るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOMEジル&ペル&ルルにゃんでこんな所に。。。
◆2008.11.26(水)◆
ジル&ペル&ルル│posted at 20:50:47

ぺるぺる にゃんでこんな所におトイレがあるのよ!ムカッ

にゃんだか子ニャンくちゃいわね~!?

ぺる

ぺるぺる あたちがおチッコしてくちゃいの消してあげる~♪

ぺる 

ぺるぺる う~ん!やっぱりこのお砂。。。

ぺる 

ぺるぺる にゃんだかアンヨにいっぱい張り付くにょよね~!

ぺる 

ぺるぺる 片付けておいてね!

ぺる 

と、ペルの嫌いな紙の砂にもかかわらず、

るる用のトイレでおチッコを。。。(>ω<)

砂賭け行動もせず出て行きました!足跡足跡足跡

 

【今日のるる】

今日はちょっとだけ進展がありました!

今朝ジルがゴハンくれと言って来たので、

ジルにカリカリをあげていたら、

るるが『アタイにもちょうだ~い!』って起きて来て

ジルに近寄って来ました。(写真はありません!)

 

そして今日は初めてのるるのお留守番だったのですが、

私が仕事から帰ったら、るるは一人でリボンで遊んでました。

それをジルがそーっと。。。

じる&るる

そんなジルが居るのも気が付かないでリボンに夢中なるる♪

じる&るる 

かえってジルの方がビックリしているようでした!^^;

じる&るる 

昨日までは1m以内には近付かなかったのに。。。

ほんのちょっとですが進展しました~足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

おトイレはそれぞれのニャンコさん用にあるんですか?
やっぱ使用後のとか嫌がりますもんねぇ・・・。

あ!仲良しになりつつありますね~!
楽しみ~!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-11-26(Wed)21:51│編集

●キュ~ト~!!

ペルちゃんは縄張りの確認でしょうかね~。

子猫の無邪気さが大人猫には驚異のようです。

実家の里子猫、太郎と花子とサクラも新入り子猫に対して太郎以外は、毎日追いかけ回しています。

子猫の無警戒さや、無垢なところに距離を感じるんでしょうかね?!
ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-26(Wed)23:24│編集

いやああ
ペルちゃん、いいですね。
ワンコみたい。

ジルちゃんはお母さんみたい。

るるちゃんは相変わらず胆が据わってますね。

こうやってちょっとずつ仲良しさんになりますね。
紫#-│URL│posted at 2008-11-26(Wed)23:29│編集

ジルちゃんも、ちょっとずつ子猫がいることに慣れてきたのかな?
でもまだ、全然おっかなびっくりですね(笑)
ペルちゃんは、ナワバリ侵入者に対する、自己主張なのかしら?
砂をかけないっていうのが、それっぽいですよね。
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-27(Thu)01:26│編集

ペルちゃんの、砂賭けもせずに堂々たる態度に
恐れ入りました<(_ _)>
さすが年季が入ってますね(笑)
るるちゃんとジルちゃんの距離が
少しづつ縮まってるようですね。
るるちゃんは大物かもね(笑)
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-27(Thu)01:32│編集

うちの風太もそうよ。
運子もC子も、砂かけないの。
自分のテリトリーだって、主張してるんでしょうね。
今日は、マルコのお渡しの日です。
主人には内緒だから、ブログには書けないけど、クリス・・皆との相性を見て、家の子にしようかと思ってます。
風太には、そのためにワクチンを打ちました。
クリスにも、そのうち4種を打つつもりです。
内緒よ~(^_-)-☆
モモコ#-│URL│posted at 2008-11-27(Thu)07:53│編集

やっぱり、匂いは大事ですよね。
ジルちゃんもペルちゃんも、そこは男の子!!
嗅ぎ慣れない匂いのもとは、自分のもので蓋をする!!って感じでしょうか。
それにしても、ギリギリですね(笑)

るるちゃんとジルちゃんのツーショット。
大きさの違いがよく分かります。
でも、こうやってみると、るるちゃんって、ジルちゃんとペルちゃんを足して二で割った感じですよね。
早く3ショットが見たいな~。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-27(Thu)10:19│編集

ペルちゃんたら、他人の物がやっぱり気になるんだね。
試してみたんだ~(爆)。
ジルちゃんとるるちゃんの2ショット可愛いなぁ~。
ビックリして離れて行ったジルちゃんが、ちょっとおかしいけどね!
スージー#eHMgX5i6│URL│posted at 2008-11-27(Thu)10:52│編集

●ちょっと近づいたですね!

