るるのしっぽ

にゃんこの事とかいろいろ・・・

 
HOMEルルはじめまちて!
◆2008.11.23(日)◆
ルル│posted at 21:17:32

はじめまちて!9月17日生まれのおんにゃにょ子でちゅ!

IMG_2079.jpg

アタイ群馬からはるばるさいたままでやって来まちた!

IMG_2078.jpg

最後にママにグルーミングちてもらって

IMG_2087.jpg

ママのおっぱいにょんで。。。 

IMG_2088.jpg 

今日お別れちて来たの。。。

IMG_2080.jpg

名前はシッポがクルっとなってるから『しっぽまる』の

『マルちゃん』って呼ばれてたんだけど、

ジルちゃんとペルちゃんの『ル』繋がりで、

『マル』のままでも良かったんだけど。。。

今日から『るるちゃん』って呼ばれる事になりまちた!

よろちくでちゅ!

IMG_2086.jpg 

アタイ・・・生まれて初めて車に乗ったので、

直ぐにビビってチビっちゃったにょ~(>ω<)

IMG_2103.jpg

知らないおばたんにょ肩に乗って

IMG_2102.jpg

後ろ眺めてたりしながら、

IMG_2093.jpg

ドライブを楽しみまちた~!

IMG_2128.jpg

でも流石のアタイも1時間半のドライブはちかれまちた~!

IMG_2107.jpg

おばたんとシートの間に挟まってうとうとちてたので、

お家に着くまで抱っこしてもらっておねんねちまちた!

IMG_2113.jpg 

おばたんのお家に着いてカリカリ1粒食べて

IMG_2135.jpg

またおねんね中~にゃにょ♪  

IMG_2141.jpg 

21時ちょっと前に目が覚めてカリカリ20粒位食べて

今は羽のオモチャで遊んでいます。

ジルとペルは無視しまくり!

仲良くなれるのでしょうか?足跡足跡足跡

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●るるちゃ~ん!

こんばんは~!
密かに更新待ってましたi-278

ドライブご苦労様でした!
高速で行ったのかな?
すぐ分かった?i-229

のんちゃんと、るるちゃん姉妹のもう1匹の子は
モカちゃんに命名されたよ!
モカちゃんも、シャムミックスの先住猫さんと
まだまだ距離があるとのことi-230

でも、きっと大丈夫!
すぐ仲良くなれるさっi-234

るるちゃん、元気に成長してね!
パパラッチに行かなくちゃi-235
せいこ#q7XswXQk│URL│posted at 2008-11-23(Sun)21:51│編集

●せいこちゃんへ☆

そう!高速で行って来た~♪
インターの側って聞いてたから簡単化と思ったら、
家のナビ古いから電話帳に載ってなかったんだよね~!
だからインター降りて電話して途中まで迎えに来てもらっちゃった~i-229
るるちゃん人間にはとっても人懐っこいんだけど、
ニャンコにはちょっと。。。
ジルは平気かと思ったんだけど、イマイチジルの方が
ペルより怒ってるみたい。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-23(Sun)22:16│編集

●うわわわ~

きゃ~!るるちゃん、増員だ~!
なんとなんと、長毛さんでおんにゃの子♪
一姫二太郎さん兄妹になりますね。

ぐふふふ。。。。もう車は慣れたようですね♪
それにじるぺるちゃんは、るるちゃんのこと無視?
シャー!と吹かないのですね。えらいわ♪大人だわ。

それにしても、ちっぽ以外は、みかんのちっちゃい頃とそっくりにゃん。
みかんのまむ#EBUSheBA│URL│posted at 2008-11-23(Sun)22:27│編集

るるちゃ~ん!!
なんて、可愛らしい女の子。
年の差、一回り(人間換算ね)
そして、初めての女の子!!
3にゃんライフのスタート、おめでとうございます。
どんな素敵なレディーになるか、今から楽しみです。
桃饅頭#xHucOE.I│URL│posted at 2008-11-23(Sun)22:57│編集

いや~ん。新猫参入ですか~。るるちゃん、可愛い~。
ついに、ぺるちゃんも、脱・末っ子ですね。
成長が楽しみです。やっぱり、子猫の可愛さって、抗いがたい・・・。(^-^)
らりるん隊にも、いつでも入れる名前も、嬉しい~。
一層、にぎやかなクリスマスやお正月になりますね。うほっ。
woo#NMgcaBO6│URL│posted at 2008-11-23(Sun)23:21│編集

●みかんのまむさんへ☆

そ・・・そう!この前せいこちゃんが言ってた姉妹が、
何故か残ってたの~!
乗って直ぐにチビったのにはびっくりしましたが、
なんとか大人しく乗ってくれてました!

