るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ルルにゃんだかちっちゃいよ!
◆2008.11.27(木)◆
ジル&ルル│posted at 20:19:53

るるがあまりにも狭い所(リュックの中)に入りたがるので、

ダンボール箱の小さいのをるる用のベッド代わりにしようと思い、

準備しようとしたら。。。

悪じる これって、ぼく用の箱?

全然似てないじるにゃんこ あ!それは。。。

じる

悪じる う~ん!?にゃんだかちっちゃいよ!

全然似てないじるにゃんこ そりゃ~そうでしょう~!だってるるのだもん!

じる
(左上のリュックの中にるるが入ってます)

悪じる にゃんとか入れたんだけど。。。

じる

悪じる すご~くはみだしてる???

じる

全然似てないじるにゃんこ うん!殆んど入ってないと思いますよ!

悪じる やっぱ、これじゃちっちゃいよね~!?

じる 

全然似てないじるにゃんこ じゃあ、ジルちゃんこっちの箱はどうですか???

悪じる う゛~~~ん!

じる

悪じる にゃんとか入ったけど。。。

じる 

全然似てないじるにゃんこ じゃあ、この箱は???

悪じる これなら何とか大丈夫~♪

じる

キジトラ アタイも箱に入る~♪

じる&るる

キジトラ ジルちゃんの真似っ子ちゅるにょ~♪ 

じる&るる 

と、リュックの中に居たるるが背後から。。。

悪じる お前にゃんでここに???

じる&るる

るる ZZZ・・・ZZZ・・・寝たふり~寝たふり~♪

悪じる まあいいっか~!

じる&るる 

キジトラ うふふ!隙見て潜り込んであげる~♪

何度かジルの箱に潜り込もうとするのですが、ジル に阻止され。。。

3時間ばかりこのままお昼寝しました~!足跡足跡足跡

じる&るる 

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

かっわいい!!!!
かわいいよ~!!

すっかり仲良しさんですね♪
るるちゃん、美猫さんに育ちそうですね~!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-11-27(Thu)20:43│編集

ちょっとずつ距離が縮まってきた感じですね♪
お互いの匂いにもなれてきたんでしょうか。
早くじるちゃん、ぺるちゃん、るるちゃんのそろったかわいい写真みたいです^-^
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-11-27(Thu)20:58│編集

●パンダさんへ☆

ちょっと進展しましたね~i-179

るるって多分美人なんでしょうが、
何となく男前になりそうな予感が。。。i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)21:07│編集

●ちょこさんへ☆

るるはジルに対してまったく警戒心がなくなってきましたね~i-179
多分ずーっと居るんだと理解したのでしょう!
3ニャンが揃った写真は一応あるのですが、
ちょっと離れて撮ってムリムリ画面に入れた感じなので、
本当に皆揃って仲良くしてる写真が撮りたいですね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)21:12│編集

●こんばんにゃ~!

ジルくんとは、かなり距離が縮まってきてるみたいだね~!
ペルちゃんは・・・?i-229

るるちゃん、自分から仲良くなろうとしてるのかな?

あ~っ!今日も癒されたわぁ~e-267

のんちゃん、昨日 初めてのワクチン接種をしてきたそうですよ!
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-11-27(Thu)21:13│編集

●せいこちゃんへ☆

うん!急に近付くようになってきた~!
やっぱ寂しいのかな~?
ペルは。。。i-229
ワクチン・・・早~!じゃあ来月もう1回行くんだ~!
本当は早い方がいいんだろうけど、
家はもうちょっと状況が安定してからかな~?
見た目は病気なさそうだし、ジルペルはワクチン打ってるし。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)21:49│編集

お疲れさまです。るるちゃん、ジルちゃんとうまくやっていけそうですね。ペルちゃんはるるちゃんに急接近しないのかな。
おとん@#-│URL│posted at 2008-11-27(Thu)22:54│編集

うんうん、だ~いぶ仲良しになってきたみたいで良かった良かった。これでもう大丈夫かもですねv(^^)v。安心しましたぁ。もう一匹のモカちゃんも仲良く出来てれば安心なんだけど・・・?では~(^0^)/~
まろんママ#-│URL│posted at 2008-11-27(Thu)23:27│編集

ジルちゃん、ウチの箱奉行ニコラウス様に負けずとも劣らずな、すばらしい箱奉行っぷり!
基本は「入れそうにない箱に入ろうとすること」ですもんね~(笑)
ジルちゃんと一緒に寝ることを虎視眈々と狙ってる、るるちゃんの視線がちょっとワルモノっぽくて好きです!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-28(Fri)00:23│編集

ジルちゃんそれはどう見ても小さいでしょうに(笑)
果敢に挑戦する姿は素晴らしいね(*^^)v
るるちゃんはジルちゃんが気になるのかなぁ。
もう少ししたら一緒に箱でねんねできるかもね。
楽しみですねぇ。
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-28(Fri)01:30│編集

●おとん@さんへ☆

ジルは心の優しい子なのできっと大丈夫だと思いますi-179
ペルは甘ったれに育てちゃいましたからね~!?
どうなるでしょうか~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-28(Fri)05:44│編集

