るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルル今日で。。。
◆2008.11.30(日)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 16:23:29

ルルが我が家に来てまるまる1週間が経ちました。

夕方6時頃には2週間目に入ります。

最初はどうなる事かと心配しましたが、

なんとか3ニャンの生活が送れそうです~^^

 

るる アタイも一緒に食べる~♪カリカリちょうだ~い!

じる&ぺる&るる 

るる にゃんだかアタイこのカリカリ好きじゃにゃいにょよね~!

じる&ぺる&るる

るる お水でも飲んでお口直しでもしよ~っと!

じる&ぺる&るる 

ぺるぺる にゃによ~!

あにゃた、またあたちのカリカリ盗み食いちゅるちゅもり~?

じる&ぺる&るる
(ジルがその隙にルルのカリカリ盗み食い)

悪じる ご馳走様~♪

るる  ふん!いいもん!アタイ・・・ジルちゃんの貰うからいいわよ~!

ぺる&るる 

ぺるぺる ごちちょうちゃま~!

ぺる&るる 

・・・と、ここ3日ばかり朝ご飯は皆揃って食べてます!足跡足跡足跡

 

【本日の悪ニャン】

るる にゃにか面白い物あるかちら~♪

るる 

るる アタイ・・・悪ニャンじゃないでちゅ~!足跡足跡足跡

るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おぉ!
すっかり仲良しなんですね~!!!
こうやって仲良しになれる姿を見ると、「うちももう一匹」と思わないではないのですが・・・・。
カリカリはみんな、違う種類なんですか?
るるちゃんは仔猫用かな??
パンダ#aIcUnOeo│URL│posted at 2008-11-30(Sun)21:05│編集

おつかれさまです。
3ショットをこんなに早くみれとは
驚きです。

るるちゃん、じるちゃんぺるちゃんに甘えそうですね。
これからのるるちゃんと仲良くやっていけるといいですねー。

おとん@#-│URL│posted at 2008-11-30(Sun)21:10│編集

もうすっかり馴れましたね。
さすが、将来の大物ぶりです。
クリスは、お腹の調子が悪くなっちゃいました。
明日病院に行きます。
元気なんですけどね。
ンコは、大事ですから・・(笑)
モモコ#-│URL│posted at 2008-11-30(Sun)21:14│編集

さっすがにジルペルちゃんは大人ですね。
もうすっかりるるちゃんを受け入れちゃったのね。

るるちゃん、小悪魔さんになってジルペルちゃんを
ふりまわしちゃダメですよ。
紫#-│URL│posted at 2008-11-30(Sun)22:20│編集

●こんばんにゃ~!

1週間前はどうなることかとドキドキだったよねi-229
もう、心配なさそうだね!

ペルちゃん、るるちゃんのカリカリ5粒貰ったの?
随分遠慮してるんだね!i-237
5粒なんて・・・(笑)

猫団子が見られる日も、カウントダウンかにゃ~?

のんちゃんも、かなりのお転婆振りを発揮してるみたいだよ~!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-11-30(Sun)23:53│編集

1週間で3ニャン並んでのご飯は、いいペースなんじゃないですか?
ウチのマルが来たとき、ニコはもうしばらく警戒してた気がしますもん。
お正月には3ニャン団子とか、見られるようになってるかな?
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-12-01(Mon)00:37│編集

●パンダさんへ☆

今はまだ食事の時だけですね~!
普段も一緒に寝てくれるようになればいいのですが。。。

カリカリはジルとペルはおデブなので、
サイエンスダイエットのヘアボールコントロールライトor
ライトをあげてます。
なのでるるには普通のカリカリをあげているのですが。。。
どうも、ダイエット用ゴハンの方がお好きなようでi-229
だから昨日サイエンスダイエットのキトン買ってきました~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)09:01│編集

●おとん@さんへ☆

実はこの写真29日に撮ったものです。
朝ご飯だけはみんな揃って。。。i-179

るるは人にはとっても甘ったれなので、
ジルとペルにも甘えてくれるようになればいいなと思ってます~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)09:05│編集

●モモコさんへ☆

まだちょっとペルはおっかなびっくりですけどね~!?
なんとか大丈夫そうです。i-179

あらら。。。クリスくん冷えちゃったかな?
お大事にね!
るるは良く食べ昨日は1日3回も立派なうんPさんしました。
食べすぎなのでしょうか~?i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)09:09│編集

●紫さんへ☆

確かに大人なのですが、これはきっと食意地が張ってるだけだと~i-229

るるは超悪ニャンで、ジルとペル追っかけ回しています~
ジルはもう付き合いきれない~って顔してます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)09:14│編集

●せいこちゃんへ☆

うん!うん!ほんと仲良くなれるのかと、ヒヤヒヤだったよ~i-230
ジルとペルの時とはちがって今回は2匹対1匹なので、
ちょっと時間がかかったけど、先が見えてきたよ~i-179
猫団子ね~!?何時見られるかな~?
子猫の凶変振りはスゴイ!
遊んでる最中に足噛まれて青アザができた~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)09:22│編集

●にこまる★ママさんへ☆

きっと我が家のニャンズはいやしん坊だからゴハンだけは
仲良く食べてくれるんでしょうね~i-229
るるは食が細いと聞いていたのですが、よく食べるんです~!
もう1kgを越えたみたいで我が家のスケールでは計れません!