シャーとは言わないのですがウ゛ぅ~~~!ウ゛ぅ~~~!
言ってます!ちょっとペルはビビッてるの~!i-238

チッポね~!ちょっと残念なんだけどクリクリなの~!
それはまたそれで可愛いよ~!
この子可愛い系と言うかみかんちゃんみたいに凛々しい系になりそう~
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-23(Sun)23:23│編集

●桃饅頭さんへ☆

そう!初の女の子なの~♪
人間にはとっても甘ったれみたいなんだけど。。。
ニャンコには。。。i-230
ジルとペルが受け入れてくれる事を願って
1週間は様子見です~!
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-23(Sun)23:28│編集

●wooさんへ☆

いや~~~!後から迎えるのって結構大変なんですね~!?
ペルの時はすんなりいったので大丈夫かと思ったのですが。。。
ジルとペルが受け入れてくれる事を願って、
ちょっと1週間は様子見ですi-230

名前ルの付く名前で色々考えたのですが、
お友達ニャンに皆居るので最終候補で『リル』と『ルル』が残って、
呼びやすいルルになりました~i-179
今お顔見ると凛々しいお顔なので凛でも良かったかな~?って
思ったのですが。。。りんちゃんと一緒になっちゃうもんね~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-23(Sun)23:38│編集

はじめまして、るるちゃん。
新しいおうちはどうですかぁ。
一姫二太郎になったんですね。
楽しくなりそうですね。

るるちゃん、本当に可愛いなぁ。
イヴ#-│URL│posted at 2008-11-24(Mon)00:54│編集

おおっ!子猫ちゃんですねっ!
もとの名前はマルちゃん?
あら、同じ名前つながりになるところだったかもしれなかったんですね!
きっとこれからいろんな事件を起こしてくれそう!(笑)
期待してま~す!!
にこまる★ママ#-│URL│posted at 2008-11-24(Mon)01:36│編集

●るるたん☆

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
かわいいですね~
でも、ケンカしなければ、いずれ、ぺるちゃん、じるちゃんも
仲間だと思うようになるでしょう。
4,5年前、子猫をウチにつれて来たら、ヌクヌクと子猫で、
家を2分する勢いで大げんかになった事があります。
ZX+b#JgIubCYA│URL│posted at 2008-11-24(Mon)07:31│編集

うわうわいいないいな。るるたん(〃ω〃) ポッ
しっかりしたお顔立ちの女の子ですねえヽ(*´∀`*)ノ.+゚

余程人間に可愛がられたのですね。
甘えっ子さんはもうメロメロに可愛いですね。

じるちゃんぺるちゃんはきっとちょぴっと吃驚しているだけではないかしら?

うちは去年の春生まれで
夏に子猫を保護して
会社の子に養子に出すまでうちにいたのですが
パリスはもうびびりまくりでした。

ああ と鳴くだけで
2・3歩後ずさりしちゃって。

その子が前進でもしようものなら
脱兎のごとく逃げました。
でも好奇心からかすぐに戻ってくるの。

慣れる前に養子に行きましたから・・・

ジルちゃんもペルちゃんも大人さんだから
お互い受け入れあって
仲良く暮らせるといいですね。
紫#-│URL│posted at 2008-11-24(Mon)07:56│編集

おおおおお・・・・・
クリスと似てますね~~
女の子さんですか。
可愛いなあ。
クリスと同じ、残念尻尾さんですね。(笑)
成長が楽しみ!
うちのクリ坊は、どうなるんでしょ?
しばらく家にいるかも・・・^_^;
モモコ#-│URL│posted at 2008-11-24(Mon)10:06│編集

