちょ前にゃんだから~i-237
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-02(Tue)19:09│編集

●メロちゃんへ☆

箱があるとどうしても入りたくにゃるんだにゃ~i-229

そうそう!もうるるが天下を取ってるにゃ!
もっと教育しにゃいといけないかも~i-238

あたちはゴハンちょうだいって言ってたにょ~!
市原悦子じゃにゃいでちゅ~i-239
byぺる
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-02(Tue)19:23│編集

●saruninkoちゃんへ☆

るるって遠慮ってものがにゃいにょかにゃ~!
ちゃんと教育しにゃくっちゃ~i-229
箱・・・丁度いいにょってなかなか。。。i-181
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-02(Tue)19:28│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

え゛???お尻はちゃんと入ってるでしょ?
お腹のお肉がはみ出してるだけにゃ~i-237
もうっ!るるったら油断も好きもにゃいんだよね~
教育し直しだにゃ!i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-02(Tue)19:33│編集

●桃饅頭ちゃんへ☆

もう!大変!
ぼくもペルもママもにゃまはげさんも振り回されてるにゃ!i-237
ちゃんと教育しなくっちゃ~!
ぼく・・・メタボだから。。。i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-02(Tue)20:24│編集

●ガナ8ちゃんへ☆

え゛・・・これは座ってるだけだよ~i-229
るるって油断も隙もにゃいからね~!
にゃにもど真ん中で寛がなくっても~i-239
教育し直しだにゃ!
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-02(Tue)20:28│編集

●…大爆笑中

涙…出るくらい
ゴメン、ジルちゃん、笑っちゃったよ♪
そっか、そっか
ママに箱、持って来て欲しかったの?
甘えたのかしら~???
つーか、その、どうにかこうにか
収まってしまう そんな貴方が大好きです

最後のオチも 最高です、るるちゃん!

じるにゃんこさん

アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-12-04(Thu)01:10│編集

●アッキーちゃんへ☆

そんなに笑わないでくれるかな~~~~~i-239
箱に入りたかったっていうか~箱があったから入っただけなんだぁ~
本当はゴハンのおねだりしていたにょ~
なのにママったら勘違いしてぼくの箱持ってきてくれたんだけど。。。
るるったら遠慮ってもの知らないんだよなぁ~i-238
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-04(Thu)09:08│編集

●ハマってる

。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛┛┛
コメントできません。
ひたすら笑うだけ。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-12-06(Sat)11:27│編集

●ZX+bちゃんへ☆

にゃんで笑うにゃ!
笑い事じゃにゃいにゃ!i-239
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)10:55│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.