ペルさん、わざわざるるちゃんのおトイレチェックですか★
うぷぷ、ご苦労様っv-22可愛いですね~

ジルさん、ちっこいるるちゃんに、やや腰が引けてますよv-42
うふふ、逃げ腰で、遠くから見守りますっ♪てな感じがナイス~!
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-11-27(Thu)14:13│編集

●少しずつ~~

ペルちゃんは、トイレからチェックですか~~
ジルちゃんは観察から(^。^;)

それでも、少しずつ近付き合ってきてるんですよね(*^_^*)

って、ルルちゃん本猫はまだまだマイペースなようですが!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-27(Thu)16:18│編集

よかった~~☆
ちょっとずつですけど、3人の距離が縮まってるんじゃないですか☆
ペルちゃんも、ルルちゃんのニオイが気になるみたいだし。
ジルちゃんはサスガの包容力。
1週間位が山じゃないですかねぇ…?
ジルちゃんとペルちゃんはアダルトだから、ヤングなルルちゃんの押しの強さに期待してます(笑)
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-11-27(Thu)18:20│編集

●パンダさんへ☆

いえいえ!ジルとペルのは1つのトイレです。
るるは元々紙の砂を使っていたので、
使ってないトイレがあったので、
慣れるまでは紙の砂を用意してみました。
慣れれば同じトイレの砂を使ってもらおうかと。。。
はい!今日はもう全然平気みたいでるるは近付いてます。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)18:47│編集

●ジャブ吉さんへ☆

きっと自分のニオイじゃないニオイだったので、
自分のニオイをつけたのでしょう~i-230
子猫の無邪気さって私達にとってもビックリするものがありますもんね!
ジルとペルにとっては。。。i-240
じるにゃんこ#-│URL│posted at 2008-11-27(Thu)18:55│編集

●紫さんへ☆

もしかしてペルはキャラが被ってヤキモチやいてるのかも~i-237
ジルはもういい加減おじいさんですからね~^^;
るるはまだ怖い物知らずなんでしょう~。
早く仲良くなって欲しいです~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)19:22│編集

●にこまる★ママさんへ☆

はい!ジルはもうるるがずーっと家に居るんだと理解したようです。
最後の写真のジルの目・・・点になってるでしょ~i-237
笑っちゃいました~
ペルはどうやらそのようですね!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)19:27│編集

●イヴさんへ☆

あはは!
ペルはきっと自分のニオイがしないから許せないんでしょうね!i-240
はい!ジルが許してくれるとペルも受け入れてくれそうなのですが。。。
ペルはもうちょっと時間が必要かな~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)19:31│編集

●モモコさんへ☆

あら。。。風太くんも?
ペルは元々紙の砂が苦手で手とか足にくっつくのが、
気持ち悪いみたいなのです~!
そのせいだとは思うのですが。。。もしかしてそうかも~i-238
クリスくん良かった~i-179
     
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)19:48│編集

●桃饅頭さんへ☆

そうそう!
自分のニオイじゃない物には自分のニオイを付けるんだよね~i-237

そうなの~!
理想はシルバーの子で長毛さんが居たらいいなぁ~
って思ってたんだけど、そう上手くいかないもんね~
あんまり長毛だとお手入れがね~るるで良かったのかも~i-179
顔は男の子みたいだし~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)19:55│編集

●スージーさんへ☆

きっとニオイがね~自分のじゃないのがあったから消したんだと。。。
他ニャンのはとっても気になるみたいよ!
特にゴハンはね~!
お互いに人の食べてるわ~i-237
一番最後のジルの目が点になってるでしょ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)20:00│編集

●ガナ8さんへ☆

そうなの。。。るるがうんPした直ぐ後だったんだけど。。。
苦手な紙の砂にするなんて。。。
相当ニオイが気になったみたい~i-240

ジルは何事が起こったのか?って顔でみてましたよ!i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)20:03│編集

●saruninkoさんへ☆

はい!こうやって少しづつ認識していくのでしょうね~i-179
るるはマイペース過ぎて、
ちょっとこっちも振り回されております~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)20:06│編集

おひさしぶりです♪
すっかり色々忙しくなってしまって
なかなか遊びにこれずでした(T0T)

来週は検査入院も(^^;
ヒー。

ぺるちゃん、なじょしてじるちゃんのトイレで?(^0^)
ふしぎー。

るるちゃんて。。。??
あたし、知らなかったですー。

こんなかわいいチビちゃんもいたんですね(*^^*)

最近来たばかりみたいですね?
はやくみんなとなかよくなあれ☆
ルナのお母さんです☆#m5.EoMqU│URL│posted at 2008-11-27(Thu)20:08│編集

●NijiiroCatsさんへ☆

るるはもうジルの事怖くなくなったみたいです~!
。。。で時々大胆な行動に。。。i-237
ジルはタジタジって感じになってますよ~
今日はペルとも50cmぐらいまで近付いたのですが、
まだペルはるるが怖いみたい~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)20:10│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

あらら・・・やっぱ調子よくないの?
お大事にね~。

そそ!そうなの!
もうみんな決まったみたいって聞いて1度は諦めたんだけど。。。
土曜日に急に決まったの!。。。で日曜に来たばかりなの~!

ペルはるるのニオイが気に入らなかったのかな~?
ほんと早く仲良くなって欲しいです。i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-27(Thu)20:17│編集

ありがとうございます☆

検査がんばってきます!!

マーキングですかね?ペルちゃん?
ルナのお母さんです☆#-│URL│posted at 2008-11-29(Sat)18:15│編集

●ルナのお母さんです☆さんへ♪

何でもない事を祈っていますね!
ルナちゃんちょっと寂しがるかな?

あはは!ペルのはそうかもね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-30(Sun)15:27│編集

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