るるちゃん!!かわええかわええv-10
おちびさん、車に揺られて頑張ったね!!
念願のロンゲ仔ニャンコ、よかったですね~
仔ニャンコ、とっても羨ましいですぅ★
ジルジルペルペルコンビは、どんな反応するでしょうね~
うふふ、成長記楽しみにしてますv-238
ガナ8#aNEs2sbw│URL│posted at 2008-11-24(Mon)13:20│編集

●るるちゃーーーん・・・・

カワイイ家族が増えたんですねっ!
しかもギャルっ♪
ふわふわでみかんちゃんにも似てるし、アンちゃんにも似てますねっ☆
これから仲良くなっていく姿を見るのが楽しみです☆
NijiiroCats#-│URL│posted at 2008-11-24(Mon)13:23│編集

るるちゃんはじめまして~♪
ひゃあああ、びっくりしたっ
美人ちゃんだねぇ~
ママ、うちのヴィっちゃんの毛色に似てますね^^

早くみんな仲良くなりますように!

そうだ、にゃまはげさん、きちんと指導して今度こそパパべったりの子のしましょう!(笑
つむぎ#8iCOsRG2│URL│posted at 2008-11-24(Mon)13:45│編集

こんにちは!
るるちゃんですか♪
お顔も名前も可愛い~!
ゴージャスにゃんこさんになるのかなぁ??
これから楽しみですね~!

リンクの件。有難うございます!
これから登録させていただきます!
パンダ#sSHoJftA│URL│posted at 2008-11-24(Mon)14:43│編集

わー。ルルちゃんかわいいですね~!
ぺるちゃんをずっと女の子と思ってたのは内緒で・・・。
早く仲良くなってくれるといいですね~。
ちょこ#WF8VeuiI│URL│posted at 2008-11-24(Mon)15:04│編集

●ルルちゃんですか~~

新しい子迎えられたのですね!
って、画像見てびっくり、我が家でも、
近日迎えた子が、同じ様な柄の女の子です(*^_^*)

早く、ジルちゃん&ペルちゃんとも仲良くなれて
欲しいですね!
saruninko#EwQfQFIE│URL│posted at 2008-11-24(Mon)15:40│編集

お疲れさまです。ルルちゃん、可愛いですね。
これからの成長が楽しみです。
ジルちゃんペルちゃんと仲良くできることを祈ってます。
じるにゃんこさんが外出中、ルルちゃんが心配かな。

おとん@#-│URL│posted at 2008-11-24(Mon)16:14│編集

●イヴさんへ☆

もうすっかり人間には慣れましたが、
まだまだニャンコには。。。i-182
ジルは大丈夫だと思ったんだけどなぁ~!?
なかなか思うようには行きませんね~i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)22:41│編集

●にこまる★ママさんへ☆

そうそう!マルちゃん!
でも女の子だから『しっぽまる』じゃちょっと可哀相でしょ~i-229
なかなか良い名前思いつかなくって~^^;
事件???・・・ちょっとそれだけは。。。i-181
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)22:45│編集

●ZX+bさんへ☆

喧嘩は今の所ありませんが。。。
なんだかお互いに近寄ろうって気配がまったく無いの~i-181
るるって人間にはべったりだから平気って思ってるのかな?i-238
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)22:51│編集

●紫さんへ☆

はい!とってもしっかりしたお顔です!
凛々しいでしょ?
それが性格にも出ているようで。。。
人間にはとっても甘ったれなのですが、
他猫に対してはかなり強気です~i-238
ペルはちょっとビビリです~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)22:56│編集

●モモコさんへ☆

はい!クリスくんに似てますね~!
シッポはクリスくんよりもっとクリクリですよ~i-237
長毛さんのハーフニャンだったら飼いたいなぁ~って
前から思ってたんですよ!。。。で急に決まってi-229
クリスくんマルコくんと一緒に貰われると良かったのにね~!?
でもきっと良い里親さんに会えるよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)23:02│編集