●まろんママさんへ☆

はい!最初はどうなる事かと心配しましたよ~!
もしかして返さなきゃ?なんても考えましたが、
昨日から急にるるがジルに近付くようになってきました~i-179
きっとジルと仲良くなればそのうちペルも認めてくれると思います。
モカちゃんはこの前聞いた話では付かず離れずって状態って
聞いたので、今頃はもう仲良くなってると思います~i-234
まろんちゃんはもう落ち着きましたか???
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-28(Fri)05:49│編集

●にこまる★ママさんへ☆

ちっちゃい箱に入るのはペルの十八番なんですが~?
何故かジルも。。。i-237
そうそう!るるって悪ニャン顔なんですよ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-28(Fri)05:54│編集

●イブさんへ☆

あはは!まさかジルが入るとは思ってなかったんですけどね~i-237
るるはとってもジルが気になるようで、
後ろを追って歩いています~。
早くそうなって欲しいです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-28(Fri)05:58│編集

もう、こんな距離で寛げる事が出来るんですね。
ジルちゃん、主役の座をるるちゃんに持っていかれないように、頑張ったのかな?
るるちゃんをリュックに詰めて、お散歩行けますね。
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-11-28(Fri)08:53│編集

ハイ 昨日まで 一日中眠り猫ニャンでした。 そして今日はおもちゃでかなり遊んでは、寝るのスローライフで~す。 オッツパイは まだ張り張り~まろんなのね...。 生き物全て仲良しが何よりね~折り合いが良い方が 回りも幸せ感じま~す。  モカちゃんも先住ニャンが居らしゃるとのこと… 折り合わないときは ニャンの事ですからニャンにも気になさらずまろんちゃんの元へ~(゜▽゜)v~
まろんママ#-│URL│posted at 2008-11-28(Fri)15:59│編集

●あら~~

かなり側で寝られるようになってきたのですね(*^_^*)
3猫揃って猫団子まで、もうあと一息ですね\(^○^)/
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-28(Fri)19:25│編集

●のんもモカも元気です

はじめまして。
のんママです。
せいこちゃんから聞いてコメントしてみました。
のんもモカも元気です。
モカも先住猫のプチといい関係になってきたようです。
もうちょっとするとモカの面倒をみてくれそうです。
モカものんと同じ日にワクチン接種に行ってきました~。
のんママ#-│URL│posted at 2008-11-28(Fri)19:49│編集

●スージーさんへ☆

るるはもうジルに対して警戒心なしですね~!?
でもジルはちょこっとだけ警戒してるようです~
今だと軽いからいいけど。。。何時まで入ってるかな~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-28(Fri)23:02│編集

●まろんママさんへ☆

ありゃりゃ!
人間で言うと子供を失ったショックで
寝込んでしまったって事ですかね~?
でもちょっとづつ元気が戻って来たようで良かった~i-179
るるものんちゃんもモカちゃんも頑張ってるから
まろんちゃんも幸せに暮らしてね~i-236



じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-28(Fri)23:13│編集

●saruninkoさんへ☆

ちょっと近付く事が出来るようになっただけですね~!
まだまだ一緒に寝るには時間が。。。
3猫団子見れるかな~?i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-28(Fri)23:19│編集

●のんママさんへ☆

はじめまして~♪
せいこちゃんから色々聞いているので初めてって感じがしない~^^;
みんな元気にしてるのね~i-179
モカちゃんもプチちゃんと良い関係になれてよかったです~
るるはジルには警戒心がなくなって近寄っていくように。。。
時々つんつんってつついているのですが、
ペルにはまだちょっとなんですよね~i-238
もう少し時間がかかりそうです。
予防注射・・・早いですね~!
家はもう少し後かな~^^;
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-28(Fri)23:34│編集

●ジルちゃん♪♪

ステキ^^)
さすが箱好き猫チャンのジルちゃん♪
入ったね,頑張って…かなりムリがあったけど

最後は なんか 並んで
箱に入って いい感じですね

ペルちゃんと るるちゃん
ジルちゃんと るるちゃん
どのショットも 興味津々のアッキ-^^)

アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-11-29(Sat)04:27│編集

あはは!
ペルはジルの真似をして、ちっちゃい箱に入る事はあるのですが、
ジルがこんなにちっちゃい箱に入るとは私もびっくり~i-237
足しか入ってないもんね~i-240
これからどんな展開になるのか。。。i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-29(Sat)07:25│編集

●はみにく

じるぅ~!はみ出してるよ~!!ほとんど。
ま、その窮屈間がいいらしいんだけど。
るるちゃんとの距離、だいぶ近くなりましたね~!!^^
赤にゃんはやっぱりかっわいいにゃ~ん!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-12-02(Tue)09:08│編集

●ジャブ吉ちゃんへ☆

ニャハハ!
手と足しか入ってにゃかったかにゃ~?i-237
絶対に入れにゃいにょにムリムリはいるのがいいんにゃ~♪
ちっちゃい箱もにゃかにゃか病みつきににゃるにゃ~!i-229
じる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-12-07(Sun)10:47│編集

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
