るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル&ルルごちちょうちゃま~♪
◆2008.11.28(金)◆
ペル&ルル│posted at 22:39:30

ぺるぺる ねえ~!?るるた~ん!?

ぺる&るる

ぺるぺる あたちにこのおいちちょうなカリカリちょうだ~い!

ぺる&るる

るる アタイもぺるたんのカリカリ貰ってるからいいよ~!

るる 

           ・

           ・

      ペルはカリカリ5粒貰う      

           ・

           ・

ぺるぺる ごちちょうちゃま~♪おいちかった~♪

ぺる 

ペルはるるのおいしいカリカリに釣られ

ちょっとだけ近付いて来るようになりました!足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

ゴハンを分け合うところから始まる家族愛。。。
ペルちゃんらしくていいな~。
るるちゃんも、自分の分はあげない!とかっていうことは言わないのね。
うんうん、お利口サンだぞ!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-29(Sat)01:01│編集

ペルちゃん、カリカリ交換とは考えましたね。
るるちゃんもいい子で交換条件OKだったんだね。
一緒に食べれたらもう大丈夫だね。
ぺるちゃん、おいしそうな口してるしぃ(*^_^*)
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-29(Sat)03:26│編集

●にこまる★ママさんへ☆

あはは!ペルって食いしん坊ですからね~i-229
好きな物を目の前にするとるるの事は見えなくなるみたい~
食べ物の力って大きいかも~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)08:23│編集

●イブさんへ☆

どうやらるるにとっては今のカリカリはお口に合わないようで。。。
ペルとかジルはとっては何時ものダイエットカリカリより
とっても美味しいようです~i-229
まだおっかなびっくりですけどね~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)08:45│編集

ごはんが取り持つ猫関係・・・こうして、少しずつ接点ができて、
いつの間にか一緒に暮らすことに慣れて行くのですにぇ。

そう言えば、ぺるちゃん達が、フーシャーしてる顔って、わたくし見たことないと思うのですが・・・
二猫とも基本的にはおっとりタイプみたいで、
るるちゃん、良かったね~。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-11-29(Sat)10:33│編集

●wooさんへ☆

我が家のニャンズは食意地が。。。i-237

そうそう!
ペルは昔私がお風呂に入れた時私に向かってやった事はありますが、
ジルもペルもシャーは普段はやりませんね~!
ワンコにもやった事は。。。
でも今回はペルがるるに向かってシャーは言いましたよ!
ビビッて直ぐに逃げてしまうので、写真は撮れなかったの~i-230
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)11:16│編集

●愛とは、ごはんです

うんうん、ごはんは愛の絆です。v-371v-344
人間も一緒ですね(笑)
みんにゃ一緒に仲良しさんはもうすぐですね。

みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-11-29(Sat)11:35│編集

すっかり仲良しに見えます・・・^m^
時間はかかっても、大丈夫そうですね。
わが家のエリカは、クリスの部屋が気になって・・・
でも、クリスが近づいてくると、唸ってしまいます。
なっちゃんに至っては、近づきもしません。
風太は、まだ会わせられませんからね・・^_^;
どうなることでしょう・・・ちょっと不安です。
クリスは、保護部屋から座敷暮らしをしています。
モモコ#-│URL│posted at 2008-11-29(Sat)12:51│編集

こんにちはー!
先日はコメントありがとうございました^^
プロフィールを拝見しても、るるちゃんのことが見つからなかったんですが、最近新しい家族になった猫ちゃんなんですね。
またお邪魔しま~す♪

おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2008-11-29(Sat)13:53│編集

お利口さんですね。
じるにゃんこさんのおしつけが宜しいのね。

ごはんを分け合うって
すごいことだと思います。
年内には3にゃん団子が見られるかな?
紫#-│URL│posted at 2008-11-29(Sat)14:56│編集

●w(゜o゜)w オオー!