●ガナ8さんへ☆

勘違いから始まって、ショック受けてたのに、
何故か飼える事になったこのるるちゃん。。。
とっても人懐っこくって可愛いよ~i-179
ただ・・・ジルペルと馴染む事出来るかな~?
まったく歩み寄る姿が見られないんだけど。。。i-240
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)23:07│編集

●NijiiroCatsさんへ☆

そうそう!みかんちゃんにも似てるしもう少し白が多かったら
アンちゃんにもにてますね~!?
モモコさんの保護猫のクリスくんと。。。
それにもう見る影もなくなっちゃぅたけど、
つむぎさん家のミーシャくんにも似てるかな?i-229
何か今のままで行くと仲良くなれるかどうかとっても心配です~i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)23:11│編集

●つむぎさんへ☆

るるってシッポが真っすぐだと
ミーシャくんのちっちゃい頃に似てない?i-229
るるのママはシャムミックスちゃんみたいなんだよね~!?
とっても可愛い子だったの~i-233
あはは!そうしたいみたいなんだけど、どうしてもね~!?
もう私にべったりかも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)23:24│編集

●ルルゥ~!!

あらぁ~!紅一点!!!(ゴメンネ!ペルゥ~!!)
お姫様じゃなないですか~。

ちっちゃいね。赤ちゃんだね。

赤ちゃんなんて久しぶり~!

先輩達と仲良くね!!ルルちゃん。


ジャブ吉#y2cPq17Y│URL│posted at 2008-11-24(Mon)23:27│編集

●パンダさんへ☆

この子はそんなに長毛ちゃんじゃにかな?
首の周りがちょっと長い感じかな~
はい!まずはジルとペルに受け入れて貰えない事には。。。

いえいえこちらこそ!ヨロシクね~♪
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)23:33│編集

●ちょこさんへ☆

あら。。。騙されちゃいました~?
言葉使いで女の子に見えるのですかね~?i-229
るるは正真正銘の女の子ですよ!
でも気はかなり強いので、もしかしてやんちゃ坊主かも~i-229
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)23:37│編集

●saruninkoさんへ☆

はい!エムちゃんですね~!
里親募集されてたけど、家族になったのかな???
この柄の子は人懐っこいですよね~i-179
るるはジルペルと仲良くなれるかな~i-182
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)23:41│編集

●オトン@さんへ☆

はい!1日も早く仲良くなって貰いたいのですが、
なかなか。。。i-238
そろそろ暇な時期に入るので留守にする事はそんなにないかな~
きっと大丈夫ですよ~i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-24(Mon)23:44│編集

●ビックリ!!

アタシが小田和正さんや
織田裕二さんのコンサートにラブッて
ブログ巡りを ちょっと休んでる間に
増えてる!!!!!

しかも…むちゃ、かわゆい!!

子猫の愛らしい姿に 目尻さげつつ
ペルちゃんと ジルちゃんは…??!!
訪問する楽しみが また増えました^^)

しかし…可愛いなあ…るるチャン♪♪
アッキ-#QJt3TIzw│URL│posted at 2008-11-29(Sat)04:23│編集

●ジャブ吉さんへ☆

そ・そ・そう!
初めての女の子なの~♪
ペルとキャラが被りそうなんだけど、
もしかしてペルより男らしかったりして~!
よろしくね~!i-179
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-30(Sun)15:36│編集

●アッキーさんへ☆

あはは!ちょっと急だったからね~!?
私もひそかに増やしたいなぁ~って思っていたけど、
こんなに急に増えるとは思ってなかったよ~
るるって子猫らしくない顔してるでしょ~i-237
じるにゃんこ#tq0ObCyg│URL│posted at 2008-11-30(Sun)15:37│編集

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

じるにゃんこ

Author:じるにゃんこ
JIRU
ジル:16歳♂
2012.9.25.3:50
虹の橋を渡りました。

PERU
ペル:16歳♂
2013.9.21.22:50
虹の橋を渡りました。

3267f4d23RURU.gif
ルル: 8歳♀
2008.09.17生まれ

NijiiroCat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 るるのしっぽ All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.