るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEペル寝起き
◆2008.01.08(火)◆
ペル│posted at 10:22:56

 ぺるぺる スヤスヤ。。。

ぺる

ぺるぺる スヤスヤ。。。

ぺる

ぺるぺる う。。。う~~~ん。。。

ぺる

ぺるぺる ふぁ~~~~~ん!

ぺる

ぺるぺる よく寝た~!

ぺる

ぺるぺる 今何時?そろそろゴハンの時間?足跡足跡足跡

ぺる

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●あけまして

おめでとうございます!
ご挨拶が遅れてゴメンナサイ(><)
前からちょくちょく覗いてはいたのです^^;
それと年賀状ありがとうございました!
今年もジル&ペルにゃんのかわゆい姿、
拝見させていただきますね♪

まるで白雪姫のようなペルにゃん*^^*
寝てるにゃんこは和むね~
大あくびで姫台無しだけど・・・w
にゃ助隊#-│URL│posted at 2008-01-08(Tue)11:15│編集

ペルちゃん、寝起きで
ちょっと寝ぼけているのかな。

で、ひょっとして....
寝ているところって、
食卓の上っすか?
オトン@#-│URL│posted at 2008-01-08(Tue)12:25│編集

●にゃ助隊さんへ☆

おめでと~♪
今年もヨロシクね!^^
年賀状無事届いたのね!良かった!

寝ている時は可愛いけど寝起きはぶちゃいくにゃの~i-240
みんにゃそうでちょ!?
byペル
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-08(Tue)15:20│編集

●オトン@さんへ☆

うん!相当寝ぼけてたみたい。。。i-237
え?寝ている所?
そ。。。それは。。。
ジルちゃんの特等席=テーブルの上のベッド
。。。よ!i-229
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-08(Tue)15:25│編集

あけましておめでとうございます。
素敵な年賀状、本当に有難うございました。
すごい遅くなっちゃって、本当に申し訳ありません。
今日のブログで、簡単ではございますが、紹介させていただきました。
今年も桃ともども、よろしくお願いいたします。
本日は新年のご挨拶だけで、失礼させていただきます。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-01-08(Tue)16:04│編集

ペルちゃんが寝てるブランケット、可愛いですね☆
ペルちゃんの白ととっても似合ってる!
Wiggy'sMom#Mw.qAQ2U│URL│posted at 2008-01-08(Tue)17:17│編集

わ♪姫もかわいいブランケット♪
ちぃくんも今実家の水色ブランケットが舞いブームなんだよね。
さぶさぶだもんね~(;´▽`A``
湘南のちぃくんママ#-│URL│posted at 2008-01-08(Tue)18:34│編集

●桃饅頭さんへ☆

おめでと~♪
あ。。。あれ実はプレ企画で作ってちょっと余ったから、
年賀状代わりに何人かの人に送らせてもらったの!i-229
は~い!こちらこそヨロシクね!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-08(Tue)19:45│編集

●Wiggy'sMomさんへ☆

あ!これ?i-229
にゃまはげさんがスーツ買ってその粗品の
ひざ掛けなの。。。
超安っちぃの~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-08(Tue)19:48│編集

●ちぃくんママさんへ☆

最近よくブランケットに埋もれて寝てるニャンコを見かけるから、
我家も。。。と思って粗品で貰ったひざ掛けを掛けてみたの~i-229
そしたら、やっぱ暖かいから気持ち良さそうに寝てくれた~!i-236
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-08(Tue)19:55│編集

●寝起きのペルちゃん

寝起きのペルちゃん、かわいい~♪まだちょっと眠そうなお顔がいいね。きれいなブランケットですな。ぺルちゃんの白さが、際立ってます。
鉄腕うらん#-│URL│posted at 2008-01-08(Tue)20:51│編集

●鉄腕うらんさんへ☆

一日中寝てるのにね~!?
なんでこんなに眠そうなんだろう。。。i-237
ブランケット白だから、ペルが黄色く見えるよ~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-08(Tue)22:14│編集

●さすが~!

ひ、姫~~!!

って感じだね。^^
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-01-13(Sun)21:02│編集

●ジャブ吉たんへ☆

眠りから覚めた白雪姫って感じ???i-237
ぺる#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-01-13(Sun)23:05│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