まさに「同じ釜の飯を食う!です」ね!
どんな理由、状態であれ、仲良くなってきてくれていると
嬉しいですね\(^○^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-29(Sat)18:16│編集

るるちゃん、ちっちぇ~~~(≧▽≦)
そしてかわいーーーっv-238
大丈夫ですっ、きっと仲良くなりますよ♪
仔ニャンの成長は早いです。
いっぱい写真撮って、いっぱい楽しんで下さいねぇ(*´∀`*)
うにぽっぽ#4ZdLABB6│URL│posted at 2008-11-29(Sat)19:23│編集

●みかんのまむさんへ☆

そそ・・・そうとも言いますすね~i-229
人間も皆でご飯食べれば仲良くなれますもんね~!?
もうちょっと時間かかりそうですが、
何とかなりそうです~i-179

じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)19:32│編集

●モモコさんへ☆

我が家のニャンズはいやしんぼなので、
ゴハンを目の前にすると大人しくなります~!i-277
家もそうですよ~!
寝てると気になるので様子を見に行くのですが、
遊ぼう~♪って駆け寄って行くとペルは怖がって逃げてしまうのです~i-237
きっとクリスくんもその内大丈夫になるよ~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)19:38│編集

●おさむにぃさんへ☆

はじめまして!
まちねぇさんにはこの前お店でお世話になりました!i-179
るるは23日に来たばかりで、
もし家のジルとペルと気が合わなければお返しする事になっていたので
まだ載せてなかったのです~!
でも何とか大丈夫そうなので、今日載せてみました~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)19:43│編集

●紫さんへ☆

一見いい子に見えますが、盗み食いですよ~i-237
こう言う躾は親から教わるものなので、
きっと親の躾がよかったのでしょうね~i-229
3猫団子・・・見れるかな~?
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)19:48│編集

●saruninkoさんへ☆

そうですね~!同じ釜の飯。。。i-179
だだ食いしん坊なだけですよ~!
まあ、何とか先が見えて来ました~i-234
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)19:52│編集

●うにぽっぽさんへ☆

るるがちっちゃいと言うかペルがデカイが正解~i-237
るるはもしかして2ヶ月にしては大きいのかも~?
ペルが家に来たときより大きい様な気がします~!
写真撮ってるんですけどね~!?
みんなブレブレなの~!
子猫の動きに付いて行けない~i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)19:57│編集

進歩進歩^^
ペルちゃんもジルちゃんも優しいねーーー
3猫団子も、きっともうすぐよ!
もう、ここ来てニヤニヤしちゃうよ~
ミー坊が来た時は、もっと大変だったよーー喧嘩ばっかりで・・・
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-11-29(Sat)20:48│編集

●つむぎさんへ☆

うん!大分近付くようになってきたよ~!
でもやっぱペルはるるの事怖いみたい~i-240
喧嘩はしないけど、追っかけられて逃げまくってるよ~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)21:15│編集

カリカリ交換してるなんて、もう仲良しじゃないですか~。
家では食い意地の貼った白いお兄ちゃんが、
妹のごはんを横取りしようといつも狙っています。
自分の分をあげようなんて気持ちは、かけらも見られません…。
スージー#JalddpaA│URL│posted at 2008-11-30(Sun)11:35│編集

●スージーさんへ☆

我が家は大食い一家なので皆食意地は張ってますよ~i-237
ペルは今のダイエットカリカリが好きじゃないんですよね~
るるの実家では猫元気を食べていたみたいなのですが、
袋が大きいのしかなかったので、
キャラットのTastyを買って来て食べさせています。
でも、あんまりお好みじゃないようで。。。
お互いに条件があって交換してるみたいです~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-30(Sun)13:20│編集

こんにちはー!

なるほど・・・そういうことだったんですかー
わかりました^^

あっ、るるちゃんのプロフィール画像が追加されていますねー♪
おさむにぃ#h/1ZVhMA│URL│posted at 2008-11-30(Sun)14:06│編集

●おさむにぃさんへ☆

はい!
そう言う事で。。。^^;
今ではすっかり悪ニャン振りを発揮してます~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-30(Sun)14:18│編集

カリカリが取り持つ「猫間関係」なんですね☆
ペルちゃんとジルちゃん、少しずつるるちゃんのことを
にゃかまとして認識していくんですね(幸)

それにしても、るるちゃん、ちっちゃ~い(萌)!!!
Wiggy's Mom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-11-30(Sun)15:37│編集

●Wiggy's Momさんへ☆

そう!カリカリが取り持つ・・・i-229

るるがちっちゃいのかジルペルが大きすぎるのか?
きっと後者の方だと思います~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-30(Sun)20:31│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