食事の時以外、特にるるがつっかかって行く時はまだ怒られてますよ!i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)09:31│編集

おお、ご飯を前に早くも3ショット頂きましたか!
後ろ姿っていうのが、なんとも微笑ましいです。
こうやって並ぶと、ジルちゃん・ペルちゃんとの体格の差が際立ちますね。
でも、毛の感じはちょうど二人の中間って感じで、知らない人がみたら、ジルちゃん・ペルちゃんの子供かと思っちゃうかも!
今年の冬、この調子でいけば猫団子が見られるかな??
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-12-01(Mon)10:05│編集

●うぷぷ

カリカリが取り持つ、3にゃんずの仲ですねv-238
仲良くご飯の姿が、たまらなく可愛いっすv-10
猫団子まで、カウントダウンですかね~うふふ
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-12-01(Mon)13:49│編集

ちょっとずつ仲良しになってるのかな?
微笑ましいご飯風景ですね~。
でっかいのと、ちっちゃいのが並んでご飯食べてる様子は
何ともかわいい。
ウチももう一匹欲しくなるぅぅぅ(笑)
るるちゃんもモッフモフになりそうですね~。
ダビダビ#3NVR0u.E│URL│posted at 2008-12-01(Mon)14:34│編集

一週間でこんなに仲良くなれるんですね。
ちょっとビックリ(@_@;)
さすがジルちゃんとペルちゃんは
心が広いねぇ。
カリカリ交換し合って楽しそうだわぁ。
もう大丈夫だね。
イヴ#-│URL│posted at 2008-12-01(Mon)17:57│編集

1週間でこんなに距離が近づけるなんていいですね~。
しかも3にゃん並んでると親子みたいです♪
るる姫さまにじるちゃんぺるちゃん大変そうですw
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-12-01(Mon)18:19│編集

●桃饅頭さんへ☆

実はこの写真29日に撮ったんです~!
土日は休もうかと思っていたのですが、
心配して下さってる皆さんにお伝えしなければ!
・・・と思いまして~i-229
きっとるるはそんなに長毛さんにはならないでしょう!
ジルみたいな感じかな~?
どうなるか楽しみです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)21:00│編集

●ガナ8さんへ☆

そ・そ!そう!
カリカリが取り持つご縁~i-179
猫団子何時みれるかな~?
まだまだかかりそう~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)21:06│編集

●ダビダビさんへ☆

なんとか仲良くなりつつあります~!
でももう少しかかりそうですね~?i-229
ジルとペルがあまりに大きいのでるるが超ちっちゃく見えますよね!
今日体重測ったら1060gになってました!
きっとるるもアンちゃんと同じように中途半端なモフ毛になるのかも~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)21:12│編集

●イヴさんへ☆

やっとここまで漕ぎ着けましたよ~!
最初はどうなるかとおもいましたが。。。i-229
ジルはきっと心は広いと思うのですが、ペルはちょっと~
カリカリ交換・・・ジルとペルが育ってしまいそう~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)21:17│編集

●ちょこさんへ☆

うはは~親子ね~!?
るるはきっと孫とか玄孫・・・もっと下かな~?i-229
本当はシルバーの子狙ってたんだけどね~!?
なかなか縁がなくって~

きっとティアちゃんはまだ子供だから新しい子が来ても平気だよ~i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-01(Mon)21:21│編集

●おお~!

3ニャンそろってる!!
ジルちゃんにぴったりくっついて食べてるね!るるちゃん。
なんか一層モコモコしてきたね~。かわいい~っ!!
みんなのご飯を渡り歩くとは、るるちゃん大物かもよ~。
やっぱり3ショットは癒されるぅ~。
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-02(Tue)09:15│編集

●ジャブ吉さんへ☆

ここの所朝は毎日3にゃん揃って食べてます~!
これは29日に撮った写真です。
るるはかなり肝が座ってるかも~i-229

アタイ悪ニャンの時はモコモコにゃにょ~i-101
byるる
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-02(Tue)20:35│編集

●(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

だいぶ仲良しになってきましたね。
良かったです。
ルルちゃんはまだおてんばでしょうね。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-12-06(Sat)11:21│編集

●ZX+bさんへ☆

はい!ジルとはもう完全に大丈夫になりました。
ペルとはまだちょっと距離がありますが、
何とか大丈夫そうです。i-229
るるは超おてんばです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)10:53│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
